ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/23 20:05:20 (zQOgZ0Pm)
新規書き込みに変えましたので宜しく。
松〇の出血が酷くなりました! ナプキン3枚重ねに変更です。生理のピークに入った感じです。
色々ご意見お願い致しますね。
 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
66
投稿者:いち教員
2013/02/26 00:30:31    (zFwOj0vF)
やっぱりナ-スさんやったね! ナ-スの仕事って大変やから生理中は尚大変やな~、生理休暇無いの?
黒ブラは笑うなぁ~、アホやな! 東京の事は解らんので文京区の大病院言うても解らんな~、まぁ何処病院でもエエわ。
大変なお仕事お疲れ様です、これはマジで。
65
投稿者:元少年
2013/02/26 00:28:08    (dnypkUZc)
どうもです!
失敗させる妙案は~ナプキン隠すとか~何か口実作って、ずっと連れ出すとか(例えば体育館の片付け、車に乗せて長距離移動、買い物等)二人で倉庫のような部屋に入り、鍵が壊れる!
隙の無い女性の隙を作る空間を確保!
64
投稿者:彩子 ◆AIiACOWRWI
2013/02/26 00:12:29    (89M.DG40)
ふふふ 医療関係だと 白衣だから 漏れたら やばいからね スカートの下は スリップは 有るけど
透けないようにするだけで防水にはならないからねー 大変やわ 若い ナースには キャミ スリップを 着けなかったり 黒いブラの アホナースも居るしね ちなみに これは 東京都 文京区の 有名病院の 事だけどね 関西には そないなアホはおらんからね
63
投稿者:いち教員
2013/02/25 23:54:04    (HKA6btfd)
元少年さん、どうもで~す、42歳の事務職ね、残念ながら失敗するタイプじゃ無いかもですわ。準備万端 隙無しタイプかも。失敗させるには何か企てないかんけどね~、妙案ないかな~?
62
投稿者:いち教員
2013/02/25 23:47:07    (HKA6btfd)
彩さん、ナ-スさんなんやね、前に看護婦さんって書いたけど当たりやったね~! ナ-スさんで生理重いと大変やね~、漏れは許されんからなぁ~!
まさかまさか女医さんじゃ無いよね~?
61
投稿者:元少年
2013/02/25 23:41:35    (14IM6lYb)
どうもです!
事務員さんの生理、楽しみですわ!(特に42才の)
山○先生みたいに何か失敗があると良いですが!(失礼!)生理て、早苗先生も言ってたけど「女の子の日」て表現するように、大人の女性が「女の子」つまり子供に戻る時なのかも知れないですね?(子供に戻って、自分の子供を作る準備の後片付け)
気持ちが不安定になってエッチ(オナニー)したくなったり、ナプキンで間に合わずパンツ真っ赤に汚してトイレや脱衣場、保健室(中○先生の場合)に駆け込んだり、出血に焦って声にならない声出したり、泣いたり、溜め息ついてパンツとナプキン替えてる…やっぱり子供ぽっく見えます!(特に20~40代の大人になるにつれて)優しくしたい気持ちと興奮する気持ちが交ざります)そこが魅力ですね!
60
投稿者:彩子 ◆AIiACOWRWI
2013/02/25 23:40:23    (JpJy8hiW)
あはは ズバリ 当たりねー 彩は 制服だよ 白衣に スカートだよん
59
投稿者:いち教員
2013/02/25 23:24:30    (HKA6btfd)
それ、正解ですわ~。
制服でもガキンチョはいかんよ、30~50代の熟女の制服とか制服風ね、尚且つ生理中ならベストやね~、 まぁ、白系のGパンにブラウス何か好きやね-、それで生理パンツのライン何か透けて見えたら……
股関が反応しちゃうな~!
58
投稿者:彩子 ◆AIiACOWRWI
2013/02/25 23:02:20    (JpJy8hiW)
あはは 制服系と 私服は スキニージーンズが 好きみたいね 制服フェチに 生理フェチの 二足の 草鞋なんやね
57
投稿者:いち教員
2013/02/25 22:56:42    (HKA6btfd)
うちの学校は自由な感じですね、私学ですしね。 自由じゃないと私を教師として雇いませんよ(笑)実は私ね、最初は公立高校で教師やってたんですよ、3年ほどね。何か息苦しくてね、そんな折、うちの学校の理事長(先代のね)に声掛けられてね、野球部の事もあるしね、この学校に来たんですよ。
公務員辞めたアホですわ!
ミニスカートにキヤミね、余り好きじゃ無いなぁ~、タイトスカートにブラウスのほうが興奮するなぁ~私は。一番好きなのは ピチピタのGパンやね!
セクシーじゃん!
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。