ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/16 19:40:59 (omANc5YG)
今、彼女が急に『今夜の懇親会欠席無理ですか?』と言って来たが、私は『欠席無理無理、どうしたの?体調悪い?』と答えると彼女は『体調は大丈夫ですけど、ちょっと疲れたので』と、ちよっとおかしい言葉遣いでお答えを、私が『う~ん、欠席はね、顧問がいないとね~』と、彼女が『解りました』と。
彼女は更衣室に向かいました。早速、引き出しを開けて残りナプ数を確認してア然!! 朝3パック持っていたナプが今は、新品1パックとバラで4枚しか無い!ちょっとびっくり!
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:いち教員
2013/02/17 01:45:05    (8ljiw0vN)
コレクションの予定やね、でも解らんよ。
相変わらず妻のご機嫌悪くて、詰問されっぱなし! とにかく辛抱。
なんでマンちゃん見たかは言えんからね-
21
投稿者:彩子 ◆2HAyImSgVc
2013/02/17 01:26:47    (P3tKleDX)
あらま コレクションするんだー 腐るし 虫さんが 大行進するわよん
雑菌も 多いし激臭よ
20
投稿者:いち教員
2013/02/17 01:05:17    (8ljiw0vN)
メールが交錯したね、ナプ確認しましたよ(笑)
これから妻に怒られる時間!! 助けて欲しいわ。
19
投稿者:いち教員
2013/02/17 01:01:05    (8ljiw0vN)
山〇のナプキン確認の為、自宅の極極近くで代行を降り、自分の車の中。
セカンドバックからナプキンを取り出し確認…とにかく汚い!ベトベト状態です。
的もに包んで無い。
マンちゃんから剥がしたままの状態です。ナプは6枚、6枚がひと纏めにされた感じです。
こんなに汚いナプは滅多に無いと思い、コレクションにする事にしました。
さてこれから家に帰りますが、妻が怖いなぁ~。
ナプキンは車の中に隠しておきます。
18
投稿者:彩子 ◆2HAyImSgVc
2013/02/17 01:00:07    (P3tKleDX)
あらま まだ 確認はできてないみたいね 中身も処理せえへんと
奥さんに 臭いでばれたら わややね
17
投稿者:いち教員
2013/02/17 00:33:10    (8ljiw0vN)
山〇の自宅近くです。
明日は19時には学校を出ると約束する。
教師は忙しい、完全OFFは月1日くらいしか無い。
私もたまには早く帰りたいので。山〇の自宅到着、今夜も旦那が居る。
今夜は私から挨拶をして私の自宅に向かう。
セカンドバックがパンパン状態です。
16
投稿者:いち教員
2013/02/17 00:07:50    (8ljiw0vN)
23:48、タクシ-到着。
山〇、皆さんとお別れの挨拶をしている。
残ったのは私と山〇、同じく代行で帰る2人に。
タクシ-発車。
実況中継…23:53代行来た。山〇うろうろ。
私、店の親父と雑談。
山〇と2人、外へ。
私も外へ。
55分。山〇店の中へ。
57分。代行発車。
58、山〇トイレへ!!
私、店の玄関先。
59、山〇トイレから出る!
00、山〇外に、
01、私店の中、親父に挨拶
02私トイレへ…ナプあり、パッケ-ジのまま。大き過ぎてポケットにはいら無い。
セカンドバックにねじ込む!
04、出る、05、店の外。
06 代行発車!!
無事山〇のナプ回収!!
確認は後ほど!
15
投稿者:いち教員
2013/02/16 23:39:29    (omANc5YG)
懇親会終わりを告げ、山〇に挨拶を指示、山〇は何故か鞄を頻繁に触っている、意味不明だ!
タクシ-と代行を頼む。
まだ山〇はナプを棄て無い! いつ捨てる気か!
14
投稿者:いち教員
2013/02/16 23:31:12    (omANc5YG)
そろそろお開きにしょう。山〇も帰りたいだろうしね。ナプ交換を終えた山〇は、少しスッキリした感じに見えるが。山〇は立って皆さんのところを廻っている。Gパンの尻がよく見える、凄い膨らみかた、前を向くと…パンパン状態…見ているだけで興奮する。アホやから前屈みになる、増す増すGパンの膨らみがよく解る!
さぁ、飲み会終わろう。
また後ほど。
13
投稿者:いち教員
2013/02/16 23:10:52    (omANc5YG)
実況中継…山〇戻ってきた、Gパン触るまた触る 鞄を触りだす、また鞄さわる 、立った、鞄を持った、周りをみた、23:10トイレ。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。