ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

獣姦に挑戦

投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
削除依頼
2020/06/01 19:36:33 (YKlkFmOh)
正直、私は皆さんの様に人よりも動物の方が好きだからとかではなく、露出目的で出掛けた途中に公園で人懐こい猫ちゃんを裸レインコートの中に入れてヌクヌクしてた時に、急に走り出して散歩してた人の手から離れた犬に襲われて倒れた拍子に、異様に股間の臭いを嗅がれてペロペロ舐められながら私の脚を抱えるようにぺニスを擦り付けられて、そのままオシッコみたいにサラサラな精液を掛けられたのが切っ掛けで、色んな所で調べたりここの体験談等を読んでる内に獣姦へ興味を抱いただけの、なんちゃってケモナー?です。


ありすさんの所でアドバイスを頂いて、犬に襲われた時に裸を見られて抱っこしてた猫ちゃんが驚いて引っ掻かれた体の傷を手当てして貰ったのと、偶々お互いコロナで減った仕事を補う為にテレクラでお小遣い稼ぎをしてたのを切っ掛けに仲良くなった飼い主の子にお願いして、犬のぺニスを大人しく触らせてくれるかどうか試して見たんですが、一応触らせてくれる物のフガフガ鼻息を荒げたりヴーって唸られて、それでも触り続けてたら二の腕に軽く噛み付かれながら腕を抱えられて、ぺニスを手や腕に擦り付ける様に精液を掛けられました。


それからと言うもの、何故か私が家にお邪魔する度に脚に抱き着かれて、股間を嗅ぎながらぺニスを擦り付けて精液を少量掛けられたり、散歩中や部屋の中でその子よりも前を歩いたり側から離れようとすると、私の足首に噛み付いて引き留めようとされたりされる様になりました。(^-^;

因みに、その子は4才の柴犬くんです。


あと、この前買い物帰りに事故か何かで後ろ脚が壊死して蛆が涌きながらも、生垣の下で子猫達におっぱいを与えてたガリガリな猫を見つけて動物病院に駆け込んだんですけど、手術で脚を切断しても菌が廻ってたみたいで助からず、母乳から子猫達にも感染してたみたいで、5匹の内2匹しか生き残れませんでした。

そんな2匹を引き取り、仕事が有る時は柴犬くんの飼い主さんの所で預かってて貰い帰りに迎えに行くと、柴犬くんに脚を抱えられては精液を掛けられるの繰り返しです。( ̄▽ ̄;)


まぁ、精液を掛けられるのは良いんですけど、ここからどうやって獣姦が出来る様にもって行けばいいのかが分かりません…。


皆さんは、どうやって出来る様にして行けたんですか? よければ、何か教えて頂けると助かります。m(_ _)m お願いします。
1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
2020/06/04 21:22:08    (/RL2KFAK)
U^ェ^U 今日のわんこ。U^ェ^U


災害犬の子として沢山の兄弟達と産まれ、今は優しくて美人な風俗嬢に引き取られて元気に暮らす4才になる男の子のサンダーくん。(お菓子のブラックサンダーかららしい^^;)

色は黒と薄茶で性格は大人しく、ご主人や気に入った人の前ではやんちゃで甘えん坊な面も見せる。 他の犬や他人(例外有り)の前ではSPの様に一歩前へ出て、ご主人を守ろうと立ちはだかるダンディーさも持ち合わせ、自分の事をシェパードか何かだと勘違いしてるらしい(笑)←(飼い主さんの主観)


最近は、2匹の子猫を預けに来る変わった雌と子猫達に夢中な様だ。 自分が寝てる所を体によじ登られたり、脇やお腹に潜り込んで来る子猫達をじっと見詰めたり、ベロンベロンに嘗めて子猫達をビッチョリにさせたりと子煩悩を発揮する一方…

2匹を預けに来る雌が家に訪ねて来るのを察知すると、即座に玄関へ駆け寄り雌の股間の臭いを嗅いで舐めながら、雌の脚に自分の股間を擦り付けて少量の精液を掛けるのがお気に入りらしい~w


今日も裸で玄関から入ってお尻を向けて来る雌の股間を一通り嗅いで舐めてから、雌の脚に抱き着きながらの射精を挨拶代わりにし、お掃除フェラをして来る雌の口の中でオシッコも済ませながら、何事かをご主人に言われそのまま全て溢さない様に噎せながら飲み込む雌を、何してるの?って顔で時々振り返りながら掃除が終わる迄じっとしてるサンダーくん。

その後、暫くご主人と雌が何やら話してる間、ご主人の側に寄り添って撫でられ易い様に頭を突き出して、撫でるのを止めると「もっと…」って目でチラチラ見詰めて来るサンダーくんに根負けして、話が終わるまで撫で続けるご主人。(笑)

話が終わると、何やら横になって股を開いて股間を突き出しだした雌に、ご主人が31のスプーンで蜂蜜を雌の股間に垂らすおやつにサンダーくん大喜び!

体をビクビクさせて、腰が逃げたり脚を閉じて頭を挟まない様に、爪が食い込む程オマンコを拡げながら堪え続ける雌の様子を気にする事なく、奥の方に垂れた蜂蜜を舐め取ろうと必死に鼻先を突っ込むサンダーくんw
そんなサンダーくんの激しい舌責めに雌が堪えられず盛大にイッた後も、知ったこっちゃないと構わず雌をイカセ続ける鬼畜なサンダーくんなのでした~。(笑)




8
投稿者:SAI   sai0306 Mail
2020/06/04 20:04:46    (2cVhUkKQ)
返信ありがとうございます^_^

マーキングの様に精液をかけられるというのがあまり聞いたことがないので、詳しくは分かりませんが発情が浅いのかもしれませんね。
よく擦り付けてくるみたいですので、交尾はしたいけどやり方が良く分からないのかも。柴犬君は自分からする交尾については童貞ですか?
それであれば入れ方や場所を躾けてあげればちゃんとできるようになると思います。

蜂蜜は確かに処理が大変そうなので、生クリームやバターを塗るのでも良いかもしれませんね。
挿入の体制はバックでも入れやすい体制に調整してあげれば良いと思いますよ。相性や好みもあると思いますので柴犬君が1番やりやすい体位をいろいろ試してみてはどうでしょうか。

ちなみに柴犬君のペニスの太さや長さはどれくらいですか?
根元の瘤が膨らむと元の3倍くらいになると思いますが入りそうですか?
7
投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
2020/06/04 12:52:01    (/RL2KFAK)
SAIさん、詳しいアドバイスありがとうございます!


あれ? 柴犬くん、発情してたんじゃなかったんですか? めっちゃ脚に擦り付けて精液掛けられてたから、てっきり発情してなのかと思ってた!?(゜ロ゜;


クンニと言うか、何か執着染みた勢いで嗅がれながらペロペロとは舐められてます。

蜂蜜… 何か想像しただけで疼いてくるw でも、後のケアを念入りにしないと行けなさそうですね~( ̄▽ ̄;) 生理食塩水で濯いだり、性器ピアスを外してピアス穴を歯間ブラシで洗ったりはしてるけど…


あ、高さが合ってなかったから腿に抱き着く感じになってたんだね! 何かペットプレイの時とか四つん這いで引き回されたりが多かったから、獣姦=四つん這いってイメージで四つん這いの方が犬も挿入し易いのかと思ってたw


SAIさんの言う通り無理強いせず、柴犬くんの方から挿入したい!中で出したい!って思って貰える様に、飼い主のFちゃんと協力してゆっくり躾て行きたいと思います。 というか、まだ少量の精液をマーキングの様に掛けられてる様な感じなので、いつか本気の射精を味わえる様に頑張ります!(`≧∇≦)ゞ

SAIさんのお陰で凄く参考に成りました。 ありがとうございます。m(_ _)m また何か有ったら、よろしくお願いします。
6
投稿者:SAI ◆PXRMjSitY6   sai0306
2020/06/04 00:36:07    (UqByKo66)
ゆあさん 初めまして。
柴犬くんと上手く獣姦できるようになると良いですね。
スレを読む限り少量の射精はしてるみたいですが、マウンティングはないみたいなので
柴犬くんは発情していないようですね。クン二はしてくれますか?
オス犬は女性のオマンコの匂いでメス犬を思い起こすみたいですよ。
生理中だとより匂いが強くなるため、その際にクン二させてみると良いかもしれません。

他にも注射器やスポイトなどで蜂蜜をオマンコに注入すると奥まで舐めてくれると思いますよ。
発情してペニスが勃起してきたらベッドやソファ等でおしりの下に枕などを置いてペニスを挿入しやすい
角度と高さに調性して優しくオマンコへ導いてあげてください。
何度か経験して気持ちいいものだと分かれば、自然に挿入・ピストンまでいくようですが
若い犬だとより覚えが良いようです。

やはり獣姦をするには最初は躾をしながら経験を重ねるしかないと思います。
嫌がるようなら無理強いせず、しばらく時間をおいてからトライしてみてください。
上手く結合できるとオマンコの中でペニスの根本の瘤が膨らみ、長時間かけてゆっくりと大量の精液が射精されるため
最高に気持ちいいみたいですよ。
上手くいったら是非その感想を聞かせてください。^-^

5
投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
2020/06/03 21:47:03    (/FSCXrMY)
子猫達のミルクや下の世話なんかで少し寝不足気味ですけど、色々試しながらやって行くのは楽しいですよ♪( ・∇・)

子猫達を迎えに寄った時に、毎回お邪魔した時に玄関まで駆け寄って来て脚に抱き着かれるので、飼い主のFちゃんに「ドア開ける前に脱いでから入って、そのまま四つん這いになってお尻向けたら良いんじゃない?」って提案を、周りに人が居ないのを確認して予め玄関前で裸になってから試してみたら、思いっきり股間を舐められて腿に抱き着かれながら脚に射精される姿を、ただ玄関先で晒してただけでした。(^-^;

自然と挿入される様に誘導するより、最初は無理矢理宛がいながら中で射精するって感覚を繰り返し覚え込ませて行った方がいいのか、無理矢理だと嫌な事だと認識され兼ねないし止めて置いた方がいいのか…

どっちが良いんでしょう?(゜゜) 悩みます…



柴犬くんのは、勃起すると毛に被われてる所からツルツルとした長~いソーセージが飛び出て、少し膨らんだ亀頭の先端がピョコンと尖った感じ?(゜゜) 後、何か瘤みたいのが出来る所がありました。

4
投稿者:画狂人   bimota
2020/06/03 16:59:43    (SPKaL8Gk)
回答ありがとうございます。
なんか 楽しそう♪
ペニスを舐めたり、(無理矢理)挿入とかはもう経験済みでなんですね。
柴犬くんのペニスって どんな感じですか?



3
投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
2020/06/03 12:37:37    (/FSCXrMY)
画狂人さん、初めましてです。

柴犬くんの飼い主さんは風俗嬢の方です。 今コロナで仕事が出来なくて本当に大変みたいで、何とかテレビ電話越しに男性と会話したりHしたりするテレクラの稼ぎで生活されてて、そんな話とかを傷の手当ての時にしたのを切っ掛けで、互いの家でゲームや料理したり、恥ずかしい性癖の事まで明けっ広げに話せる仲になりました。(*^o^*)

柴犬くんとの獣姦の事も、寧ろ面白そうだからとその子の方が楽しんでる節が有るくらい協力的です。 自分がするのは嫌だけど、人がしてるのは面白いらしいw(゜∇゜)


手コキは出来たので、今はフェラと挿入に挑戦中です。

柴犬くんのぺニスを手コキしながら、柴犬くんの胴体の下に頭を潜り込ませる様に先端を咥えて、舌先で転がしたり絡めて軽く前後に頭を動かしたりするんですけど、途中で腰を引かれて逃げられたり脚蹴りされて頭を踏まれたりとか、手コキなら射精してくれるのにフェラだと何か違うのか、口の中でオシッコされて中々上手く行きません。(>_<) しかも、結構な量w


オシッコされた後も続けてると、一応射精してくれるんですけど少量で、犬の本気の射精にはまだまだ持って行けません。


そして、私の脚に抱き着いてぺニスを擦り付けられる時に、裸で四つん這いになって飼い主さんにぺニスを誘導して貰っても、飼い主さんの手で無理矢理オマンコに宛がっての挿入なら出来るんですけど、私の腰や背中に脚を乗せるよりも太腿に抱き着く方が楽なのか、手を離すと柴犬くんの体が腿のどちらかに寄っちゃって、結局直ぐ抜けて腿に掛けられるだけで、膣内でピストンされての射精はまだまだ難しそうです。


それから、わんチュールを背中に少し垂らして私の腰に抱き着かせられないかとか試したんだけど、今度はチュールの方にばかり気が行って、ただ私の背中をおやつテーブルにされただけでした。( ̄▽ ̄;)(笑)


本当、獣姦をされてる方達って、どうやって其処まで持って行ってるのか不思議です。

犬との信頼関係が出来て来たら、自然と出来る様になって行く物なんですか? それとも特別な躾方とかが在るのか、そこの辺りが知りたいです。(゜゜)
2
投稿者:画狂人   bimota
2020/06/02 23:37:12    (iWg/7WUS)
あの、質問していいですか・・・
柴犬くんの飼い主さんは女性ですか?
獣姦に協力してもらえるんですか?

うまくできるようになると良いですね。
そのプロセス ぜひ みんなに共有させてください。

1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。