ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/15 10:32:28 (GYN4HZq1)
さて今日はどんなナプキンを見せてくれるのか楽しみです。
 
1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:いち教員
2013/02/15 14:00:36    (GYN4HZq1)
そうですよね。
13:40、授業開始前にナプキン交換しました、確認すると出血量はあの日と変わりませんね、多い様ですね。待望の残りナプ数が判りました、後、8~9枚です、今日朝、最後の1パックを開けたのでしょう。
ギリギリセ-フって感じの枚数ですかね。
今夜飲み会を企てるか、思案中です。
穿くタイプのナプだと5~6時間は漏れないのかなぁ?
9
投稿者:彩子 ◆v90tgK7udM
2013/02/15 13:43:28    (SB5RPtvM)
やはり トラウマには なっているでしょうね かなり大失態ですしね
やはり ナプキンは 変えないとだめかもね 量が多すぎますしね
8
投稿者:いち教員
2013/02/15 13:22:15    (GYN4HZq1)
そうですか、やはりナプ減るぺ-スが早いですか。
一度に3枚減るとキツイね。今彼女の頭の中は、『あの会議中』の事が、よぎっているかもね。
今日は放課後に会議の予定は無いです。そんなに私に都合良く会議がある訳ありません。
もし彼女がピンチ状態になったら、飲み会でも企てましょうかね(笑) 今夜は妻に昨夜の続きで怒られるからね、言い訳を考え中です、イイ案あったら教えて下さいね。
7
投稿者:彩子 ◆v90tgK7udM
2013/02/15 13:01:58    (SB5RPtvM)
それだと 一四枚ですね 三パックが 三日もたないのは
ペースが 早いです 重ねるから 枚数消費が 激しいですしね
6
投稿者:いち教員
2013/02/15 12:40:33    (GYN4HZq1)
流石に女性は詳しい事知ってますね、入っている枚数とか。
もちろんナプ確認しますよ! 今は、彼女の顔や股間や尻を見てます、気着かれ無いか少し心配ですがね。彼女はF400かと。
5
投稿者:彩子 ◆v90tgK7udM
2013/02/15 12:22:10    (SB5RPtvM)
こんにちは F 三四センチだと 一パック 十六枚 四十だと 一四枚ですしね 午後は 変えた ナプキンも
調べるんですよね?
4
投稿者:いち教員
2013/02/15 12:12:56    (GYN4HZq1)
お昼休みです。彼女の様子に変化無し、でも落ち着きは無い感じです。
早く彼女の残りナプの数を知りたい私です。
3
投稿者:いち教員
2013/02/15 11:41:46    (GYN4HZq1)
11:20、彼女がナプ交換を終えて帰って来たが、私に、『今日は何か会議ありましたかね?』と問うので、『いや無いでしょ、今のところ何も聞いて無いよ、どうして』と言うと、『いや別に、一応の確認ですけど』との事でした。私は彼女のナプキン確認の為、トイレへ、彼女のナプ見ると、またもや酷い出血です、2枚重ねのナプは酷く汚れていました。
部屋に戻り、彼女の様子を観察しています、またナプキンの数を気にし始めたようです!
2
投稿者:いち教員
2013/02/15 10:46:56    (GYN4HZq1)
今(このメール中)に、山〇先生が机の引き出しを開け、何やら思案中です。残りナプキンの数でも気になるのかな~、まだ引き出しの中見ながら何やら考えています。
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。