ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/23 20:05:20 (zQOgZ0Pm)
新規書き込みに変えましたので宜しく。
松〇の出血が酷くなりました! ナプキン3枚重ねに変更です。生理のピークに入った感じです。
色々ご意見お願い致しますね。
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
86
投稿者:いち教員
2013/02/26 20:37:19    (zFwOj0vF)
彩さん、お疲れ様でした。事務職2人のナプ空振りでしたが、まぁドキドキしながら待つのも楽しみの1つですからね。
今日は新顔さんもいて楽しいかもです。ナ-スさんパンツタイプが多いのかもね-
85
投稿者:彩子 ◆AIiACOWRWI
2013/02/26 20:22:08    (89M.DG40)
今晩ニャン 今日も 疲れたー 予定通りには 行ってないみたいですねー 新顔さんも 参加されているみたいで
楽しめそうですね やはり 医療関係は ショーツタイプは 必須かと
84
投稿者:いち教員
2013/02/26 19:23:13    (zFwOj0vF)
彩さん、お仕事お疲れ様です、また夜にでもお返事下さいね。
元少年さん、お疲れ様です、そうやね雛祭りには真っ最中でしょうね!女の祭りの日に女の子の日もいいですね。
タンポポさん、私ね、生徒のナプには興味無しですから…一応は教師なのでね、教え子のナプは興味無しですね- ごめんなさいね
83
投稿者:元少年
2013/02/26 19:07:29    (dnypkUZc)
こんばんは。
事務職お二人、生理まだみたいですね~でも、お二人様、雛祭りは生理真っ最中でしょう!
82
投稿者:タンポポ
2013/02/26 19:03:34    (ueVxC.TZ)
すぐ回収できるのはコンビニ店員ぐらいで、うらやましいです。僕なら間違いなく生徒のいきます。ただ大人の女性のナプキンのが好きですが。オムツネタでもうひとつ。ターゲットの一人酒井美紀似28歳人妻が出産直後オムツナプを提出。約1か月出産後の織物をどっさり出してくれました。半端ない量で吸収しきれずまだ暖かい織物の時もあり大興奮でした。出産後半年たちまちが、まだ生理復活してません。オリシのみ回収していますが生理が楽しみです。あ、それから母乳が入った哺乳瓶も回収したがあれも大興奮でした。
81
投稿者:いち教員
2013/02/26 18:14:46    (zFwOj0vF)
タンポポさんへ…すぐ回収出来るのはイイんですが、いつも同じ顔ぶれやからね、休みが無いので他の人のナプキンは難しいです。松〇はまだ生理真っ最中らしいですが、激臭の為、パスですわ!
80
投稿者:タンポポ
2013/02/26 16:15:12    (x.BMiM5V)
ナプキン回収まち。いいですね。僕もとれたてナプキン回収したいです。環境が男ばかりなのでとれたてナプはうらやましい。ターゲットはいま毎月定期的に回収している20人
でオムツ愛用者4人はこれからもたっぷり提出してもらうます

79
投稿者:いち教員
2013/02/26 15:07:03    (zFwOj0vF)
只今事務室で仕事中ですが2人に変わった様子は無しです。23歳女のほうは ソワソワした感じですがね。
2人が使う職員トイレを確認しましたが、ナプキンは無し、まだ生理来て無い模様です。まぁ、可愛い2人の様子観察しながらの仕事ですから文句は無いですがね。
78
投稿者:いち教員
2013/02/26 12:40:41    (zFwOj0vF)
元少年さん、こんにちは。私も昼休みです。この後 14時頃から事務室で仕事ありますから(こじ付けじゃ無くね、間も無く3月から野球部の練習試合が解禁されますが、その関連資料の作成やら何やらで)2人の様子観察しますので。
山〇ですが、今日は職員トイレ使ってます、生理終了やね、昨夜は頑張ったんでしょうなぁ~(笑)
ではまた後ほど。
77
投稿者:元少年
2013/02/26 12:12:26    (dnypkUZc)
こんにちは。
今昼休みです。
事務職お二人の観察お願いします!(無理せずに)
夜にまた!
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。