ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

獣姦に挑戦

投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
削除依頼
2020/06/01 19:36:33 (YKlkFmOh)
正直、私は皆さんの様に人よりも動物の方が好きだからとかではなく、露出目的で出掛けた途中に公園で人懐こい猫ちゃんを裸レインコートの中に入れてヌクヌクしてた時に、急に走り出して散歩してた人の手から離れた犬に襲われて倒れた拍子に、異様に股間の臭いを嗅がれてペロペロ舐められながら私の脚を抱えるようにぺニスを擦り付けられて、そのままオシッコみたいにサラサラな精液を掛けられたのが切っ掛けで、色んな所で調べたりここの体験談等を読んでる内に獣姦へ興味を抱いただけの、なんちゃってケモナー?です。


ありすさんの所でアドバイスを頂いて、犬に襲われた時に裸を見られて抱っこしてた猫ちゃんが驚いて引っ掻かれた体の傷を手当てして貰ったのと、偶々お互いコロナで減った仕事を補う為にテレクラでお小遣い稼ぎをしてたのを切っ掛けに仲良くなった飼い主の子にお願いして、犬のぺニスを大人しく触らせてくれるかどうか試して見たんですが、一応触らせてくれる物のフガフガ鼻息を荒げたりヴーって唸られて、それでも触り続けてたら二の腕に軽く噛み付かれながら腕を抱えられて、ぺニスを手や腕に擦り付ける様に精液を掛けられました。


それからと言うもの、何故か私が家にお邪魔する度に脚に抱き着かれて、股間を嗅ぎながらぺニスを擦り付けて精液を少量掛けられたり、散歩中や部屋の中でその子よりも前を歩いたり側から離れようとすると、私の足首に噛み付いて引き留めようとされたりされる様になりました。(^-^;

因みに、その子は4才の柴犬くんです。


あと、この前買い物帰りに事故か何かで後ろ脚が壊死して蛆が涌きながらも、生垣の下で子猫達におっぱいを与えてたガリガリな猫を見つけて動物病院に駆け込んだんですけど、手術で脚を切断しても菌が廻ってたみたいで助からず、母乳から子猫達にも感染してたみたいで、5匹の内2匹しか生き残れませんでした。

そんな2匹を引き取り、仕事が有る時は柴犬くんの飼い主さんの所で預かってて貰い帰りに迎えに行くと、柴犬くんに脚を抱えられては精液を掛けられるの繰り返しです。( ̄▽ ̄;)


まぁ、精液を掛けられるのは良いんですけど、ここからどうやって獣姦が出来る様にもって行けばいいのかが分かりません…。


皆さんは、どうやって出来る様にして行けたんですか? よければ、何か教えて頂けると助かります。m(_ _)m お願いします。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:ひろ
2020/07/28 21:54:41    (haxmJDW1)
繋がってる所見てみたいですね~
68
投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
2020/07/21 12:52:19    (/f.9o0AC)
ありがとう~♪ヽ(・∀・)ノ と言っても、サンダーくんからしたら本命の子に相手して貰えなかったから、取り敢えず直ぐヤれる私で処理しとくかって感じでしょうけどね。

え~と、ずっと突かれてた訳じゃなくて、激しく動いてくるたのは殆ど最初だけで、後は時々中でピュッピュッ出されながらじっとしてるだけだったので、私の方からサンダーくんのぺニスを締め付けながら軽く揺する様に腰を振ってた感じです。

全部出し切るまでサンダーくんも退屈な様で何処かに行こうと動くから、抜けないように膣でギュッと捕まえて逃がさない様にしながら、Fちゃんとやり取りしてました。(笑)


う~ん…。 人の男性が射精するまで突き続けてくれる様に動いてくれるなら良いんですけど、射精が終わるまでじっと挿入したまま時々射精してるだけなので、クンニ以上に気持ち良くなる事は無いと思う。(゜゜) そもそも激しさが違うもんw

獣姦AVみたいな大型犬相手だったら、また違ったのかもですけど…。 リアルは中々上手く行く事の方が少ないから仕方ないですね~。


また何か進展が有ったら報告しに来たいと思います。 サンダーくんと出来る様になるまでアドバイス等お付き合いして頂いて、ありがとうございました~。m(__)m
67
投稿者:画狂人   bimota
2020/07/21 00:33:25    (boYKm1FP)
わー おめでとう!
サンダーくんが自分から挿入してきたんだ。それは 牝と認められたってことだよね。
しかも 瘤まで飲み込むなんて・・・ これでゆあさんもりっぱな牝犬だ。
凄い、凄い。
25分間突かれたの?  でも クンニの方が気持ち良い・・ちょっと残念。
何度か やってると良くなってくるかもよ。

ゆあさん良いなぁ。 女をEnjoyしてる。 

66
投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
2020/07/19 23:31:29    (gh/m5yQz)
サンダーくんの射精が終わるのを待ってる間、Fちゃんのスマホにサンダーくんとちゃんと最後まで出来たって報告しようとコメント書いてたら、少し前から休憩でおじさんからのプレゼントで設置されてたペットカメラ越しに覗いてたみたいで、急にペットカメラからFちゃんの声が聞こえて来てマジビビった!w(゜ロ゜)

サンダーくんなんか、浮気現場に乗り込まれた男みたいに一瞬ビクッてなってキョロキョロしてたし(笑)

ペットカメラからもサンダーくんに射精されてる所が見える様に、体の向きを変えてFちゃんに報告してたらサンダーくんの射精も終わったみたいで、ペットカメラの機能でサンダーくんと繋がってる所と、引き抜かれて中から精液が垂れて来る所を撮られた後、床に垂れた精液溜まりをメモリ付きのスポイトで吸い上げたら約43ml前後くらいの量でした。

私の愛液なんかも混じってこの量って、中型犬の柴犬としては多い方なのか少ない方なのかどっち何でしょう?(゜゜) 私の想像では、もっとドパーって出されるのかと思ってたんですけど… このくらいが普通なんですかね?

それと、やっと私で発情して中だししてくれたー!!って嬉しさは有るんだけど、一度目の射精から終わるまでの時間が長くて、個人的には口先ごと膣奥に垂らした蜂蜜を激しく舐め取られるクンニの方が気持ち良さでは上かも。(゜∇゜*) アレはヤバいw


やっぱり、私の様ななんちゃってケモナーではなく、本気で動物の事が好きな方達がパートナーの相手と繋がってるって気分や愛に浸るには良いのかもですね~。(´・ω・) 正直、犬に犯されてるって被虐気分を楽しむ以外は、クンニは別として人同士の方が私は気持ちいいかな~


獣姦に挑戦して約1ヶ月ちょっとと頑張って来ましたが、これが早い方か遅い方なのかは分かんないですけど、獣姦は偶にするくらいでいいかなっと。(゜゜*) 勿論、そういう風にさせてしまったサンダーくんが私を求めて来たら、その都度受け入れてくつもりです。



あと、この前ついに母乳が止まって、また生理が再開しちゃいました~。(;´д`) ずっと止まったままでも良かったのに~…

やっぱり、子猫達も大きくなって来て本格的に離乳食に切り替えたから、身体がもう必要ないって感じて母乳も止まったんですかね? 本当、人の身体って不思議~(´∇`)
65
投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
2020/07/19 23:21:39    (gh/m5yQz)
やっとサンダーくんと最後まで出来たよー!!ヽ(≧▽≦)ノ とは言え、ただ相手の子の代用って感じでですけど…

サンダーくんが童貞卒業した後も、Fちゃんとおじさんがお散歩デートしてる時にもう一度ヤったっきり、Fちゃんのバイトやコロナが再び広まって来て自主的に自粛したりで会えない内に、何か相手の子の発情期が終わっちゃったのか昨日久しぶりに会ったからか、普段画面越しに顔を合わせるだけで我慢してたサンダーくんがヤる気満々で寄って行ったら相手して貰えなくて、それでも強引にヤりに行こうと相手の子を追いかけ回してたら、最後は本気で相手の子に怒られてシュンとなって帰って来たみたい…( ̄▽ ̄;) どこの世界も女は強し?(笑)

今日も夜にサンダーくんの散歩やご飯と水替えしに行ったら、いつもなら尻尾振りながら出迎えてくれるのに、めっちゃ不貞腐れて私が声掛けてもお気に入りのクッションの上でチラ見して来るだけでした。(^-^;) まぁ、そんな風にチラ見して来るサンダーくんも可愛いんですが(笑)

それからブラッシングしながら励ましたり、わんチュールでご機嫌取りしたりしてたらやっと起き上がって機嫌を取り戻してくれました♪(チュールって、何かヤバい薬とか入ってない?w)


チュールで機嫌が直るといつもの様にじゃれて来たので、そのまま散歩に行って戻って来てから、「ほら、私なら何時でもサンダーくんの性処理に使ってくれていいんだよ~? ほれほれ~(笑)」って、裸で低くしたハンモックに腰掛けてオマンコを拡げてクチュクチュ指オナしながら誘ってたら、私の股間の臭いを嗅いでクンニしてくれてたサンダーくんがそのままの流れで私のウエストを抱える様にズブッと挿入して来て、膣内でピュピュッと射精してくれました~♪ヽ( ・∇・)ノ

でも、私のオマンコがペットボトルやグーのままフィスト出来るくらい拡がるからか、サンダーくんがグリンッて反対側に向いた時に瘤がヌポッと抜けて、せっかく私の中で射精してくれてるサンダーくんのぺニスが抜けちゃいそうになっちゃいました!(>_<)

そのまま抜けちゃわない様に、もう一度瘤まで咥えて膣口を締めながら膣トレの時みたいに膣内を動かしたり、腰を揺すりながらサンダーくんの射精を促したりしてたら、大体27、8分くらいで終わりました。(゜∇゜*)
64
投稿者:画狂人
2020/07/14 19:31:27    (V/XJgL4c)
サンダーくんと交尾は無理でもスキンシップできる時間があれば、チャンスはあるよ。
ただ 犬ってポジション決めするから、遊び相手って位置づけられるとさせてくれなくなるかも。
交尾の良さは牝犬で分かったろうから、手扱きとかフェラとかしてみる?

リモート飲みの最後グダグダはやだねぇ。
時間決めて、「もうちょっと・・」ってくらいで切り上げて、次回に繋げるのが良いのでは?
でも 先生忙しそうだよね。 医療崩壊しそう とか言ってるし。
とは言え、半年もしたら 子猫ちゃんが大人になっちゃう(笑)。
主旨に逸するけど、先に「予行演習」する?
まぁ 初対面で「さし飲み」はきついだろうけど。
63
投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
2020/07/09 21:58:40    (0mi/Luyk)
今日、Fちゃんに帰って来るまでサンダーくん預かってようか?って伝えたら、帰ってから家に迎えに来るのがダルいからいいって。(´・_・) 疲れて帰ってたらすぐ休みたいみたい。

でも、サンダーくんの散歩とごはんと水やりだけお願いって頼まれたので、その時に少し遊んだりして来たいと思います。(。・ω・。)ゞ


リモートだとね、最初は良いけど途中からグダグダになって来ると、皆好き勝手に喋って何言ってるのか聞き取れなかったり、そのまま寝落ちたりして自然解散して行く感じに…(笑)

でも、終電とかタクシーとか帰りの心配とかしなくて良いから楽っちゃ楽かもw


近頃、母乳が余り出なくなって来たので子猫達に授乳させてる所は見せられないけど、その時は乳首にミルクを垂らしておしゃぶりしてる所とかは見せて上げられるかも?(゜▽゜*) あと、大雨でか顔を見せに来なくなっちゃったけど青大将くんが居たら青大将くんも♪(笑)

経済を優先した変なタイミングでの緊急事態宣言解除と、水害やらでまたコロナの猛威が広がって来てるし、ワクチンや特効薬等が完成して行き渡るまでは先生も忙しいだろうから、先生と一緒に飲めるのは何時になるか分かんないけど…

62
投稿者:画狂人   bimota
2020/07/09 00:35:56    (kIKDyZRd)
Fちゃんも大変だねぇ。
たまには サンダーくんを預かってあげれば?
じっくり遊んであげれば ゆあさんにもっと懐くんじゃない。

リモート飲みってやったことないけど・・先生の時間が取れたらやってみたい。
その時は ゆあさんも入ってよ。あ、かわいい子猫たちにも逢えるかな?(喜)



61
投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
2020/07/07 21:27:38    (tATwmkp.)
うん、UberEatsの仕事も大変みたい。 最初の頃は体重も減って一石二鳥~♪とか元気に言ってたけど、何か成るべく中身が揺れない様に走らなきゃだったり、少しでもお届け予定時間より遅れるとクレーム言って来る客に捕まると、その後の配達も遅れてお客からも会社からも怒られて、体力的にも精神的にも辛いらしいよ…。(・_・;) だから、事故とか起こした人の気持ちも解らなくもないって言ってた。

あと、足もパンパンで競輪選手の人みたいに脚だけ太くなっちゃったらどうしよ!?とか、色々愚痴ってました(笑)

サンダーくんも一人でお留守番ばかりで寂しいみたい。 家に帰ると前より甘えん坊になって、ずっとFちゃんの側にべったり着いて来て離れなくなったり、何かトイレの時も強引に一緒に入って来て、じ~っとFちゃんを見詰めて来る様子の動画が送られて来てました(笑)


あ~、まさに先生はそんな感じかも♪( ・∇・) 前に冗談でか、最初は合法的に女性の身体に触れたり性器を見たいから医者の道に進んだって言ってたけど、今はいくら綺麗で若い娘の身体とかを見ても性的興奮する事はなくて、ただ何処か異常がないかって感じにしか見れないらしい。

ヒドッ!?って思ったけど、長年毎日の様に見てたらそうも成るよね(^-^;)

この前検査とか洗浄して貰いに行ったら、コロナ感染した妊婦さんとか訪問やらで先生めっちゃ飛び回って忙しくしてたので、落ち着いて妊婦の出産予定日が近くない時だったら、リモートなんかで一緒に飲む時間くらいは取れるんじゃないかな? …多分。

出産が重なったり忙しい時は昼も夜もなく、何徹とか何週間も合間合間に5分とか10分とかの仮眠しか取れなかったりもザラらしいよ(;´`) 医者の体力は化け物か!?w



そうそう! 便器の中に落ちてトイレの中をビショビショにされるから、私がトイレに居ない時はオマルで蓋したりしてるw オマルにされても底に溜まったのをトイレに流して、濯ぎ洗いすればいいだけだから便利♪(`・∀・)b

あと、お風呂の蓋に飛び乗ろうとして、そのまま浴槽の中にダイブしたりしてたけど、それに懲りたのか一度お風呂の椅子や洗面台の上に乗って、ちゃんと蓋が有るか確認する事を覚えたみたいw(* ̄∇ ̄*) 猫って水とか苦手なはずなのに、そこまでして私と一緒に居たいのかって思うと可愛くてしかたない♪←親バカw
60
投稿者:画狂人   bimota
2020/07/07 14:43:14    (rJHZ0VS6)
サンダーくん&Fちゃんに直接逢えてないんだ。
淋しいねぇ。
でも 欲求不満溜まってて 今度逢ったらいっぱい出してもらえるかもよ。

赤髭・・念の為に言っておくと、エロ医者の話じゃないからね。
山本周五郎原作、三船敏郎主演、黒澤明監督の人間ドラマ。
江戸時代 西洋医学を修得しながらも、金や出世に背向け、病に苦しむ市井の無知で貧しい庶民に寄り添う医者が主人公。
中絶や変態プレイの後始末など 医者としては面白い仕事では無いと思うけど・・
そうした生き方しかできない人々には必要で頼りになる存在。
呆れて見放すでもなく、止めろと説教するでもなく、笑いながら見守ってくれるところが、ゆあさんの先生に似てるよね。
いっしょに飲みたい。

ヒト用トイレで用足せる猫っているらしいけど・・・
子猫だと うっかり落ちちゃうこともあるらしいから気をつけて。
ま、それも可愛いけど(笑)。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。