ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/16 19:40:59 (omANc5YG)
今、彼女が急に『今夜の懇親会欠席無理ですか?』と言って来たが、私は『欠席無理無理、どうしたの?体調悪い?』と答えると彼女は『体調は大丈夫ですけど、ちょっと疲れたので』と、ちよっとおかしい言葉遣いでお答えを、私が『う~ん、欠席はね、顧問がいないとね~』と、彼女が『解りました』と。
彼女は更衣室に向かいました。早速、引き出しを開けて残りナプ数を確認してア然!! 朝3パック持っていたナプが今は、新品1パックとバラで4枚しか無い!ちょっとびっくり!
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:彩子 ◆1KzAXmfqZ6
2013/02/18 00:14:32    (XX.tifyS)
あらま コレクションも ばれたら 大変よ しょっちゅう
いじってるから 中身 見られたら 大変よ 画像に 変態サイトに やり取りとか
やばそうね
51
投稿者:いち教員
2013/02/17 23:49:14    (8ljiw0vN)
妻が戻って来たのはエエが、ジャ-ジを脱いでスリップ姿になっていた!ブラと生理ショ-ツだけの様子で…
『もう私のナプキン見たんなまだな~、あんなもん見たいんな~、ほな見せてやるわ~!!』と顔色変えてスリップを巻くしあげちゃいました!!黒いショ-ツからナプキンがはみ出していました、後ろも尻の両側からナプキンがはみ出しています、ついに私の前に立ち、生理ショ-ツを引きづり下ろそうとしたので私が『もうエエワ、やめ!』と言うと、妻が『こんなもんの何処が面白いんな、変態みたなこと言わんので、あんた何考えとんな!アホな! 今日やってうちのマンちゃん見ながらチ〇ポ立てらして何な!』と言いながら私の股間を触って来たので、アホやめと言って放したら、妻が『あんたあかんわ、あんな事しょったら笑われるで、笑われたくらいで済まんで-、学校であんな事しょ~らんやろな!生徒のマンちゃん辺りをジロジロ見よらんやろなぁ~、まぁ学校では生理女がだれかわからんけどな~、解ったんな!! もうあんた死にまい!!』と言うてまた部屋に戻った!!
やばい!完全に切れた!
50
投稿者:いち教員
2013/02/17 23:05:19    (8ljiw0vN)
いかん!妻が切れた!
『あのな~、私が生理なっとん知っとってマン見たやろ~、なぁ~ それやったら生理女に興味ある言うことちゃうん!アホみたなビデオの話しして、そんなビデオ何処にあるんな!あんたが言うた通りのビデオ作ったら何時間かかるんな!! 私が生理なっとん解っとって業と生理の話ししたんちゃうんな!
私のナプキン見たいんならトイレ行って見て来まい、汚いナプキンがよけあるわ!! あんたアホもエエ加減にしまいよ!!』と激怒して自分の部屋え行ってしもた! ほんまに怒らしたかも……
49
投稿者:いち教員
2013/02/17 22:32:03    (8ljiw0vN)
よっしゃ! マンちゃん辺りががいに膨らんで見えたから、ついつい見てしもた~、ごめんなぁ。別にナプキンや見とう無いわ~人を変態みたいに言うなよ~。これでいこう。何があってもこれでいこう!
ビデオのことはまた後で考えるわ~。
48
投稿者:いち教員
2013/02/17 22:22:02    (8ljiw0vN)
妻が『あんたちょっとおかしいで、私が生理なっとん知っとってマンちゃん見た言うことは、どう言うこと? ナプキン見たい言うことちゃうんな~!
ええ!どうなんなぁ? よう考えてんまい、あんたが言うたこと繋げたらそうなるやろ~、違うな~ 私が言いよること解るやろ~、どんなんな~、 アホ見たなビデオの話しするし~、どななってるの~』と言われ沈黙状態ですわ-
47
投稿者:彩子 ◆2HAyImSgVc
2013/02/17 22:19:59    (P3tKleDX)
それなら 膨らみが 通常の 生理中程度でなく やたら 面積が広かったからと 言ってみたら
46
投稿者:いち教員
2013/02/17 21:59:08    (8ljiw0vN)
早めに自白ね~~
自白はね~~
妻がね~ 『マンちゃん見たかったけん見たんやろ~、それはエエねん、何で私が生理なっとん知っとってマンちゃん見たんかを説明し~や』と言うから『マンちゃんが膨らんで見えたけんちよっと気になってな~』と返事したら、『生理なっとんやからしゃ~ないでしょうが、違うやん、あんた私が生理なっとん知っとったやろ~ 何で生理中なん知っとってマンちゃんをジロジロ見たんな~と聞きよんや、あんた教師やろ、日本語解りよる?』と言うて沈黙状態ですわ…絶対お前のナプキン見たかったとか、どんな具合か想像してた、とは言えんからね!
妻のジャ-ジ姿見てたら興奮してきた…
45
投稿者:彩子 ◆2HAyImSgVc
2013/02/17 21:33:46    (P3tKleDX)
早めに 自白したほうがいいかもねー
44
投稿者:いち教員
2013/02/17 21:12:28    (8ljiw0vN)
夜ご飯終わって一杯遣ってるんですけどね、妻はヤイヤイ煩いですわ~。『何でマンちゃん辺り見るんな! 今日も見よるやん、ちゃんと説明し~や』だって。確かに私は今も妻のマンちゃん辺りを見てますがね~、マンちゃんから血垂れ流しながらヤイヤイ言うな、と思いながら妻のマンちゃん辺りを見ています!
今妻のジャ-ジの中はどんな感じなのか変に興奮しています。
あんまりヤイヤイ言いよったらジャ-ジ脱がすぞ~~
43
投稿者:いち教員
2013/02/17 20:32:18    (8ljiw0vN)
今は晩ご飯食べてる最中です。横に子供2人(10歳、6歳)がいるので妻も普通?にしています…
今日は子供2人に長くここに居て貰いたい気分ですな(笑)妻のピンクのジャ-ジ見てると山〇のピンクの生理ショ-ツ見てるようで変に興奮しちゃう!
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。