ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/15 10:32:28 (GYN4HZq1)
さて今日はどんなナプキンを見せてくれるのか楽しみです。
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:彩子 ◆v90tgK7udM
2013/02/15 18:20:37    (SB5RPtvM)
うーん 怪しんでるのと この間みたいに ならないよう かばってよねの どちらかですね 今まで ゲットしたときに
全部が無くなっていなく 自分のだけ 消えてると 怪しみますしね 女は その点 敏感ですよ
いじればわかりますしね 特に ショーツなど 目立つものが 消えていると 気づきますしね
19
投稿者:いち教員
2013/02/15 17:53:53    (GYN4HZq1)
解りました。流石、女性ですね、詳しいですね。
中々、ショ-ツタイプはゲット出来ませんので、山〇先生がもし使ってくれたら嬉しいです。今日は何だか山〇先生が私のほうを気にしてる感じがします、よく視線が合います。
彼女のまんちゃんから凄い血が噴き出してると思うと興奮しちゃいます。
まさか私の事、怪しみだしたんですかね、どう思いますか?
18
投稿者:彩子 ◆v90tgK7udM
2013/02/15 17:46:10    (SB5RPtvM)
訂正 ロリエスーパーガード ちょう吸収安心ショーツタイプですわ
17
投稿者:彩子 ◆v90tgK7udM
2013/02/15 17:19:31    (SB5RPtvM)
ショーツタイプは ロリエスーパーガード ちょう吸収ショーツタイプですよ
16
投稿者:いち教員
2013/02/15 17:07:14    (GYN4HZq1)
よ~く解りました。
他のナプとは安心感が違いますね、工夫次第で装着 してるのも隠せますしね- 山〇も換えたらイイのにね-
サイト荒らす云々は解りませんけど- そう言ゃコメント減ったね、理由はわからんけど。 彼女、まだナプ交換しません。
穿くタイプの名前教えて-
15
投稿者:彩子 ◆v90tgK7udM
2013/02/15 16:53:26    (SB5RPtvM)
長時間変えられないと ショーツタイプも膨らみますが
だいたいは 中だけで 済みますけどね オーバーパンツを 重ねればましですしね
保健室のお世話になることに なれば ショーツタイプを 勧められる可能性は有りますが
単独処理を している間は 現状のままかと ショーツを 何枚も廃棄するよりは 経済的かつ安心感も 有るのですけどね
最近 こちらの 掲示板も 荒らす人が居なくなりましたね なぜでしょう? 一人 質問された人は居られましたが ご納得されたみたいですし 姫が 一人居るからですかね?
14
投稿者:いち教員
2013/02/15 16:34:51    (GYN4HZq1)
よ~く解りました!
1枚100円程ですね、決して安くは無いですが、『安心感』が違うようですね、ゲッタ-泣かせですけどね。彼女も穿くタイプに換えるべきかとは思います。 一応、今夜の飲み会には参加してくれるそうですが。 しかし穿くタイプ+400ではGパンは穿け無いですよね- スカ-トかダボパン限定やね。
13
投稿者:彩子 ◆v90tgK7udM
2013/02/15 16:14:40    (SB5RPtvM)
穿くタイプだと 一晩分は 平気と なっていますけど
裏技を 使えば 時間 延長は 可能ですけどね 量が 多い人は 内部に 四十センチの ナプキンを 重ねて 使用するのが
多いですけどね 中だけ 変えて ショーツタイプは そのまま ひどく 汚れたら変えるのが 通常使用ですね
五枚で 四百八八円くらいはしますからね そのまま使用だと 三時間が 限界かと
12
投稿者:いち教員
2013/02/15 16:03:50    (GYN4HZq1)
今日の授業は終わり。
山〇先生に体育団での飲み会ありと伝えて見ました。『えっ』と少し怪訝な感じ、『1時間程度でもイイですよ』と言うと、『じゃあ』と言って納得されました! よっしゃ~~という感じです。
彼女に残されたナプキンは6~7枚、まだ余裕かな、 どうかなぁ~ って感じです。
11
投稿者:いち教員
2013/02/15 14:51:53    (GYN4HZq1)
14:40、また授業開始前にナプキン交換しました。
量に変化無し、後1時限で今日の授業自体は終わりです。授業終わったら、体育教師団での飲み会を伝える予定です。
彼女がどんな顔や受け応えするか楽しみです。
不参加は困るけどね!
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。