ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/23 20:05:20 (zQOgZ0Pm)
新規書き込みに変えましたので宜しく。
松〇の出血が酷くなりました! ナプキン3枚重ねに変更です。生理のピークに入った感じです。
色々ご意見お願い致しますね。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
96
投稿者:彩子 ◆AIiACOWRWI
2013/02/26 22:51:07    (89M.DG40)
けっこう 居るのよね コンビニ店員にも レジにもね お返事 送りました
95
投稿者:いち教員
2013/02/26 22:43:23    (zFwOj0vF)
そうやね、自由にトイレ行けんわなぁ~。
メール届いたかなぁ~。
送信成功やけどな~。
94
投稿者:彩子 ◆AIiACOWRWI
2013/02/26 22:39:11    (89M.DG40)
婦人警官 バスガイド 保険屋 などは ショーツタイプより おむつ使用者が 多いのよねー お漏らし対策にね トイレに なかなか行けないからねー
特に 寒い地域は 多いわよ ナースが 一番 使用は 多いけどね
93
投稿者:いち教員
2013/02/26 22:29:37    (zFwOj0vF)
そうやね、野球は頑張らないかんね、アド了解やけどまぁサイト通して話ししたほうがエエと思うけどね、まぁメールするかもよ。元少年さん、婦人警官とは縁無いからね
92
投稿者:彩子 ◆AIiACOWRWI
2013/02/26 22:18:17    (89M.DG40)
あらま 野球が 本業だから 頑張らんと だめよん 生理ばかり 考えてたら だめだよん 一教員さん アド 載せたから 内緒事も 話せるわよん タンポポさんも どうぞう?
91
投稿者:元少年
2013/02/26 21:55:53    (dnypkUZc)
どうもです。
ナースさんはパンツタイプのナプキンが多いと言うことだけど、婦警さんもかな~交番の婦警さん、制服がズボンタイプでお尻の辺りが不自然に見える時が…
(スカートはあまりいない)

90
投稿者:いち教員
2013/02/26 21:54:52    (zFwOj0vF)
マンちゃん辺りばかり見てたけど見えませんでしたよ(笑)ジロジロ見ただけ損でしたな~。
お触りOKなの?エロビデオみたいなナ-スさんやな~、大丈夫思って触って大騒ぎになったら洒落ならんしね~、 飲み屋の姉さんのほうが無難やな!
今日ね、事務職の42歳女が私に「いよいよ野球シ-ズンですね、甲子園連れて行ってね-」なんて呑気に言ってましたわ~、私の本当の目的知らづにね、 まぁ頑張りますね、と答えながら何や可笑しくてね、野球はエエから早う生理なれ~と思いましたわ。
89
投稿者:彩子 ◆AIiACOWRWI
2013/02/26 21:34:43    (89M.DG40)
あはは 白衣だと スリップも着ているから 上から 見ても わからんはずだけどね お尻が 大きい
ナースは 前屈みに なると ラインは 出るけどね たいがい そのときは 正面から見ているから 見れないはずだけどねー
下着のラインも そのときくらいしか 見れないだろうしね ナースには 多少の おさわりくらいなら 許しているのも 居るけどね それくらいしか 楽しみも 無いだろうしね
まー 許してない子も 多いから 泣かせたり ひっぱたかれる可能性も大だけどね ('∇')
88
投稿者:いち教員
2013/02/26 21:21:44    (zFwOj0vF)
そうでしょうね、自由気儘にトイレ行け無いでしょうしね。私ね、病院とは縁が無くてナ-スさんのナプは殆ど見た事無いですが…一度だけありますよ、28歳の時かなぁ、十二指腸潰瘍で40日ほど入院してた時に夜勤のナ-スさんのナプ見たけどね、夜中に患者用トイレ、しかも男女兼用やったなぁ(小さな町医者やからね、入院患者用トイレは1つやった)
その時のナ-スも夜用やったなぁ~ 朝、検温の時白衣のマンちゃん辺りばかり見てましたわ~、まだ若い畑いう名前やったなぁ~、問題無いので実名です畑ナ-ス!
87
投稿者:彩子 ◆AIiACOWRWI
2013/02/26 21:00:16    (89M.DG40)
文京区の 病院は おむつが 多いらしい 大人用のね トイレに 間に合わなくて 使っているらしいわね
生理中も それで 対処しているみたいね ナースは 夜用 使用者は確かに 多いわね
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。