ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/30 10:53:13 (6NvhWNS.)
僕はスーパーの店長としてかなり遊んできたけど最近尿道から膿が出てきた
ので先週病院にいった。金曜日に結果を聞きに行ってがっくり淋病だけだっ
たのがそれ以外にもまだまだ菌が発見された。だれにうつされたかはふめい
であるが、土曜日に今までやった店員でも極上の人妻を誘い出し思い切り菌
と一緒に中だし尿道にも僕の尿道から搾り出した膿を綿棒につけて尿道にお
しこみ尿道の奥に菌を挿入してやった。この人妻の亭主は複数の女を囲って
るらしいでも月一の安全日には夫婦生活は生でやるとの事だから広がるのも
時間の問題だし、今日もこれから仕事中に次の獲物を物色する予定だ。
薬は月曜日から飲み始めて早く治療してもう不倫はやめようと思う。
結婚するときは、お互いに性病検査をしてからと考えている。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:*´Д`)=з
2005/11/04 15:17:44    (h7iyF8Bq)
要するにみんな欲求不満なんだね。

48
投稿者:つうか
2005/11/04 14:20:04    (b7LOZKUY)
おまえ、言ってる事支離滅裂だって
47
投稿者:病気完治した男 ◆jWIZQODWGA
2005/11/04 11:33:26    (Wsiak4/l)
トリップがどーだっていいじゃねぇかえ?ボケチンコ小さいぶんざいでわめくな
46
2005/11/04 10:18:18    (b7LOZKUY)
トリップの説明がアレじゃ。中傷はやめようと言っておきながら意味不明な
んだよ。
45
投稿者:病気完治した男 ◆2LEFd5iAoc
2005/11/04 08:43:38    (xQfPgsxp)
皆さんの素直な意見は理解できるが、あまり相手を中傷しないようにしよう
ね。要するに世の中には性病という病気が知らないところで本人の意思に関
係なく蔓延してて、信頼しているはずの夫婦間でも不貞行為による感染も考
えなければならいない。こんな現代の社会的問題をみんなで意見を交換した
かったのに残念だなー。
44
投稿者:見苦しい奴
2005/11/04 07:57:09    (b7LOZKUY)
文句と童貞が結び付かん(笑)童貞やないけど、そんな言ってるお前がそれっ
ぽいな(笑)
43
投稿者:病気完治した男 ◆jQfR2bvEh6
2005/11/04 07:46:09    (GDcPzrXc)
毎回トリップ覚えてねぇから適当に変わってるだけだ。文句あんのか君、童貞だろ。ハハハッ
42
投稿者:
2005/11/04 07:10:39    (b7LOZKUY)
トリップが違うって
41
投稿者:病気完治した男 ◆VFOErV5XGk
2005/11/04 03:22:40    (Jax9yp2I)
こういうのが典型的なヤブ医者なのよ、厚生労働省も無駄な金使いやがって。お前気管内挿管もまともにできねぇヘボ医者だろ、日本では5人に4人がヤブだからな。実は亡くなった俺の親父も医者だったよ。京都府立医科大学出身で京都の衛生局のトップやってたエリート医師やった。お前のように金で適当な私立出たヤブとは格が違う訳よ。勤務医の給料は今は大手都市銀の行員並みらしいな。まあ頑張れや。
40
投稿者:
2005/11/04 03:15:35    (qdWCBrN0)
医者?お医者さんごっこの間違いだろ。
ところで、スレ主はナカナカ面白いキャラだね。

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。