ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/27 15:52:19 (g513Sqez)
この時期になるとヤマナメクジを探しに行ってしまいます。
ヤマナメクジは10cm以上の大きさになる大きなナメクジです。

田舎で育ったので、
この時期にはよく見かけていました。
気持ち悪いと思いつつも何故かドキドキしながら眺めていたのは、
その頃にはもう私のドM性は目覚めかけていたからなのだと思います。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:(無名)
2021/06/23 23:23:17    (XSEzrJhc)
ユウさん

妊娠していない女性の子宮口は堅く閉じていて、並大抵の虫は通れないですよ。
豚姦の時も、豚さんの体重をかけた力強いねじ込みがあるから、子宮口を突破できるのです。
ユウさんは子宮口を拡大したいのですよね?細めのラミナリアから始めたらいかがですか?

ところでユウさん、ナンネットのIDを取得する気はありませんか?
IDがあると、写真のアップロードもアップロードした写真の削除もできます。
ユウさんが使っている器具や入れた虫類を是非見てみたいです。

40
投稿者:ユウ
2021/06/23 13:58:58    (StRIG0DW)
ナメクジ入ってるのいいですね^^
ナメクジがミミズみたいに皮膚呼吸する生き物だったらもっと良かったのになぁとか思います(笑)


血を吸うヒル使うなんて凄いです!
39
投稿者:ユウ
2021/06/23 13:48:21    (StRIG0DW)
昨日はオマンコをドバミミズさん達の住処にしたまま12時間以上過ごしてしまいました。
夜にはいっぱいオナニーして、
泥ごとドバミミズさん達を産み落としました。

勢いでやっちゃったけど、
泥の中の小さな虫とかが子宮の中に入っちゃってたらどうしようって不安に思うけど、
そう思うと興奮しちゃってオナニーが捗る困った性癖してます(笑)
38
投稿者:無名
2021/06/22 12:42:29    (.cK3dVI6)
ユウさん はじめまして
私の妻はクスコでおマンコを広げてナメクジを
2匹入れましたがまだ入ってます。
先日は友達と山歩きをして来て家に帰って来たら
山ヒルが足に這ってるのに築いて私が面白半分に
妻を上半身裸にしてピンセットで摘まんで妻の
乳首に這わせて10分くらいしたら山ヒルが血を吸って
乳首から真っ赤な鮮血が流れ出して来ました。
結構興奮しましたよ。
37
投稿者:ユウ
2021/06/22 10:05:21    (5eHuKb57)
昨日は夕方からドバミミズさん達にオマンコに入ってもらって遊びました。
オマンコの中をドバミミズさん達の粘液とウンチでドロドロにしてもらうの嬉しいです。
遊び終わったあとは、
また公園でドバミミズさん達を産み落として帰しました。


そして今日、
今、
最後に残ったドバミミズさん達にオマンコに入ってもらってます。
でもちょっと方法変えました。
オマンコを器具で奥まで拡げたままにして、
そこに残りのドバミミズさん達に入ってもらったあと、
ドバミミズさん達が送られてきた泥も、
入るだけオマンコに詰め込んじゃいました。
良くないのは分かってるけど、
ムラムラしちゃって我慢できませんでした。

オマンコの中にしっかり泥詰めたあと、
膣口はペットボトル改造の蓋で栓をして、
それから下着はいて、
そのまま今出かけてきてます。
オマンコにドバミミズさん達に入ってもらうだけじゃなくて、
住んでもらうお部屋にしちゃいました。

今日はこのまま、
とりあえず夜まではこのまま過ごすと思います。
36
投稿者:ユウ
2021/06/21 14:34:35    (OZH7ScLz)
ミミズさんは、
シーボルトミミズの方が動きが力強いけど、
ドバミミズさんの方は粘液とかのニオイが凄いので、
どっちもいいなって思いました(笑)


そうなんです(笑)
興奮して何か変なテンション上がっちゃうと、
ついいろいろ勢いでしちゃいますよね(笑)
そのせいで何度か失敗してるんですけどね(笑)


私も尿道は最初何回か痛くて困ったことはあります^^;
でも今はちょっと無理したぐらいでは何ともないので、
尿道も鍛えられますよ!


ミルワームとかは経験してますが、
アメリカミズアブっていうのは初めて知りました!
芋虫って感じ強くていいですね。


もちろん未出産です(笑)
こんなこと言うと反感かうかもなんですが、
実は子供が好きじゃなくて…
なので子育てとか絶対したくないんですが、
妊娠して出産するっていうのは経験してみたいっていう…
流石にいろいろ問題なので諦めてます(笑)

なので自力でどうにかするしかないので、
子宮口、
いつか本気で拡張してみようって思ってます!
実はもう試しにって尿道用のプジーは入れてみたことあるんですよ(笑)
入ったのは入ったんですけど、
数日間重い生理痛みたいになったのでちょっと大変でした…

尿道の方がいろいろ満足できる感じになったら、
そのあとは女の1番大事なとこも玩具にしちゃいますね(笑)
目指すのは子宮でナメクジ飼ってる女です(笑)


そんなお出かけいいですね!
見付けた蟲さん達の虫かご代わりにオマンコ使われたいです。
35
投稿者:ユウ
2021/06/21 14:10:32    (OZH7ScLz)
昨日は、
有言実行(?)でオマンコにドバミミズを入れて過ごしました。
ドバミミズは今回はネットで買いました。

日曜の朝に届いたドバミミズはしっかり泥に入ってました。
大きさも10センチ以上あるのばかりで、
50匹ぐらい入ってるのを買ったのでウジャウジャいてワクワクしました。

こういう蟲さん達を入れる時は、
オマンコは膣口を器具使ってしっかり拡げて、
自分でソファーとか使ってマングリ返しの体勢になって入れます。

ナメクジさんは窮屈にすると窒息してしまうみたいなので器具使って奥まで拡げた状態で入ってもらうんですが、
ミミズさんは水中でも呼吸できるぐらいらしいので今回は奥まで拡げたりはしないで入ってもらいました。
奥まで拡げてるときは膣口が開いちゃうので蓋するけど!
それも必要ないのでドバミミズさん達に入ってもらったら、
そのまま下着をはきました。

全部詰め込んじゃおうかとも思ったけど、
それじゃドバミミズさん達をすぐに死なせてしまうかもと思ったので、
とりあえず15匹入ってもらいました。

オマンコの中のドバミミズさん達がウネウネしてるのを感じながら、
何度か乳首と下腹部を電マで押すポルチオオナニーで何度かイッてると、
締め付けられてる窮屈になったドバミミズさんが数匹、
下着の中へ這い出してくるのを感じました。
下着を脱いでみたら、
ポトポトってドバミミズさん達が落ちて、
下着がドバミミズさんの粘液でヌルヌルになっちゃってました。

落ちたドバミミズさんと、
更に5匹のドバミミズさんをオマンコの中に入ってもらって下着をはきなおして、
デニムのショートパンツをはいて少し出かけました。

歩いて出かけてると、
下着の中がどんどんドバミミズさん達の粘液でヌルヌルになってしまってるのが分かりました。

しばらくしてると、
違和感がありました。
下着の中に何匹かのドバミミズさんが這い出しているんだと思いました。
どうしようってドキドキしながらもそのまま出かけてて、
そしたら途中で太ももに何か触ってボトッて下に落ちるのが分かりました。
振り返ると、
そこにはさっきまで私のオマンコの中にいたドバミミズさんが下着の隙間からも這い出して落ちていました。

誰かに見られてたらとかドキドキしました。
そのドバミミズさんも助けてあげたかったけど、
流石に人目が怖くて拾ってあげられずにそこを離れました。

そのあとも何匹かポトッポトッてたまにドバミミズさんを産み落としながら家まで帰りました。

帰って下着を脱ぐと、
下着の中に2匹のドバミミズさんがいて、
下着は粘液でズルズルになってました。

力んでドバミミズさんを産んで、
それでも出せなかったドバミミズさんは指でかきだしました。
ドバミミズさんは出かける前は20匹が私のオマンコの中にいたはずなのに、
数えたら13匹しかいませんでした。
7匹も産み落としてきちゃって、
誰かに見られてないか不安と興奮でドキドキしました。

オマンコの中は、
ドバミミズさんの凄く土臭い粘液とウンチでグチャグチャになっちゃってました。
もちろんそのあとは、
お気に入りの馬オチンポディルドーで、
そのグチャグチャになちゃってるオマンコをいっぱいピストンしていっぱいイキました。

昨日頑張ってくれて残ってた13匹のドバミミズさん達は、
最後にイキまくったあとのオマンコにまた入ってもらって、
家の近くの公園で産み落としてバイバイしてきました。

まだドバミミズさん残ってるし、
そのままだと死なせてしまうだけなので、
早めにドバミミズさん達と遊んで土に返してあげようと思ってます。
34
投稿者:(無名)
2021/06/20 14:01:18    (3eBO6NRR)
ユウさん

豚姦はかなりきついようですよ。
子宮口が堅く閉じているので、それをこじ開けられるのは、かなり苦痛のようです。
ユウさんは、まだ出産したことは無いですよね。
ユウさんなら、自分で子宮口拡大しそうですね。

ユウさんと森の中をデートしたら、きっと楽しいですよね。
何か良さそうな物を見つけて、ユウさんの中に入れたりして。

夜になったら、ユウさんの中にハチミツを仕込んで、ライトを当てて、森の虫さん達に食べてもらうのも、楽しいですね。

どうでしょうか?
33
投稿者:(無名)
2021/06/18 21:00:52    (AXcr89gk)
最近は生きたアメリカミズアブの幼虫売ってるとこもあるので、是非一度挑戦してみてください
32
投稿者:まさ
2021/06/17 12:47:00    (tB1XZspc)
ユウさん、更新楽しみにしてました。
育った環境は田舎なのですが東北なので寒くて分布していなかったのかと思います。
やっている時は興奮してもっともっとってなるんですよね。尿道オナも好きなので色んな物を挿入しましたが数日間痛みが出たりしてヤバい!って思うんですけど治るとまたしちゃうんですよね笑
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。