ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/27 15:52:19 (g513Sqez)
この時期になるとヤマナメクジを探しに行ってしまいます。
ヤマナメクジは10cm以上の大きさになる大きなナメクジです。

田舎で育ったので、
この時期にはよく見かけていました。
気持ち悪いと思いつつも何故かドキドキしながら眺めていたのは、
その頃にはもう私のドM性は目覚めかけていたからなのだと思います。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:ユウ
2021/06/17 06:50:01    (saqPgk56)
こうやって皆さんがお話してくれて嬉しいです。
あと皆さんとお話してたら、
もっとしたくなっちゃいますね(笑)

今はドバミミズにオマンコ汚されたいって思っちゃってます。

実は、
オマンコに蟲達入れるのと同じぐらい、
オマンコに汚いもの入れるのも興奮してしまう変態なので…
他の蟲達ももちろん好きだけどミミズやナメクジを入れるのが特に好きなのも、
粘液いっぱい出されてオマンコ汚されてる感じが好きだからだと思います。

汚いのはちょっと病院にお世話になる率高いので、
我慢はしてます(笑)
30
投稿者:ユウ
2021/06/17 06:38:23    (saqPgk56)
チャレンジャーですかね?(笑)
でも一応安全って思えるようなのばかり選んでるのでちょっと変わってるっていうぐらいだと思います。
妄想としてはムカデとか入れてみたいとか思ったりもするんですけど、
やっぱり噛まれたり刺されたりっていうのは怖いし、
何よりムカデなんて捕まえられないので…

他にも、
膀胱にウイダーとか入れてみたりはしたことあるので、
あの要領ならすぐにでも膀胱にミミズさんとか入れられると思うけどやってなかったりなので、
実は慎重だし臆病だと思います。


海釣り用の餌も入れましたよ(笑)
でもゴカイって噛みますよね…
中凄くチクチクして、
その時は興奮してたから「噛まれてる…オマンコ齧られてる…」って喜んでたんですけど、
終わったあとちょっと出血しちゃってたし、
そのせいかそのあと数日オマンコの中がずっと痒くて結構ヒヤヒヤしたんですよ…
治まったので良かったですけど(笑)
それからはしてないけど、
でも今ならそれも楽しめるかも?

ユムシはナメクジと近い感じあって良かったです!

海釣りの餌って言ったら、
なんか混ぜて使う粉の餌あるじゃないですか。
あれ凄いニオイしません?
生き物じゃないのでここで話しても面白くないかもですが、
あのニオイが気になってあの粉をオマンコの中に入れて、
「オマンコ臭くなっちゃう」って興奮しながらオナニーしたこともあります(笑)


豚姦は1番憧れです。
子宮の中に直接精液流し込まれるとか、
しかも蓋もされちゃうとか、
私みたいな変態が興奮しないわけがないです(笑)


ヤマナメクジとシーボルトミミズって、
そんなに日本全国いないものなんですかね?
自分が田舎育ちのせいか、
結構普通にいるんだと思ってました。


シーボルトミミズ、
もっとたくさん捕りたいです(笑)
でも人目気にしながら土掘り返してるんでなかなか長時間探さなくて…

ドバミミズ、
やっぱりすぐウンチしますよね?
何度か使ったことあるんですが、
オマンコがすぐドロドロにされてしまうし、
ニオイも凄いしで…
してる時はそれで興奮しちゃうんですけどね(笑)
29
投稿者:ユウ
2021/06/17 06:02:48    (saqPgk56)
昨日、
ヤマナメクジ捕りに行ってました。
そしたら20cm近くありそうな1番の大物をGETすることができました!
帰って早速、
オマンコを蟲さん達用の穴にして、
特大のヤマナメクジさんに入ってもらいました。
大きいとやっぱり、
中で少し動いても存在感あって凄く嬉しくなりました。

できることなら本当に、
オマンコの中でずっとナメクジさん達にいてもらいたいと願ってるぐらいなんですが、
人間の体温ってちょっと高過ぎますよね…

昨日はそのままオマンコにヤマナメクジさんにいてもらって、
乳首とクリトリスと尿道を開発しながらしばらく過ごして、
それからオナニーしていっぱいイキました。
乳首とクリトリスでイッて、
そのあと尿道イキして、
それからポルチオイキして、
最後はヤマナメクジさんがいっぱい出してくれた粘液をローションにしてオマンコとアナルを馬チンポディルドーでめちゃくちゃにズボズボしていっぱいイキました。

この投稿は昨日投稿しようとして書いてたけど、
オナニー疲れで途中で眠気に負けちゃいました(笑)
でもなんか朝早く目が覚めちゃって、
今これはまたオマンコをヤマナメクジさん用の穴にした状態で投稿してます。
28
投稿者:みみくん ◆K17zrcUAbw   mimikun Mail
2021/06/14 23:27:21    (.nDn8SvD)
シーボルトミミズは時期によっては多量に採集できますよ。
なので、10匹以上突っ込んだことがありますw
(女性にですが・・・)
他のミミズより元気が良いのですが、粘液が強すぎるのと安定して確保できないので、少し扱いが難しいですね。
普通のドバミミズと違い、うん〇の排出が意外と少ないのも撮影するとき助かります。
ドバミミズだと気を付けないと泥だらけになりますからね。
久々にミミズプレイをしてみようかな~
27
投稿者:まさ
2021/06/14 15:25:26    (Op.uDkIk)
自分も高校の頃ナメクジやウジ虫、ミミズでオナニーしてた時のドキドキ思い出しました。
しちゃいけない、病気になったり出て来なくなったらどうしよう…と思いながらも異様に興奮し楽しんでました。

ヤマナメクジ、シーボルトミミズ検索しました…こんなのが採取できる地域にいたら自分もやってたかも…

他の体験談も是非お聞かせください!
26
投稿者:(無名)
2021/06/11 14:03:53    (4N6VHgN8)
すごいチャレンジャーですね。

海釣り用のイソメやゴカイ、ユムシなどは試しましたか?
西日本の山の方で生活されているようなので、海釣り用のエサは未体験では?
中にいっぱい詰められますよ?
子宮は、子宮口がしっかりと閉まっているので、中々入らないですよ。
豚姦だと、細いペニスが子宮口を突破して、子宮内で射精されるそうですが。。

25
投稿者:ユウ
2021/06/10 23:25:27    (9ReXu7q2)
ゴムとかでガードすれば…っていうのは分かるんですけど、
そこはやっぱり生で入ってもらうのがいいなって(笑)

少し体調が悪くなるぐらいの毒なら、
むしろ膣内の粘膜に吸収させたいって思っちゃいます。


コオロギとかバッタももちろん経験済みです!
ゴキブリもありますよ(笑)
あっでも今みたいにオマンコの中にちゃんと空間つくって…ていうのするようになってからはまだなので、
ゴキブリをオマンコに入れたまま数日生活とかいあかもですね。
24
投稿者:ユウ
2021/06/10 23:19:22    (9ReXu7q2)
ミミズの話が出たので、
昨日と今日で頑張ってシーボルトミミズを探してみました。
昨日は見付けられなくて、
今日は2匹見つけられました。
どっちも30cmぐらいあります。

帰宅してから軽く水洗いして、
まずは1匹のミミズさんにオマンコに入ってもらいました。
普通のミミズより大きくて動きも力強くて、
ナメクジさんなんかよりずっとよく動くのでドキドキします。
暴れてちょっと大変だったけど、
少し頭を中に入れたらズルズルって自分から入ってくれて嬉しかったです。
中に入ってからも中で動いてるのがはっきり分かって興奮しました。
更にもう1匹にも入ってもらおうと膣口に頭を差し込むと、
この子も凄くいい子で自分からズルズル入ってくれました。
ナメクジさんのよりもっと粘り気が強い粘液出されてオマンコの中がヌルヌルにされてしまいました。

膣内でもウネウネしてるミミズさん達を感じながら、
いつかそのまま子宮に入ってほしいって思いながらクリオナしてました。
そしたら膣口を見付けたミミズさんが顔を出して来ちゃって、
膣口から這い出てくるミミズさんを見ながらクリイキしました。

そのあとも何回か入ってもらったけど、
やっぱり動きが激しい生き物はすぐ出てきちゃうのが難しいですね…
ユウの中を気に入ってそのまま住み着いてほしいと願ってるんですが…

しばらくしてたら、
ミミズさんが膣口でウンチしちゃったみたいで、
中の粘液が茶色くなってちゃいました。
ムラムラしちゃってそんなのダメって思ってるのに、
ミミズさん達に出てもらったあと、
その茶色くなっちゃった粘液を膣内に刷り込むつもりでディルドーオナしちゃいました。
粘り気も強いし、
絶対オマンコ変になっちゃうって思えば思うほど激しくしちゃいました。

オマンコに生き物入れるのもだけど、
入れちゃいけないような汚いもの入れるのも好きなので、
ミミズさん達のウンチが混ざった粘り気が強い粘液は凄く興奮しました。

コメントしてくれた人みたいにミミズさんに膣内で住んでもらいたいけど、
シーボルトミミズは動きが激しくて立ってたらすぐ出てきちゃうので難しそうです…
膀胱や子宮に入れられたらいいのになぁって本気で思いました。
23
投稿者:(無名)
2021/06/09 13:19:11    (CxNfbijc)
ユウさん

アニマルカフェの方で、コオロギを膣や肛門に入れている方がいました。

ユウさんは体験済みですか?
22
投稿者:(無名)
2021/06/05 20:44:34    (r8a6dClu)
ナメクジとかは直でないと感触がわからないかもですが
カエルみたいなものだとコンドーム越しでもあまり刺激は変わらないんじゃないですか?
パッキン用のゴムリングで適当な径のやつ買ってきて、コンドームの中に入れ
子宮頚部に被せるように設置すれば女性用コンドームの代用になります
本物(もう売ってないけど)より柔軟で良い感じです


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。