ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/27 15:52:19 (g513Sqez)
この時期になるとヤマナメクジを探しに行ってしまいます。
ヤマナメクジは10cm以上の大きさになる大きなナメクジです。

田舎で育ったので、
この時期にはよく見かけていました。
気持ち悪いと思いつつも何故かドキドキしながら眺めていたのは、
その頃にはもう私のドM性は目覚めかけていたからなのだと思います。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ユウ
2021/05/27 15:54:07    (g513Sqez)
成人済み学生です。

小学生の低学年の頃に目覚めて以降ずっとオナニー中毒で、
その上異物挿入にのめり込んだ変態です。
しかも普通なら入れちゃダメなモノを入れてしまうことに興奮してしまうというドMでした。
今までいろんなモノをオマンコやアナル、
尿道にも入れてきました。


先週日曜、
ヤマナメクジを捕まえてきました。
10cm以上のを選んで3匹、
うち1匹は15cmぐらいあるやつでした。

その場でオナニーしたいぐらいの欲求を抑えて帰宅。
ナメクジさん達をザルに入れて軽く水洗いしたら準備完了。

まずは極太のディルドー達を使ってオマンコをめちゃくちゃにします。
台に置いたディルドーに跨って、
自分で杭打ちピストンして何回もイキます。

十分にオマンコが解れるぐらいイッたら、
オマンコを奥まで開きっぱなしにできる器具を入れて、
ナメクジさん達の空間を確保します。
そのままナメクジさん達に入ってもらうと、
すぐに死なせてしまうからです。
そこにナメクジさんを1匹ずつオマンコに入れていきます。
激しくは動かないけど、
大きなナメクジさんが確かに私の大事なオマンコの中で粘液を出しながら蠢いているのが分かります。

3匹入れ終わったらショーツを履いて、
そのまましばらくナメクジさん達を膣内に入れたまま過ごします。
何も快感を感じるような刺激はもちろんありません。
でも確かに感じる膣内のナメクジさん達の存在で、
私の身体はずっとイク寸前のような感覚になり、
興奮で敏感になってる子宮口にナメクジさん達が触れると軽くイッてしまいます。


ヤマナメクジを最初に入れたのは高校生の頃でした。
その時はただ好奇心に負けての行為でした。
その後私はとんでもないことを知ってしまいます。
ナメクジにいるかもしれない寄生虫がもし感染すると、
最悪死んでしまうかもしれないということでした。
凄く怖くて、
でも止められませんでした。
その頃にはもう薄々自覚はあったけど、
私はそんな危険さえ興奮に感じてしまうドMだったのです。


膣口に感触を感じてショーツを下ろして鏡でみると、
器具で開きっばなしのそこからナメクジさんが這い出そうとしていました。
ショーツにはナメクジさんの出した粘液が糸を引いています。
まるでナメクジさんに寄生されているか、
ナメクジさんを孕んで産んでいるような気持ちになり、
興奮は最高潮になりました。

鏡で写しながら、
ガニ股で立つと
オマンコからナメクジさんがボトボトと落ちました。
オマンコはナメクジさんの粘液でローションを使ってるみたいにヌルヌルになってしまっていました。

オマンコを開いてる器具を外し、
再度ナメクジさん達にオマンコに入ってもらいます。
さっきと違って、
中いるナメクジさん達をしっかり感じることができます。
そのまま寝そべり、
電マをお腹から子宮辺りへ強く押し当ててスイッチを入れます。
自分の身体は開発してるので、
自分でお腹の外からポルチオイキすることが出来ます。
オマンコをギュッと締めてナメクジさん達を感じながらポルチオイキしまくりました。

この日のオナニーのフィニッシュは、
ナメクジさんの粘液をローション代わりに尿道に玩具を挿入、
クリトリスには吸引式クリバイブを使い、
体外ポルチオとクリイキと尿道イキを合わせて意識飛ぶ程のガチイキをキメました。

数分は意識飛んでて、
気付いたらオマンコから産み落としたナメクジさん達が床を張っていました。

たまにこのフィニッシュでナメクジさん達を死なせてしまうのでホッとしました。
もう一度器具で開いたオマンコにナメクジさん達に入ってもらい、
ガチイキで漏らしたオシッコを片付けます。

片付けが終わったら自宅から歩いて10分程の雑木林に、
ナメクジさん達を膣内に入れたまま行きます。
公衆トイレに入って器具を抜いたオマンコにナメクジさん達に入ってもらい、
人が居ないことを確かめて外に出て、
木の影でナメクジさん達を出産して自然に返しました。

この日は今年初のナメクジさんを使ったオナニーで興奮してしまっていて、
帰ってからもまだムラムラしてしまい、
ナメクジさん達の粘液でまだヌルヌルだったオマンコに極太ディルドー突っ込んで何回かイッてやっとおさまりました。
3
投稿者:ユウ
2021/05/27 16:06:15    (impUIM.o)
なんかエラー出てちゃんと投稿できなかったのが残ってしまってますね…
すみません…
4
投稿者:ユウ
2021/05/27 16:14:29    (impUIM.o)
こんな性癖もちろん誰にも言えないので、
ずっと1人でやってます。

獣姦ももちろん凄く興味はありますが、
やっぱり相手を用意するハードルが高いですよね…
でも今はいろんなオチンポの形のディルドーがあるのでそれで我慢してます。
お気に入りは馬のオチンポです。

人間の男の人ともセックスはしてますが、
太いディルドーでオナニーし過ぎて正直物足りないです。
でもニオイがするのとか射精してくれるのがいいところですね。
5
2021/05/28 09:53:18    (BrlULbOB)
凄く興奮しました
お身体に気をつけて
欲に正直にいてください!
応援してます
6
投稿者:(無名)
2021/05/28 14:48:47    (HYazqHe5)
凄く興奮しました。
ゆうさんの中からヤマナメクジが出てくるところを見たい!と思いました。
ナメクジの寄生虫は、食べることで感染するそうです。
最初に洗って、プレイ後もナメクジが触れた部分を良く洗うと大丈夫みたいですね。
もちろん、絶対は無いので、最初にヤマナメクジを良く洗いましょう。
ちなみに、どんな色のナメクジでしょうか?
最大で何匹入れましたか?
よかったら、教えて下さい。
7
投稿者:SAI   sai0306
2021/05/28 21:50:10    (F67Aueej)
ユウさん、初めまして
投稿内容拝見してユウさんの変活に凄く興味が出ました。
獣姦や異物挿入プレイが好きでオマンコをクスコで拡げてミミズやウジ、ゴカイを入れるプレイ動画が最近のお気に入りです。
もし良ければもっとこれまでのプレイ内容とかお聞きしたいので、宜しくお願いします。
黄色224130
8
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania
2021/05/30 22:39:10    (WzX7ZopW)
ヤマナメクジに手を出すなんて、本格的な変態さんですね!

蛇とかトカゲとかウナギとかは試したいと思いませんか?
9
投稿者:ユウ
2021/05/31 10:52:57    (lpDooE2h)
思ったより反応してくださる方がいて嬉しいです!

応援ありがとうございます。


食べなければ大丈夫なんですね。
ちょっと安心しました(笑)


色は黒っぽいとか茶色っぽい感じの縞模様があるやつです。
ツートンみたいになってる感じですね。


数で言ったら、
最大は10匹ぐらい入れたことあります。
大きいのが見つからなかったから仕方なく数持って帰った時です(笑)


釣りの生き餌系は、
買えるものなら大体は入れてきたと思います!
ミミズとかゴカイは活きがよくて這い出してくるのを見るのが大好きです。

青くて大きいシーボールトミミズを膣いっぱいに入れたいって思ってますが、
あれはなかなか見付けられなくてまだ叶ってないです…


ヘビは噛まれるのが怖いのでちょっと挑戦できてないです…
ヘビの玩具はオナニーように持ってます(笑)

ウナギも生きたのはなかなか買えないですし…
ドジョウとか金魚なら入れたことあります!

トカゲはカナヘビとヤモリを入れたことあります。
でもトカゲって素早過ぎて暴れるので、
入れたままオナニーが難しいので入れただけで満足しました。
10
投稿者:ユウ
2021/05/31 11:07:36    (lpDooE2h)
昨日は夕方に少し時間があったので、
ナメクジさん探しに行きました。
でも昨日は天気が良過ぎたせいでヤマナメクジさんは見付けられませんでした。

捕まえたヤマナメクジさんを水槽で飼ってた方がいつでもオナニーできるなぁとか思ってます…
11
投稿者:無名
2021/05/31 13:06:23    (eZ/rq0XJ)
今,妻の中で釣具屋さんで買って来たミミズを
3匹飼ってますがなんかムズムズして気持ち良いと
言ってます
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。