ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2021/11/20 16:04:38 (W27OsuUG)
普段はうすさらシルキーにその時瞬間の300を着けておもらししてましたが、たまには、かわいいおむつも履いてみたいと思いナイトジュニアパンツがたまたま売ってたので買っちゃいました。
隣り合わせのしまむらのトイレで履き変えようと思いながら店内を見てたらプリキュアショーツも買っちゃいました。
ショーツとおむつ履いておしがまスタート。
ショッピングモールでウィンドウショッピングしながら限界まで我慢・・・
ちょびっと漏れてから気がつきました、今日の服装ロングカーディガン、スキニーデニム。 
カーディガンでおむつは隠せるけどスキニーは溢れたらヤバい。
わかってても漏れが止まりません。
内股に染みて来て無い!
やるじゃんジュニアパンツ! 
ショーツがずーと濡れた感じで何時もとは違うおもらしを楽しみを発見!!
おむつを交換するのにトイレに行って、失敗見ました。
お尻のおむつからはみ出てたショーツから伝え漏れしてデニムまで染みてました・・・
バックでお尻を隠しながらバスで家に帰りました。
恥ずかしかったけどショーツがもう一枚あるからまた、やっちゃおかな?

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:(無名)
2022/02/09 19:49:58    (nletffOM)
明日は関東でも雪が積もるみたいですね~
電車の遅延とか有るのかな~?
大混雑になるなら朝からおむつ履いて仕事行っちゃおかな・・・

はーさん体調は良くなりましたか?
私は病院では解熱剤しか貰えなかったので、市販の風邪薬で乗りきりました。
どうか御自愛下さい。
38
2022/02/06 16:12:28    (gxN3fdvy)
お久しぶりです
実は前回の書き込みの翌日コロナの感染がわかり、十日間隔離になってしまった。
熱は37.8位で喉の痛みはなく頭痛と倦怠感でした。
後遺症なのか耳鳴りと頭痛が治りません。

昨日は隔離が終わったので久しぶりに遊んで来ました。
前に買ったオヤスミマンを履こうと思ったらやっぱり履けないので両サイドを切ってパットみたいにしてガードルを履いてチャレンジしました。
しばらく自宅待機だったから公園でリハビリを兼ねてお散歩しながらお漏らしは楽しかったです。
オヤスミマンは二回位全部出しても大丈夫ぽぃ感じかな~
久しぶりの暖かい感じから冷たくなるのが楽しめましたー

37
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2022/02/06 11:44:16    (bupi/nmK)
サンタさん、お元気でしょうか?
新型コロナは、大丈夫ですか?
最近時々喉が痛い時があったりします。
サンタさんもご自愛くださいね。
36
2022/01/22 12:30:47    (kPEymRtY)
わーい、サンタさんから返事が来た。うれしーい。

濃厚接触者
心配でしたね。サンタさんは大丈夫そうなので一安心です

テレビ録画
貯まっちゃいますよねー。
お金がこれくらい貯まると良いんだけどなぁ
僕もレコーダーの空き容量がなかなか減らなくて…。

このサイトでも女子トイレを漁っている書き込みがありますが、誰のものでも良い、ってうのは僕も理解出来ないです。
でも好きな人のだったら、独占欲から他の男が知らない秘密を知っているという優越感とか、好きな人の秘密を知りたいとか。
くちゃいのが嫌なら石鹸の匂いを嗅いでいれば良いので、それより好きな人の臭いなら臭くても愛おしいとか。
他人のオナラは臭いけど、自分のオナラへ平気なのと同じみたいな。違うかな?(笑)
汚いと思わないのも、親が自分の子供の顔にお半粒が付いていたら取って食べちゃうけど、他人の子供のは食べられないのと同じとか。違うかな?(笑)(笑)
きっと変態は変態なりに色々あるんですよ。
サンタさんも、おもらししたものを、彼氏や旦那さんから、「汚いから捨てろ」って嫌がられるより、受け入れてくれる方が良いでしょ?

ハッピーキャッチのねこちゃんの柄は凹凸になっているんですか?
そうだとしたら、凹みに経血が溜まったりするんですか?

35
2022/01/21 18:26:58    (oTzMP3VQ)
お久しぶりです。
濃厚接触者になってしまい自宅待機してたのでお遊びはしてませ~ん
家ではテレビ録画が貯まっていた番組を見てたので掲示板を見てませんでした。

はーさん
Twitterとか見てると色んな趣味の方々がいるので最初は「えー」とか思ってけど何か慣れてきたから変態のハードルが下がってるけどナプを持って帰る人の気持ちはまだ理解できないけど・・・ 汚ないしくちゃいよ。
おもらしには向いてないけどスリムガードとかはモコモコしないからいいかな?
ハッピーキャッチはネコがプリンされててかわいい感じですよ。
少し落ち着いたらまたお遊びしたいと思います。

34
2022/01/16 20:37:19    (FjKe9b4/)
サンタさん、ナプキン付けてみました。
後ろのガードが長くてお尻がサワサワされるし、女性になったみたいだし、変態になったみたいで気持ちいいー。
あっ、こんな事してる時点でとっくに変態でしたね。(笑)
サンタさんのおもらし活動は如何ですか?
なんか悩んでるみたいだけど、大丈夫ですか?
また楽しくお話したいな。
33
2022/01/10 20:59:53    (caztwrcp)
しまったー!
サンタさんのアドバイスを聞く前に我慢出来ずにナプキンを買ってしまったー。
大きい方が沢山吸収出来るかななんて安易に考えて、ソフィの超熟睡極上フィット400を買いました。
開けてみて「デカッ」
こんなに大きいの付けるなんて女性は大変ですね。
夜用だけど冬は暖かいだろうけど、夏は蒸れちゃうかもですね。
よく考えたらライフリー その瞬間も安心300の長さが34cmなんだから、40cmを買ったら、はみ出しちゃいますよね。
幅もあまり変わらないから、二枚重ねの内側に出来ないかも。
まあ、こういう失敗をして大人になるのさ。(笑)
サンタさんを見習って色々試してみますね。
ウイスパーが幅が狭いみたいだから、次に買ってみよっと。
32
2022/01/09 21:35:39    (qyTU2zAk)
はーさん
濡れた感じを楽しみたいけど、そのままだとかぶれるのはわかってるのでトイレでウォシュレットとかデリケート専用のウェットティッシュなど拭いたり、家ではデリケケアなど塗って対策してます。
おもらしするのって意外とめんどくさい・・・
けど、やめられないですけど・・・
幅が狭いパットならウィスパーの300とかリフレの300パットだと比較的狭い感じがします。

先日買ったまるで下着ローライズを見ていたらやっぱり大きいから安心感が有るからおむつで遊びもいいかな~とか思いつつけど、かわいいショーツにパットでお出かけししてると、小さな親子連れさんを見てるともしかしたらお揃いを履いてるかもしれない、キュンキュンとした気持ちになっちゃう・・・
新しいおもらしスタイル?
なんかまた悪化してるのかな~
かわいいショーツを買ってからブレブレ?

31
2022/01/08 22:49:07    (PixLGZ0B)
正月休みの外出時はトイレを使わずにおもらししていた、ってことですか?
吸収出来なくて濡れている状態が長く続くと、大事な所が荒れたり痒くなったりする事は無いですか?
赤ちゃんでもオムツかぶれとかありますよね。
30
2022/01/06 22:10:25    (o66lBJwM)
はーさん
パットだけだと4回はたぶん無理じゃないかな~と思います。
経験者的には・・・
おむつなら何回までみたいな事が書いて有るけどパットだけではギャザーが低いので横漏れが出でしまうかも?
ナプもおむつ買うのは代わりないと思います、私もおむつを初めて買う時はドキドキしましたけど今は慣れしまいました。

今日は仕事初めなので遊びは出来ない用に先日お友達とお出かけした帰りに買ったラプンツェルのショーツにチャームナップの150だけ貼って出掛けました。
休憩中、同僚と話しながらちょびっと漏れしそうになりましたが我慢してトイレに行きました。
トイレで用を終えて・・・
私、年末年始お出かけしてだけど、家のトイレ以外で久しぶりに・・・
今年初の家の以外トイレ?
帰り道ちょっと用事が有ったので遠回りしながら初めて寄ったドラッグストアに「まるで下着ローライズ」がまだ売ってたので買っちゃいました。
もう廃盤になってらしくて嬉しくて買ったけどしばらくは出番は無いかな~
最近のお気に入りは女の子ショーツにパットがいいかな~って悪化してる?
けど、おもらしはするんだけど・・・・
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。