ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2021/11/20 16:04:38 (W27OsuUG)
普段はうすさらシルキーにその時瞬間の300を着けておもらししてましたが、たまには、かわいいおむつも履いてみたいと思いナイトジュニアパンツがたまたま売ってたので買っちゃいました。
隣り合わせのしまむらのトイレで履き変えようと思いながら店内を見てたらプリキュアショーツも買っちゃいました。
ショーツとおむつ履いておしがまスタート。
ショッピングモールでウィンドウショッピングしながら限界まで我慢・・・
ちょびっと漏れてから気がつきました、今日の服装ロングカーディガン、スキニーデニム。 
カーディガンでおむつは隠せるけどスキニーは溢れたらヤバい。
わかってても漏れが止まりません。
内股に染みて来て無い!
やるじゃんジュニアパンツ! 
ショーツがずーと濡れた感じで何時もとは違うおもらしを楽しみを発見!!
おむつを交換するのにトイレに行って、失敗見ました。
お尻のおむつからはみ出てたショーツから伝え漏れしてデニムまで染みてました・・・
バックでお尻を隠しながらバスで家に帰りました。
恥ずかしかったけどショーツがもう一枚あるからまた、やっちゃおかな?

1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:はー
2022/03/28 00:40:09    (DLvjLqPT)
大きな倉庫…個人の妄想です。(笑)

お試し品も買うんですね。
サンタさんなかなか買い物上手ですね。

普通に水分を取るんじゃなくて、おもらしのためにお腹がタプタプになるまで飲むなんて、師匠のおもらしに掛ける意気込み凄いです。

店員さんの横で出しちゃう勇気が凄いです。
漏れてバレたらと思うと、まだまだ外でする勇気が出ないです。
68
投稿者:(無名)
2022/03/27 18:29:55    (CdPQnAwZ)
今日は昨日書いた感じでお出かけしてきました。
家を出る前にお茶をお腹いっぱい飲んで出発です。
途中でコンビニでもお茶を買って追加補充。
お店で店員さんとしゃべりながら品物を見てたらもの凄く出したくなって店員さんの横でちょびっと出しのつもりが・・・
たぶん1回位出てた。
お店を出てお茶の追加補充して違うお店に行きました。
2回目はお店の隅っこでちょびっとを繰り返ししながら出しきりました。
トイレで確認したらダイソーのパットはあまり余裕がなさそうなので捨てておむつは余裕が有りそうなのでそのまま履きました。
再度お茶の追加補充をしましたがお腹はタプタプなのにお腹がすいたので軽く食べて再度チャレンジ。
歩きながら1回本屋さんで立読みしながら1回してトイレで確認したらM-Lサイズのギャザーを越えてLLサイズに染みてました。
ちょびっと出ししてるつもりだけど出し過ぎ?
量が多かった?
5回まで耐えてくれないじゃん・・・
ダイソーのパットから漏れた分も考えてももう少し耐えて欲しかった。
LLサイズに2回位出して帰りました。
67
2022/03/26 21:43:59    (Nh6BdH3Z)
今日はお遊びする予定が無かったので通常運転で行く予定でしたが、急きょ仕事で普段行かない所に行き帰りに立ち寄ったドラッグストアによったらお試し2枚組2回吸水Mサイズの歩行アシストが半額で売ってたので買っちゃいました。
ドラッグストアにはトイレが有ったので買ったおむつを履いてみましたが、いい感じです。
他のメーカーのM-Lサイズよりか足回りとかのフィット感が凄く良かったです。
歩行アシストなので腰回りがキツイのを想像してましたがぴったりでした。
1枚だと不安なので2枚重ね履きしてみました。
帰りながら2回位してコンビニで確認してみたら量が多かったのか2枚目に染みてるので1枚目を捨てて帰りました。
2枚目はギャザーの量サイドが濡れていたので1回だけしました。
歩行アシストのMサイズは私にはジャストフィットで良かった。
明日はお出かけする予定ですがリリーフの5回吸水M-Lサイズにダイソーのパット張ってL-LLサイズを重ね履きして遊んで見ます。

はーさん
私の部屋そんなに大きくないですよ。
大量に買うと置き場所に困るのでお試しの2枚組なんかを買ってます。
66
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2022/03/26 12:58:36    (5Mz7jgQ8)
僕の住んでいる所は全然雪が降らないんです。

サンタさんはしょっちゅう買い物の話が出るので。「在庫」って読むと、大きな倉庫の扉をガラガラ開けて、棚にびっしりしまってある中から「どれを使おうかなー」って迷っている姿を想像してしまいます。
今ウクライナでは、おむつや生理用品が手に入らなくて大変だなと思うと、平和ってありがたいですね。

おむつパッドの会計しながらとか、料理を待ちながらとか、ドキドキしますね。
おしっこが出る時の「シャー」って音を聞かれちゃったら、恥ずかしいすね。
65
2022/03/23 18:59:13    (chj2Im6E)
はーさん
昨日は雪の影響は有りましたか?
私の所は少しだけ降りましたが夕方には雨になり雪は無くなりました。
寒いとおむつが履きたくなっちゃう・・・
防寒には乾いてるおむつはサイコーです。

土曜日にドラッグストアで前回買ったリリーフのお試し5回を追加購入したら間違えてL-LLサイズを買ってしました。
日曜日に在庫のM-Lサイズにその瞬間300を張って履きました。
捨てるのはもったいないのでL-LLを重ね履きしてみたらかなり大きいし足回り等は緩めです。
横漏れ防止でいいかな位の気持ちでお出かけして来ました。
前に3回位ならいけたから今回はもう少しチャレンジしました。
お店を回りながら2回してトイレで確認したらまだいけそうなのでそのまま、ダイソーに立ち寄ったらおむつ用パット700㏄が!
パットを会計しながら3回目・・・
遅めのお昼を食べようとお店の椅子に座るとヤバい・・・
3回目が量が多かったのか嫌な感じでしたがLLを履いてるからいいかなって。
料理が来るまでちょびっと出して食事が終わってからトイレで確認したらLLサイズのギャザーにちょっとだけ染みてました。
M-Lサイズはかなり重たかった・・・
M-Lサイズを捨ててLLサイズにダイソーのパットを張ってみようと開けたらデカイ!
ギャザーの中に入らない位大きいので両サイドを山折にしてギャザーの中に入れました。
履いてみるとやっぱり大きいけどそのままチャレンジしてみると2回位して確認したらパットはまだ余裕が有りそうだったからそのまま。
帰りながらもう1回してコンビニで確認したらパットは限界みたいなのでパットだけ捨てておむつはまだ余裕が有りそうなので家に帰りトイレで全部出してみたら耐えてくれました。
また遊んだら書きます。
64
2022/03/19 12:41:32    (XTpnhJfC)
何事も無くて安心しました。

5000mlはさすがに無理じゃないですか?
1リットルのペットボトル5本分ですよ。
個人差も有るし歳を取ると小さくなりますが、膀胱は500ml程度貯まるらしいです。
なのでおしがま10回分!

>吸水量を何ml表示に統一して欲しいかな?
一度色々な製品に水の量を測って実験してみたらどうでしょうか?

>しゃがんだら・・・・
>一気に出ちゃいました・・・
女の人っておしっことか経血とか、しゃがんだり立ち上がったりした時に、出ちゃう事があるようですね。
そういう時って、急には止められないのかな?
おしっこは女性は途中で止められないって聞いたことがありますが。
出てる時は固まっちゃうのかな。
漏れ出しながら固まっちゃうの可愛いと思います。
63
2022/03/17 18:56:34    (4TuxDXFt)
はーさん
私の所も揺れましたが無事ですよ。

LittleForBigのおむつを買うのか悩み中です。
いろいろ調べたらヤマト運輸の営業所止めで受け取り出来たり、中身がわからない様にしてあるとか書いて有りましたが・・・
5000ml位の吸水って気になります。
朝から夜までいけるのかな~?
仕事中したら変な動きになりそう。
けど、まだ在庫が有るからもうちょっと考えようかなー
ドラッグストアに普通に置いて有れば買うのに。
62
2022/03/17 01:15:04    (58ybB2jS)
サンタさん、地震大丈夫ですか?
こちらは震度3なので大丈夫です。
でも、お風呂に入っている時に来たので、一旦お風呂から出ました。

61
2022/03/13 10:37:37    (IMctt.xw)
>想像に任せます

サンタさんのアソコの反応は、トップシークレット、国家機密なんですね。(笑)
いつか、国家機密に接触できるくらい偉くなれるよう精進いたします。
それまでは、サンタさんの事を想像して、ナプやパッドを濡らしてしまうかもしれませんが、お許し下さいね。
60
2022/03/13 01:41:41    (IMctt.xw)
>異性が気になるお年頃なのかな?

サンタさん
実は僕は中3です。
中1の時に好きな女の子が授業中にお漏らししました。
それから興味を持って、時々その事でその子をからかうと、凄く恥ずかしそうにします。
そんな時、アソコがどうなっているのか?なんて想像すると興奮します。

異性が気になるお年頃って、こんな感じでしょうか。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。