ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/16 19:40:59 (omANc5YG)
今、彼女が急に『今夜の懇親会欠席無理ですか?』と言って来たが、私は『欠席無理無理、どうしたの?体調悪い?』と答えると彼女は『体調は大丈夫ですけど、ちょっと疲れたので』と、ちよっとおかしい言葉遣いでお答えを、私が『う~ん、欠席はね、顧問がいないとね~』と、彼女が『解りました』と。
彼女は更衣室に向かいました。早速、引き出しを開けて残りナプ数を確認してア然!! 朝3パック持っていたナプが今は、新品1パックとバラで4枚しか無い!ちょっとびっくり!
 
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:いち教員
2013/02/18 21:43:21    (DxCxMpTx)
晩ごはん終わって一杯やってますが、妻ご機嫌悪いです、と言うか口利きません。喧しいのも困るけど口利かないのも困るね。まぁ私が悪いんだけどね- まだ生理中らしいです。
71
投稿者:いち教員
2013/02/18 21:01:09    (DxCxMpTx)
なるほどね。
経済的で安心ってことやね。お薦めな訳やね。
さて今夜の妻はいかに。
後ほど。
70
投稿者:彩子 ◆1KzAXmfqZ6
2013/02/18 20:50:18    (XX.tifyS)
それも 有るけど 漏れて ショーツ捨てるのも
勿体ないしね だから お勧め かなり 安心感も有るしね 汚れたら 捨てるだけだしね
69
投稿者:いち教員
2013/02/18 20:22:32    (DxCxMpTx)
確かに! どちらもおっしゃる通りですね。
バレンタインのお返しに考えてみますかね
そろそろ帰宅時間ですわ、また後ほど。
ショ-ツタイプお薦めやね、愛用してるから?
68
投稿者:彩子 ◆1KzAXmfqZ6
2013/02/18 20:04:57    (XX.tifyS)
同僚の ナプキン変更の 事ですが 匿名の お返しに ショーツタイプを あげたら 使うかもよ
それで 変更されるかもね 使ったら良さが わかるしね まー 奥様の件は 自分で撒いた種だからしかたないなー
67
投稿者:いち教員
2013/02/18 19:57:21    (DxCxMpTx)
彩さん今晩わです。山〇も妻も大変そうです。
早く終わってくれな困りますわ 特に妻はね。

66
投稿者:彩子 ◆1KzAXmfqZ6
2013/02/18 19:35:33    (XX.tifyS)
まだまだ 量が 多いから 大変よね 今回は いつもよりかなり 辛いだろうね
65
投稿者:いち教員
2013/02/18 19:21:49    (DxCxMpTx)
山〇、19時にナプ交換しました。相変わらず多いのか頻繁にナプ交換しているようですが-
妻の生理はいつまで続くのやら、はよう終わってくれな困る私です
64
投稿者:いち教員
2013/02/18 17:09:18    (DxCxMpTx)
遅くなりました。急に用事が出来ちゃって、ナプ確認はこれからです。山〇はナプ交換大変そうです!ナプの種類変えた方が経済的ちゃうかな-
まぁ大きなおせわやね。
63
投稿者:いち教員
2013/02/18 16:09:38    (wG0f7IPD)
すみません、後程書き込みますね.今忙しいので
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。