ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

獣姦に挑戦

投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
削除依頼
2020/06/01 19:36:33 (YKlkFmOh)
正直、私は皆さんの様に人よりも動物の方が好きだからとかではなく、露出目的で出掛けた途中に公園で人懐こい猫ちゃんを裸レインコートの中に入れてヌクヌクしてた時に、急に走り出して散歩してた人の手から離れた犬に襲われて倒れた拍子に、異様に股間の臭いを嗅がれてペロペロ舐められながら私の脚を抱えるようにぺニスを擦り付けられて、そのままオシッコみたいにサラサラな精液を掛けられたのが切っ掛けで、色んな所で調べたりここの体験談等を読んでる内に獣姦へ興味を抱いただけの、なんちゃってケモナー?です。


ありすさんの所でアドバイスを頂いて、犬に襲われた時に裸を見られて抱っこしてた猫ちゃんが驚いて引っ掻かれた体の傷を手当てして貰ったのと、偶々お互いコロナで減った仕事を補う為にテレクラでお小遣い稼ぎをしてたのを切っ掛けに仲良くなった飼い主の子にお願いして、犬のぺニスを大人しく触らせてくれるかどうか試して見たんですが、一応触らせてくれる物のフガフガ鼻息を荒げたりヴーって唸られて、それでも触り続けてたら二の腕に軽く噛み付かれながら腕を抱えられて、ぺニスを手や腕に擦り付ける様に精液を掛けられました。


それからと言うもの、何故か私が家にお邪魔する度に脚に抱き着かれて、股間を嗅ぎながらぺニスを擦り付けて精液を少量掛けられたり、散歩中や部屋の中でその子よりも前を歩いたり側から離れようとすると、私の足首に噛み付いて引き留めようとされたりされる様になりました。(^-^;

因みに、その子は4才の柴犬くんです。


あと、この前買い物帰りに事故か何かで後ろ脚が壊死して蛆が涌きながらも、生垣の下で子猫達におっぱいを与えてたガリガリな猫を見つけて動物病院に駆け込んだんですけど、手術で脚を切断しても菌が廻ってたみたいで助からず、母乳から子猫達にも感染してたみたいで、5匹の内2匹しか生き残れませんでした。

そんな2匹を引き取り、仕事が有る時は柴犬くんの飼い主さんの所で預かってて貰い帰りに迎えに行くと、柴犬くんに脚を抱えられては精液を掛けられるの繰り返しです。( ̄▽ ̄;)


まぁ、精液を掛けられるのは良いんですけど、ここからどうやって獣姦が出来る様にもって行けばいいのかが分かりません…。


皆さんは、どうやって出来る様にして行けたんですか? よければ、何か教えて頂けると助かります。m(_ _)m お願いします。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
2020/06/07 21:54:43    (EPcT4mxs)
今日、ペットショップで犬用のケーキとか見てたら店員さんに話し掛けられて、室内犬に生クリームとかバター等をおやつとして与え過ぎちゃうと良くないとか、毎日あげるならヘルシーな物の方が良いとか色々勧められて、何かただ少し見てただけなのでとかって断り辛く、野菜とお豆腐を使ったケーキを1つ買って見ましたが、何気に人が食べるケーキより高くてビックリ!?(゜ロ゜; ペットビジネスこえぇ…

ペットショップを出た後に、ペットのおやつレシピで検索したら結構簡単に安く作れそうだったので、次からは自分で作ろうと心に決めました。(>_<)ゝ←貧乏性(笑)


それをお土産に今日もFちゃんの所にお邪魔して、先ずは食べるか一口分をスプーンで掬ってサンダーくんの鼻先に近付けると、クンクン匂いを嗅ぐだけで食べてくれず無視されちゃいました…(;´д`) 高かったのにぃ~

美味しくないのかな?って思って、無視されたケーキを代わりに味見して見たら、良く言えば素材その物な味じわい? 悪く言えば食べれなくはないけど美味しくもないって感じで、ちょっとポン酢掛けたくなったw


ならと、今度は蜂蜜を数滴垂らして近付けて見るとパクっと一口で食べてくれたので、もっとクレと舌舐めずりして尻尾を振りながら見詰めて来るサンダーくんに少し待って貰って、昨日と同じ様に裸でハンモックに腰掛けて突き出したオマンコに蜂蜜を少し掛けたケーキを押し込んで与えて見たら、残さず奥の方までキレイに食べてくれたんだけど、ケーキが無くなると足りなかったのか、そのまま膣とお腹を挟む様にガブッと噛み付かれて失禁しちゃいました!(>_<") 2、3度噛まれた時に丁度奥歯でクリをググッと潰されて、血は出なかったけどめっちゃ痛かった;

オマンコには蜂蜜とか液体状な物ならいいけど、固形の食べ物を入れたら危険ですね…(◎-◎;) あのまま噛み千切られるかと思った!


あと、今日も挿入したままサンダーくんの首や耳裏をワシャワシャしたり抱きしめてテレビを見ながら、長時間サンダーくんのぺニスを締め付けたり小刻みに腰を振ったりしてを繰り返してたら、膣内
18
投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
2020/06/07 03:25:18    (EPcT4mxs)
>>SAIさん、こんばんはー。 子猫達のお世話で熟睡出来なくて少し時間の感覚が狂い気味だけど、精神的に癒されてるので頑張れます♪(*´∇`)←今日の成果を書いてる途中で寝落ちてた(笑)


一応、蜂蜜は1日小さじ一杯までにして、口周りを洗う序でに指で歯磨きする奴でケアする様にしときます。(>_<) 私じゃ歯磨きはさせてくれないので、飼い主のFちゃんにですけどw


今日はエアリアルヨガのハンモックを低い位置にして、仰向けで腰を浮かせた私をFちゃんが押さえ付けてぺニバンで犯す様子や、ぺニバンを抜く時に今日もサンダーくんに掛けられた精液を混ぜたローションをスポイトで中に注入して、私のオマンコから垂れて来る様子を見せたり嗅がせたりして見ました。

でも、何かただ私とFちゃんが遊んでるだと思ったみたいで、自分とも遊んでくれと私を責めてるFちゃんに飛び付く様にじゃれて来るだけで、中から垂れる自分の精液入りローションも少し舐め取られただけでした。(^-^;

その後も、ハンモックをサンダーくんのぺニスが当たる位置まで調節して、オモチャでサンダーくんと遊びながら私の股の間を跨ぐ様に誘導して、オモチャを咥えて離さないサンダーくんのぺニスへ擦り付ける様に私から腰を動かして、勃起して来たぺニスを挿入したまま膣で締め付けたり、ゆっくりピストンしたりして見たけど、オモチャの方に夢中で射精されるまでには至れませんでしたが、私のオマンコに挿入したままでも逃げられたりはされなかったので、少しは前進出来たかも?(゜゜*)


あ、1時間ずっと射精されるって訳じゃなかったんですねw ちょっと安心したような残念なような…(笑)


馬の精液は飲んでるので知ってます。(゜∇゜*) マッチングで仲良くなった人の知り合いに馬を飼ってる人が居て、その人に昔馬の精液にフレーバーを加えたカクテルが有ったって話を聞いた時に、冗談で飲んでみたいって言ったら、種馬に選ばれなかった子達のなら良いよって譲って貰える事になって、偶にアイスと偽って冷凍で送られて来るのでw


タトゥーは市販されてる凌辱シールとかならしてますよ。 タフコートをすれば1週間くらいは持つし、消そうと思えば直ぐ剥がせるので便利です♪


まだ挿入してても大丈夫になった程度なので、膣内でオシッコされたりは無いですね。 人になら有るけど(>_<)
17
投稿者:SAI ◆PXRMjSitY6   sai0306 Mail
2020/06/06 23:14:03    (XKzTpBYo)
ゆあさん、子猫のお世話お疲れ様です。

はちみつはあげすぎなければ大丈夫だと思いますよ。
ゆあさんの言う通り無糖ホイップと一緒とかも良いかもしれませんね。
膣内洗浄も問題ないようで良かったです。

一時間というのは瘤が抜けるまでの状態なので、ずっと射精しているわけじゃないので
ご安心ください(笑)それでも人間より量は多いと思いますので溢れてしまうかもしれませんね。
話は変わりますが馬の獣姦動画見るとペニスのサイズもヤバいですが、ザーメンの量も凄まじかったです。

膣トレ本格的ですね!
性器ピアスもまさかクリまでされているとは。
やはり術後のケアも大変なんですね。
性器タトゥーはされる予定はありませんか?

あとサンダー君のフェラ中にオシッコされたとありましたが、オマンコの中ではオシッコされた
ことはないですか?




16
投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
2020/06/06 02:33:10    (jfuKu00u)
>>SAIさん

はっ! 子猫達にミルク上げながら書いてたから、SAIさんの書き込みに今気付いた!(>_<) すみません。


うん、想像してたよりサンダーくんのクンニがスゴかった…

あ、虫歯かぁ~。 なら、無糖ホイップや無塩バターに少量蜂蜜を混ぜる感じにした方がいいかな?(゜゜)

膣内の洗浄の方も、濯ぎながらコップ洗いの奴で洗って、仕上げに生理食塩水で濯ぎ直してるので、今の所は特に異常はないです。


どうリードしたらとかは分からないけど、サンダーくんが嫌がらない様に色々試して行こうと思ってます♪( ・∇・)


サンダーくん平均的なんですね?(゜゜*) って事は、同じ犬種でももっと大きな子も…


射精に1時間!?Σ(´□`;) 一体、何リットル出すのw

全部中で納められるかなぁ…? 一応、拡張も色々してるけど、もっと拡張頑張って置きます!(>_<)ゞ



ふふ~ん♪ まぁ、膣トレは元々ペットボトルを挿入されてガバマンだとかユルユルだとか言われるのが嫌でインナーボールはやってたんですけど、露出夫婦の美魔女さんにヴァギナバーベルを教えて貰ってから本格的に鍛え始めました。v(・∀・*) お腹周りやら色々副次効果も有って一石二鳥、三鳥です♪

ピアスは画狂人さんの返信にも書いた通り、乳首とクリトリスに1つずつ、ラビアの左右に3つずつです。

ソロでの露出活動がマンネリ化して来た時に、調教系サイトの露出課題を自分なりにアレンジしたりして、罰ゲームで仕方なくな体でボディーピアスやタトゥー等を扱ってるスタジオへ行って、そこで施して貰いました。( ・∇・) まだ穴開けて1年過ぎたくらいです。

穴が安定して来るまで化膿しないかヒヤヒヤだったけど、其よりも常にムズムズするピアスの刺激に慣れる方が大変でした。( ̄▽ ̄;) 1日に何度シートを替えた事やら…
15
投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
2020/06/06 01:28:29    (jfuKu00u)
>>画狂人さん

性器ピアスは、乳首に2つ、クリに1つ、ラビアの左右に3つずつ嵌めて、会社や温泉等へ行く時は目立たない様にシリコンのにしたり、露出何かの時はバーベルとリングタイプで付け替えたりしてます。(゜∇゜)

後、ピアスを利用してチョーカーのアクセを支点にクリピアスに繋いだ釣糸を、カップレスやハーフカップブラの切り取ったストラップ部分と繋げられる様に改造して、歩いたり走ったりして胸が弾む度にクリが引っ張られる様にしたり、釣糸で左右のラビアピアスの上を腿の外側に回り込ませる様にラビアピアスの下へ、そして真ん中のピアスの糸をレッグリングへ繋げて、クスコが無くてもオマンコを拡げたままにしたりして遊んだりもしてます。(*^o^*)←マッチングで知り合った人に教えて貰いましたw


バター犬ってM男の人の事をそう呼んでるんだと思ってたw(゜∇゜*) 元は獣姦の方だったんだね!

サンダーくんのクンニは、ツルツルと柔らかく長い舌がベッロンベロン縦横無尽に動くので、下手な男性にされるより余っ程いいですよ♪( 〃▽〃) 涎が凄い事になってるけどw


私も、ちゃんとサンダーくんに中でして貰える様になる日が楽しみです♪





ふみふみしながら片や哺乳瓶に、片や乳首に吸い付いてミルクの味がしなくなると鳴いて催促する子猫達… ほんと可愛いよ~♪(*´∇`) (タベチャイタイクライ…ボソ)
14
投稿者:SAI   sai0306 Mail
2020/06/06 01:19:55    (k.f96Xgh)
ゆあさん、こんばんは(^_^)

早速実践されたんですね!レポートありがとうございます。
蜂蜜の効果は予想以上でしたね。ただ、あまり沢山あげると糖分の摂り過ぎや虫歯になり易くなる可能性があるので気をつけてあげて下さいね。
終わった後のオマンコの中の洗浄も大丈夫でしたか?
お互いにケアに気をつけて楽しんで下さい!

サンダー君のはカウパー液がほとんどであまり精液は含まれてないのかもしれませんね。
あと童貞君なので、やはり経験がない状態で異種姦というのはハードル高いと思うので、徐々に慣れていけるようリードしてあげてください。

ペニスのサイズは平均的みたいですね。
ゆあさんはいろいろとご経験されてるようなので、もし本気の交尾になっても大丈夫そうですね。
犬が射精する際、ペニスの瘤が膨らんでオマンコから精液が漏れないよう蓋をするため、交尾が終わるまで抜けません。犬種にもよりますが、結合してる時間は数分から長くて1時間くらいになるようですので気をつけてください。

膣トレもされてるの凄いですね!そういえば性器ピアスもされてるそうですが何ヶ所か開けてるんですか?
13
投稿者:画狂人   bimota
2020/06/05 23:19:36    (8tIKJn71)
乳首ピアス・・・新アイテム(^^)

サンダーくんのクンニ そんなに良いですか?
まあ バター犬というのは、昔からありましたからね。
ゆあさんのレポート 分かりやすくて、納得です。
ペニスで犯してもらうの 楽しみですね♪


おっぱいを踏み踏みしてる子猫 可愛い槌


12
投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
2020/06/05 19:50:04    (jdvPC7Hh)
>>画狂人さん

元々はソロでひっそりと露出のスリルを楽しんでただけだったけど、露出中に遭遇して仲良くなった人とか、マッチングで会ってフィーリングとか信用出来そうな人達と出会ってから、その人達とコロナが騒がれる前までは色んなプレイを体験させて貰ってましたから。(゜∇゜*) 一応、ネット上に載せたり拡散されない様に、信用出来る人とも防止策を講じて気を付けたりはしてます。


あと、玄関先で脱ぐ時はちゃんと周りを確認してからだし、ロードバイク通勤してるのでサイクルウェアとレーパンの2枚を脱ぐだけでパパッと裸になれるから、チャイム鳴らして鍵を開けて貰う短い間だけだしね。←どうせ汗だくなるし洗濯物を増やしたくないってのも有るけど、単にNPNB派なだけw



牡同士で… 動物界でも同性愛とかが広まってるんですね~(*/□・\*) チラッ

まだ、どう慣らして行ったら良いのか分からないけど、サンダーくんと遊びながらHするのが楽しいって思って貰える様、地道に頑張って見ます。

あと、フェラにビビって私の口にお漏らししてるんじゃないと…… 信じたい。(汗)


犬のクンニは初めてだったけど、舌だけじゃなくて突き出た口ごと突っ込まれての激しい舌責めと鼻息だったので、あんなの堪えられる人の方が少ないと思うよ!(>_<) 腕や脚を閉じれない様に拘束してやったら、ある意味拷問に成りそうなくらいスゴかった…


一度味わったら、もう人にされるよりも好きってなる人とか多そう~(゜゜*) クリを吸引しながら舌で転がされるのとはまた別だけど、そのくらい子宮口辺りに直接届く程舐められるのは癖になるかもw

あと、一人で子猫達にミルクをあげる時、私のおっぱいにしがみ付かせて1匹が飲んでる間、待たせてるもう1匹がミィーミィー鳴いて可哀想で、ピアスを外した乳首にスポイトで少しずつミルクを継ぎ足す様に垂らしておしゃぶり代わりにしてるんですけど、最近少し歯が生えて来たみたいでチュッチュッ吸われる時に当たる小さな牙と、ふみふみする時の小さな爪が刺さる痛擽ったい感じもちょっと癖になるかも(笑)


でも、ミルクを与えてる時の子猫達の顔を見てると、夜中に起こされてどんなに眠くてもめっちゃ和む~(´∇`) そのまま寝ちゃって、朝起きたら曝け出したままのおっぱいが乾いたミルクでカピカピになってる事も度々有るけどw
11
投稿者:画狂人   bimota
2020/06/05 01:03:17    (8tIKJn71)
玄関先で裸になったり・・ 性器ピアス? ペットプレイ? 膣トレ?
ゆあさん なかなかの強者ですな。
まあ 獣姦に辿り着くくらいだから当然か。

動物は本能で交尾できるけど、それでもいくらかは練習が必要みたいです。
牝がいないと、牡犬同士でマウンティングしたりするそうです。
サンダーくんは それも経験無いなら尚更ですよ。
さらに 本能で異種間は難しいから・・・ 
スキンシップや遊びの一環として慣らしていくのが適当では?
射精までできるようになれば、種付け目的でがっつり牝犬扱いしてくれますよ。
犬にしたら フェラなんて性行為じゃないですから、びっくり以外の何者でもないでしょう。
「僕のチンチン 食べられちゃう!」って、ビビってるかも。

でも なんだかんだ言っても、
蜂蜜クンニで逝かされてるんだから サスガです。




10
投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
2020/06/04 21:37:50    (/RL2KFAK)


と、今日のわんこ風に今日の成果を書いて見ました~(*≧▽≦)ゞ


SAIさん、こんばんはー♪


あれ? じゃあ、もしかして私が精液だと勘違いしてるだけで、アレってただ少し白濁しただけのオシッコの一種だったり?(;゜∀゜) 味は無味に近くて、水みたいにサラサラだけどほんのりヌメっとした感じな液体です。


柴犬のサンダーくんは童貞みたいです。 というか、散歩の時に擦れ違う時以外はずっと家の中なので、他の犬と遊んだりとかはさせて上げられてないみたい。(゜゜)

そう考えると、今は性に興味を持ち出した小学生の男の子って感じなのかな? なら、お姉さんが優しく性教育して上げないとですね♪(v^ー°)←めっちゃ下に見られてるけどw


蜂蜜を舐めるのが凄い勢いで、小さなパイロンを押し込まれてる様な感じで口の殆どを突っ込んで来て、膣の中でされる鼻息と舌責めがヤバかったです! あと鼻で吸い込んだのか、時々くしゃみを連発しながらがっついてましたw(>ω<)/。・゜゜・

あと、蜂蜜舐めた後そのまま子猫達を舐めて、子猫達まで何か微妙にベタつかせてたので、結局一緒にシャワー浴びてサンダーくんの口周りと子猫達を洗う羽目にw( ̄▽ ̄;) 多分、生クリームやバターでも同じになりそうだし、汚れるのは仕方ないと諦めます。


うーん、ぺニスの大きさは大体魚肉ソーセージ1本半~2本未満くらいな太さで、毛に被われた皮から7~8cmツルツルしたぺニスが飛び出てるくらいな長さです。 ちゃんと計ってないので、大体の目検討ですけど。

あのプクッて膨らんでるのが更に3倍になるんだ!(゜ロ゜)

一応、500mlのペットボトルとかアナルバルーンプラグを膣内で膨らまして、そのまま引き回されたりとかも有るので大丈夫だとは思います。

因みに、ヴァギナバーベルで膣トレも頑張ってるので、まだまだ自由自在にとは言えないけど、膣を意識的に動かしてバーベルを咥えたまま上下に出したり引っ込めたり出来るくらいには、締め付けには自信ありますよ♪(o^-')b !

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。