ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/07 16:51:48 (jbTqdhh8)
昨夜、大学生二人に、一晩中犯され何回も中出しされてきました。

私は、30代の人の妻です。
夫は、関西方面に単身赴任しています。
お正月休みが4日に終わり、関西に帰って行きました。
夫が帰る度に、SEXはしています。
しかし、キスして、胸を揉み、アソコに指を入れてかき回しフェラをさせて、硬くなったら挿入、自分が1回出したらおわりです。
私のことは、オナホールとしか多分、思っていません…
そんな夫の子供を妊娠したくないので、夫にナイショで婦人科医よりをピル処方していただき、飲んでます。

大学生のAくんは3年生で、飲食店でバイトをしています。
私は、お酒が好きですが、夫は弱くてあまり飲みません。
1人なので、たまに飲食店へ飲みに行っています。
Aくんは、背が高くて、ジムにも通っていて、ちょっと細マッチョで、笑顔も可愛んです。
 年齢が、一回り違う私をちょっと特別扱いしてくれるところが、スゴく気に入っています。
 昨年の夏に、Aくんを何となく話の流れで、飲みに誘ったら快諾して飲みに行きました。
もちろん、バイト先の飲食店ではないところです。
安い金色酒場で飲み、カラオケへ行きました。
Aくんの歌声は、良くて歌も上手でした。
しかし、緊張して飲み過ぎたのか?Aくんは、かなり酔って、寝てしまいました。
閉店時間も迫り、小一時間程寝かせたのですが、起きませんでした。
Aくんのマンションも知らないので、仕方なくタクシーを拾い自宅マンションに連れて帰りました(お持ち帰りも、されるのも想定外)。
リビングのソファーに寝かせました。
私は、Aくんを担いだりしたので、汗を流すためにシャワーを浴びました。
バスローブで、下着はいつものTでした。
髪を乾かして、隣のソファーで照明を落として、テレビを見ながらビール飲みました。
いつの間にか、寝てしまいました。
シュッシュッとの音と、あうっ!との声に目を開きました。
カーテンの隙間から朝日が、ちょうど私のはだけたバスローブのアソコあたりにあたっていました。
Aくんは、オナニーをしていました。
薄目で、見えたAくんのモノは、かなり立派に、太く左に反っていました。
激しく手を動かしてて、うっ!うっ!と言いながらティッシュを被せました。
はあはあ言いながら、しばらくして射精したようで、手を止めました。
床には、丸めたティッシュが一つ転がっていました。
私は、私のアソコを見てオナニーしたんだと悟りました。
Aくんは、パンツとジーンズを履き丸めたティッシュを手に持ち、トイレに行きました。
私は、トイレから出るタイミングで、あら?起きたの?と声をかけました。
すごい、汗ね!顔も赤いしと言いました。
まあ、激しくオナニーしたからですけどね(笑)
良かったら、シャワーすれば?新しいTシャツあるから着替えなよと寝室の引き出しから、イタズラ心を出して、私のレースのTバックをバスタオルの下にしてバスルームに置きました。
先ほど抜いた、ブラとTは、洗濯に見える感じに入れて蓋を開けて置きました。
Aくんは、シャワーを浴びました。
彼は、Tシャツに着替えてリビングに来ました。
ありがとうございます。さっぱりしましたと言いました。
私は、朝ごはんは?と聞くとAくんは、飲み過ぎたので、いらないと言いました。
車で、送ると言って、着替えました。
彼は、ありがとうございますと言って車に乗りました。
彼を、乗せてマンションに向かいました。
マンションにおろして、私は帰帰りました。
マンションに戻り、バスルームを見ると洗濯機に入れたTがありません、代わりにバスタオルの下に置いたTが入っていました。
私は、Aくんが持って行ったんだと思いました。

続きは、また書きます。
コスチュームを置きに行きますね。
誰か取りに来てくれるかな?



1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:**** 2021/01/14 16:04:28(****)
投稿削除済み
40
投稿者:こん   mmdogg Mail
2021/01/14 13:46:28    (V0xH5l7h)
メールください。
39
投稿者:30代のいけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
2021/01/14 13:41:24    (GkJWVHzO)
つづきです

私は、トイレに逃げ込み、用をたしました。
A、Bくん達は、わーわー言いながら、汚ねぇからシャワーするわ!とAくんがバタバタと隣のドアを開けて、シャワーが出ている音がしました。
ズルいぞ!A!俺も浴びる!と言って、隣のドアを開けて入る音がし、バカやろ!人妻さんに、ゲイかと思われぞ!出ろよ!とAくんが叫びました。

私は、トイレから出て、洗い物をしていました。
Bくんが、お前!勃起してる!キモい!俺の見て、興奮したか?本当にゲイかお前?と騒いでいました。
Bくんが、Aこの前、人妻さんとHした動画をおかずにして、オナッている所を踏み込まれて、あたふたした事を、人妻さんにバラすぞ!
B!バカやろ!人妻さんに聞こえたら、どうするんだよ!B、動画をおかずにして、オナニーしたのはお前もそうだろ!同類だ!と騒いでいて、しっかり聞こえていました(笑)

私は、洗い物を済ませて、シャワーしてる内に帰ろとしていたら、A、Bくんがバタバタ騒ぎながら出て来ました。
あれ?人妻さん、なにしてるんですか?え、帰るとか?パンツ姿の二人が部屋に入って来ました。
筋肉質の男子二人が、パンツがモッコリしたままの姿をみせられて、ちょっと男子2人!パンツ姿を見せないでよ!いちよう、女子なんだか!恥ずかしでしょう!
Bくんが、人妻さん、Aの見たことあるんでしょ?Aとしてる動画みちゃったし、恥ずかしくないでしょと言いながら、Aくんのビキニパンツをさげて、Bくんは、自分でボクサーパンツをおろして見せました。
キャー!やめて!あれは、酔ったはずみでしちゃたの!ね!!2人とも、早くパンツ上げなよ!と叫び、顔を手で押さえました。
俺たち、酔ってしるし、人妻さんも酔ってるし、とBが言いながら、近くに来た気配がしました。
手をおろすと、目の前に2本の太く反り返って、血管が浮き出たペニスが、差し出されていました。
わっ!何?どうしたの2人?やだ!酔ってる!酔いすぎだよ!と私は言って、2人を押し退けました。
Bくんが、ズルいよ!Aだけ、フェラチオしてもらって、口内発射ごっくんして、騎乗で童貞くんを奪って!僕の童貞も奪ってよ!と私にAくんより一回り太いペニスを差し出されました。
えっ!仕方ないなぁ!おばさんで良いの?童貞卒業?
お願いします!きれいな人妻さんにお願いします!とガッツポーズをしてAくんを見ました。
Aくんは、僕の人妻さんなのに、ズルいぞ!B!とAくんも、スゴくおっきくなったペニスを差し出しました。
私は、Aくんを手で握り、Bくんを舌でチロチロしました。
Bくんの先から体液が溢れていて、ピクピク上に動きました。
パックっと咥えましたが、かなり太く長くて口がいっぱいになり、Aくんよりおっきいと思いました。
右手を動かしながら、Bくんを咥えて頭を前後に動かしていると、Bくんが、あっあっ!すごい!これが、フェラチオですね!気持ちいいです!あっ!あっ!ヤバい!ヤバいです!出そうです!あっ!出る出る!と腰を引き、ドピュ、ドピュ、ドピュ、ドピュと精子を放出し顔に出されました。
やだ!Bくん、いきなり抜くから!垂れちゃって、服にかかったじゃん!口に出せばよかっのに、と言って、再び口に含みました。
Aくんが、人妻さんにズルい!僕のもフェラチオしてくださいと言って、見つめました。
Bくんを、放し、Aくんを咥えました。
やっぱり、Bくんの方が大きかったと感じまました。
Bくんは、垂れた精子を拭いてくれました。
Aくんは、私の頭を持ち腰を動かしていました。
あっ!あっ!気持ちいい!気持ちいいです人妻さん、僕、スマホの動画を見ながら、何十回もオナニーしました。Bに、オナニーしてる所を見られて、人妻さんとの事を話しちゃいました。ごめんなさいと言いました。
あっ!あっ!出る!出ちゃいます!お口に出して良いですか?あっ出る!うっ!と喘ぎ、私の喉の奥に、射精しました。
生臭い匂いの精子が、喉の奥へ流れ込んできました。
私は、手のひらに口の中の精子を出しまし、かなりの量のに、手のひらから溢れて、垂れました。

また書きますね

38
投稿者:30代のいけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
2021/01/14 10:52:38    (GkJWVHzO)
よっしーさまへ
コメントをありがとうございます。
若いし、体育会でジムで鍛えているみたいで、激しいしパワフルでしたよ(笑)
37
投稿者:30代のいけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
2021/01/14 10:48:43    (GkJWVHzO)
ホッピーさまへ
まだ黒ホッピーは、飲んでいません(笑)
こんど、Aくんのバイト先で飲んでみますね(*^^*)
36
2021/01/14 09:01:07    (MS2AvYCl)
大学生羨ましい!
若いから、かなり元気だったのではないですか?
続きを楽しみにしています。
35
2021/01/14 08:44:12    (BjNcoXNQ)
おはようございます。
ホッピーはどうでしたか?(笑)

そろそろまた続きが読みたいです(^^)
34
投稿者:30代のいけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
2021/01/14 07:10:20    (exZHz1Gg)
もん さまへ
コメントをありがとうございます。
私が、隙を見せたからいけないんです。
性欲旺盛な大学生に、女性の中で射精する気持ち良さを覚えさせた、いけない人妻なんです…。
しかも私が初体験の3Pなんて、私も変態の味を知ってしまいました…。
33
投稿者:もん
2021/01/13 22:26:55    (beYSG6Ay)
こんなお姉さん最高だなぁ、羨ましいです^ ^
32
2021/01/13 08:40:00    (2Lj010sO)
続きありがとうございます♪
想像しながら読ませてもらってます。
大学生の元気が羨ましい限りですわ

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。