ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/15 10:32:28 (GYN4HZq1)
さて今日はどんなナプキンを見せてくれるのか楽しみです。
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:いち教員
2013/02/15 21:57:59    (GYN4HZq1)
やったあ~~ 26女と入れ代わりに山〇がトイレに入った! 黒い鞄を持って(当たり前やね、ナプキン1パック入りやから)4~5分で、出て来たが流石に直ぐにはトイレに行け無いので、時間まちしてるところです、心此処に非ず です。
39
投稿者:いち教員
2013/02/15 21:42:34    (GYN4HZq1)
まぁそうですけどね~、 適当な理由こじ付ければイイのに、とにかく根が真面目やからね(笑)
26女がトイレに行く…興味無し。山〇、ご機嫌に呑む。
38
投稿者:いち教員
2013/02/15 21:25:29    (GYN4HZq1)
山〇、まだナプ交換しない、学校を出る時に換えたかも。先ず、汚物入れを確認の為、私はトイレへ…
汚物入れは空っぽ!
これは都合イイ。
山〇、普通に呑んでいる。私と山〇、他は、26歳女(若いがデブで論外、女子柔道部コ-チ)
44歳女(女子ソフトテニス部長、以前ナプ確認も臭い強くてやめ)男は24と53? 説明不用やね。26女が煩い!
37
投稿者:彩子 ◆v90tgK7udM
2013/02/15 21:22:36    (SB5RPtvM)
この間は 外出できなかったのが原因でしょう
今日は 途中に寄れたから 買ったのでは? 固まりが出ると 一気にきますからね
あれで 横漏れしますしね
36
投稿者:いち教員
2013/02/15 21:03:54    (GYN4HZq1)
今夜は山〇の『出る瞬間』を確認したいが、山〇は、出放しなので難しいかもね。 呑みますよ、帰りは代行運転頼むので。
35
投稿者:いち教員
2013/02/15 20:56:22    (GYN4HZq1)
居酒屋の席に着き、『お疲れ様です』等と心にも無い挨拶をする、自分で自分が可笑しい!
私の本当の目的は山〇の様子観察とナプキンのみ。
でも山〇がナプ買うとは予想外。今日買うなら何故あの日に買わないのか…
山〇の頭の回路はどうなってるのか…
34
投稿者:彩子 ◆v90tgK7udM
2013/02/15 20:50:47    (SB5RPtvM)
コンビニだと 夜用は 確か無かったはず
有っても 多い日の 昼用しか 無かったような
飲み始めに 四枚+ 手持ち一枚の 厳重装備に変更かと 車なら 今日 飲めませんね 捕まれば 給料 罰金で消えますし
33
投稿者:いち教員
2013/02/15 20:42:33    (GYN4HZq1)
生理フェチ率いる、は厳しいね(笑)バレたら解雇だけじゃ済まされ無いかも。
でも、人間誰でも裏表がある。まだまだ面白い生理話しあるので追い追いに。
32
投稿者:いち教員
2013/02/15 20:35:06    (GYN4HZq1)
変態教員に戻って…
山〇は私の車に同乗して居酒屋へ向かう事に。
途中山〇がコンビニへ寄ってと言うので寄ると、山〇がナプキン(少量入り)を買ってしまった!!
あちゃ~、これは予想外、まぁ仕方無い。
ガムと雑誌とナプを買ったようです、本当に必要なのはナプキンだけのくせに。コンビニではトイレ利用せづ。
31
投稿者:彩子 ◆v90tgK7udM
2013/02/15 20:25:48    (SB5RPtvM)
ふふふ 確かにやばいかもね 生理フェチ率いる 野球部は
不味いかも 目立たず 隠密行動しないとね 誰にも気づかれない ステルス教員などと 密かに 名乗ると かっこいいかもね 響きは
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。