ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

獣姦に挑戦

投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
削除依頼
2020/06/01 19:36:33 (YKlkFmOh)
正直、私は皆さんの様に人よりも動物の方が好きだからとかではなく、露出目的で出掛けた途中に公園で人懐こい猫ちゃんを裸レインコートの中に入れてヌクヌクしてた時に、急に走り出して散歩してた人の手から離れた犬に襲われて倒れた拍子に、異様に股間の臭いを嗅がれてペロペロ舐められながら私の脚を抱えるようにぺニスを擦り付けられて、そのままオシッコみたいにサラサラな精液を掛けられたのが切っ掛けで、色んな所で調べたりここの体験談等を読んでる内に獣姦へ興味を抱いただけの、なんちゃってケモナー?です。


ありすさんの所でアドバイスを頂いて、犬に襲われた時に裸を見られて抱っこしてた猫ちゃんが驚いて引っ掻かれた体の傷を手当てして貰ったのと、偶々お互いコロナで減った仕事を補う為にテレクラでお小遣い稼ぎをしてたのを切っ掛けに仲良くなった飼い主の子にお願いして、犬のぺニスを大人しく触らせてくれるかどうか試して見たんですが、一応触らせてくれる物のフガフガ鼻息を荒げたりヴーって唸られて、それでも触り続けてたら二の腕に軽く噛み付かれながら腕を抱えられて、ぺニスを手や腕に擦り付ける様に精液を掛けられました。


それからと言うもの、何故か私が家にお邪魔する度に脚に抱き着かれて、股間を嗅ぎながらぺニスを擦り付けて精液を少量掛けられたり、散歩中や部屋の中でその子よりも前を歩いたり側から離れようとすると、私の足首に噛み付いて引き留めようとされたりされる様になりました。(^-^;

因みに、その子は4才の柴犬くんです。


あと、この前買い物帰りに事故か何かで後ろ脚が壊死して蛆が涌きながらも、生垣の下で子猫達におっぱいを与えてたガリガリな猫を見つけて動物病院に駆け込んだんですけど、手術で脚を切断しても菌が廻ってたみたいで助からず、母乳から子猫達にも感染してたみたいで、5匹の内2匹しか生き残れませんでした。

そんな2匹を引き取り、仕事が有る時は柴犬くんの飼い主さんの所で預かってて貰い帰りに迎えに行くと、柴犬くんに脚を抱えられては精液を掛けられるの繰り返しです。( ̄▽ ̄;)


まぁ、精液を掛けられるのは良いんですけど、ここからどうやって獣姦が出来る様にもって行けばいいのかが分かりません…。


皆さんは、どうやって出来る様にして行けたんですか? よければ、何か教えて頂けると助かります。m(_ _)m お願いします。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
2020/07/06 21:50:39    (hKVhv310)
>>画狂人さん

とはいえ、最近はFちゃんと時間が合わなくて、サンダーくんとは画面越しでしか会えてないんですけどね~( ̄  ̄;) 何か私の事とか忘れられそう…


それだけ先生の所に、そういった人達が駆け込んで来るって事なんだと思う。(゜゜) 私に話してくれた事なんてまだまだ氷山の一角で、それだけ世の中の闇は深いんでしょうね~…


蛇 ヌード で画像検索すると、やっぱり海外の人達のが多い? あと、蛇にピアスって映画で吉高由里子さんがヌード出演してるの初めて知った!

私バカだから映画は恋愛やコメディーにアニメばっかりで、芥川賞受賞作品とか何処が面白いの?って興味無かったけど、今度レンタルで見付けたら見てみようかなw


パーティーマスクの猫マスクを被って子猫達の前に出たら、めっちゃ恐がられて威嚇された!w でも、マスクをずらして私が顔を出すとキョトンって顔しながらミャーミャー寄って来て、またマスクを被ると威嚇しながら後退りする姿が可愛くて、いないいないばぁ~みたいについ意地悪してたら遣り過ぎちゃったみたいで、キレた子猫達に飛び掛かられて猫マスクを抱き抱えながら猫キックの連打されちゃいましたw(>_<") 何事も程々に… ですね~


私が猫マスクを脱いだ後もマスクと格闘してて疲れたのか、そのまま猫マスクの中から一匹の下半身だけ出して寝てる姿にまたホッコリ~(*´ `) 何か、頭だけ異様に大きくて身体が小さい猫みたいになってたけどw

あと、私がトイレする時に着いて来た子猫達を膝に乗せながらしてたら、それを見て其処ではそうする物だと覚えたのか、私の腿の上から便器の中に向かってする様になってビックリ!(°□°;) 思いっきり、私の腿に掛かってるけど…(笑)

ちょっと、アニマル投稿とかに投稿してみようかと思ったけど、流石にトイレに下半身裸で座って子猫達を膝に乗せながら、一緒にトイレしてる自分の姿をテレビに送るのは無理だなと諦めました。(^-^;) モザイクしても、ピアスに掛からない様に指でオマンコ開きながらしてる所とかもモロバレだしw

まだ必ずって訳じゃないけど、このままトイレは便器の中にする物だと覚えてくれたら、一緒に流せてトイレの臭いも無くせるし、ペットシート代とかゴミを減らせて一石二鳥なんですけどね~?(゜∇゜*) 何とか上手く出来ないかな?
58
投稿者:画狂人   bimota
2020/07/05 22:25:11    (17v1vdIA)
寝取り返し がんばれ! お~♪
女の(人の?)意地 見せたれぇ。

先生・・ 面白い人だねぇ。
お友達になりたい。

蛇との絡みは普通に「蛇 ヌード」とかで画像検索で見られるよ。

パンツ被った子猫~!
可愛すぎる。

57
投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
2020/07/04 00:01:44    (56tR/jew)
>>画狂人さん(笑)

私がサンダーくんに責められる姿を見て面白がってるけど、Fちゃん自身はそこまでサンダーくんの隣で一緒にエッチ~とかは考えてないんじゃないかな?(゜゜) まだまだコロナのリスクが有るし、おじさんとはビデオ通話でリモートエッチしたり、オモチャで責められながらのお散歩デートとか、直接触れ合ったりしない様に気を付けて遊んでるみたいだよw

牝犬より悦ばれる可能性が有るなら、寝取り返す気持ちで気長に頑張って見ますね♪(o≧▽゜)o お~♪


あ、○○姦=○○とセックスって訳でも無いんですね。
半裸の女性が蛇を巻き付けて踊ってるのは見た事ないけど、バラエティーとかでニシキヘビを肩や首に巻いてるのは見たかも(笑)

青大将くんもひんやりツルツルして気持ちいいけど、何か横の方とかザラザラしてる所とかが有るから、挿入とかしたら余計に抜けなさそう~(;゜∇゜) あと、窒息させちゃいそうで頭を挿入とかは可哀想…

先生なら、子宮口に嵌まった指人形とかサックみたいな小物や、膣奥に隙間なく嵌まちゃった首から取れた人形の頭とか、虐めやDVで子宮にタバコの吸殻とかゴミクズを抜き取った事とかも有るらしいし、万が一蛇が抜けなくなっても何とかしてくれそうですけど… めっちゃマヌケな姿を弄られて爆笑されるか失笑されそう~( ̄▽ ̄;)


ほほう~。 イメージとしては、ゴーグル寄りも傷付き難いコンタクトレンズをしてる感じの方が近い? なら、蛇が脱皮した脱け殻の目の部分は小さなレンズになったり?(゜∇゜*)

蛇の目の構造を利用した、ずっと付けっぱなしでも大丈夫なコンタクトレンズとか出来ないかな~?←メガネよりもコンタクト派



遊ぶ事を覚えた子猫達と遊ぶ時、親猫と近い方が良いかと思って猫耳とアナル尻尾の格好で尻尾を猫じゃらしみたいに振ったり、家の中で追い駆けっこして遊んでるんだけど、最近素早さとジャンプ力が増して来た子猫達から逃げ切れなくなって来て、尻尾を追う勢いのまま脚に飛び付かれてめっちゃ痛い!(>_<")


でも、いつの間にか姿が消えて何処に行ったって探すと、中身が少なくなって来たティッシュケース中とか、私の洗濯物が入った洗濯籠の中で二匹丸まって寝てる姿を見たら、もう何もかもどうでも良くなっちゃう♪(*´∇`) 偶に私の下着被って変態っぽくなってるけど(笑)
56
投稿者:画狂人   bimota
2020/07/02 19:39:19    (8JA4xudh)
あ、すみません。
以下の長文 画狂人です。
いつのまにか ログアウトしてた・・。
55
投稿者:(無名)
2020/07/02 19:37:28    (8JA4xudh)
獣姦作戦の意外な障害出現ですね。
Fちゃんからすると サンダーくんが若い娘を蹂躙するのを眺めるのも面白いだろうけど、
ペットが交尾してる隣で飼い主さんにバックで突かれる っていうのも惹かれるでしょうね。
かと言って、おじさんも交えて乱交に持ち込むというのも安易過ぎますし・・・
ありすさんの話などからすると、牝犬よりヒトの方が悦ばれる可能性ありそうですから、
あせらず がんばってくださいね。

○○姦というのは、必ずしも交尾することではなく、○○で女を犯すこと・・なんじゃないでしょうか?
犬や馬や豚なら交尾と同義でしょうが、蛇の他にも虫(ミミズとか)や魚(ウナギやキンギョ)とかあるようですよ。
蛇って・・半裸の女性が蛇を身体に巻いて踊る って画がよくあるでしょう? 絵になりますよね。
それに 蛇の触感って、冷たくてすべすべしてて 独特ですよね。嫌いな人はあるでしょうが、好きな人はいるみたいです。
あれを頭から挿入するわけです。  ちろちろ舌出しする蛇に犯されて恐怖で失神する女・・なんて、エロ小説では盛り上がる場面です!
ただ 蛇は後進できないから、後は 引き抜くしかないわけですが、蛇ってかなり力強いから おとなしく引っ張り出されてくれるか・・。
抵抗されると やっかいです。 赤髭先生でも難しいかも。

あと、蛇はまぶたがないかわりに 目玉が幕で覆われています。 ゴーグルしてるようなものです。
ちなみに 脱皮の際には、目玉まで皮脱ぎます。
なので ドライアイにはなりません。


>ナイトブラの隙間からモゾモゾ潜り混んで来て、勝手に母乳を飲みながらそのまま胸の谷間で寝てる事とかあるし(笑)
めっちゃかわいい(^_^)
54
投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
2020/07/01 02:12:33    (xeqe9gQu)
>>SAIさん

了解です。(。・x・)ゞ♪ 体臭ならタオルとかを暫く預けて、タオルに匂いを移して貰ったら良いかな?


今日はずっと雨だからか、青大将くんも家の軒下でじっと大人しくしてたのか、朝見てから私が仕事から帰って来るまで蜷局巻いて寝て?ました。 目開いたままだから、寝てるのかどうか判断し難い(>_<) あれで、よくドライアイとかに成らないのか不思議w

あと、ふと視線を感じて窓を見ると、頭をゆらゆらと伸ばして舌をチロチロさせながら家の中に入れて欲しそうな目で見詰められてて、そんな悲しそうな姿につい入れて上げたくなっちゃう今日この頃w(*>_<)


子猫達のご飯は離乳食の方がメインになって来て、もうミルクは水分補給って感じで与えてるだけなので、最初の頃よりは楽ですよ。(゜∇゜*) 偶にナイトブラの隙間からモゾモゾ潜り混んで来て、勝手に母乳を飲みながらそのまま胸の谷間で寝てる事とかあるし(笑)

寝不足分は、お昼休憩中に少し寝て補ってるので大丈夫です♪v(・∀・*) 心配してくれて、ありがとう~♪
53
投稿者:SAI ◆PXRMjSitY6   sai0306
2020/07/01 00:02:39    (FlF4goUE)
ゆあさん、お久しぶりです。

やはり同じ犬の雌の方が発情相手としてはハードルが低いでしょうね。
オシッコが難しければ雌犬の体の匂いでもいけるかもしれません。

青大将は刺激しなければ大人しい種類だと思いますよ。
ゆあさんにとても懐いているようですね^^

子猫のお世話お疲れ様です。
睡眠不足に気をつけてくださいね。
52
投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
2020/06/30 04:32:09    (QAveCj26)
>>SAIさん、お久しぶりです♪

やっぱり、人と同じ犬の牝とでは何かが違うんですかね~?(´・ω・) ナンパで私を口説いて来てたのに、もっと良い女の子を見付けてあっさり捨てられた感じ?

寝取られた相手のオシッコの匂いとかでいいの? なら、私が同行したらFちゃんとおじさんの邪魔になるだろうし、Fちゃんに何とかハンカチやティッシュなんかでオシッコの匂いを取って来て貰えないかお願いして見ますね!(*>_<)ゞ


青大将って大きめな蛇だから大人しい性格なんですかね? 何か夜になると家の網戸に張り付いて来る、薄緑の白っぽくて大きな蛾も食べて掃除してくれるし、大人く撫でさせてくれるしで可愛いです♪(*´∇`)

野菜とか食べても、駄目なら自分でちゃんと吐き出してくれるなら良かったです。 ちょっと心配だったので安心しました~♪

いつもアドバイスして頂いて、ありがとうございます♪m(_ _)m




(子猫達にミルクとおっぱい上げながら、SAIさんに返信書いてる途中で寝落ちてたのは内緒w)
51
投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
2020/06/30 01:26:40    (QAveCj26)
>>画狂人さん

何か、Fちゃんと相手の飼い主さんがビデオ通話してる時に、サンダーくんの初体験の相手の子の声とか画面に相手が映ると、めっちゃ尻尾振ってソワソワと落ち着かなくなるらしいよ~?(゜゜*) Fちゃんもサンダーくんも揃ってお熱いようで、疎外感がパない(笑)


蛇姦って… 流石にやらないよ~(゜゜;) そもそも、蛇とどうやってするの? 蛇の体格からしてぺニスも小さそうだし…
50
投稿者:SAI ◆PXRMjSitY6   sai0306
2020/06/30 01:09:00    (1DiZBHcK)
ゆあさん、こんばんは

サンダー君童貞卒業おめでとうございます!
前から頑張ってたのにゆあさんが初めてのお相手でなくて
残念ですが、大きく前進しましたね。
これでセックスの方法は覚えたので、これからはいかにゆあさんで
発情してもらうかですね。
サンダー君の気に入った雌犬の匂い(オシッコとか)を付けられるといいんですが...

ゆあさん蛇にも好かれたんですねw
詳しくはありませんが、飲み込んだものを吐き出したりすることも
あるようですのであまり心配しなくても大丈夫だと思いますよ。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。