ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/23 20:05:20 (zQOgZ0Pm)
新規書き込みに変えましたので宜しく。
松〇の出血が酷くなりました! ナプキン3枚重ねに変更です。生理のピークに入った感じです。
色々ご意見お願い致しますね。
 
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:彩子 ◆AIiACOWRWI
2013/02/25 22:35:27    (JpJy8hiW)
なかなか 自由ですね それだと 目立たないスカートに できますしね
ある 役所は クールビズなどと 女性職員は キャミソールに ミニスカートなどと いかにも ふざけた 服装が有りますけどね これは いけませんよね
男性は 嬉しいでしょうけど やはり 役所の 服装では無いかと半袖ブラウスに タイトスカートでないと だめですよね
55
投稿者:いち教員
2013/02/25 21:50:05    (HKA6btfd)
うちの学校は事務職も私服なんですよ。まぁ、スカートの女性が多いですけどね、教師よりはちゃんとした服装ですわ。
比較的自由にナプキン交換出来ますからね、3枚重ねは生理2日目(多い日)だけかもね。事務職の女性は感じイイ人が多いので楽しいですけどね。
タ-ゲットは、23歳と42歳ですが、42歳の女性は美人ですからね。
54
投稿者:彩子 ◆AIiACOWRWI
2013/02/25 21:30:40    (JpJy8hiW)
事務服は タイトスカートだから 目立つ 三枚重ねは無いでしょうけどね
53
投稿者:いち教員
2013/02/25 21:05:49    (HKA6btfd)
う~ん、朝イチは職員室にも行くんですけどね-、主に体育館の一室ですからね~、まぁ、色々企ててみますわ(笑)松〇の激臭ナプキンばかりじゃ頭痛くなるからね。
事務職2人は大丈夫やと思いますわ~、事務室は色々入る口実もあるしね- 事務職2人のナプは臭く無いのでね。
52
投稿者:彩子 ◆AIiACOWRWI
2013/02/25 20:38:16    (JpJy8hiW)
それだと なかなか見られないでしょうね 職員会議くらいしか 職員室も 行かないでしょうし
しばらくは 激臭ナプキンの 観察になりますね
51
投稿者:いち教員
2013/02/25 20:23:55    (HKA6btfd)
彩さん、今晩わ。
音楽担当の先生ね、恐らく生理済んでるかと思います。私ね、普段は体育館の一室に居るからね、音楽室や職員室とは少し離れてまして、先月は運良く音楽教師が授業中にトイレに行くのに遭遇しましたからラッキーでしたが、
余り音楽室の周りばかりもウロウロ出来ませんからね…偶然性もあります。
松〇は相変わらずですね、量の多さも影響してか臭いです。
50
投稿者:彩子 ◆AIiACOWRWI
2013/02/25 20:07:14    (JpJy8hiW)
今晩ニャン あらあら 相変わらず 臭いみたいね やはり 多くなって 漏れやすくなっているかもね 今回 音楽担当が ターゲットに
なってませんでしたね
49
投稿者:いち教員
2013/02/25 18:45:38    (HKA6btfd)
元少年さん、今晩わ。
山〇、本当にお疲れ様でしたね、今夜は楽しい夜かもね。元少年さん、色々楽しい話聞かせて下さいね!
48
投稿者:元少年
2013/02/25 18:31:39    (14IM6lYb)
こんばんは。
山○先生、生理終了お疲れ様!今夜は旦那さんに優しくされてね!
今後も楽しみにしてます!

47
投稿者:いち教員
2013/02/25 18:20:17    (HKA6btfd)
今日は余り様子観察出来ませんでした。
そろそろ事務職2人が揃って生理突入のはずですのでお楽しみに。
彩さん、元少年さん、エロおやじさん他、皆さん書き込み宜しくお願いしますね。
松〇のナプキンは臭いですね-、ちょっと参りましたわ~。山〇はめでたく生理終了です。今夜は旦那さんとお楽しみかも…
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。