ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/15 10:32:28 (GYN4HZq1)
さて今日はどんなナプキンを見せてくれるのか楽しみです。
 
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:いち教員
2013/02/16 19:23:13    (omANc5YG)
確かに今日は落ち着く暇が無かったでしょうね。
対外試合の場合、招くほうが大変だからね、オマケに生理中ですからね。
大きなお世話ですが、ナプキン代もバカにならんね、それこそ毎月の事だからね… 次の書き込みから新規書き込みに移りますので宜しく。
69
投稿者:彩子 ◆9K/FJu9wLc
2013/02/16 19:11:34    (Ud3oibmL)
まー 試合と 生理の 大量出血に トイレも頻繁だから
疲れるでしょうね 気疲れが 大半ですね ナプキンも かなり高くかかってますしね
68
投稿者:いち教員
2013/02/16 18:45:55    (omANc5YG)
先程確認したナプは酷かったですね! 今日はナプの数は余裕ある筈ですからね、頻繁に換えてあの量はちょっと異常かと。
病院行ったほうがイイかも! 朝3パック持ってましたからね、流石にナプ数は余裕あるかと。懇親会に行く時に確認してみますが… 20時過ぎから懇親会の予定なり。山〇は、疲れた疲れたの連発です。
67
投稿者:彩子 ◆9K/FJu9wLc
2013/02/16 18:31:30    (Ud3oibmL)
固まりが出ると どばっと出ますからね
不意な 大出血も それで なりますしね
66
投稿者:いち教員
2013/02/16 18:07:29    (omANc5YG)
やっと彼女のナプキン確認出来ました!!
凄い出血です、親指大の塊が出ています!
病院へ行ったほうがイイくらいの量かと。噴き出たのかナプ全体に飛び散った感じです! 羽根部分も血に染まっていました!
間違い無くショ-ツも汚れているかと。懇親会が楽しみです。いくら出血に慣れていてもあの出血は辛いはずです。山〇のマンちゃん全開ですね。
では後ほど。
65
投稿者:彩子 ◆9K/FJu9wLc
2013/02/16 17:15:14    (Ud3oibmL)
ふふふ やはり 大量だから 処理されたんでしょうね
集積所に 黒い袋があれば それですが?
64
投稿者:いち教員
2013/02/16 17:02:55    (omANc5YG)
ご意見有難うございます。問題は妻が信じるか、どうかですね(笑)エロ動画なら信じるかも(笑)
やっと他校の生徒が帰りましたので、トイレを確認しましたが、ナプが3枚しかありません、山〇のFがありませんでした、恐らく宝箱が満杯になり掃除されたかと。
今山〇も私も体育教官室にいます、山〇、疲れた~~とおっしゃってます、対応で疲れたのか生理で辛いのか。
体育館内の職員トイレに、昼用羽根付きナプ、ボデイフィットが3枚棄てられていました! 今日来た引率女教師8人の中の誰かの物です。誰だろう?夜の懇親会で様子観察してみます!
1人いた可愛い先生じゃ無い、可愛い先生は食事の後トイレに入ったがナプは無かったので。
まぁ、女8人要れば1人や2人は生理中やね!
63
投稿者:彩子 ◆9K/FJu9wLc
2013/02/16 15:57:45    (Ud3oibmL)
そうだね 携帯は 小説を 読んでたと 言ってみれば
いかがかしら 携帯で見る 小説はいくらでも有るしねそれなら
平気かも?
62
投稿者:いち教員
2013/02/16 15:45:39    (omANc5YG)
私としては、全くの計算違いです。
そもそも私が見てるのに妻が気づくと思って無いし、例え気づいても、まぁ、『アホみたいに見んといて』程度で済むと思ってましたからね。
あの夜のいきさつや彩さんとのやり取りがバレたり、私の本当の目的や裏の顔がバレたら離婚ですわ。まぁ今は我慢我慢やね、妻の生理が済んでからごまかすしか無いね、今要らん事言うたら尚怒るからね、とにかく生理中の妻は機嫌悪いので。
61
投稿者:彩子 ◆9K/FJu9wLc
2013/02/16 15:29:04    (Ud3oibmL)
あらま かなりご立腹ですね 夜中のやりとりも
説明できませんしね よけいに怒られますし ビデオも存在しないから 借りれるはずがないし
見られて 量が増えているは ただの八つ当たりですけどね
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。