ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2021/11/20 16:04:38 (W27OsuUG)
普段はうすさらシルキーにその時瞬間の300を着けておもらししてましたが、たまには、かわいいおむつも履いてみたいと思いナイトジュニアパンツがたまたま売ってたので買っちゃいました。
隣り合わせのしまむらのトイレで履き変えようと思いながら店内を見てたらプリキュアショーツも買っちゃいました。
ショーツとおむつ履いておしがまスタート。
ショッピングモールでウィンドウショッピングしながら限界まで我慢・・・
ちょびっと漏れてから気がつきました、今日の服装ロングカーディガン、スキニーデニム。 
カーディガンでおむつは隠せるけどスキニーは溢れたらヤバい。
わかってても漏れが止まりません。
内股に染みて来て無い!
やるじゃんジュニアパンツ! 
ショーツがずーと濡れた感じで何時もとは違うおもらしを楽しみを発見!!
おむつを交換するのにトイレに行って、失敗見ました。
お尻のおむつからはみ出てたショーツから伝え漏れしてデニムまで染みてました・・・
バックでお尻を隠しながらバスで家に帰りました。
恥ずかしかったけどショーツがもう一枚あるからまた、やっちゃおかな?

1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2022/01/05 21:50:06    (UA9lZX0o)
集めのストッキング (何枚集めたんやー!)

→ 厚めのストッキング

(^^ゞ
28
2022/01/05 21:47:42    (UA9lZX0o)
サンタさん、改めて、あけましておめでとうございます。

>鏡でお尻を確認すると、うっすらプリキュアが見えてるのが、かわいい~
ストッキングの上はスカートですか?パンツですか?
どちらにしても、アウターにインナーが透けて見えると、興奮してしまいます。
ナプキンの形が分かるのも。
変態でごめんなさい。
ガードルとか集めのストッキングとか、身体締め付け系も、どんな感じなのかな。
おもらし対策グッズも、締め付け系なら、身体によりフィットするので、楽しめそうですね。

その瞬間も安心300よりも幅の狭いパッドでお薦めがあったら教えて下さいね。
二枚重ねで横漏れ対策になったらいいな。
僕も4回全出し目指して頑張るぞー!

27
2022/01/05 21:27:18    (UA9lZX0o)
思わぬ人の突然の来客で、びっくりぽん!です。(笑)

お二人とも「気にせずにお店で買えば」とのご意見ですね。
奥さんがいれば僕も堂々と買うのですが、用途が用途なのでヤッパリ恥ずかしい。
まぁ、レジの人はそんなこと分かるはずもないので、気にするなというのも頭では分かるんですけどね。
サンタさんのような趣味のあう奥さんがいたら一緒に買いに行けるのになぁ。
サンタさん、今年のクリスマスプレゼント、期待しています。(笑)

それと男女共用のではなくて、女性専用の製品を使いたいです。
別に女装の趣味がある訳ではないですが、女性の気持ちになって体験したいという思いがあるので。

26
投稿者:(無名)
2022/01/05 19:12:25    (UORsSY2u)
青二才さんはじめて。
レス汚しなんて・・・
私は今日もおむつ汚しちゃいました!!
明日からお仕事なのでジュニアナイトパンツアの中におもらし対策パット&ライフリーの200を貼ってガードル履いてお出かけしてきましたー
3枚&ガードルだと歩き方が変になってたと思います。
いつもは回数を数えながらしてますが、しばらく遊びが出来なくなるからたくさんやっちゃおと思ったら回数やりすぎて忘れたました。
たぶん、全部出し4回位の量くらいかなー?
一枚のライフリーは吸水すると膨らんで二枚目のおもらし対策パットのギャザーをギリギリ越えない位の感じでした。
おもらし対策パットは吸水出来なくなってたみたいでおむつに染みてる感じです。
トイレで全てを外してたら重い・・・
チャームナップの150貼って帰りました。
帰りはちょびっと漏れは一回だけにしときました。
今度はいつ遊べるかな~
25
投稿者:青二才 ◆2JbjGOA/5o   aonisai Mail
2022/01/05 03:26:24    (lFBK3AMS)
サンタ(無名)さん、はーさん
あけましておめでとうございます。
色々勉強させて貰ってます。
はーさんにひとつアドバイス?男性の場合ショプでの購入は難しいのでネットで、ガードルよりサニタリーショーツ(前後漏れ防止)の購入をお勧めします。残尿の漏れは心配ありません。
ナプキンなどは、薬局で堂々と購入すべきだと思います。他の物と一緒に単品で買わず2,3個まとめ買いとかすればサンタさんが言ってる様に大丈夫ですよ。何回も購入するでしょうから同じ店舗がいいと思います。頑張って下さい。
要らぬお節介、スレ汚しですみませんでした。
24
2022/01/04 13:17:02    (GdQWWX/8)
明けましておめでとうございます。
昨日今年初めて遊んで来ましたー
プリキュアのショーツにおねしょ対策パットを貼って中にライフリーの200を貼って厚めのストッキングを履いてみました。
鏡でお尻を確認すると、うっすらプリキュアが見えてるのが、かわいい~
お友達とお買い物しながらちょびっと漏れはドキドキでした。
買い物途中でトイレで確認したらまだもう少し大丈夫そうなのでランチに行ってイスに座るとムニュムニュしたのがお尻に・・・
ギリギリ漏れ無かったからラッキーでした。
朝と同じ張り方で再チャレンジ
お友達と別れて家に帰りながらちょびっと漏れをしました。
家のトイレで全部出してみたら量が多かったみたいでプリキュアのショーツが濡れちゃいました。
今年初遊びも楽しく出来ました。

はーさん
ドラッグストアとかだと洗剤とか一緒にナプキン買ってる人たまに見かけるから気にしなくてもいいと思います。

23
2022/01/01 14:33:45    (G5ykuxcr)
サンタさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

その瞬間も安心300を前後に並べてつなぎ目をクリニクスで補強したという事ですか?
サンドイッチ構造に続いてまたまた斬新な発想で感動しました。
おしっこで温かくなると幸せですよね。
冷えてきちゃうとちょっと寂しくなります。
クリニクスはネットで調べたらその瞬間も安心300より長い40cmもあるんですね。
試してみたいけど、ナプキンなので有人レジで買うのは恥ずかしいな。
無人レジのスーパーで売っていればいいんだけど、どうかなぁ?

22
2021/12/30 18:48:27    (PuPazN.c)
今年最後の遊び?
ジュニアナイトパンツのなかにライフリーの300張ってみました。
家で一回スーパーに行きながら一回買い物しながら一回おもらししてみたけどギリギリ漏れてませんでした。
帰り道持ってきたクリニクスとウィスパーのパット300で再チャレンジ。
ガードルにパット立てに並べて二枚張って真ん中にクリニクスを張ってみました。
横漏れが怖いのでちょびっと漏れを何回か繰り返しながら帰りました。
クリニクスは尿漏れすると濡れた感じが続きますね。
最初は温かくて気持ちよかったけど家につくころ冷たくなってました。
家に着いたら寒いしもったいないから全部出してみました。
暖房がきくまでお尻はポカポカで気持ちよかったー
クリニクスだけだと漏れましたね、両サイドのパットまで横漏れしててタプタプでした。
色んな組み合わせをしてみるのも楽しみです。

それでは良いお年を。
21
投稿者:はー
2021/12/26 22:42:37    (MP4zqQnw)
サンタさん、本当に楽しそうですね。
ミュージカルで主人公が嬉しさいっぱいのシーンで踊っているような姿が目に浮かびました。
実は僕もライフリーのその瞬間も安心300でトライしてみました。
バンツに貼って初心者なので風呂場で開始。
「ギャザーがおむつより低めなので横漏れ注意」「ちょび漏れを回数増やして出しきるやり方がいいかもしれないですね」
とのサンタさんのアドバイスがあったから、少しずつ慎重に出しました。
結果、おしっこが床にこぼれる様な大事故にはなりませんでした。
でも、アドバイスの通り、ギャザーの脇から少し漏れてパンツのクロッチの両側が少し濡れてしまいました。
やっぱりサンタさんの推奨方式の幅の違う2種類を重ねた方が完璧かもしれません。
もう一種類、人が少ない夜遅くのスーパーに行って、セルフレジで買ってこようかな。
今回は結構ギリギリまで我慢したので量が多かったと思うので、もう少し少なくすれば、パンツまで漏れなかったかもしれません。
でも、漏れて着衣が生暖かくなるのも、実は好きだったりします。
男もガードルやタイツがあればなぁ。
サンタさんみたいに色々試してみますね。
20
2021/12/26 10:55:11    (tj53k1rU)
おはよーございます
昨日は楽しかった~
いつもは帰り道は1時間位で帰れるのに4時間位かけて遊んでました。
モールで二回ドラッグストア、コンビニで合計四回遊んじゃいましたー
おもらし対策パットとライフリーの組み合わせは交換が楽チンなのでハマりそう・・・
パンツタイプのおむつだと交換の時にガードルまで脱ぐのがめんどくさいから。
ライフリーの吸水力はいい感じ、かなり出てるかなーの後にイスに座るとモコモコが潰れないで心地良いです。
おもらし対策パットのギャザーの内側にライフリーのパットがうまく入るので横漏れ対策にはいいかな。
ドラッグストアでオヤスミマンを買ってる親子連れを見かけましたが、あのかわいいおむつを履けるの~羨ましい~なんて思いながらジョロジョロ・・・
以上おもらしサンタの報告でした。
お正月は遊べるかな~
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。