ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/15 10:32:28 (GYN4HZq1)
さて今日はどんなナプキンを見せてくれるのか楽しみです。
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:いち教員
2013/02/15 19:59:32    (GYN4HZq1)
春高とか見るんですか?
私はバレ-部とは関係無いんですがね。
私は野球部を診ています、責任教師です、解り易く言うと野球部長です。 高校野球では部長の事を責任教師と言います。
びっくりやね、ナプキン漁る責任教師とは。過去に甲子園出場経験あり!

29
投稿者:彩子 ◆v90tgK7udM
2013/02/15 19:43:32    (SB5RPtvM)
それだと 目立ちますね 春校に 出てたら わかりそうですね
28
投稿者:いち教員
2013/02/15 19:40:30    (GYN4HZq1)
基本色が白ですからね、後は校章やらロゴやら、結構派手なユニホ-ムです、余り配色は言え無いけど(校名がバレるからね)白+金+朱+?です。
ある意味、明日も楽しいかも。 そろそろ飲み会に向かう予定です。続報入れます。

27
投稿者:彩子 ◆v90tgK7udM
2013/02/15 19:25:07    (SB5RPtvM)
教員も 白で 統一は 珍しいですね 白の上下だと かなり厳しいですね
26
投稿者:いち教員
2013/02/15 19:15:28    (GYN4HZq1)
まぁ、バレては無いでしょう。明日はちょっと楽しみなんですよ、何故なら 明日は彼女も本校のバレ-部員も服装が白の上下ですからね。ユニホ-ムにジャ-ジ、基本色が白ですからね、それに、バレ-のパンツはピチピチですからね…
失敗は許されませんからね(笑) 明日、大量出血したら………
25
投稿者:彩子 ◆v90tgK7udM
2013/02/15 18:55:09    (SB5RPtvM)
最初は 一枚 単独のが ゲットしてますよね? カモフラージュに タオルが 有りましたから 大きさはそれほど変化は
無いでしょうけど 重ねた かなりやばいナプキンも消えてますけどね それに 気づいたかですね 明日は ナプキンの山に 埋もれる可能性大ですね
女の子が かなり 多いですし
24
投稿者:いち教員
2013/02/15 18:47:01    (GYN4HZq1)
2枚重ね2回、微妙なところやね、でも今夜は飲み会やからね、帰ると言われたら引き止める手段は無いからね。
明日は本校の体育館で山〇率いるバレ-部が練習試合をやる、案外楽しいかもです。
23
投稿者:いち教員
2013/02/15 18:38:45    (GYN4HZq1)
難しいところですね-
ショ-ツは疑ってない筈ですけどね、寮裏のゴミ箱と、あの夜ですからね、あの夜は私を疑う余裕なんて無い状態でしたからね。 余り心配しても意味ないのでね。
ついついあの夜の、震える手でマンマン抑える彼女の様子を思い出してしまう私です、エライもん見てしまったかも!
彼女はあの夜、私が見てるとは思って無いかも…
22
投稿者:彩子 ◆v90tgK7udM
2013/02/15 18:34:47    (SB5RPtvM)
それだと 二枚重ね 二回が 交換限度ですね かなり 厳しいかもね
21
投稿者:いち教員
2013/02/15 18:22:39    (GYN4HZq1)
18:05、彼女がナプキン交換しました、出血量に変化無し、多い人の多い日並かと思います。彼女に残されたナプキンは4枚です。この後、20時過ぎから飲み会ですが、私の目的は彼女の様子観察と血まみれナプキンです。飲み会は近所の個人で営む居酒屋さんですから、ナプ確認は簡単です。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。