ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2021/11/20 16:04:38 (W27OsuUG)
普段はうすさらシルキーにその時瞬間の300を着けておもらししてましたが、たまには、かわいいおむつも履いてみたいと思いナイトジュニアパンツがたまたま売ってたので買っちゃいました。
隣り合わせのしまむらのトイレで履き変えようと思いながら店内を見てたらプリキュアショーツも買っちゃいました。
ショーツとおむつ履いておしがまスタート。
ショッピングモールでウィンドウショッピングしながら限界まで我慢・・・
ちょびっと漏れてから気がつきました、今日の服装ロングカーディガン、スキニーデニム。 
カーディガンでおむつは隠せるけどスキニーは溢れたらヤバい。
わかってても漏れが止まりません。
内股に染みて来て無い!
やるじゃんジュニアパンツ! 
ショーツがずーと濡れた感じで何時もとは違うおもらしを楽しみを発見!!
おむつを交換するのにトイレに行って、失敗見ました。
お尻のおむつからはみ出てたショーツから伝え漏れしてデニムまで染みてました・・・
バックでお尻を隠しながらバスで家に帰りました。
恥ずかしかったけどショーツがもう一枚あるからまた、やっちゃおかな?

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:(無名)
2022/03/12 23:17:08    (FnFm6iCK)
今日は大人用のおむつライフリーの下着の感覚2回でチャレンジしてみました。
午前中はトイレで済ましましたが、お昼休みにおむつを履いての中にライフリーのおむつに300のその瞬間を張っておしがましてみました。
16時30分位に出ちゃう感じが有りましたけど何とか耐えました。
さすがに仕事中ねー・・・
帰宅時間になるとおしがまのピークは過ぎてたので帰りに靴下が欲しかったのでしまむらに立ち寄ったら「お買い得」見たいな張り紙が下の方のラックに張って有ったのでしゃがんだら・・・・
一気に出ちゃいました・・・
途中で止めましたがかなりの量が出た感じがしたのでトイレで確認すると300はパンパンになってる感じでしたがもう少しいける感覚だったからそのまま履きました。
しまむらでもうちょっと頑張って出してみました。
多分1.5回位の量がパット&おむつに出てたと思います、300のギャザーから吸水出来ないのが逃げておむつに染みるてく感じ?
おむつは余裕が有りそうなので300だけ外し、夜食のお買い物にスーパーに買い物しながらもう一回しちゃいました。
また、遊んだら書き込みします。

はーさん
シンクロフィットも良いと聞きました。
私も機会が有れば試して見ます。
ナプに追加なら吸水量がかも増える?・・・
トイレに流せるのがいいけどどの位吸水が有るのが解りませんが・・・
女性用がお気に入り見たいなので書いてみました。
ナプを張るならサニータリーショーツがオススメです。
58
2022/03/07 21:01:33    (QH/R/BIO)
はーさん
異性が気になるお年頃なのかな?
前回書きましたが想像に任せます・・・・

帰り道数件のドラッグストアに立ち寄ったけど大人用のお試しおむつは置いて有るけど子供用は置いて無いので困ります。
買っても履けないと無駄になるのでメーカーさん作ってくれないかな~
何キロ表示で無くてウェスト何センチがいいな~
後、大人用はある程度の回数が分かるけど子供用は少し心配・・・・
吸水量を何ml表示に統一して欲しいかな?
57
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2022/03/06 16:04:44    (7/sIbbFI)
ナンネットで女性の書き込みを読んでいると、エッチな気持ちになった時に、
帰宅後にとか、我慢出来ないと勤務先などのトイレでオナニーしてしまう、というのに出会います。
サンタさんが外でおもらしを楽しんでいて、そういう風にエッチな気持ちになる事ってあるのかな?
もしあるなら、ナプキンとかおむつとかが、どんな風になっているんだろう?
なんて思ったので質問してみました。
女の人の身体の神秘を知りたい、みたいな気持ちもあるし。
まあ、ただの変態の気持ちも否定出来ませんが。(笑)
実際にそういう事を質問出来るような相手もいないので、失礼ながら聞いてみました。
56
2022/03/05 21:53:53    (aXbC/yn3)
はーさん
平日はチャームナップとかポイズとかのナプキンサイズを張っています。
全部出しは出来ないけどちょっとならいけるのでいろんな意味で濡れる・・・のかな?
後は想像に任せます。

今日は在庫のリリーフのお試しのおむつ2回にライフリーのその瞬間300の裏に切れ目を入れて一枚だけおむつに張りました。
一回目はゆっくりと全部出し・・・
結構難しい気が抜けると普段のトイレの勢いで出ちゃう・・・
他の人が見てたら多分変な動きをしてたのかも?
確認してみると300はいい感じて膨らんでパットの両サイドのおむつのギャザー近くに少し濡れてる感じでした。
ドラッグストアで子供用のおむつを見ながらかわいいおむつ履きたいけど履けない、けど買っちゃうのを我慢しながら二回目。
帰りながら三回目しちゃいましたー
ちょびっと漏れとは違うモコモコと暖かいのがサイコー!!
確認してみると300は全体がパンパンで裏の切れ目から染みたおむつもいい感じで濡れましたー
他の所にも染みて無いので成功!
また遊んだら書きます。
55
2022/03/04 23:07:34    (FJxG6j.R)
身バレするようなことは聞かないので大丈夫です。

47番に書きかけたのですが、おもらしした後のナプキンに先走り汁が付いていました。
ご存じないかもしれないので、念のため説明すると…。
男性は興奮が最高潮に達すると射精しますが、射精までいかなくても、
興奮すると先走り汁(カウパー液とか我慢汁とも)っていう、
無臭で無色透明の粘液が出ることがあります。
それがナプキンに付いていました。
そこでお聞きしたいのですが、
サンタさんがおもらしをした時に、おむつや尿とりパッドに、
おしっこのようなサラサラではなく、もっとヌルヌルした体液が付くことってありますか?
つまり、おもらしをして性的興奮をすることがありますか?

変な事聞いていたらゴメンナサイ。
嫌だったら質問はスルーしてもらっても構いません。
54
2022/03/02 22:20:31    (XNZsNz4d)
はーさん
おもらしの新しい世界の悪化待ってますよ槌槌
質問ですが個人が確定しない内容なら・・・
おもらしのお遊びは平日とかあまり考えていません。
自分が出来そうなタイミングで遊んでますよー
53
2022/03/02 22:06:39    (XNZsNz4d)
仕事先で立ち寄ったドラッグストアにリリーフのお試し用のおむつ5回が売ってましたー
何も考えずに購入しちゃったけど、どぉしようかな~
かわいいおむつが買いたいけどお試しサイズって子供用は売って無いから売って欲しいなって思う。
サイズ別にお試しが有ればいろんなおむつにチャレンジ出来るのに・・・・
大人だと回数が書いて有るからおもらしの目安が解りやすいので便利なのでつい買っちゃう?
かわいいおむつを履きたいのに・・・・
絵柄がプリンセスでスーパーウルトラビッグで1500ml吸水なんて有ったら絶対買う槌槌槌槌
朝から家に帰るまでトイレに寄らず、ずーーとムュムュ&濡れた感じを味わい得るのに・・・
メーカーさん作ってくれないかな~

52
2022/03/02 21:53:48    (nt5p94v2)
平日に返信なんて珍しいですね。
無理やり1枚目に貯めすぎないで、わざと2枚目に漏らしてやるって事かな?
高等戦術ですね。

>ショーツタイプのナプキンも有りますよー

うわー、サンタさんがおむつ派閥に引き込もうと、圧を掛けてきたー。(笑)
ロリエとソフィが両巨頭のようですね。
普通のパッドやナプキンより容量が大きいから買う時に余計目立っちゃいますね。
ショーツやパンツルックの時にナプの形が膨らんで見えるとHな気持ちになっちゃう変態さんなので、やっぱりおむつ型じゃない方がいいかなぁ。
師匠に反抗してゴメンナサイ m(__)m

僕もサンタさんに聞きたいことがあるんだけど、いいですか?
51
2022/03/01 19:24:23    (/Kw91wdr)
はーさん
パットの裏はビニールなので吸水しきれないと横に逃げてく感じ?
なのでビニールを切れば下に染みて吸水量を増やすのかな~
なのでポイズの300の裏に切れ目を入た接着面どうしを張り付けておむつに入れたら600になると思って失敗しました。
ポイズの二枚はタプタプなのにおむつはあまり濡れてない感じでした。

ショーツタイプのナプキンも有りますよー
感想聞きたいな~
50
2022/02/27 17:36:54    (yaZXh8xH)
おむつがいいか、尿取りパッドやナプキンがいいか、ですが。
僕個人がやるなら尿取りパッドやナプキンがいいです。
おむつだと子供やお年寄りが使うもの、と言いうイメージです。
一方尿取りパッドやナプキンは中高生から老人になる前の女性のイメージです。
生理という女性の神秘や、体調が変わって大変だなとか、すました顔をしていても股間はアンモニア臭が漂っているんだなとか。
色々な事を考えて、女性を追体験しているような気持ちになれます。
あとは男なのに女性が身に着ける物を使っている変態感とか。(笑)
なので今のところ尿取りパッドやナプキンがいいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。