ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2021/11/20 16:04:38 (W27OsuUG)
普段はうすさらシルキーにその時瞬間の300を着けておもらししてましたが、たまには、かわいいおむつも履いてみたいと思いナイトジュニアパンツがたまたま売ってたので買っちゃいました。
隣り合わせのしまむらのトイレで履き変えようと思いながら店内を見てたらプリキュアショーツも買っちゃいました。
ショーツとおむつ履いておしがまスタート。
ショッピングモールでウィンドウショッピングしながら限界まで我慢・・・
ちょびっと漏れてから気がつきました、今日の服装ロングカーディガン、スキニーデニム。 
カーディガンでおむつは隠せるけどスキニーは溢れたらヤバい。
わかってても漏れが止まりません。
内股に染みて来て無い!
やるじゃんジュニアパンツ! 
ショーツがずーと濡れた感じで何時もとは違うおもらしを楽しみを発見!!
おむつを交換するのにトイレに行って、失敗見ました。
お尻のおむつからはみ出てたショーツから伝え漏れしてデニムまで染みてました・・・
バックでお尻を隠しながらバスで家に帰りました。
恥ずかしかったけどショーツがもう一枚あるからまた、やっちゃおかな?

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2022/02/27 13:22:08    (yaZXh8xH)
上級者のサンタさんの話は難しいですね。
切れ目を入れる目的は何ですか?
わざと少し下に漏れるようにして、外側のおむつに吸収させるってこと?
サンタさんの変な歩き方見てみた~い!
48
投稿者:(無名)
2022/02/26 22:13:53    (1b4.HL91)
はーさん
ナプキンお遊び楽しんでますね。
しばらくするとナプキンでは物足りない感じになって悪化しちゃいますよ。
おむつを履くと新しい世界が・・・・

最近ウィスパーのショーツタイプがどこのドラッグストアにも置いてないだけど売れないから追加してくれないのかな?
通販もいいけど店で買うのがめんどくさくないのが良いだけども。
買うのが恥ずかしいって有るけど大きめのレジ袋に入れれば気にならないし~
おむつを買うのもなれちゃった・・・
先週買ったサルバのおむつで再度チャレンジしようかなって思ってたらTwitterでおむつのなかに張るパットの裏側に切れ目を入れてるのをみたのでポイズの300の紙を剥がす前に一枚は縦方向に切れ目を何回か切って二枚目には横方向に切れ目を切って二枚を張っておむつに入れてみました。
サルバが5回でポイズが600になる?
前回のいきなり全部出しは失敗はわかってるのでちょびっと漏れで一回分位出し確認して見たら一枚目から二枚目にちょっと染みてる位だったからいけるかなって感じ?
そのままお漏らしを続けました。
三回位になるとポイズがモコモコ感がすごい !?
歩き方が変になるくらいパンパンになるくらい出しちゃいましたー
お尻がちょっと冷たくなったけど気にしないで続けました。
ちょっと漏らしだけどたぶん6回位の量が・・・
トイレで確認すると!!
染みてました・・・
パットの二枚が膨らみ過ぎてギャザーより高くなってのかもしれません。
おむつは濡れてましたがまだ余裕が有りそうなのでパットだけ捨ててもう一回だけしました。
おむつには専用のパットを使ってこまめに交換が正しいのが解りました。
47
2022/02/19 21:17:45    (vMCaoyf3)
今回もタイツに染みてしまったんですね。
タイツの染みを想像すると、またHな気持ちがムクムクです。

実は先週の日曜日におもらししました。恥
サンタさんの「ナプキンでは吸水しきれない」を確かめるために。(笑)
使ったのは「ソフィの超熟睡極上フィット400」
前に書いた通り、竿を後ろ向きにして、ももの間に挟むようにして、ナプキンはブルマーで押さえました。
今回は仰向けになっておもらししました。
玉袋の裏を通ってお尻の穴の方まで生暖かいおしっこが伝わるのを感じて気持ち良かったです。
でもご教授の通り、お尻の横から漏れてしまいました。
40cmの大判でもナプキンだと漏れるのですね。
ちょっと出しを楽しむならいいのかもしれませんね。

終わった後でナプキンを見てみたら…。
あー、はじゅかちくて書けな~い。
46
2022/02/19 20:37:46    (KQIV.tdN)
お久しぶりです
帰りながら行った事の無いドラッグストアにサルバのお試し用のおむつが売ってました。
一枚入りで5回って書いてあったので購入しゃいました~
早く試してみたくてコンビニで履いてみました。
新しいコンビニだとチェンジグボードが有ったりして便利なんです。
ついでにお茶を買ってお散歩開始しました。
5回だから最初から全部出してみました。
ちょっと怖かったけど最初は大丈夫でしたねー
暖かい感じとタプコプで歩きにくい感じを楽しみながらお散歩を続けました。
スーパーに買い物しながらもう1回
帰り道歩きながらもう1回しちゃいました。
何かお尻が冷たい?
確認するとタイツまで染みてました・・・
嘘つきー!!
3回でダメじゃん・・・
量が多かったのか一気に出し過ぎたから?

はーさん
最近はおもらし遊びはして無いでしょうか?
45
2022/02/12 21:49:20    (noX0dq6j)
僕は女性の身体にピッチっと密着する着衣に興奮してしまうので、ガードルとかタイツなんて書かれると、サンタさんが着ている姿を想像してHな気持ちになってしまいます。
タイツは何色だったんでしょうか?
白だとおしっこの黄色が目立っちゃう?
駄目だ、余計Hな気持ちになっちゃった。(^^♪
サンタさんの意地悪~ぅ。
44
2022/02/12 21:46:40    (noX0dq6j)
駄目ですよ~。
子供に危害を加えちゃ。
僕に危害を加えるならいいですけど(笑)。

子供っぽいショーツやオムツを着る事で自分を子供と同化しちゃうのが好きなんですかね。
前にナプキンの事を「くちゃい」って幼児言葉で書いておられましたが、ちいさい子供になってみたいっていう、退行願望もあるのかな。
43
2022/02/12 21:12:53    (bsfiv55F)
コロナの隔離期間が長かったせいか今日も遊んじゃいました。
今日はプリキュアショーツにクリニクスを張ってみましたがかわいいショーツにナプキンって不思議な感じ・・・?
ちょびっと漏れを繰り返しをしてましたが量が多かったのか、吸収しきれなかったのがタイツまで・・・・
ナプキンはコンビニで捨てましたが濡れたショーツとタイツで家に帰りました。
さすがにこの時期は冷たくてヤバかったですね~
コロナが治ったのにおもらしで風邪ひくかも?
やっぱりナプキンでは吸水しきれないのがよくわかりました・・・
わかってるのにまたやっちゃうのかな~

42
2022/02/11 20:01:16    (gP5fHH2Z)
昨日はおむつを履いてお仕事行って来ました~
お仕事中はおもらしは我慢してトイレで済まして帰る途中に1回だけして帰りました。

はーさん
おもらしに悪化したのは前に書きましたが最近はかわいい感じのおむつを履きたいのと、プリンセスとかのショーツにパットとかにはまってる感じ?
どちらもおもらしはしますが、いけない事やってる感じが好き・・・?
公園とかで小さなお子さんを見てるとお揃いのおむつ&ショーツかもしれないとか思うとさらに・・・
お子さんには危害を加える気はありませんけどね。

41
2022/02/11 01:55:17    (CoZkm1EQ)
サンタさん、雪は大丈夫でしたか?
転ばないでね。

頭痛持ちで病院からロキソニンいっぱいもらって200錠近くあるから解熱鎮痛剤はバッチリ!
サンタさんに分けてあげたかった。
40
2022/02/09 23:34:36    (PpUQ.f.s)
サンタさん、陽性だったんですか。
大変でしたね。
心配だったでしょう。
後遺症が心配ですが、早く良くなって欲しいです。
私の方は最近眠いです(笑)
沢山寝て免疫力を高めてコロナなんかやっつけるぞー!(笑)

寒くて雪が降るなら、おむつもありですね。
出したら早く取り替えないと冷えて今度はインフルにならないように気を付けてくださいね。

でも、病み上がりですぐにおもらしを楽しんだりおむつを考えるなんて、本当にサンタさんはおもらしが好きなんですね。
何がサンタさんをそんなにおもらしに突き動かすんですか?
段々冷たくなる感じが好き?
他にもあるのかな?
サンタさんの心、もっと知りたいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。