ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/30 10:53:13 (6NvhWNS.)
僕はスーパーの店長としてかなり遊んできたけど最近尿道から膿が出てきた
ので先週病院にいった。金曜日に結果を聞きに行ってがっくり淋病だけだっ
たのがそれ以外にもまだまだ菌が発見された。だれにうつされたかはふめい
であるが、土曜日に今までやった店員でも極上の人妻を誘い出し思い切り菌
と一緒に中だし尿道にも僕の尿道から搾り出した膿を綿棒につけて尿道にお
しこみ尿道の奥に菌を挿入してやった。この人妻の亭主は複数の女を囲って
るらしいでも月一の安全日には夫婦生活は生でやるとの事だから広がるのも
時間の問題だし、今日もこれから仕事中に次の獲物を物色する予定だ。
薬は月曜日から飲み始めて早く治療してもう不倫はやめようと思う。
結婚するときは、お互いに性病検査をしてからと考えている。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:1258 ◆HPxPvj7m.s
2005/11/04 02:47:02    (V1AZlYjs)
私は医者ですが、何をもって完治とおっしゃるのか。あなたの身体は機械ですか?メンテに5日必要です…みたいな?そうか、人間以下ですからそういうこともあるのかも知れませんな!勉強になりますよ。まあ皆さん、一橋法科出てもたかがスーパーの店長にしかなれなかった方ですよ。頭のレベルは知れてますね。しかも出してくる話が偏差値だって…小学生ですかあなた。それとも脳梅毒にでももうかかってるんですかね。
38
投稿者:即答
2005/11/04 02:35:20    (h7iyF8Bq)
みんな嫌です
37
投稿者:病気完治した男 ◆2LEFd5iAoc
2005/11/03 23:04:42    (FGv7MclR)
皆さんのおかげで何とか完治したみたいです。
僕と遊びたい方はメールください。
もう感染することはないと思います。
遊びましょう。
36
投稿者:へぼ店長
2005/11/03 22:25:22    (DwT0.B1i)
皆さんこのスレ主はもう人間終わってるからもう終わりにしようねw
35
投稿者:通行人 ◆YoKHMa.bZQ
2005/11/03 22:22:50    (bJdB2j/w)

34
投稿者:女性の味方 ◆Qv2O7uoNC6
2005/11/03 22:20:59    (bJdB2j/w)
貴方の様なキチガイは精神病院に強制入院させられて下さい。貴方の様な精神薄弱者がいるから性病がなくならないのです。女遊びする資格なし!
誰も悲しむ人はいないので、遠慮なく死んで下さい。
33
投稿者:病気を撒き散らす男 ◆2LEFd5iAoc
2005/11/03 17:01:50    (FGv7MclR)
僕だって病気になりたくてなったわけですよ。
誰かにうつされたわけでして。
感染させた人も今頃はニヤニヤしてるかも?
だって僕に何の連絡もないし感染させたことわびても来ないんですから。
こんな女の人おおいですよー気をつけてくださいねー。
32
投稿者:みんな
2005/11/03 14:18:39    (e0sxcd4o)
トリップ違うで。
31
投稿者:通行人 ◆347aftbJuA
2005/11/03 14:17:20    (bJdB2j/w)
妄想にしろ実話にしろ、人間として最低です!皆さんが頭が悪いと言ってますが、本当にそう思います。学歴かざして威張ってますが、勉強できるから頭が良いと言う発想自体駄目ですね。皆さんは社会人として頭が悪いと言ってるのです。いいとこでてても、クズはクズ。
30
投稿者:病気を撒き散らす男 ◆2LEFd5iAoc
2005/11/03 14:08:52    (FGv7MclR)
俺の病気は性病だよ、精神病ジャーないよ?
だから頭の基準はしっかりクリアーしてるよ。
俺ね出身校と学部は今は関係ないから話題にしないでね
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。