ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2021/11/20 16:04:38 (W27OsuUG)
普段はうすさらシルキーにその時瞬間の300を着けておもらししてましたが、たまには、かわいいおむつも履いてみたいと思いナイトジュニアパンツがたまたま売ってたので買っちゃいました。
隣り合わせのしまむらのトイレで履き変えようと思いながら店内を見てたらプリキュアショーツも買っちゃいました。
ショーツとおむつ履いておしがまスタート。
ショッピングモールでウィンドウショッピングしながら限界まで我慢・・・
ちょびっと漏れてから気がつきました、今日の服装ロングカーディガン、スキニーデニム。 
カーディガンでおむつは隠せるけどスキニーは溢れたらヤバい。
わかってても漏れが止まりません。
内股に染みて来て無い!
やるじゃんジュニアパンツ! 
ショーツがずーと濡れた感じで何時もとは違うおもらしを楽しみを発見!!
おむつを交換するのにトイレに行って、失敗見ました。
お尻のおむつからはみ出てたショーツから伝え漏れしてデニムまで染みてました・・・
バックでお尻を隠しながらバスで家に帰りました。
恥ずかしかったけどショーツがもう一枚あるからまた、やっちゃおかな?

1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
79
投稿者:(無名)
2022/05/15 18:16:03    (Yi9LgAbQ)
今日もおむつカバー着けて遊んで来ました。
購入したカバーはピンクでレース、リボン等は着いて無い物ですがかわいい感じの物です。
本来は布を敷いて使う物?
今日もサルバの12回のパット着けて遊びました。
回数を重ねる度に重くなってかなり歩きにくい感じでした。
町で似たような人が居てもそっとしといて下さい・・・
だっておむつ履いたら出ちゃうんだもん
連休最終日にはちゃんと手洗いしたから今日はカバーは匂いはしてないはずだけど・・・
今日は買い物しながら店員さんの見えない所でしたり歩きながらしたりして遊んで来ました。
途中ランチで椅子に座る時がドキドキでした。
座る時にゆっくり座ったら漏れて来なかったのでラッキーでした。
トイレで確認したら前回と同じでパットは限界な感じでカバーもびちゃびちゃでした。
家に着いてカバーに黄色い染みが・・・
手洗いして干してますが、見てるとかわいいのでまた履きたくなっちゃう。
また遊んだら書きます。

78
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2022/05/14 16:10:41    (oFHsVk82)
祝!おむつカバー購入!
おめでとうございます。
どんなおむつカバーを買ったのかな?
ネットで見たら透明なおむつカバーまで有るんですね。
そんなおむつカバーだけ付けてお漏らししたら、おしっこが出るところや、黄色い液体が溜まるところがモロ見えですね。
「いやーん、恥ずかしい」、って僕が言うことじゃないか(笑)
一所懸命おむつカバーを綺麗にしているサンタさんを想像すると可愛いです。
ツーンとおしっこが香るおむつカバーを嗅いでみたい気もちょっとします。
変態ですみません。
77
2022/05/09 20:40:33    (w.cEMWB3)
はーさんお久しぶりです。
連休中どぉお過ごしでしたか?

私はさらに悪化してしまいました。
連休前にとうとうおむつカバーを買ちゃいました。
最初は紺パケを履いてカバーを着けてみました。
三回位出してみましたがおむつのギャザーから漏れたのがカバーが受け止めてくれてました。
連休前半は紺パケを履いてカバーでしたが後半はパンツタイプを履くのがめんどくさいのでサルバの12回吸水パットをカバーに直に張ってみました。
三回位出しても漏れて来なかったのでさらに二回位出しちゃいました。
トイレで確認しようとカバーを外すとパットが床に落ちました。
カバーの中は防水ですがびちゃびちゃ・・・
幸い足と靴には被害がなかったのでラッキー。
カバーの中を拭いて再度チャレンジ。
ちゃんと床も拭いておきましたよ。
カバーを着けてだと歩き方は不自然になってたかも?
買い物しながらや歩きながらと色々してみました。
連休中カバーをずっと着けてました。
洗濯したかったけど乾燥機が無いので家に帰ってから毎日カバーをアルコール入りのウェットシートとかで拭いてキレイにして匂いが出ないようにリセッシュとかで対策してました。

また、遊んだら書きます。
76
2022/05/01 10:57:03    (wQ0Vye1S)
そうなんです。シンクロフィットはダメでした。
でも、異性が気になるお年頃の私としては(笑)、女性にシンクロフィットを付けてみたいですね。
変態ですみません。

紺パケ!紺パケ?
紺パケって何ですか?
ネットでみるとライフリーの事であってますか?
おもらし業界の専門用語?

太ももが冷たい・・・
その時の着衣はスカート?ズボン?
スカートだったらパンストとかタイツは穿いていましたか?
着衣にシミが付いて周りにバレたりしませんでしたか?
ちょっと興奮してしまいました。
変態ですみません。
75
2022/04/23 23:05:24    (Ge8ySLwl)
はーさん
お久しぶりです。
シンクロフィットはダメでしたか・・

私もパットで行けるかなって時が有りましたがおむつには勝てません。
試行錯誤しながら悪化するのを期待してます。

先週、ロリエのショーツタイプのナプ履いてから紺パケ履いてみました。
ちょびっと漏らしをして確認してみたらダダ漏れ?紺パケに染みてました。
役にたちません・・・・
わかっていたけどナプはおもらしにはむいて無い。
今日は久しぶりにナイトジュニアパンツ履いてから紺パケ履いてみました。
二重なのでかなりモコモコ&歩き方が変だったと思います。
三回位してトイレで確認したらナイトジュニアパンツはパンパンで紺パケのギャザー付近だけ濡れてました。
まだ、行けるかなって思ってそのまま履いてもう一回したら太ももが冷たい・・・
下のおむつのギャザーと上おむつのギャザーが重なっていたのか染みて来ました・・・
もう、おむつカバー買うしかないかな?

74
投稿者:はー
2022/04/23 20:58:46    (YvEiCBsp)
59番でシンクロフィットを推奨してもらいましたので、師匠からの宿題と思い研究したので発表いたします。

ソフィのネット動画を見たところ、シンクロフィットは袋のような吸収体で、袋の中に中指を通して、女性器にあてがうようにして使います。
シンクロフィットと女性器の大きさが比較出来ないので、小陰唇に挟むのか、大陰唇に挟むのか、不明であります。
袋部分は指が入る程度の大きさなので、男性器は挿入出来ません。
また男性器のオシッコが出る部分に挟むには大きすぎます。
これらの研究結果から男性のお漏らしパッドには使用出来ない事が判明しました。
以上で私の研究発表を終わります。

サンタ師匠、厳しい評価をお願いいたします。
73
2022/04/11 00:35:27    (3PR8P5ki)
女性はトイレが大変だから水分補給を控えるので、排尿の頻度が少ないから、男性より膀胱炎になりやすいって言いますよね。
サンタさんは大丈夫そうですね。
でも水分取りすぎて胃酸が薄まると消化が悪くなるから、ゲリピーにならないように気を付けてくださいね。

何重にもおもらし対策すると、歩き方がどんなふうに変になっちゃうのかな?
両足付け根の間が開いちゃう?
スカートかズボンか分からないけど、お尻が膨らんじゃう?
なんかちょっとかわいい。
72
2022/04/09 22:31:59    (nTZ8iLHc)
今日、前から興味が有ったライフリーの7回1000㏄を買ってしまいました・・・
まだ家に在庫が少し有るし使い終わってから買おうかなって思ってたけど我慢出来ず買っちゃいました。
大きめの紙袋がちょうど持っていたのであまり目立つ購入出来ました。
購入して直ぐにトイレで履いてみたらMサイズでしたが少しゆとりが有るけどいい感じです。
近くにダイソーが有ったので1200㏄吸水パットが売っていたので購入してトイレで張ってみました!!
計算上2200㏄?
Twitterでは紺パケとか言われててパット無しで2-3回位が限度?
仕事帰りに散財&いけない事してますね~
お茶をお腹いっぱい飲んでおしがましてみました。
1回目は我慢の限界で全部出してみました。
吸水が追い付かずギャザーから溢れるかと思いましたが耐えてくれました。
お茶を追加補充しながら2回目、近くに公園が有ったのでだいぶ寂しくなった桜を見ながら3回目。
おむつとパットなので歩き方がかなりおかしい感じだったと思います。
公園のトイレで4回目を全部出してから確認したらおむつが重くて落ちる位でパットは吸水出来ずおむつに染みてました。
パットだけ捨てて帰りながらおむつに2回して見るとヤバい感じなので外して終わりました。
やっぱりお茶をお腹いっぱい飲んですると1回の量が300位出てる?
2回5回とか書いて有るけど出し過ぎなのかな・・・

タプタプおむつでお花見は楽しかったです。

71
2022/04/03 13:26:45    (RLocbZrR)
>肌ケアアクティー

前に出ましたっけ?それとも今回は初めて?
沢山製品が出てくるから頭の中がぐちゃぐちゃです。(笑)
調べてみると、2回分の他に4回分もあるみたいですよ。
しかもパンツタイプだけじゃなく、パッドタイプで8回分もありますね。
4+8で12回分?
サンタさん、決壊しないか、試してみては。

未経験ですが、好きな人のオシッコだったら、おむつの代わりじゃないけど、オシッコを浴びてみたい気もします。
冬だとあったかいし。(笑)
70
2022/04/02 18:29:15    (L56bzGZM)
今日は肌ケアアクティー2回吸水を2枚重ねて履いてみました。
お腹いっぱいになるまでお茶を飲んでから、お散歩しながらお茶を追加補充しておしっこを限界まで我慢しました。
かなりの量が出そうなのでトイレで全部出したら1回分なのに1枚目はお腹からお尻まで濡れてて2枚目のギャザーか受け止めたおかげで他は濡れませんでした。
1枚目を捨てて2枚目を履いてトイレを出て10分もしないでまた出したくなったのから今回は頑張ってちょびっと漏れをしてみました。
再度トイレに行って残りを全部出してみたら両サイドのギャザーから垂れて来ました。
お茶をたくさん飲んでも決壊しないおむつないかな・・・
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。