ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/30 10:53:13 (6NvhWNS.)
僕はスーパーの店長としてかなり遊んできたけど最近尿道から膿が出てきた
ので先週病院にいった。金曜日に結果を聞きに行ってがっくり淋病だけだっ
たのがそれ以外にもまだまだ菌が発見された。だれにうつされたかはふめい
であるが、土曜日に今までやった店員でも極上の人妻を誘い出し思い切り菌
と一緒に中だし尿道にも僕の尿道から搾り出した膿を綿棒につけて尿道にお
しこみ尿道の奥に菌を挿入してやった。この人妻の亭主は複数の女を囲って
るらしいでも月一の安全日には夫婦生活は生でやるとの事だから広がるのも
時間の問題だし、今日もこれから仕事中に次の獲物を物色する予定だ。
薬は月曜日から飲み始めて早く治療してもう不倫はやめようと思う。
結婚するときは、お互いに性病検査をしてからと考えている。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:でー
2005/11/11 15:06:35    (ilNDz3xo)
↓スレに沿ったレスポンスは?
68
投稿者:はんぐりっしゅ♪ ◆B2LRBHw72k
2005/11/11 14:50:40    (VvE2F9pH)
こんにちはぁ♪こちらのスレッドとは無関係なのですが不思議な韓国語と英語でレスポンスされた方々恥ずかしくないですかぁ??あの英語がTOEIC700なみ??ジャパニーズキディングですかぁ??あの程度で700とれるなら全ての受験者が満点とっちゃいますょ(笑)それに韓国語の方も本当に教師ですかぁ??わたしは韓国留学しカヤグムの研究をしながら韓国語検定で1級を取得しました。あなたの韓国語は『○○講座でお勉強しました』程度なのに…生徒さんがお気の毒ですわぁ(悲)ちなみに、わたしはAU生まれNZ育ちの帰国子女ですがネィティブでもTOEIC700が平均点だという現実をご存じでしょうかぁ??わたしはそれ以上ですけれど♪『しったかぶり』は恥ずかしいですょ(恥)現実を知ってる人が見たら笑いが止まらなくなりますので気をつけてレスをしましょう♪
67
投稿者:なし
2005/11/07 18:54:04    (9JkfU5Pe)
スレ主よ、潮吹きの話題でもそこら中にいろんなハンネでいい加減な事書い
てたねーw
66
2005/11/07 14:46:26    (9JkfU5Pe)
『潮吹きの話題』でも、ともとか、潮吹かせた男とか適当書いてたね
65
投稿者:海老
2005/11/07 12:38:41    (GXFKvJdn)
中出ししてー
64
投稿者:ぺーゴジュン ◆TbjlUtTwCg
2005/11/05 22:42:06    (P1qVnd6J)
韓国語の講座開始してね最初は韓国語で性病のことなんていうの?
63
投稿者:真理亜
2005/11/05 20:54:14    (II47JBmi)
市ね。
62
投稿者:ぺぃ
2005/11/05 19:16:38    (cWWyjoJK)
良いんじゃない?ここはこのままぺさんの韓国語講座スレにしてしまいましょうょo(^-^)oそっちの方が良いです(^-^)/
61
投稿者:ぺ・サンジュン ◆jSiXyZrcK2
2005/11/05 17:13:38    (QFMbjXgD)
しがない韓国語教師さぁ。因みに横浜の小さな教会で教えています。仮性包茎が悩みだよ、どうすればいいかな?高須クリニックに電話で聞いた事あるんだけれど、カウンセラーに、勃起した時に完全にムケるなら無理に手術は不要と言われたよしかし何とかしたいしサイズも13cmだしなぁ。因みにボディビルやってるからサプリメントを色々摂るのだけど、トンカットアリを主成分にしたバルクスポーツ社の「LJ100」と、味の素の「アミノバイタル」の粉末はお薦めです。凄い堅くなるよ。笑さんも飲んだら感想聞かせて♪この掲示板の意図からずれてきた
60
投稿者:
2005/11/05 16:02:24    (2xiFBuJi)
俺はてっきり偽トリがまた違うから「ペ」さんが茶目っ気で書いたのかと思
ったよ。笑
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。