ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/07 16:51:48 (jbTqdhh8)
昨夜、大学生二人に、一晩中犯され何回も中出しされてきました。

私は、30代の人の妻です。
夫は、関西方面に単身赴任しています。
お正月休みが4日に終わり、関西に帰って行きました。
夫が帰る度に、SEXはしています。
しかし、キスして、胸を揉み、アソコに指を入れてかき回しフェラをさせて、硬くなったら挿入、自分が1回出したらおわりです。
私のことは、オナホールとしか多分、思っていません…
そんな夫の子供を妊娠したくないので、夫にナイショで婦人科医よりをピル処方していただき、飲んでます。

大学生のAくんは3年生で、飲食店でバイトをしています。
私は、お酒が好きですが、夫は弱くてあまり飲みません。
1人なので、たまに飲食店へ飲みに行っています。
Aくんは、背が高くて、ジムにも通っていて、ちょっと細マッチョで、笑顔も可愛んです。
 年齢が、一回り違う私をちょっと特別扱いしてくれるところが、スゴく気に入っています。
 昨年の夏に、Aくんを何となく話の流れで、飲みに誘ったら快諾して飲みに行きました。
もちろん、バイト先の飲食店ではないところです。
安い金色酒場で飲み、カラオケへ行きました。
Aくんの歌声は、良くて歌も上手でした。
しかし、緊張して飲み過ぎたのか?Aくんは、かなり酔って、寝てしまいました。
閉店時間も迫り、小一時間程寝かせたのですが、起きませんでした。
Aくんのマンションも知らないので、仕方なくタクシーを拾い自宅マンションに連れて帰りました(お持ち帰りも、されるのも想定外)。
リビングのソファーに寝かせました。
私は、Aくんを担いだりしたので、汗を流すためにシャワーを浴びました。
バスローブで、下着はいつものTでした。
髪を乾かして、隣のソファーで照明を落として、テレビを見ながらビール飲みました。
いつの間にか、寝てしまいました。
シュッシュッとの音と、あうっ!との声に目を開きました。
カーテンの隙間から朝日が、ちょうど私のはだけたバスローブのアソコあたりにあたっていました。
Aくんは、オナニーをしていました。
薄目で、見えたAくんのモノは、かなり立派に、太く左に反っていました。
激しく手を動かしてて、うっ!うっ!と言いながらティッシュを被せました。
はあはあ言いながら、しばらくして射精したようで、手を止めました。
床には、丸めたティッシュが一つ転がっていました。
私は、私のアソコを見てオナニーしたんだと悟りました。
Aくんは、パンツとジーンズを履き丸めたティッシュを手に持ち、トイレに行きました。
私は、トイレから出るタイミングで、あら?起きたの?と声をかけました。
すごい、汗ね!顔も赤いしと言いました。
まあ、激しくオナニーしたからですけどね(笑)
良かったら、シャワーすれば?新しいTシャツあるから着替えなよと寝室の引き出しから、イタズラ心を出して、私のレースのTバックをバスタオルの下にしてバスルームに置きました。
先ほど抜いた、ブラとTは、洗濯に見える感じに入れて蓋を開けて置きました。
Aくんは、シャワーを浴びました。
彼は、Tシャツに着替えてリビングに来ました。
ありがとうございます。さっぱりしましたと言いました。
私は、朝ごはんは?と聞くとAくんは、飲み過ぎたので、いらないと言いました。
車で、送ると言って、着替えました。
彼は、ありがとうございますと言って車に乗りました。
彼を、乗せてマンションに向かいました。
マンションにおろして、私は帰帰りました。
マンションに戻り、バスルームを見ると洗濯機に入れたTがありません、代わりにバスタオルの下に置いたTが入っていました。
私は、Aくんが持って行ったんだと思いました。

続きは、また書きます。
コスチュームを置きに行きますね。
誰か取りに来てくれるかな?



1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:30代のいけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
2021/01/17 09:03:42    (C3Lf7Zb7)
昨日は、たくさんの皆様に私の下着を探していただきまして、ありがとうございました。
ゲットされた方からのコメントは、下着を置く女の甲信越掲示板をみてくださいね。

つづきです

時計は、4時位でした。
ベッドで私が目を覚ました時、Bくんはスマホで何かの動画を見ていました。
私が、目を覚ましたことに、気付いてニコニコしました。
人妻さん、起きました?Aは、お風呂に入っていますよ、僕らの汗と精子で汚しちゃいましたから、人妻さんもお風呂に入って、さっぱりしてくださいと、こたつに入りTシャツ姿のBくんが言いました。
お茶、飲みますと立ち上がったBくんのTバックのパンツは、前が膨らみおちんちんの形がハッキリみえる位に勃起しています、私は、ペットボトルを受け取り喉を潤しました。
いやだ、Bくんまだ勃起してる…
若い男子の体力はスゴい…
また、あれを挿入されちゃうのかな?
もう帰ろと、思いドキドキしました。
Aくんが、お風呂から出てきました。
あっ人妻さん、起きました?お風呂どうぞ、お湯を足してきましたよ。
と言って、私に近よりベッドに潜り込み、ニコニコと笑いました。
Aくんは、コスチュームが脱げた、私の乳首を吸いながら、アソコに指先をはわせて、クリを転がしました。
身体が敏感になっていたのか、スゴく感じてしまい、ピクッとして、あん!と声を上げてしまいました。
Aくんは、ニコニコしながら、人妻さん、エッチな声ですねー、と指先を早く動かしました。
私は、あっ!あっ!と喘ぎながら、イヤだ感じちゃう、気持ち良いと思いアソコが濡れてくるのがわかりました。
Aくんは、指先をアソコに挿入して指を動かしました。
気持ちが良いところに指先があたり、私は喘ぎました。
Aくんは、私の脚を開き、舐めはじめました。
ジュルジュル音を立ててクリを舐めながら、指先を出し入れしました。
Aくんは、ピンクのTバックをずらして、モノをアソコにあてがい腰を前に出して、挿入してきました。
あっ!また入ってきた!気持ちいい!と思って、Aくんの腰の動きに身を任せました。
硬いモノを早く激しく、リズミカルな動きで膣の壁と奥を刺激され、感じてしまい、心の中で、突いて!突いて!もっと、突いて欲しいと思いながら、久しぶりに、落ちていく気持ちよさを感じてしまいました。
喘ぐ唇に、Bくんが接吻して、舌を入れました。
舌を絡めてジュルジュル吸いながら、私の右手に硬いモノを握らせて、手を重ねて動かしました。
人妻さん、エッチな声ですね!我慢出来ませんよ、と激しく手を動かす様に促し、胸をつかまれ乳首を舐められました。
私の手の中の熱く脈動するモノを、口に押し込まれ、口いっぱいBくんのモノは、再び私の口を奥まで、犯しはじめました。
おっきなモノで口をふさがれ、アソコを激しく突かれ、再び串刺しに2人から犯されて、3回出しても衰えない、二人性欲を満たすために、私を犯す若い男子二人に身体を任せました。
Aくんは、私を後ろから突きはじめ、Bくんは、立ちながら口にモノを咥えさせ、頭を持ちゆっくりと動かしました。
Aくんが、激しくパンパンと突き上げました。
あっ!いく!いく!出すよ!人妻!いく!と動きを止め、アソコから抜き、Bくんと交代に口に入れられ、
苦い味かがしました。モノはまだ硬く熱く脈動を口内で感じていると、後ろから太い硬いモノがメリハリと膣の壁を押し広げて入ってきました。
Bくんは、腰を掴みガンガン突いてきました。
私は、たまらず、あっ!あん!あん!と声を上げてしまいました。
Bくんは、動きを緩めずにガンガン突いています。
Aくんは、手でしごきながらスマホで私の喘ぐ姿を撮影し始めました。
私は、Bくんの腰の動きに合わせて、喘ぎ声を上げてしまいました。
Bくんは、腰をふりながら、人妻さん!突いて!て言ってよ!あれを聞くと俺!感じちゃうんだよ!さっきスゴく良かったから、言ってよ!と奥まで突き上げられ、私は、イヤよ!イヤよ!大学生に突かれて、突いて!なんて、お願いみたいな事言えないよと、喘ぎながら言いました。
本当は、もうイキそうで、突いて欲しかったんです。
Bくんのおちんちんは、私に合うみたいでスゴく気持ちが良いことに、気がついていました。
Bくんが、人妻さん!イキそうです!お願いですから、突いて!と言ってください!お願いです!と懇願され、私は、お願いもっと突いて!突いて!激しく突いて!と本心から、何度も喘ぎました。
Bくんは、うぉ!と言って激しく奥を突き上げました。
私は、たまらずにベッドに胸をつけて、彼の激しく突く太くて長い曲がったモノを膣全体で感じていました。
こんなに、感じる男性のモノは初めてでした。
私は、感じすぎてBくんを絞めていたのか、Bくんは、
うっ!きつい!アソコがきつい!あっ!絞まる!あっ!いく!いく!いく!と言って私に倒れこみました。
Bくんは、4回目の射精を私の中でしました。
Bくんのおちんちんは、私の中で小さくなっていきました。
しばらくして、二人は、4回も出して疲れたのか?すやすやと寝ていました。
私は、そっとお風呂に向かいました。
歩き出すと、アソコからツーと精子が垂れてきました。
ティッシュで拭き、ゴミ箱に捨てました。
ゴミ箱は、ティッシュで埋まり、精子のにおいがしていました。

70
2021/01/17 08:48:40    (w9VeRk9Z)
人妻さん
ねっとりしたエッチですよ。
回数より質を重視してます^_^

ゆっくり、じっくり、ねっとりと焦らしながら逝かせまくります!
クンニ大好きなんですよ。

とりあえず、なんねメールでお話しましょう。

69
2021/01/17 07:28:16    (gEb/kLXB)
是非、メル友になって頂きたい(^^)
68
2021/01/17 06:42:56    (gEb/kLXB)
おはようございます。
本当にやらしい体験談に興奮しました。

どちらの方にお住まいですか?
67
投稿者:30代のいけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
2021/01/17 06:28:09    (C3Lf7Zb7)
よっしー さまへ
コメントをありがとうございます。
年上の男性とは、肌を合わせたことがありません。
若い男子と違って、ねっとり?なんでしょうね?(笑)
66
2021/01/17 01:09:24    (w9VeRk9Z)
下着置きしたんですね。
残念ながら遠いので参加できませんでしたが、
仕事で出張のタイミングが合えばゲットしたいです!

下着よりも人妻さんのあそこをゆっくりじっくり舐めまわしたいですけどね^_^
ご縁がありそうなら、ぜひ一度メールして下さいませ。

65
投稿者:30代のいけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
2021/01/16 23:49:17    (.HmJO088)
マキ さまへ
コメントをありがとうございます。
今日は、雪が舞う中、ありがとうございました。
次回は、必ずゲットしてくださいね( *´艸`)
64
投稿者:マキ   makky1206 Mail
2021/01/16 17:16:11    (pDoIsFJr)
今日の下着置きは、一足違いでゲットできませんでした(>_<)残念(笑)

読まして頂きました!
仕事中ですが、ちょっとふっくらしてしまい、椅子から立てません(笑)
63
投稿者:30代のいけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
2021/01/16 11:21:14    (.HmJO088)
こんにちは(*^^*)
パンツを置いてきましたよ!
詳細は、掲示板を見てくださいね~

62
投稿者:30代のいけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
2021/01/16 11:08:13    (.HmJO088)
生茶 さまへ
コメントをありがとうございます。
掲示板に、パンツの画像と内容を書いてありますので、見てゲットしてくださいね(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。