ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/15 10:32:28 (GYN4HZq1)
さて今日はどんなナプキンを見せてくれるのか楽しみです。
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:いち教員
2013/02/16 15:14:15    (omANc5YG)
妻ですが、カンカンにお怒りです。昨夜の話しですが、『何で私のマンちゃんの辺りばっかり見るんな!
今生理なっとん解っとるやろ!イライラするわ!!
あんたがアホみたいにマンちゃん見るけん、よっけ出て気持ち悪いやろ!
何アホみたいに見るんな!』と、酷い状態を私のせいにされるしね……
洒落になら無いですよ。
まぁ、とりあえず我慢我慢です。
後、『部活の話しや深夜にせんやろ普通!私のマンちゃん見ながら何しよったんな、はよ、同僚にビデオ借りて決まいよ!!
何先生に借るんな!』と、やれやれです。
山〇先生みたいに優しいほうがエエね、山〇も旦那に八つ当たりしてたりしてね……
山〇、相変わらずナプ交換ペ-スが凄い、確認は後ほど、今は難しいので。
59
投稿者:彩子 ◆9K/FJu9wLc
2013/02/16 14:25:26    (Ud3oibmL)
あらら 素っ気ないお返事ですね かなり怒ってますね
かなり見てたのが 気に入らなかったみたいね うっとい生理に さらに マンチャン見られたから 収まらないみたいね
58
投稿者:いち教員
2013/02/16 13:43:58    (omANc5YG)
先ず、先程『哀れやね』とメールくれた無名さんへ… 人それぞれですからね、悪しからず。中には楽しんでくれてる人もいますからね。
哀れに思うのもあなたの勝手なら、あなたいわく、『低レベルな話し』を伝えるのも私の勝手、以上です(笑)
妻に『今夜は親睦会、帰りは遅いよ!』とメール入れました。妻から『あっ、そう。マンちゃんばかり見た説明をちゃんと出来るまで機嫌悪いからね』と返信あり。
あ~あ、困った。
妻の生理が終わるまでは我慢我慢、妻も生理終わったら機嫌治るかもね。
57
投稿者:いち教員
2013/02/16 13:20:14    (omANc5YG)
お昼ご飯も終わりました。先ずは山〇の様子から…意地悪く、あの夜と同じ位置で食事させてみた、落ち着か無い様子で食事をしていた、あの夜の悪夢を思い出したのか。
私は、キョロキョロと愛想振りまきながら食事。
お昼休みを前後して4人の女性教師が職員トイレに入ったので宝箱を確認しましたが、ナプキンは無し…今生理中の引率教師はいないようだ??残念。
山〇は、相変わらず凄いペ-スでナプ交換していますが、トイレ直ぐ近くに1校の女子生徒が大勢いる為、トイレに侵入出来無い!!
夜、お疲れ様会、懇親会と称して呑み会をやることになった。
56
投稿者:(無名)
2013/02/16 13:08:00    (Ud3oibmL)
その 下らないと言う 内容を 読んで 突っ込む
君はもっと哀れだね
55
投稿者:いち教員
2013/02/16 12:01:50    (omANc5YG)
生理中って判るよね、でも仕方無い、何とも面白い関係かと。
お昼ご飯の時間です。
他校の教師ら十数人と、あの夜会議をした部屋で食事する事にしました。
山〇はきっとあの夜の事を思い出すかと、ちよっと興奮しています。
お昼は近所から出前を取ることにしました。
朝から、挨拶で忙しいです。
引率の中に1人、可愛い先生(30位)がいます。
54
投稿者:(無名)
2013/02/16 11:49:44    (3jdSs4/y)
こんなくだらない低レベルな会話に時間費やしてる君達ってすごく哀れだね。
53
投稿者:彩子 ◆9K/FJu9wLc
2013/02/16 11:46:40    (Ud3oibmL)
あらま やはり 漏れないように 変えるのが 頻繁ですね
生理中と 書いて居るのと同じですね すぐに 満タンになって
床まで 溢れそうですね
52
投稿者:いち教員
2013/02/16 11:23:56    (omANc5YG)
今日は山〇先生のナプキン交換ペ-スが凄く早いです、1時間に1回ペ-スです、白基調の服装ですから、漏れ対策かと。
体育館にいつもより人が多くてトイレに侵入しづらい状況です。山〇や、他校の引率教師の様子を観察中です。
山〇の机の引き出しを確認出来ました…ロリエF400、3パック補給されていました。また後ほど。
51
投稿者:彩子 ◆9K/FJu9wLc
2013/02/16 11:13:10    (Ud3oibmL)
こんにちは 今日は かなり 大量でしょうね 判別は 難しいかもね
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。