ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/27 15:52:19 (g513Sqez)
この時期になるとヤマナメクジを探しに行ってしまいます。
ヤマナメクジは10cm以上の大きさになる大きなナメクジです。

田舎で育ったので、
この時期にはよく見かけていました。
気持ち悪いと思いつつも何故かドキドキしながら眺めていたのは、
その頃にはもう私のドM性は目覚めかけていたからなのだと思います。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:(無名)
2023/09/14 14:12:22    (aLZATluo)
このスレもう終わっちゃってますかね?
ユウさん息してますか?またお話聞きたいです。
50
投稿者:ゆき   yuki0204
2021/09/18 23:12:47    (PZlMM8IJ)
よかったらやりとりしませんか?
49
投稿者:(無名)
2021/09/11 14:07:33    (X.Dfg6by)
ユウさん、はじめまして。
色んな生物たちがユウさんのアソコやアナルといった
ルームで過ごしたのですね。羨ましい。ちなみに彼らをお口に入れてあげたことありますか?
そのままゴックンとかは?あと・・・僕が、こびとになれたらユウさんのアソコやアナルに招いてほしいです。
48
投稿者:(無名)
2021/08/03 07:15:49    (nGzky3sW)
ユウさん

投稿をお待ちしておりました。
お薬で治ったのですね。何よりです。
フェ〇ニーナやデリ〇アでしょうか
セミは結構難しくないですか?足も痛そうです。
やっぱり、カブトムシやクワガタのメス、カナブン辺りが安全では?
ユウさん好みだと、「ヤスデ」もいいかもしれないね。

47
投稿者:ユウ
2021/07/31 23:25:26    (VgFWV3FM)
お久し振りです。

暑くなってきてナメクジ全然見付からなくなりました…
もうナメクジのシーズンは終わりですね…


調子悪くなったのは、
痒みと腫れとオリモノですね^^;
お薬で今はもう治ってます!
もちろんこんなので懲りたりはしませんよ(笑)
こんなことしてるのでもう何回は経験済みですし^^;


明日はセミでも捕まえて入れてみようかなって思ってます(笑)
46
投稿者:(無名)
2021/07/12 14:10:08    (Lb/0mgCb)
ユウさん

お久しぶりです。ユウさんのオマンコにお見舞い申し上げます。
やっぱり、泥は良くなかったみたいですね。
どんな症状でした?かゆみや痛み、出血はありましたか?
ひょっとして、今回の事に懲りて、自重しようとか思いましたか?
どちらにしても、しばらく過激な事はできませんね。
土を入れるときは、無菌の物を使った方が良いですよ。
ハイドロカルチャー用に無菌の土が売っているので、代用品として準備しておいた方が良いかもしれませんね。

また調子が戻ったら、ナメクジのお話を楽しみにしています。

45
投稿者:ななし
2021/07/10 23:57:50    (QnBfMU0c)
大変でしたね

また刺激的なお話聞かせてください
44
投稿者:ユウ
2021/07/10 12:09:20    (rgpQ6cId)
こんにちは!

やっぱり泥まで入れちゃったのはマズかったみたいで、
ちょっと中の調子悪くなっちゃって休んでました^^;
まぁ分かってたことなんですけどね(笑)


子宮口拡張のことは一応調べてはあるので、
そのうち実行すると思います!


今のとこ写真とかをアップするつもりはないですね…
すみません。


ヒル凄いですね(笑)
でもそんなに血が出るのはちょっとこわいですね…


これからも少しずつ書こうと思ってます!
43
投稿者:(無名)
2021/06/28 22:50:59    (wiAUFb52)
素晴らしいですね これからも体験談を期待したおります
42
投稿者:無名
2021/06/24 14:35:15    (esrHsu2Z)
山ヒルの吸血力って凄いですね。
乳首に這わせて数分したら乳首の血を吸い始めて
山ヒルが段々太って来て妻の乳首から血が滲んで
来たかと思ったら見る見る内に乳首が真っ赤に
染まって血が滴り落ちて来ました。
クリトリスに這わせたらどうなるんだろうかと
思ってしまいました。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。