ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

獣姦に挑戦

投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
削除依頼
2020/06/01 19:36:33 (YKlkFmOh)
正直、私は皆さんの様に人よりも動物の方が好きだからとかではなく、露出目的で出掛けた途中に公園で人懐こい猫ちゃんを裸レインコートの中に入れてヌクヌクしてた時に、急に走り出して散歩してた人の手から離れた犬に襲われて倒れた拍子に、異様に股間の臭いを嗅がれてペロペロ舐められながら私の脚を抱えるようにぺニスを擦り付けられて、そのままオシッコみたいにサラサラな精液を掛けられたのが切っ掛けで、色んな所で調べたりここの体験談等を読んでる内に獣姦へ興味を抱いただけの、なんちゃってケモナー?です。


ありすさんの所でアドバイスを頂いて、犬に襲われた時に裸を見られて抱っこしてた猫ちゃんが驚いて引っ掻かれた体の傷を手当てして貰ったのと、偶々お互いコロナで減った仕事を補う為にテレクラでお小遣い稼ぎをしてたのを切っ掛けに仲良くなった飼い主の子にお願いして、犬のぺニスを大人しく触らせてくれるかどうか試して見たんですが、一応触らせてくれる物のフガフガ鼻息を荒げたりヴーって唸られて、それでも触り続けてたら二の腕に軽く噛み付かれながら腕を抱えられて、ぺニスを手や腕に擦り付ける様に精液を掛けられました。


それからと言うもの、何故か私が家にお邪魔する度に脚に抱き着かれて、股間を嗅ぎながらぺニスを擦り付けて精液を少量掛けられたり、散歩中や部屋の中でその子よりも前を歩いたり側から離れようとすると、私の足首に噛み付いて引き留めようとされたりされる様になりました。(^-^;

因みに、その子は4才の柴犬くんです。


あと、この前買い物帰りに事故か何かで後ろ脚が壊死して蛆が涌きながらも、生垣の下で子猫達におっぱいを与えてたガリガリな猫を見つけて動物病院に駆け込んだんですけど、手術で脚を切断しても菌が廻ってたみたいで助からず、母乳から子猫達にも感染してたみたいで、5匹の内2匹しか生き残れませんでした。

そんな2匹を引き取り、仕事が有る時は柴犬くんの飼い主さんの所で預かってて貰い帰りに迎えに行くと、柴犬くんに脚を抱えられては精液を掛けられるの繰り返しです。( ̄▽ ̄;)


まぁ、精液を掛けられるのは良いんですけど、ここからどうやって獣姦が出来る様にもって行けばいいのかが分かりません…。


皆さんは、どうやって出来る様にして行けたんですか? よければ、何か教えて頂けると助かります。m(_ _)m お願いします。
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:画狂人   bimota
2020/06/18 03:47:31    (QD4XRCDi)
母乳で子猫育てられるなんて 素敵♪
可愛いでしょうねぇ(ちょっと羨ましい)。

そんなことまで話せる主治医がいるんですか。
ちょっと驚きましたが・・でも 安心ですね、ゆあさん 過激だから。

サンダーくんとは とりあえず楽しく(エッチに)遊べてるわけだから、焦ることは無いと思いますよ。
がんばって。
38
投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
2020/06/16 23:29:07    (IC7YV77R)
>>ひろみさん

縄というか、シリコンテープやボンテージ、手枷や足枷等の拘束具や目隠しなんかで身体の自由を奪われてとかは好きだよ。( ・∇・) あと、指紋認証やタイマーロックの南京錠で自縛?して、模擬放置プレイとかw


それと、ここでは飽くまで獣姦や動物等に関するお話をしたいので、SM系とか獣姦以外の話をされたいなら、他の所でスレを立ち上げてくれたらそっちでしますよ?(゜゜)
37
投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
2020/06/16 23:25:57    (IC7YV77R)
サンダーくんとは相変わらずで進展はないのですが、何か何時もより生理が遅れてるなぁ~って思ってたら、妊娠もしてないのに少し母乳が出る様になっちゃいました!w(;゜∇゜)

最初は胸汗?って程度にしか気にしてなかったんだけど、何か段々他は汗もかいてないのに胸元だけ滲む頻度が多くなって、着替える時に乳首から乳液みたいな汁が垂れる様になって来たので掛かり付けの産科の先生に診て貰ったら、妊娠してなくても母乳が出るケースは結構有るみたいで、母乳の色が茶褐色だとか異臭がしたりとかだったら腫瘍や乳ガン等の病気の可能性もあるけど、今回のは僅かに緑がかった乳白色で味も仄かに甘い様な感じだったので問題はないみたい。(゜゜*)


最近、ミルクの他に離乳食も与える様になった子猫達に、歯が生え揃って来て歯痒いのか乳首や指先をカジカジされる様になった刺激か、サンダーくんのおやつに豆腐とヨーグルトに少し蜂蜜を加えてクリーム状に混ぜたのを、おっぱいと膣をお皿代わりにして与えてたからか、私の身体が誤認して愛情ホルモンを分泌して母乳が出る様になったんじゃないか?って、子猫や犬相手にそんな事してた話をしたら、先生にめっちゃ笑われながらそう説明されましたw(*/□\*) 私の性癖なんかも色々知ってる先生だけど、話す時はめっちゃ恥ずい…


今はまだ、一回に出る母乳は両方合わせてティースプーン一杯と少しくらいですけど、暫くすれば自然と治まるみたいです。(゜゜*) もし母乳の出る量が増え続けても、何かおっぱいをマッサージすればキュッと止められるらしいw

てか、そんなおっぱいマッサージがあるなんて初めて知った!(゜ロ゜) もし彼が産科の先生だったら、母乳プレイとか自由自在に?w

仕事中にブラや自転車通勤中にサイクルウエアに母乳が滲み出たりするのは面倒だけど、子猫達もミルクと変わらず私の母乳も飲んでくれてるので、自然と出なくなるまではこのままにしとこうかと…(*''*) カジカジされながら吸われるのも気持ちいいし♪←(こっちが本音かw)
36
投稿者:ひろみ
2020/06/16 10:47:58    (oAU37COb)
ゆあさん返信ありがとうございます。
もう一つ質問させてください。
僕は緊縛にも快楽の感情があります。何年か前にデリヘルの40台女性に興味ありますか?
と聞いたところ体験してみたいというので後手縛りで初緊縛の相手をさせてもらいました。
その女性は「縄をとかないで挿入してみて」というのでそのまま行為することに!
縄に抱かれるって興奮するとあそこは濡れていました。
受けとしては池袋の縛りだけの店で吊り緊縛されたところペニスの先から
カウパーが床に届くほど出て驚きました。
ゆあさん本人や周りの知り合いに縄で興奮する女性っておられますか?
35
投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
2020/06/15 22:08:20    (lUZ59zl2)
>>ひろみさん

男の潮吹き出来るなんて凄いですね!w 男性の場合、一つの穴からオシッコ、精液、お潮と其々の液体を出せるって事ですよね? 何か不思議~(笑)


アナルの拡張というか、アナルパールやバイブ、プラグ等を受け入れられる様になった辺りから快感を得られる様になったかな?(゜゜*) 膣トレの要領で、アナルパールを出したり引っ込めたりする様にアナルの締め付けを意識して動かして上げると、自分も気持ちいいし相手も喜んでくれます♪


牝犬にそんな事させてくれる知り合いとか居ればいいんですけど、そんな人は私にもFちゃんにも居ないですからね~。(;´`) 居たとしても、どんな牝犬の匂いでも良いのかな?

発情期の牝犬の匂いなら何でもいいのかな?


牝犬さんの匂いを入手出来たら、ひろみさんが挑戦する時に試して見てください。 お互い手探りしながら、頑張って行きましょう♪
34
投稿者:ひろみ
2020/06/15 14:14:34    (J1Ip9qPw)
いやあ驚きました。初めての投稿にしては失礼な内容だったと
削除依頼してレスの確認したら、ゆあさんからの返信を発見!
いやあ感動しました。僕の知らないヤクルト浣腸の効果や
オシッコ浣腸の話などとても参考になりました。
ちなみに潮吹きは普通に吹きます(笑)セルフでアナルオナニー
するだけでぴゅっとは出ませんが、射精する勢いぐらいなら
毎回出るようになりました。
アナルは拡張したりすると感度が上がるような気がするのですが
どう思われますか?僕はフィストが可能な程度に拡張済みです。
これからもいろんな体験談や聞いた話などいろいろ」教えて
くださいね!
そういえばメス犬の性器の匂いを触ってそれを自分の
女性器に触って匂いを付ければオス犬が興奮しないんですかね?
ではまた。
33
投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
2020/06/14 17:05:49    (dDaZxEHX)
>>ひろみさん、初めましてー。

応援ありがとうございますー!ヽ(*≧∇≦)ノ


アナルは男女共通だしね~(゜゜*) あと、まだ出来る人見た事ないけど男性も潮吹き出来る様になるらしいねw

もし、ひろみさんも挑戦するなら、膣とは違って排泄器官だし相手の犬に万が一がない様に、ちゃんとお腹の中を綺麗にしてからにして上げてくださいね。

私も人相手にですがアナルでされる時は、中から出て来るのにカスとかが無くなって透明に成るまで繰り返してからする様にしてます。 牛乳とヨーグルト或いは毎週飲むのを忘れて貯まって行く一方なヤクルトを混ぜたので浣腸すると、臭いとかも気にならなく成るのでお勧めです♪

あと、直接お尻の中でオシッコ浣腸をされた後に、自分で思ってる限界の更に限界まで我慢させられてからの解放感も堪らなく好きw(≧∇≦) 気持ちいいよね~♪


私はまだまだ時間掛かりそうだけど、お互い獣姦出来る様に根気よく頑張って行きましょう!o(`^´*)
32
投稿者:**** 2020/06/14 06:47:11(****)
投稿削除済み
31
投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
2020/06/12 22:18:12    (HaxNVQ/A)
>>女獣医さん、初めまして~( ・∇・) 名前からして、めっちゃ詳しそうな方が来てくれた!

競争馬のとかはそうみたいですね。 有名な馬のだと凄い値段に成るんだとかも聞きました。(°°;) 私の個人的にはいくら精子の元が良くても、結局はその馬が育つ環境とかじゃない?って思うんですけどね~

私が精液を譲って頂いてる所の方は趣味で馬を飼われてて、血統とかのない雑種な中でも毛艶や筋肉の質とか性格で選んだ牡馬は、牝馬と同じ牧草地の柵内で自然交尾をするか、大きなオナホみたいな筒をセットされた台で採取された精液を濾したのを保存したり、希釈して人工受精するのに利用されたりするけど、他の気性が荒くて去勢された子以外の牡馬達のは、選ばれた牡馬が使った後のオナホで序でに発散させて、後はそのまま流して廃棄するだけだったみたい。

それで、冗談で昔馬の精液を使ったザーメンカクテルが出されたって話をしたら、その話に私が食い付いたのには予想外だったみたいで、どうせ廃棄物だし欲しいならいくらでもって、ある程度溜まったら家に送って貰える事に成りました。(笑)

なので、他で馬を飼ってる人の中にも、多分言えば譲ってくれる方は居ると思いますよ。 流行りというか、世界的に見直されて来てる昆虫食みたいな感じで増えないかな?w


なるほど~。 バックよりも正常位の方が犬からしても良いんですね!(゜∇゜)

ヨガのハンモックなら、汚れてもハンモックの布と床だけなので、後片付けの洗濯と掃除も楽ですよ♪ あと、腰が床から浮いた状態なので挿入しながらでも動かし易くて便利です。( ・∇・)


あ、精液飲む様になって調子良くなったのは、私の気のせいじゃなかったんだw

馬の精液でも結構満腹感を得られるし、低カロリーならダイエットの時の間食にも良さそうですね♪(*≧∇≦)b 少し果汁を加えるだけでも、かなり飲みやすくなるし!w


今、サンダーくんには交尾と獣姦動画なんかを見てて貰ってる間に、リアルファー素材の生地で見た目も重さもリアルに再現された等身大サイズの柴犬のぬいぐるみと、猫と犬のリアルなアニマルヘッドを頼んで、肉球グローブとかその他の小物等を自作中してる所です♪(* ・∇・) 先ずはぬいぐるみでマウントの仕方とか交尾の練習して貰って、慣れて来たらぬいぐるみに扮した私と…って成らないかな~?w

30
投稿者:女獣医 ◆ypg4pMS4Nw
2020/06/12 11:05:32    (RhswQvq2)
はじめまして。

いいな~  馬の精液飲めて。笑 畜産の世界における
精液管理は厳重で特に競走馬や高級牛豚なんか一個でも紛失したら
警察が呼ばれます。

私は犬と人間の男性の精液しか飲んだ事がありません。

そうですか 普通の馬の精液?ならOKなのですね。

個人的に精液が好きです。  初めて飲んだのは大学生の時で人間の男性の精液でした。

犬とのセックスですが、人間同士ではないので簡単ではないし
DVDの世界みたいにバックはお勧めしません。
正常位が良いでしょう。精液が多いのでシーツ ソファー 絨毯が汚れて何度も
洗いや交換しました。

精液の効能は、馬も犬も人間も精漿に含まれる成分であり精子とかタンパク質は
関係がありません。
テストステロン セロトニン プロスタグランジン エストロン
クエン酸 亜鉛 その他が総合的に作用します。特に女性の下垂体から卵巣まで拮抗作用により
エストロジェン分泌が亢進します。
ちなみに精液は低カロリーです。  理由は脂肪分が含まれないので。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。