ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/23 20:05:20 (zQOgZ0Pm)
新規書き込みに変えましたので宜しく。
松〇の出血が酷くなりました! ナプキン3枚重ねに変更です。生理のピークに入った感じです。
色々ご意見お願い致しますね。
 
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:いち教員
2013/02/25 15:28:25    (HKA6btfd)
今日は朝から忙しくて。
松〇、相変わらずの様子です。事務職の2人ですがまだ生理の兆候無しです。また後ほど。
45
投稿者:いち教員
2013/02/25 08:24:28    (HKA6btfd)
おはようございます。 彩さん昨夜はお返事書けづごめんなさいね。
大体の事情解りました。 最後はモラルの問題ですね。
では今日もよろしくね。
松〇、相変わらず生理のピークって感じですね。
44
投稿者:彩子 ◆AIiACOWRWI
2013/02/25 01:35:50    (JpJy8hiW)
文字数制限で 切れたから 続き書くわね あるしね 他には おむつ 浣腸 お尻拭きに 口紅も 見かけたわね 生理で 子供用 おむつを 使う子も 居るしね 一教員さんも 見かけた事 有るだろうけど
夜用ナプキン 前後 逆のが たまに有るわよ ヒップガード部分が クロッチに くるようにしているのがね 中学では 接着面が マンチャンに 間違って着けたりしているのが たまーにね
43
投稿者:彩子 ◆AIiACOWRWI
2013/02/25 01:30:14    (JpJy8hiW)
まー 不意に 出ちゃう事は 多々あるから 一概には言えないけどね
本人のみぞ知ると 言うやつですなー まー 体育系の 女の子は 大ざっぱが 多いかもねトイレ利用にも 法則が有るんよね 男女別だと トイレ状況は 荒れるのよね 男女兼用だと お互いに
気にするから 綺麗に使うと 言われているわ 女子トイレも 中は ひどい状況だしね ナプキンは 溢れてるのも 有れば 脱いだパンストは はみ出したり 落ちてたり 汚してもそのまんまだったりね
これが 兼用だと これが 変わるのよね 自分の 失態を 見られたら 嫌だわ 次が 男性だと 見られたくないわと 男性も まき散らしたらしないでしょ? それと 同じなのよね
まー 兼用だと 汚物ハンターの 鴨にされるのは 有るけどね 汚物入れの 大きさでも 変わるしね 小さいと きちんと 丸めるけど 大きいと そのまま ポイッ(-_- )ノ⌒が 多いのは 余裕があれば こだわらなくなるのが 有るのよね 女として きちんとしないといけないのだけどね
大きいと 雑に なりやすいのよね ゴミ箱みたいに いろいろ捨てたりね あれも 女だけだと 多いわね 変な物も 捨てられていたり なぜか キャミ ブラが 入っていたり 着替えて 面倒だから捨てたんだろうけどね 網タイツも 見
42
投稿者:いち教員
2013/02/25 01:27:03    (HKA6btfd)
では時間も時間ですからまた明日にしましょう。
彩さん、元少年さん、エロおやじさんお休みなさい
41
投稿者:いち教員
2013/02/25 01:04:39    (HKA6btfd)
その通りですね。ちょっと松〇には失望したかもですわ。女性はエチケットとか恥じらいを大切にしないとね-。特に生理中はね-。 ゲッタ-に狙われる女性じゃないとダメやね! まぁ色々事情があるんやろけどね、ちょっとね-。やっぱり山〇が可愛いね、あんな状態になっても隠そうとしたからね、あれが大人の女性やね!
来週は事務職の女性2人がWで生理の筈やからなぁ~、大人の生理見たいわ。松〇は柔道家やからね、女の子らしさは少し欠けてるかもね~、ナプキンの後始末も雑やし、生理中を隠してる感じも無いしな~、女性も色々やね。
40
投稿者:彩子 ◆AIiACOWRWI
2013/02/25 00:42:20    (JpJy8hiW)
まー 確かに 引くわね 自分で なんでも できる人は きちんと しないとね
車いすで おむつの 女の子でも 生理に なると 普段より パット 交換も 早めに しているしね ナプキン 使う子と パット だけの 子と 居るけど 普段は パットが 限界まで
変えないのが 生理中だと 一回 漏らしただけでも 取り替えているからね やはり 臭うのを 気にするからね
おしっこだけなら 限界まで 変えなくても 生理中は かなり 臭うから きちんと しているくらいだしね
自分で 歩ける なんでめ できる子は きちんとしないとね 出ちゃった時は しかたないけど ルーズは いかんわよね
39
投稿者:いち教員
2013/02/25 00:14:59    (HKA6btfd)
早うちガンマンね-、イイ表現やね(笑)確かに早打ちやったわ~、あれは我慢出来んわ少年には!
例えナプキンしてても拭かなあかんわ~、凄い匂いやったで松〇のナプキン!! あれはいかんわ~
彩さん匂いフェチやろけど引くやろ~。
38
投稿者:いち教員
2013/02/25 00:06:24    (HKA6btfd)
早苗先生ね、生理中にオナニ-してたらしいですよ!
毎回自分で慰めてたって後になって聞きましたから。早苗先生の旦那さんね、出張が多くて余り家にいなかったようです、早苗先生欲求不満やったらしいね-。早苗先生の生理は量は普通かなぁ~、ダラダラ続く感じやったね。 生理パンツは地味めやったなぁ~、 初体験以来生理中にエッチしましたね、時々は生理中以外にも。
一度だけやけど学校の女子トイレでエッチしちゃいました!早苗先生が我慢出来無くなってね!
早苗先生との関係は私が21歳まで続きましたが…
37
投稿者:彩子 ◆0hXMWT4q8Y
2013/02/25 00:01:26    (JpJy8hiW)
そうねー 出ちゃうのはしかたないけど 拭かないのは 臭いからね不衛生だしね
少年時代は 早打ちガンマン だから しかたないわね
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。