ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/30 10:53:13 (6NvhWNS.)
僕はスーパーの店長としてかなり遊んできたけど最近尿道から膿が出てきた
ので先週病院にいった。金曜日に結果を聞きに行ってがっくり淋病だけだっ
たのがそれ以外にもまだまだ菌が発見された。だれにうつされたかはふめい
であるが、土曜日に今までやった店員でも極上の人妻を誘い出し思い切り菌
と一緒に中だし尿道にも僕の尿道から搾り出した膿を綿棒につけて尿道にお
しこみ尿道の奥に菌を挿入してやった。この人妻の亭主は複数の女を囲って
るらしいでも月一の安全日には夫婦生活は生でやるとの事だから広がるのも
時間の問題だし、今日もこれから仕事中に次の獲物を物色する予定だ。
薬は月曜日から飲み始めて早く治療してもう不倫はやめようと思う。
結婚するときは、お互いに性病検査をしてからと考えている。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:病気を撒き散らす男 ◆IEhGTvlK3A
2005/11/03 13:34:56    (THzvRDW8)
偏差値70は偏差値60より偉いんだよ。ひがむなひがむな東大の菊川怜が平塚学園の中井君より頭悪いはずがないだろう?え?どーよ、オラ。
28
投稿者:あのさ
2005/11/03 13:11:10    (N3NPF6Jg)
「一ツ橋大学の法学部」だったらアタマが悪くないと言うのか?
そういう発想をしている時点で既にアタマ悪いと解釈可能。
27
投稿者:
2005/11/03 11:10:51    (e0sxcd4o)
トリップ違うで
26
投稿者:病気を撒き散らす男 ◆LD4sf23rO.
2005/11/03 10:56:21    (Va0hf6u.)
頭悪い悪いっておまえら言うけどよ、俺は一ツ橋大法学部出身だぜ( ̄□ ̄;)!!
25
投稿者:ボケェ
2005/11/03 00:20:58    (DwT0.B1i)
えんがちょ
24
投稿者:病気を撒き散らす男 ◆2LEFd5iAoc
2005/11/03 00:01:29    (FGv7MclR)
こんなに反響があるとは想像してなかった。
ただ単に病気になってからも他の人にこの病気を分けてあげようと思って不
倫を続けただけなんだけどなー不思議です。
23
投稿者:アフォ!
2005/11/02 22:11:37    (U1/Agh8o)
おったおったクソアフォ!が…!!早くキエロ、クタバレ、シネ、キモイ、クサイ、キチガイ
22
投稿者:やれやれ
2005/11/02 20:10:49    (WLB5uoNf)
このスーパーも終わったな…。
21
2005/11/02 11:52:18    (clmQZiZp)
こうゆうカスは完全無視だってばさ。実践にもとづく反論がレスされた途端に頭悪い文体で書いてきてんじゃんよ。ほんまカス人間やのう。消えろカス人間。
20
投稿者:病気を撒き散らす男 ◆2LEFd5iAoc
2005/11/02 08:58:15    (.WF/OFdD)
今日うつした女からメールが来た。「身体の調子が少し変」だと
僕は、症状をメールで聞き出し計画の成功を確信した。
この女とは当分出来ないなあーー。女にそれは旦那からもらった病気かも?
といっておいた。女も納得してたみたい。ハハハハ。女は口が堅いから安心
安心。ゆっくり養生しよーっと。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。