ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

獣姦に挑戦

投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
削除依頼
2020/06/01 19:36:33 (YKlkFmOh)
正直、私は皆さんの様に人よりも動物の方が好きだからとかではなく、露出目的で出掛けた途中に公園で人懐こい猫ちゃんを裸レインコートの中に入れてヌクヌクしてた時に、急に走り出して散歩してた人の手から離れた犬に襲われて倒れた拍子に、異様に股間の臭いを嗅がれてペロペロ舐められながら私の脚を抱えるようにぺニスを擦り付けられて、そのままオシッコみたいにサラサラな精液を掛けられたのが切っ掛けで、色んな所で調べたりここの体験談等を読んでる内に獣姦へ興味を抱いただけの、なんちゃってケモナー?です。


ありすさんの所でアドバイスを頂いて、犬に襲われた時に裸を見られて抱っこしてた猫ちゃんが驚いて引っ掻かれた体の傷を手当てして貰ったのと、偶々お互いコロナで減った仕事を補う為にテレクラでお小遣い稼ぎをしてたのを切っ掛けに仲良くなった飼い主の子にお願いして、犬のぺニスを大人しく触らせてくれるかどうか試して見たんですが、一応触らせてくれる物のフガフガ鼻息を荒げたりヴーって唸られて、それでも触り続けてたら二の腕に軽く噛み付かれながら腕を抱えられて、ぺニスを手や腕に擦り付ける様に精液を掛けられました。


それからと言うもの、何故か私が家にお邪魔する度に脚に抱き着かれて、股間を嗅ぎながらぺニスを擦り付けて精液を少量掛けられたり、散歩中や部屋の中でその子よりも前を歩いたり側から離れようとすると、私の足首に噛み付いて引き留めようとされたりされる様になりました。(^-^;

因みに、その子は4才の柴犬くんです。


あと、この前買い物帰りに事故か何かで後ろ脚が壊死して蛆が涌きながらも、生垣の下で子猫達におっぱいを与えてたガリガリな猫を見つけて動物病院に駆け込んだんですけど、手術で脚を切断しても菌が廻ってたみたいで助からず、母乳から子猫達にも感染してたみたいで、5匹の内2匹しか生き残れませんでした。

そんな2匹を引き取り、仕事が有る時は柴犬くんの飼い主さんの所で預かってて貰い帰りに迎えに行くと、柴犬くんに脚を抱えられては精液を掛けられるの繰り返しです。( ̄▽ ̄;)


まぁ、精液を掛けられるのは良いんですけど、ここからどうやって獣姦が出来る様にもって行けばいいのかが分かりません…。


皆さんは、どうやって出来る様にして行けたんですか? よければ、何か教えて頂けると助かります。m(_ _)m お願いします。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:画狂人   bimota
2020/06/29 21:53:17    (hbg8QV98)
サンダーくん 大人になったんですね。
ゆあさんが目覚めさせれなかったのは残念だけど、まあ 「順番」を考えると、正しい過程ではないでしょうか。
まだまだ これからです!
射精の快感を知れば 性欲も増すし、場数を踏めば 膣の違いを愉しめるようになりますよ。
セックスにエクスタシーがあるのは ヒトの特徴です。 つまり 快感が得られるように進化してるんです。 
なので きっとそこらの牝犬より ゆあさんの方が気持ち良いはず(構造的には)。
がんばれ!

あ、蛇姦は止めた方が良いですよ、たぶん。
48
投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
2020/06/29 00:38:45    (uA24dAKm)
サンダーくん、遂に童貞卒業しましたー♪( ・∇・) 残念ながら私とではなく、Fちゃんがペット板のマッチングで見付けて来た子とですけど…

サンダーくんにも好みがあるらしく、8匹の牝犬さん達と1匹ずつ顔合わせして行って、その内の2匹と交尾して来たみたい。

最初は他の犬とまともに触れ合った事もなかったからか、ドッグランで二人きりにしても相手に無関心でFちゃんの方ばかり気にしてたらしいけど、5匹目の相手の子がサンダーくんに無視されてもグイグイ来る子だったみたいで、その子の勢いに逃げて走り回ってる内にいつの間にか仲良くなってて、気付いたらドッグランの隅の方で交尾してたらしい(゜∇゜*) サンダーくん、結構押しに弱い?(笑)


その子がきっかけでサンダーくんの犬見知りも改善されたのか、その後も日を改めて会う約束をしてた相手達とは普通にじゃれたり遊ぶようになって、もう1匹の相手とも交尾して来たみたいです。

それに触発されたのか、Fちゃんも相手の飼い主のちょい吉田綱太郎似なおじさんと何か良い雰囲気になってるらしい(゜゜*) 結局、飼い主同士のマッチングか!w←妬み



それと、獣姦とは関係ないんですけど、何かあの白っぽい青大将くんが家の周りによく現れる様になって、もしかして子猫達を狙ってる?って思いつつ、取り敢えずお腹が膨れれば見逃してくれるかな?って唐揚げにする予定だった鳥肉とか、この前テレビでやってたシーチキンとお豆腐のなんちゃってナゲットを上げてたら、庭の手入れをしてるといつの間にか側まで寄って来て、頭を撫でさせてくれるくらい懐かれちゃいました♪( ^∀^) トカゲみたいに瞼がないから表情は分からないけど、舌をチロチロさせて可愛い~♪


で、そんな青大将くんに冗談で庭で採れたトマトを食べる~?って目の前に持って行って比喩ってたら、カブリとそのまま呑み込んじゃったんですけど、蛇って肉食ですよね?(;゜∇゜) 野菜とかも食べるの? てか、野菜とか食べても大丈夫なの?

まさか食べるとは思ってなかったのでビックリしたけど、今のところは元気そうなので安心しても良いのかな~?

何方か蛇に詳しい方が居ましたら、大丈夫かどうかだけでも教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。m(_ _)m
47
投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
2020/06/23 02:55:15    (u8WI4OOM)
>>画狂人さん

ピアス開ける前から使ってので、吸引と錘を吊るしたりで最大乳首3cm、クリ3.5cmくらいは伸びるよ。(゜∇゜*) クリがピンと勃起した時とか、子供の指が生えてるみたいってよく言われるw

今さっき子猫達に母乳とミルクを上げた後に、吸引ポンプで更に吸引したら少し母乳が出て来たけど、両乳合わせてもティースプーン1杯にも満たないくらいでした。(>_<) やっぱ、本当に妊娠して産んだりしてないからか、母乳の出はそこまで多くはならないのかも?


なんだぁ~。 じゃあ、どっち道育たないんですね~(゜゜) 受精してれば育つ可能性が有るのかと思ったw

おおかみこども懐いw 私が中学か高校の時にやってた~( ・∇・) あんな子供だったら産んでみたい♪


おっぱい吸いながらフミフミしてる子猫達の頭を、授乳服で被せて隠しながらならギリ行けるかな?とも思ったけど、おっぱいを弄る子猫達の半身が胸元からはみ出してるだけじゃ意味ないよね?( ̄▽ ̄;) これでもまだ、子猫達にナニさせてるんだ!って言ってくる人とか絶対居そう…

文句とかクレーム言うなら見なきゃいいのにって思うけど、ああいう人達って変な正義感を他人に掲げて、自分は良いことをしてるって気分に浸ってたいんですかね~?(゜゜;) 私は悪い子側なので全然理解出来ないよ…
46
投稿者:画狂人   bimota
2020/06/22 22:59:14    (J0k6NIXs)
吸引器 って、乳首責め用のやつ?
アレを使いすぎると 乳首伸びて不格好になるでしょう?
せっかく ピアスで可愛くしてるのに(涙)。

受精といってるのは 卵子に精子が取り込まれるところまでで、そのあとの細胞分裂はしないんじゃないかな。
でも・・ケモミミかモフモフは迷うねぇ。 「おおかみこども」みたいに変身するって言うのもアリだけど。

おっぱいをふみふみしてる子猫は見たいけど・・・ 炎上はまずいね(汗)。
45
投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
2020/06/22 13:17:52    (oEMAaWDk)
>>画狂人さん

何で赤髭なんだろう? 黒か白若しくは灰色じゃない?って思ってたら、そういう意味が含まれてたんですね。(゜∇゜)←無知

搾乳器は無いけど、レバーポンプ式の吸引器なら有るよw 子猫達におっぱい吸われてた後に、これで更に吸引してれば良いのかな?(゜゜*)

あ、着床しなくても受精はしてるんだw なら、もしその受精卵をSFみたいな培養槽で育てられたら、獣人みたいなセルフケモミミ尻尾か、獣頭尻尾な全身モフモフ人間に?w(*≧∇≦) 未来はファンタジー世界か!(笑)


ヤンチャ過ぎて困る時もあるけど、可愛いから仕方ないよね~♪(*´ `*)←親バカw

蛙に限らず野生の生き物は、寄生虫や今回のコロナの様に危なそうだもんね。 気を付けます!(>_<)ゞ


子猫達の授乳動画は仲間内なら兎も角、他で見せるのは無理だよ~。( ̄▽ ̄;) 何か愛護団体やら何やらから色々言われて炎上とかしそう…
44
投稿者:画狂人   bimota
2020/06/22 01:53:05    (J0k6NIXs)
エロ赤髭先生・・先生がエロいってことじゃくて、エロいことでトラブった患者のお助け って意味です(笑)。
お乳の量を増やしたいなら、搾乳器とか使ってみれば? 吸い出すと良く出るようになる ・・と思う。
異種でも受精はするけど、着床しないから妊娠しない って聞くけど。
だけど 射精されたときに受精(根拠はないんだけど)の悦びは感じることができるらしい。
そういうのは 女獣医さんが詳しいみたい。

やんちゃな子猫・・・こんなに可愛い「いきもの」がいたのか? って思うよね。
蛙咥えたりすると 毒は無くても寄生虫とか病原菌が多いから 体調不良になる可能背があるので、気をつけてあげてください。

子猫の授乳シーン、動画で見たい。

43
投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
2020/06/22 00:16:46    (oEMAaWDk)
>>画狂人さん

動物と人間の赤ちゃんとでは全然違うかもだけど、将来的に自分の子供が出来た時の練習だと思えば苦じゃないです。(*^o^*) 母乳の量も少し増えてティースプーン4~5杯分くらい出る様になって来ました♪

法とか何やらを抜きにして、犬とかの人工受精卵を子宮に注入したら着床したりしないのかな?とか思ったけど、もし出来たとしても産む時に爪とかで何かヤバそうだよね。(゜゜;) あ、帝王切開なら行けなくもない?

産科の先生は確かにエロいにはエロいんだけど、その時時の患者に合わせて接し方を変えてる感じかな? 看護助手さん達への指示や、私の前の人を診てる時に少し漏れ聴こえて来る声の感じが私の時と全然違うし。(゜゜) 優しく声を掛けてくれるのは一緒でも、超真面目って感じで別人みたいw



それから、子猫達の成長ってめっちゃ早いね!(*≧∇≦) ついこの前まで掌サイズでヨタヨタして、排泄も刺激して上げなきゃ出来なかったのに、今じゃ部屋中走り回って色々な物をひっくり返したり、カーテンとかによじ登っては爪が取れなくなって宙吊りになりながら助けてと鳴いたり、玄関の靴やスリッパを抱き抱える様に蹴り散らかして、偶に靴やバッグの中にオシッコしたりと、もうヤンチャのし放題ですw

でも、今預けてるシッターさんのお陰か私がお手本としてトイレシートの上で少量オシッコをしたりして見せてたからか、少しずつトイレの床に敷いたトイレシートの上に行ってする事を覚えて来たみたいで、下の世話をするのも楽になって来ました。( ・∇・) 因みに、お風呂やトイレの扉を閉めると開けろや!って、物凄い勢いで扉をカリカリ引っ掻きながら鳴いて来るので、家の扉の下にドリルと糸ノコで子猫達用の通路を肉球型に空けちゃってます♪

あと、最近夜になると家の網戸に何か薄緑の白っぽくてめっちゃデカイ蛾か蝶?みたいなのが張り付いてて、今日も其に向かってシャーシャー威嚇して騒いでるのかと思ってたら、脱皮したてなのか白っぽい青大将が網戸越しに部屋の中を覗いててビビった!!(;゜∇゜)

まぁ毒とかも無いし、蛇や蛙もよく見れば円らな瞳が可愛いって思いながら、本人達は本気何だろうけど自分達寄りも大きな相手に怯む事なく、いっちょ前に威嚇してる子猫達のそんな姿に和まされました~♪(*´∇`*) 可愛いすぎか!w
42
投稿者:画狂人   bimota
2020/06/21 00:50:12    (XyrmWLFO)
母乳のために 食べるものまで気にするなんて、ホントのママみたい。
女獣医さんとかありすさんが妊娠したいって言ってるけど、
ゆあさんは子育て実践してて凄ーい。
大変だろうけど がんばってね。

産科の先生との出会いのくだり、笑っちゃいました。
エロ赤髭先生?

41
投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
2020/06/20 00:39:13    (pkF7vV34)
>>画狂人さん

うん、めっちゃ可愛い~♪(*≧∇≦) なので、元々タバコ嫌いで飲酒も付き合い以外ではチューハイ1缶くらいしか飲んでなかったけど、きっぱり禁酒して母乳に良いらしい食事スタイルへ切り替えましたw

あと、家に居る時はめっちゃ楽な授乳服を着て、何時でもおっぱいを出せる様にしてたら、何か母乳が出るタイミングが匂いで分かるのか胸元に寄って来て、「おら! そろそろ出て来んにゃろう? さっさとおっぱい出せにゃー! このへんたいがぁー!!」 って感じで、胸元を開けろってカリカリして来る様に成りました。(*>_<)←ただ私がそうアフレコして遊んでるだけですが(笑)


産科の先生は、小中学生の様な未成年で妊娠しちゃった子達や、風俗関係の人達を安く請け負ってる様な人なので、何か何を話しても妙な安心感があります。(* ̄∇ ̄*) 私が最初に身体中落書きのまま子宮にシリンジで精液とオシッコを注入されて、栓をされた綿棒が押し込まれ過ぎて抜けなくなったのを診て貰った時も驚かれる事なく、そういうプレイだとこちらの話に合わせて話し掛けてくれながら処置してくれてましたw


Fちゃんも生活の為に風俗のお店を辞めて、取り敢えず今需要の高いUberEatsの仕事を始めて子猫達を預けられなくなったので、サンダーくんとも私が行くかFちゃんが家に遊びに来る時くらいにしか会えなくなっちゃいました。(>_<) 子猫達もちょっと寂しそうだけど、今までが異常だっただけで仕方ないですよね;

それで私が仕事の間の子猫達はどうしよう?って、ペットホテルとかシッターさんとか調べてたら、今までFちゃんの御厚意に甘えて預かって貰ってたけど、結構お高いのね(¨;) 数日なら未だしも略一週間だと結構な負担に…

でも、子猫達を放置する訳にも行かないし仕方ないですね。

その分、仕事とお小遣い稼ぎの方を頑張って行きたいと思います!(`>_<)ゞ



>>女獣医さん

お腹の洗浄もしないでしたら危ないけど、ちゃんと洗浄してからならアナルでも大丈夫だと思いますよ?(゜゜) 少なくとも、今のところは私も相手の方達も大丈夫です。
40
投稿者:女獣医 ◆B/bcCeSy56
2020/06/19 16:17:18    (YP1NGnGJ)
アナルセックスは性別を問わず、人間も犬も危険ですからおやめください。

アナルは感染だけでなく障害もありますので。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。