ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/16 19:40:59 (omANc5YG)
今、彼女が急に『今夜の懇親会欠席無理ですか?』と言って来たが、私は『欠席無理無理、どうしたの?体調悪い?』と答えると彼女は『体調は大丈夫ですけど、ちょっと疲れたので』と、ちよっとおかしい言葉遣いでお答えを、私が『う~ん、欠席はね、顧問がいないとね~』と、彼女が『解りました』と。
彼女は更衣室に向かいました。早速、引き出しを開けて残りナプ数を確認してア然!! 朝3パック持っていたナプが今は、新品1パックとバラで4枚しか無い!ちょっとびっくり!
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:いち教員
2013/02/17 19:55:03    (8ljiw0vN)
19:25、我が家に到着です。妻、相変わらずご機嫌悪いようですわ。
『どうしたん今日はえらい早いやん、ちゃんと説明出来るんやろね』と早速の一撃やからね。
妻はピンクのジャ-ジ上下姿ですわ。ジャ-ジの生地がナイロンなのかテカテカして、パンツラインがはっきり浮き出ている(これはマズいやろ)マンちゃん辺りも尻もはっきり浮き出とる、これはイカンやろ、と瞬間的に思った…もしかして業とこんなカッコしとんかも、と思う。
ああ、学校出る時に山〇がトイレに入って行ったが、確認はパスした…どうせ明日も山〇のナプキンは見れるので。
なるべく妻のほうを見んようにしているつもりだが気になってます。
もちろん妻の生理は続いてる、生理ショ-ツ独特のラインが浮き出てる。
41
投稿者:いち教員
2013/02/17 18:52:16    (8ljiw0vN)
そうなんですね、人それぞれですね。
汗多い、であの夜の彼女の様子が蘇って来ましたよ(笑)冷や汗なのか、目茶焦ってたんでしょうね-。またあんな状態の彼女を見たいけど、もう難しいでしょうね。
あの汗、酷かったなぁ~ 振るえ手でマンちゃん押さえてる様子や彼女の顔… 無茶苦茶興奮しちゃいましたよ!
さて帰宅の時間です、後ほど様子お伝えします。
40
投稿者:彩子 ◆2HAyImSgVc
2013/02/17 18:27:26    (P3tKleDX)
ふふふ まーそうですねー 量が多くてとは まず 言わないですしね
いらいらしやすいのは 有るだろうね まー 周りは関係ないから 当たるのは良くないですけどね
気遣いはしてもらいたいのは確かですけどね 調子も良く無いですしね 生理中なのが わからない人はかなり軽いですけどね
普段と変わらない人も居ますが いかにも 生理中の 人も居ますしね 顔色が良くない そわそわしている 汗が多いとかね
39
投稿者:いち教員
2013/02/17 18:03:14    (8ljiw0vN)
そうなんですか- じゃ夜用3枚のほうがマシですねぇ。ついさっき、山〇に生理話しを振ってみました、『最近帰りが遅いので妻の機嫌が悪くてね、ちょうど妻が生理中らしくてね-』と言って生理話しに誘い込むと山〇が、『やっぱり月経中は女性はイライラしてますからね、仕方無いですよ、奥様に優しくしてあげてね』と。私が、『じゃ、山〇先生もイライラしたりするんですね?』と聞くと、山〇が、『幸い私は軽いほうなんですよ。』と答えたんです! あれで軽いほうとはね! 嘘ついたらいかんぞ~~、お前の生理は全部バレとる、と思いながら楽しみましたが。
まぁ山〇は可愛いね。
もし彩さんが聞かれても『軽いよ~』なんて答えるんでしょうね(笑)
38
投稿者:彩子 ◆2HAyImSgVc
2013/02/17 17:12:38    (P3tKleDX)
四枚重ねは 座ると ボトムに ベチャット 張り付きますし
足まわりが 気持ち悪いですよ 彩は しませんけど
37
投稿者:いち教員
2013/02/17 17:07:23    (8ljiw0vN)
山〇、今日はお気に入りのピンクのサニタリ-ショ-ツのようです、さっき回収したナプキンの接着シ-トに薄すらとピンクの繊維が付着していました、彼女はピンクが好きみたいです。
先程のナプキンには塊と言うか、小さな粒つぶ状の(仁丹くらいの粒)ものが多数付着していました! 普通の生理じゃ無い様ですね、匂いは換えたばかりの為か、気になりませんでしたが。
今日は19時には帰宅の予定です、嫁に説明せないかん(泣)
昼用4枚重ねるとどんな感じなんですかね?
興味あるなぁ~~、もちろん動きズライよね-
36
投稿者:彩子 ◆2HAyImSgVc
2013/02/17 16:44:13    (P3tKleDX)
やはり 三枚重ねが 基本かと それが 多い人の 対策ですしね
昼用四枚の 人も 居ますが それだと はみ出しますしね
三枚が 一番 使われますね
35
投稿者:いち教員
2013/02/17 16:09:50    (8ljiw0vN)
15:20頃、私がトイレの辺りでウロウロしていると、山〇がトイレのほうへ向かって来た! 山〇は私に気付いた様だが不審にも思わづトイレの中に入った、手にハンカチを持っていた。私はすぐ横の男子トイレに入り女子トイレの音を聞く(我が校のトイレは殆どが廊下に面し、トイレ自体には外扉は無い。
トイレの敷地に入ると、左側が女子、右側が男子トイレとなっている)流石に女子トイレの音ははっきりとは聞こえ無い。私はトイレを出、トイレ前の廊下に戻り、山〇を待つ。4~5分後、山〇トイレから出て来た。山〇、私の顔を見て、『疲れましたねぇ』と。山〇が戻って行くのを確認して私は女子トイレに侵入、いつも山〇が使う2番目の個室を開け、汚物入れを確認… もちろんありました!!
ぬくぬくでした(山〇がマン〇から剥がして30秒程しか経ってないので)私はぬくぬくナプをポケットに入れ、男子トイレの個室に入り山〇の血まみれナプをじっくりと観察…まだ湯気がたっていた!!
ナプは3枚重ね、前1、後ろ2って感じですかね、中心部は3枚重なっていました、出血量は凄まじいですね、3枚のうち2枚は血まみれ状態です、残り1枚は少しはマシでしたが。
小さな塊が多数出てました! 私は3つの血まみれナプをテイッシユでぐるぐる巻きにしてポケットの中に入れ、男子トイレを出、彼女のいる体育教官室に戻りました。
34
投稿者:いち教員
2013/02/17 14:48:10    (8ljiw0vN)
そうやね、膨らみが気になってね-、これで言ってみます。
山〇のナプ確認したくて、トイレの近くをウロウロしてるんですが、生徒もウロウロしてまして- 約30分でナプ換えましたからね、かなり出たのは間違いないかと… 早う生徒がおらん様にならんかなぁ~と思いながらトイレの近くをウロウロしています。
33
投稿者:彩子 ◆2HAyImSgVc
2013/02/17 14:33:40    (P3tKleDX)
それなら 膨らみだけを 言ってみれば いかがかしら
モッコリが 気になってたんやって
三枚重ねで それだけ 変えてたら かなり 出てますね
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。