ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/27 15:52:19 (g513Sqez)
この時期になるとヤマナメクジを探しに行ってしまいます。
ヤマナメクジは10cm以上の大きさになる大きなナメクジです。

田舎で育ったので、
この時期にはよく見かけていました。
気持ち悪いと思いつつも何故かドキドキしながら眺めていたのは、
その頃にはもう私のドM性は目覚めかけていたからなのだと思います。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ユウ
2021/06/04 15:04:59    (CPkJ81Fh)
カエルは、
ヒキガエルはもちろん避けました(笑)
アマガエルにも毒あるのは調べてて、
膣内いれてるとちょっとピリピリ?して中が熱く感じます(笑)
でもしばらくしたら治るので大丈夫かなと思ってます。
ウシガエルはまだ試してないですけど、
オタマジャクシは入れたことあります!


飼育、
ちょっと考えてみます。


ミミズさんそんなに長生きさせられてるんですか!
凄いです!
ミミズは皮膚呼吸だから膣内でも大丈夫そうだけど、
餌とかどうしてるのか気になります…
20
投稿者:ユウ
2021/06/04 14:49:30    (CPkJ81Fh)
今日はお昼まで、
ナメクジさん達に私の中にいてもらったまま出掛けてました。

でも道具で膣内拡げてるとはいえ、
足はしっかりは閉じて行動できないし、
蓋には空気穴を開けてあるので普通のショーツじゃそれを塞いじゃいます。
蓋を押さえておくために紐でしかないエロランジェリーをはきました。
同じ理由でパンツははけないし、
常にちょっと脚開き気味なのを隠すためにロングのスカートにしました。
でもそうなると蓋の空気穴から垂れる私の愛液とナメクジさん達の粘液が混じったのが太ももに垂れてしまって、
それが何かの拍子に人にバレないかドキドキしました。

時々ナメクジさん達が無事か確認してましたが、
その度にムラムラしてしまって、
粘液を指ですくいとってクリトリスでオナって軽くイクっていうのを繰り返しちゃいました。

帰宅してからは尿道とクリトリスと乳首をいじめながら、
ポルチオイキを何回もしました。

その後は、
ナメクジさん達にはオマンコから出てもらって、
ナメクジさん達の粘液でヌルヌルになってるオマンコを馬チンポディルドーで子宮潰しちゃう気持ちでズボズボしていっぱいイキました。

ナメクジや他の生き物を入れるのは大好きですが、
こういうムラムラしてる時に思い切り頭真っ白になるぐらいイクような刺激は望めないのがちょっと寂しいですね…
いつか犬や馬のお相手してみたいです。
19
投稿者:無名
2021/06/04 12:11:16    (YjGL236Z)
妻がおマンコで3匹のミミズを飼い始めて1週間
経ちましたがまだ元気に動き回ってる様です。
今度はウズラの卵をおマンコの中で温めて雛に
孵してみたいなと言ってます。
18
投稿者:(無名)
2021/06/04 11:47:09    (SXyVMzv/)
ユウさん

カエルは止めておいた方が良いですよ。
体表に毒が出てくるので、危険です。


ヤマナメクジは結構簡単に飼育できるみたいですよ。

「珍獣図鑑 ヤマナメクジ」で検索してみて下さい。
プラスティックケースで飼育されていました。

尿道も広げて、とてもHなオマンコになりましたね。
一度、拝見してみたいです!ヤマナメクジで遊んでいる所を!
17
投稿者:ユウ
2021/06/04 09:10:13    (CPkJ81Fh)
4匹とも入ってます!

道具はさっき説明した通りです。


中に自分から入ってくれるとかだったら嬉しいですね(笑)


飼うにしてもまだ何も用意してないので、
帰す予定にしてます。
16
投稿者:ユウ
2021/06/04 09:01:57    (CPkJ81Fh)
時々生存確認しながら、
今もまだ膣内にナメクジさん達にいてもらってます。

膣内はスプレッダーっていうバネみたいな道具で奥の方を拡げて、
入口はペットボトルを改造して自作した道具で膣口拡げたまま蓋できるようにしてます。
蓋しなくていい時は、
膣口開くSMグッズで拡げてます。


ミミズさんいいですね!
私もナメクジさんの季節終わるとミミズさん達にたまにオマンコにいてもらいます。
でも釣り餌のミミズってそんなに大きくないので、
シーボルトミミズがいいです(笑)


ナメクジさんの飼育、
考えてみます。
でも死なせてしまったら悲しいので悩みます…


尿道や膀胱には、
まだ道具やゼリーとかしか入れたことがないんです…
ウマビルも興味あって調べてたことあるんですが、
女は男性に比べて尿道が短い上に排尿の圧も弱いことが多くて、
もしかすると膀胱まで到達してしまうと自力で出せなくなるかもしれないっていうのを見たことがあって、
流石にちょっと怖くてまだ試せてません。
なので尿道も拡張して太いパイプとか入れられるようになってからと思ってます。
今は8mmの道具までなので、
せめて12mmぐらい?までいけたら…と思ってます。
その時にはウマビルだけじゃなく、
ミミズやナメクジも膀胱まで入ってもらいたいです(笑)


カエルさんも入れたことあります!
よく動いてくれるのはいいんですけど、
やっぱり動きが活発すぎるとオマンコから飛び出してどっか行きそうになるのはちょっと困りますねw
今は蓋できるようになったし、
しばらくいてもらうのはいいかも…
15
投稿者:(無名)
2021/06/04 08:02:06    (SXyVMzv/)
おはようございます。
ユウさん

朝早くから、ヤマナメクジと遊んでいるみたいですね。
獲ってきた4匹、全部ゆうさんの中に入っているのですか?
中を広げている器具は、クスコですか?それともユウさんのオリジナルですか?

まだ、入っているのでしょうか?
ユウさんの中にシイタケ入れると、自分から入って行くかもしれませんね。

今回の4匹も自然に帰すのですか?
14
投稿者:ユウ
2021/06/04 07:35:08    (CPkJ81Fh)
いい天気だったので(晴れという意味ではない)、
早起きしてヤマナメクジ探しに行ってました。
特別大きいのは見付けられなかったけど、
見つけた中では大きかった13cmぐらいのを4匹捕まえました。

ナメクジ探してたら、
お爺さんが散歩してたりして、
変な子って思われてそうでドキドキしました。

家に戻ったらすぐにナメクジさん達に入ってもらえるように、
オマンコにプラグ入れたままナメクジ探ししてたんですが、
我慢出来なくなっちゃって、
近くの公衆トイレでナメクジさん達を軽く洗って、
ナメクジさん達に入ってもらいました。

オマンコの入口塞ぐものは持って行ってなかったからすぐにショーツ履かなきゃいけなかったし、
オナニーすることが出来なくて余計にムラムラしながら帰宅しました。

帰宅したらすぐに、
オマンコの入口を塞ぎ、
ショーツにたっぷりついてた私の愛液とナメクジさん達の粘液が混ざったヌルヌルの液をローションにして、
尿道とクリトリスでオナニーしました。

今はそのまま、
オマンコの中にナメクジさん達にいてもらってるままこれ書きました。
13
投稿者:むしし
2021/06/01 22:25:05    (4rHYwsHo)
ナメクジの天敵かもしれませんが、これからの季節カエルはどうですか?
トノサマガエルとか育ちかけのウシガエルとか(親サイズは無理でしょう)

12
投稿者:(無名)
2021/05/31 22:35:48    (4wocyScw)
ユウさん

そうですか、見つかりませんでしたか。
ヤマナメクジの飼育、いいですね。
キノコを食べるそうなので、シイタケやシメジなどを与えれば、大きく育てることも可能かも?
沢山捕まえてきて、飼育すれば、好きな時に楽しめますよ。

ここでは、ユウさんの性的し好を悪く思う人はいませんから、是非願望も含めてお話しください。
尿道には、何を入れているのでしょうか?流行りのウマビルは試しましたか?

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。