ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/30 10:53:13 (6NvhWNS.)
僕はスーパーの店長としてかなり遊んできたけど最近尿道から膿が出てきた
ので先週病院にいった。金曜日に結果を聞きに行ってがっくり淋病だけだっ
たのがそれ以外にもまだまだ菌が発見された。だれにうつされたかはふめい
であるが、土曜日に今までやった店員でも極上の人妻を誘い出し思い切り菌
と一緒に中だし尿道にも僕の尿道から搾り出した膿を綿棒につけて尿道にお
しこみ尿道の奥に菌を挿入してやった。この人妻の亭主は複数の女を囲って
るらしいでも月一の安全日には夫婦生活は生でやるとの事だから広がるのも
時間の問題だし、今日もこれから仕事中に次の獲物を物色する予定だ。
薬は月曜日から飲み始めて早く治療してもう不倫はやめようと思う。
結婚するときは、お互いに性病検査をしてからと考えている。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:通行人
2005/11/02 08:13:38    (nTZ5KmV.)
管理人あんたが手を下すべき話だ!抹消しろ自己中変態野郎は(ρ_-)o 相手がうったえたらジケンにならんのかね~
18
投稿者:病気を撒き散らす男 ◆2LEFd5iAoc
2005/11/01 22:51:31    (M5PxbedS)
もう病気治しかけてるんだから。
それに、うつしたのは3人だけだよ。
気にしない気にしない。
知らないでうつすこともあるし・・・
みんなうつってもすぐに完治しますよ。
17
投稿者:らん
2005/11/01 22:06:25    (CKeiA1i6)
最低だな…
16
投稿者:餃子うめえ!
2005/11/01 21:39:02    (Tqa1wby/)
くだらん事が分かってるから他人に話が出来ずにココで(事実なら)自慢、(嘘なら)自己満足してるんだろうよ。いづれにせよ人間としてクズ。つうか嘘ならこんなにも虚しい事ないのにな。反応を見て楽しんでるんだろうな。やだやだ。
15
投稿者:通行人
2005/11/01 20:05:32    (/1srGAri)
妄想ですな、本当なら氏計です
14
投稿者:流れデカ
2005/11/01 00:25:50    (VJkwZlnW)
どちらにせよ、感染していると知りながら、他人に感染させる事が犯罪だと言う事を知っておけ。
お前の下らない欲望の為に、どれだけの人が不幸になったか知らないが、事実なら即出頭しろ。
呆れて言葉もでない。

これ以上被害者を出さぬよう、お前の自慢の過去と、今後の予定を刑事に報告するんだな。

全く最低だ。
13
2005/10/31 17:48:56    (BOHss05d)
作り話か~。よっぽど欲求不満さんなんでつね(^Ψ^)
12
投稿者:病気を撒き散らす男 ◆2LEFd5iAoc
2005/10/31 17:02:20    (vsdnLbRr)
もう痛みはないです。薬が効いたのでしょうか?
後4日で完治します。
昨日の不倫の様子はデジカメでとってサイトに乗せました。
不倫した相手の顔がよく映ってますのでこの女とは決して深い関係にはなら
ないほうがいいと思います。でも病気拡散に協力してくれるなら生でやって
ください。がんばれーこのサイト見たら旦那きもつぶすかも?
11
投稿者:てか
2005/10/31 14:39:18    (ePDEt9.Z)
はよ治療せなならんやろ苦笑
痛くてHするどころちゃうがな…
嘘話にしてもなぁ…やりすぎや
10
投稿者:ビーハナ
2005/10/31 08:52:53    (oRh/Apnh)
本当なら腐った身体だな。嘘なら下らない。読んだ時間が無駄。時間を返せ。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。