ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/16 19:40:59 (omANc5YG)
今、彼女が急に『今夜の懇親会欠席無理ですか?』と言って来たが、私は『欠席無理無理、どうしたの?体調悪い?』と答えると彼女は『体調は大丈夫ですけど、ちょっと疲れたので』と、ちよっとおかしい言葉遣いでお答えを、私が『う~ん、欠席はね、顧問がいないとね~』と、彼女が『解りました』と。
彼女は更衣室に向かいました。早速、引き出しを開けて残りナプ数を確認してア然!! 朝3パック持っていたナプが今は、新品1パックとバラで4枚しか無い!ちょっとびっくり!
 
1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:いち教員
2013/02/16 23:00:33    (omANc5YG)
もちろん40女教師のナプキンは、取ってません(笑)開けても無いですよ。
汚物入れの中です。
実況中継です…山〇に請求書は学校に送るように』と、店の親父に言って来いと命令して山〇を追い払った…彼女の鞄を私の前にやり…鞄を開けた!ナプのパッケ-ジが!
触る…グチヨグチヨ…中にナプ血まみれ!使って無いナプがバラである…袋閉めた!!
11
投稿者:いち教員
2013/02/16 22:48:11    (omANc5YG)
皆さんかなり騒いでいる。山〇は先程から1人の女性教師とワイワイやっている。私は自分の席に戻ることにしたが、戻る時に山〇の手下げ袋を少し蹴り、戻すふりをして、袋を触ってみた…フワフワした感触…
10
投稿者:彩子 ◆9K/FJu9wLc
2013/02/16 22:42:55    (Ud3oibmL)
あらま 今 持ち出すと 取られたのがばればれですよ
同じのが複数あったら誤魔化せますけど 一つしか無い物を持ち出すとばればれだよ
ダミーで 細工して持ち出す人は居るみたいですが
9
投稿者:いち教員
2013/02/16 22:40:12    (omANc5YG)
40女教師の横で雑談中だが何かつまらない!
山〇の様子観察のほうが楽しい! 山〇の手下げ袋の中を見たくなってきた!皆さん盛り上がっていて、何とか袋の中を見るくらいの隙はありそうだ、10秒あれば楽らく確認出来る!
袋は山〇の席にある、あの中に山〇の血まみれナプがある!袋の中を見たい!
8
投稿者:いち教員
2013/02/16 22:28:55    (omANc5YG)
22時ジャスト、可愛い先生とその同僚40歳くらいが2人話しながらトイレに向かった。可愛い先生は手ぶら、40女はハンカチを持ってトイレへ…中々戻って来ないのでトイレのほうを見るが…
トイレは少し奥まったところの為に見え無い。
偶然を装いトイレに行ってみた…トイレの前に可愛い先生が立っていた…すみません、と言い立ち去ろうとしたら可愛い先生が、『私は使いませんから』と言う、使わ無いのにトイレ?と思うが、まぁイイ。
すぐに40女はトイレから出て来た、可愛い先生と40女は座敷のほうへ。
私は即トイレの中へ、すぐ汚物入れを開けた瞬間…あった!! 触った感触が全然違う、温温でした。
剥がしたての温かさに感激感激!包み紙からボデイフィットであることはすぐ分かった、今生理中は40女教師だ!!
ナプは開けづ、すぐ座敷に戻り40女教師の横に移り、意味無く話しかけながら40女教師の様子を観察しています。
7
投稿者:彩子 ◆9K/FJu9wLc
2013/02/16 22:25:40    (Ud3oibmL)
あらま 今日も 最終に ポイッ(-_- )ノ⌒ですね 三枚重ねで 耐えてますね 昼用ナプキンの 持ち主
居てもは見た目ではわかりませんしね ナプキンも 小さいですしね
6
投稿者:いち教員
2013/02/16 21:50:29    (omANc5YG)
21:27に立て続きに3人が立ちトイレへと向かいました。山〇と、30、40代の他校の2人。最初に戻って来たのは30代の女…手にはハンカチのみ。次に40女が戻って来たが手ぶら事態。
最後に山〇が黒い手下げを持って席に戻る、手下げは足元にある。
皆戻ったのでトイレに入って宝箱を確認するが、何も無い、山〇のナプキンも無い。やはり山〇はナプキンを手下げ袋の中に隠している! 他校の2人も生理中じゃ無い事が解る。
5
投稿者:いち教員
2013/02/16 21:17:31    (omANc5YG)
21:10、山〇が尻を気にし始めた、5分ほど前から尻を何気なく触り始めた、30秒に1度は尻辺りを気にし始めた、今山〇は席を回り皆さんと雑談中だが、また出血した様に見える。そろそろナプ交換すると思うが。また尻を触っている。
4
投稿者:いち教員
2013/02/16 20:49:22    (omANc5YG)
20:37、山〇と私の型通りの挨拶終わり。山〇は立って挨拶。私は山〇の挨拶の間、山〇の尻をそれと無くチラ見、彼女の濃紺のGパンは異常に膨らんでいた!一体何枚ナプキンを挟んでいるのかと思う。
まだ女性教師の誰もトイレには行かない。
体育館の教員トイレにあったナプは誰のものか…この中に必ず居る、私はお酒より、山〇と、誰のナプなのかが気になる。
今は1人ずつ簡単な挨拶中。
3
投稿者:いち教員
2013/02/16 20:23:02    (omANc5YG)
20:10、居酒屋に到着。 すでに他校の先生方は席に着いておられました。
座敷の上座に私と山〇が座り若いコ-チは下座へ。
山〇は濃紺Gパンに紺&白のセ-タ姿で席に着く。
私は野球部のウインドブレ-カ上下。この後山〇が挨拶の予定です。
また後ほど。
1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。