ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/16 19:40:59 (omANc5YG)
今、彼女が急に『今夜の懇親会欠席無理ですか?』と言って来たが、私は『欠席無理無理、どうしたの?体調悪い?』と答えると彼女は『体調は大丈夫ですけど、ちょっと疲れたので』と、ちよっとおかしい言葉遣いでお答えを、私が『う~ん、欠席はね、顧問がいないとね~』と、彼女が『解りました』と。
彼女は更衣室に向かいました。早速、引き出しを開けて残りナプ数を確認してア然!! 朝3パック持っていたナプが今は、新品1パックとバラで4枚しか無い!ちょっとびっくり!
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:彩子 ◆1KzAXmfqZ6
2013/02/18 13:09:39    (XX.tifyS)
今日も ハイペースだと ナプキン使用料も
大変よね かなりの 枚数になるしね ナプキン 変更したらいいのにねー
61
投稿者:いち教員
2013/02/18 12:31:53    (rK2jdH2F)
お昼休みです。
山〇は先程ナプ交換にトイレへ行きました。今日もかなりのぺ-スでナプ交換してるようです、今回はナプ確認は見送り、余り彼女の後ばかりトイレに向かうと流石にバレても困るので。そういえば、29歳の音楽教師もそろそろ生理が来る筈、彼女は職員室近くのトイレを利用する、体育館に居る事の多い私には少々厳しいが、前回の生理の時のように授業中に女子トイレに駆け込みナプキン換えるてくれれば……
60
投稿者:いち教員
2013/02/18 10:40:16    (rK2jdH2F)
授業終わったかと思ったら山〇が即トイレに駆け込をだ、かなりの慌てようです、恐らく今日も大量出血なんだろうね!
ちょっとヤバイと思ったが今日イチのナプ確認したくて侵入! 山〇のナプキン持って男子トイレの個室へ……
山〇、相変わらず凄まじい出血!! 昨日同様、仁丹ほどの粒が大量に出ている! 山〇は今日もマン〇から血を垂れ流している! また後ほど。
59
投稿者:いち教員
2013/02/18 09:14:42    (rK2jdH2F)
おはようございます。 今日も山〇の観察を始めますかね-、服装は紺&白のWB、顔色はマズマズ。
今週は、ちょっとおデブさんの26歳体育教師も生理に突入の筈、ちょっと慌ただしい1週間かもです。 妻はやはりご機嫌斜めのようでした。
今朝『なんぼでもナプキン見まいよ、アホちゃん』と言われちゃいましたよ。
車の中のナプキンは始末しましたけどね。
ではまた後ほど。
58
投稿者:いち教員
2013/02/18 05:46:33    (rK2jdH2F)
おはようございます。
やれやれ昨夜は大変でしたわ、色々お世話様でしたね。今日も山〇の観察やら色々お伝えします、よろしくね!

57
投稿者:彩子 ◆1KzAXmfqZ6
2013/02/18 01:09:19    (XX.tifyS)
安心してたら やばいかもね 確認はしておかないとね
56
投稿者:いち教員
2013/02/18 00:55:54    (rK2jdH2F)
車なぁ~、後で隠すわ~、まぁ今日は大丈夫ちゃう~ もう妻ねたやろ~ ようわからんけどな~
55
投稿者:彩子 ◆1KzAXmfqZ6
2013/02/18 00:50:51    (XX.tifyS)
どうやろう 落ち着いたかは 怪しいかも? 車にも ガサ入れされたら やばい物は
たーっぷり有るやんかいさ それは 平気なの?
54
投稿者:いち教員
2013/02/18 00:29:54    (rK2jdH2F)
携帯は大丈夫ですよ。 ロック掛かるから…絶対見れ無い!!
携帯見られたら終わりだよ~ん(笑)妻もこれで気が晴れたでしょ!
妻の生理が済んだら抱いてやったら機嫌も治るはずやけど-
また明日も山〇や妻の様子が楽しみやね!
まぁ、学校でナプキン盗ってるとまでは思ってないでしょう!
53
投稿者:いち教員
2013/02/18 00:19:22    (rK2jdH2F)
妻がナプキン換える為にトイレに入ったと思ったらビニ-ル袋持って私のところへ来、袋の中身をぶちまけてしまった!『ほら、何ぼでも見まいよ!!済んだら出て行ってなぁ~、どないなってもしらんで~、腹決めときや~』と言って部屋に戻った!
今換えたばかりのナプキンは剥がしたまま、一面真っ赤に染まっていた!
ほんまに怒らせたかも… まぁ何とかせないかんですね- これは。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。