ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

獣姦に挑戦

投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
削除依頼
2020/06/01 19:36:33 (YKlkFmOh)
正直、私は皆さんの様に人よりも動物の方が好きだからとかではなく、露出目的で出掛けた途中に公園で人懐こい猫ちゃんを裸レインコートの中に入れてヌクヌクしてた時に、急に走り出して散歩してた人の手から離れた犬に襲われて倒れた拍子に、異様に股間の臭いを嗅がれてペロペロ舐められながら私の脚を抱えるようにぺニスを擦り付けられて、そのままオシッコみたいにサラサラな精液を掛けられたのが切っ掛けで、色んな所で調べたりここの体験談等を読んでる内に獣姦へ興味を抱いただけの、なんちゃってケモナー?です。


ありすさんの所でアドバイスを頂いて、犬に襲われた時に裸を見られて抱っこしてた猫ちゃんが驚いて引っ掻かれた体の傷を手当てして貰ったのと、偶々お互いコロナで減った仕事を補う為にテレクラでお小遣い稼ぎをしてたのを切っ掛けに仲良くなった飼い主の子にお願いして、犬のぺニスを大人しく触らせてくれるかどうか試して見たんですが、一応触らせてくれる物のフガフガ鼻息を荒げたりヴーって唸られて、それでも触り続けてたら二の腕に軽く噛み付かれながら腕を抱えられて、ぺニスを手や腕に擦り付ける様に精液を掛けられました。


それからと言うもの、何故か私が家にお邪魔する度に脚に抱き着かれて、股間を嗅ぎながらぺニスを擦り付けて精液を少量掛けられたり、散歩中や部屋の中でその子よりも前を歩いたり側から離れようとすると、私の足首に噛み付いて引き留めようとされたりされる様になりました。(^-^;

因みに、その子は4才の柴犬くんです。


あと、この前買い物帰りに事故か何かで後ろ脚が壊死して蛆が涌きながらも、生垣の下で子猫達におっぱいを与えてたガリガリな猫を見つけて動物病院に駆け込んだんですけど、手術で脚を切断しても菌が廻ってたみたいで助からず、母乳から子猫達にも感染してたみたいで、5匹の内2匹しか生き残れませんでした。

そんな2匹を引き取り、仕事が有る時は柴犬くんの飼い主さんの所で預かってて貰い帰りに迎えに行くと、柴犬くんに脚を抱えられては精液を掛けられるの繰り返しです。( ̄▽ ̄;)


まぁ、精液を掛けられるのは良いんですけど、ここからどうやって獣姦が出来る様にもって行けばいいのかが分かりません…。


皆さんは、どうやって出来る様にして行けたんですか? よければ、何か教えて頂けると助かります。m(_ _)m お願いします。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
2020/06/09 02:55:52    (NZTNXZ1d)
>>画狂人さん

そうなの?(゜゜) 手コキやパイズリだけより、フェラも一緒にしながらの方が多いから、フェラや挿入してする方が好きなのかと思ってた。


>>SAIさん

馬の精液が冷凍で送られて来る時は、一度に大体1リットルのジップロックで3~4パックくらいずつしか送られて来ないので貴重です。 1パック解凍したら、その日の内に飲み切る様にしてるとあっという間…w

気のせいかもですけど、馬の精液を飲み始める前よりも肌や身体の調子とかが良くなった気がします♪( ・∇・)v


膣内にオシッコを注がれて中に打ち付けられる衝撃も気持ちいいけど、其れよりも自分がトイレの様に扱われてるって精神的な部分の方が大きいかな。


私も交尾動画とか獣姦物のAV見るの初めてだったので、今日Fちゃん家にお邪魔した時はビックリだった!(*>_<) ラブとかの大型犬って、あんなに激しいんですねw


なら、Fちゃんに怒られたって記憶が薄らぐまでサンダーくんに求められる以外はそっとして置いて、今度の休みにFちゃんとドッグランに連れて行って沢山遊んで上げよう~♪(*≧∇≦)

AVの撮影とかじゃ仕方ないんだろうけど、薬で無理矢理は可哀想ですね; サンダーくんが自然に私で興奮してくれる様になる迄、気長に待って見ようと思います。(。・ω・。)ゞ 蜂蜜等を舐めて貰いながらw
28
投稿者:SAI ◆PXRMjSitY6   sai0306 Mail
2020/06/09 00:56:08    (vgHHe/TI)
ゆあさん、こんばんは(´∇`)

中で射精されたのは良い傾向だと思います、徐々に膣内射精に慣れていけると良いですね。

馬の精液は比較的飲みやすいんですね、勉強になります(笑)

マンぐり返しの体制での放尿プレイ凄いですね、クスコを使って精子を流し込むのは
映像で見たことありますが放尿は見たことないです。

犬同士の交尾映像も見せてたんですね、初めてのことだと思うのでサンダー君も気持ちが
落ち着かなくなってたのかもしれませんね。
おっしゃる通り昨日飼い主さんに怒られていたのも精神的に興奮しづらい原因かもしれません。
まずは時間を置いたり普通に遊んだりして気分を入れ替えてみてはどうでしょうか?

AVだと興奮剤などを使って犬を発情させると聞いたことありますが、できれば自然な方法で発情させてあげたいですよね。



27
投稿者:画狂人   bimota
2020/06/08 23:46:23    (.EB2/OkN)
アプローチを変えてみたら?
挿入に拘らず、まずは射精の快感を覚醒してもらえば。
そうしたら 積極的に参加してもらえるかも。
ローションつけた手で優しくシゴいてあげれば?
個人の趣味で悪いけど・・手扱き、パイズリって女子が思ってる以上に気持ち良い。
サンダーくんも「逝って」くれると思うよv(^^)v
26
投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
2020/06/08 21:56:21    (TK3rCi1e)
今日も仕事帰りにサンダーくんの所に寄ったら、何かFちゃんが獣姦物のAVをテレビで流してサンダーくんに見せてたでござる。(´・ω・)

私がFちゃんのマンションの玄関前で裸になって入って行っても今日は相手にされず、興味津々に画面を見詰めながらソワソワしてるサンダーくんの様子に、何だか捨てられた様な虚しい気持ちに…


私も初めて犬同士で交尾してる動画や獣姦物のAVとか見たけど、犬の興奮状態が全然違いますね~(°°;) やっと挿入してても大丈夫になれたとは言え、映像の中の犬達と比べると私が逆騎乗位の様に腰を振ってるだけで、ただサンダーくんはぺニスの刺激に促されて思わず中で少しの射精とオシッコをしちゃっただけって感じです…。

本当の交尾の様子を見た後だと、あんな風にサンダーくんと出来る様に成れるのかなぁ?って気分に…(・・;)


獣姦動画を見終わった後も、何だかサンダーくんも落ち着かない様子で部屋の中でウロウロしたりしてて、今日は蜂蜜を垂らしたオマンコを舐められただけで私に興味を持って貰えず、何とも言えない敗北感に包まれました…(;つД`) 悔しい;


それとも、昨日私のオマンコに噛み付いちゃった時、Fちゃんに怒られた事を引き摺っちゃってるのかな~?(°°) 歯形はまだ残ってるけど、もう痛くないし私は気にしてないのに…


暫くサンダーくんと離れて、様子見した方がいいのかな?


躾って難しいね~(;´`)
25
投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
2020/06/08 18:25:56    (TK3rCi1e)
>>画狂人さん

その痛いのがいいんじゃないですか!(≧∇≦) でも、男性側の方がする時に邪魔に思うみたいで、クリピアスに繋がれたチェーンかリードで引っ張られながらの方が多いです。

生理の時も敏感になったデリケートゾーンの刺激や、経血で汚れた手入れなんかが面倒なだけで、私はシリコンのに付け替えるくらいですね。

あと、ピアス同士は離れてるので、チェーンで繋いだり錘や鈴等のアクセサリーを吊るされたりした時くらいしか音はしないかな~。(゜゜) NPでスカートの時とかリングタイプのをしてたら、座ったりした時にラビアのがカチッて低くく鳴るくらいで殆ど響く事もないですよ。


さて、今日も帰りにサンダーくんの所に寄って、私に本気で発情して貰える様に頑張って来たいと思います!(*≧∇≦)ゝ ではでは~
24
投稿者:画狂人   bimota
2020/06/08 16:24:12    (.EB2/OkN)
獣姦の話でなくて悪いけど・・
昔 ピアス好き女性達の写真を撮ってた時があったんだけど、
やっぱり クリピまでしてる人は珍しかった。
生理パットが手放せないとか、エッチする時 いちいち外さないと痛いとか 文句も言ってたけど、
舐めるだけで 悶絶してたから、女を嬲りものするには効果的なアイテムだなぁ と思ってた。
私は 可愛いところが好きだったけど。
七つ全部着けたら、裸で歩くときにチャラチャラ音がするの?
・・・可愛い♪
23
投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
2020/06/08 01:46:56    (TK3rCi1e)
>>SAIさん、こんばんはー( ・∇・)

うん、低くしたハンモックですると楽ちんです。(´∇`)

今日は長時間膣内に挿入しながら構ってたら、ピクピクって中で少量の射精とじわ~っとオシッコまでされちゃいました♪(゜∇゜*) 徐々に本気の射精に近付いて来た?

ぺニスの瘤は微妙に膨らんでるくらいかな? まだまだ3倍とかには程遠いです。


馬の精液も多少エサの香り?がするくらいで、そこまで変わらないかな。 でも、人のよりは飲み易いのは確かw


テンプレな落書きはタトゥーシールで。 その時々のアドリブな落書きは油性ペンでって使い分けてます。(*^o^*)

膣内にオシッコされた時は、中だし後に序でにって感じでされたのと、私が自分でマンぐり返しの体勢でオマンコを拡げてる所に、男性トイレにされるみたいに中へ注がれてました。


本当、危なかった!(>_<) 面白いように赤紫に内出血して歯形が残ってますw
22
投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
2020/06/08 01:22:28    (TK3rCi1e)
>>画狂人さん、こんばんはー。

家も歩いて20分くらいしか離れてないしね。 Fちゃんとはまだ知り合ったばっかなのに、何か不思議と最初から気が合う感じでした。( 〃▽〃)


今日は膣内に少量の射精とオシッコまではされたよ?(゜゜)
21
投稿者:SAI ◆PXRMjSitY6   sai0306 Mail
2020/06/08 01:20:15    (a2rWY/PU)
ゆあさん、こんばんは^^

サンダー君からすると人間同士のセックスはなかなか理解しづらいかもしれませんね。
でも挿入時間が長くなってきたのは前進だと思いますよ!ハンモックは良い方法ですね。
ちなみにサンダー君に精子をかけられたりペニスが勃起しているときはまだ根元の瘤は膨らんでいないんですよね?
まだ精液もさらっとしているみたいですし、本気の射精時の精液は白濁して粘り気があるので、やはり発情しきって
いないんだと思います。

馬の精液を飲んだことがあるとは凄いですね!匂いや味は人間や犬とは違いがあるのでしょうか?
もしかしたらそのうち馬とできる機会が来るかもしれませんね。

タトゥーは確かにシールだとお手軽ですね。
膣内放尿の時は射精後にそのまま出されたんですか?

ペット用ケーキの件は危なかったですね!仰る通り舐められるものでないと危険だと思います。

20
投稿者:画狂人   bimota
2020/06/07 23:52:23    (0pfYZbge)
練習の仕方として 良いのかどうかわからないけど・・・
でも Fさん含めて3人で楽しそうなのは素敵です。

ペニスの挿入までできているんだから、あとは サンダーくんが快感を得るのを促すだけですね。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。