ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/23 20:05:20 (zQOgZ0Pm)
新規書き込みに変えましたので宜しく。
松〇の出血が酷くなりました! ナプキン3枚重ねに変更です。生理のピークに入った感じです。
色々ご意見お願い致しますね。
 
1 ... 10 11 12 13 14 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:いち教員
2013/02/24 00:16:39    (MQsNyz4i)
じゃ新しいタ-ゲットさん見つけましょうよ!
仕事に負けも勝ちもありませんからね、元気にいきましょう!!
15
投稿者:いち教員
2013/02/24 00:11:52    (MQsNyz4i)
流石ですね、歳が近いの解ってたとは。
お母様方に出すサインね、アホなサインばかりやね~、私が生理フェチ何てバレたら大変ですわ~、人生終わりです! でもね、時々生理中って判るお母様も居るんですわ~。
泊まりで遠征なんか行くとね~、風呂入らなかったりしてね~。私の学校のお母様方は熱心な方が多くてね、殆どの父兄が遠征に同行しますからね~。
私の学校は野球部に特別力入れてましてね、おかげで私の信用もあるわけですわ。もし裏の顔がバレたら…怖い怖い。
でも可愛いお母様見ると いつ生理かなぁ~なんて考えてますな~。
14
投稿者:元少年
2013/02/24 00:06:58    (GRjBudiH)
どうもです。
現在のターゲットは職場は男だけなので残念ながらいません…
ちなみに自分は38才まだ独身です…
以前勤めていた会社の女性事務員の丸○さんの話ですが、その会社は昼休みに女性事務員が当番制で受付の詰所に待機することになってました。ある日、何かの用で彼女の待機する詰所に入った時生理特有の血の匂いがムワッとしましたね!その時「あっ!生理かな?」と思った程度だったです。当時、仕事に負けていたので全然余裕がなかったです。
本当に残念なことばかりです。
13
投稿者:彩子 ◆QarHkgUCv2
2013/02/23 23:50:52    (yDbdYtw8)
年が 近いのは 気づいてましたよ 内容からね和解 お母さんには 監督として どのような サイン出すんだろうねー
まー 収集癖が ばれないようにしないとね
12
投稿者:いち教員
2013/02/23 23:40:26    (zQOgZ0Pm)
私は今、40歳手前ですよ。詳しくはマズいのでね。 もっと歳上かと思ってませんでしたか?
彩さんと同い年のお母様もいますよ。
まぁ、男臭いよりは女性の匂いのほうがイイわね、 時々、びっくりする様な可愛いお母様も居てね、その息子に特別目を掛けてやることはありますよ! やっぱり可愛いお母様のほうが特ですね。そんな可愛いお母様が生理中なんて判ると試合どころじゃ無いよね、お母様に張り付いてマンちゃん辺りをジロジロ見てる私です。
飛んでも無い野球部長ですわ~~、地元では知られた強豪校なんですよ、一応は!
11
投稿者:彩子 ◆QarHkgUCv2
2013/02/23 23:10:02    (yDbdYtw8)
ふふふ 彩も 三七歳ですしね 一教員さんの 好物が
するかもね ちびちゃんに パンストフェチの 子が 居る 話聴いたこと有りますけどね パンストの足に 抱きつくらしいわよん 大人なら ひっぱたかれて 警察送りに なるけど
ちびちゃんは 優しく だめよと 言われるだけだしね 羨ましいでしょう? 男臭いのは オエーですね やはり 女の子が一番だわ
10
投稿者:いち教員
2013/02/23 22:54:35    (zQOgZ0Pm)
確かに女の子の匂いはイイけどね-、 私は石鹸の匂いが仄かにする女の子が好きやな~。
ユニホームの匂いはイイよね、普段野球部の連中の汗臭いユニホームばかりだから女子生徒のユニホームの匂いが仄かにすると生き返った気持ちになるよ! もっと好きなのは成人女性の匂いかも…… 野球部のお母様の匂い何か興奮しちゃいます!
野球部連中のお母様は、 30代後半~50代だけど、最近のお母様って若く見えるし、綺麗だからね。
お母様同士競いあうような感じもあるしね!
9
投稿者:いち教員
2013/02/23 22:39:23    (zQOgZ0Pm)
エロおやじさん、羨ましい限りですわ~~。
私ね、生理話しは多数ありますけど…まだナプキンやタンポン装着させてもらったことが無いので。
私もセフレがいた時期もあるんですがね-、ナプタンの装着はさせてくれませんでしたから。
妻に頼んだらエライ剣幕で怒られましたわ~~ 今度頼んだら離婚やね、
先日書いたように、妻の生理中にマンちゃん辺り見ただけで大騒ぎやからね-、羨ましい限りですわ-
8
投稿者:彩子 ◆QarHkgUCv2
2013/02/23 22:31:09    (yDbdYtw8)
女の子の 甘酸っぱい 体臭が いいんですよね そういう女の子は 多いですよ ユニなんて 良い匂いがしますしね バレー部のが 好きでしたねソフト部の キャプテンは スパイクが
無臭でしたけどね バレー部の シューズも 良いですね
7
投稿者:エロおやじ
2013/02/23 22:26:27    (gEOR0fsZ)
先ほどのタンポン入れ替えの話し(^w^)
何回も見たのは当時のセフレでした。
出血量は少ないですが10日以上もざらでした。
私がタンポンを勧めたら使った事ないしこの歳で買うのは恥ずかしい。との事
当時40前でしたが、
そこで一緒に薬局に行って購入して説明書を読みながら入れてあげたのが最初でした。
訳有りの関係だから逢える日は限定されますから、生理なんて関係なく頑張ってました。
それでいろいろ楽しむ様になりました。
1 ... 10 11 12 13 14 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。