ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/07 16:51:48 (jbTqdhh8)
昨夜、大学生二人に、一晩中犯され何回も中出しされてきました。

私は、30代の人の妻です。
夫は、関西方面に単身赴任しています。
お正月休みが4日に終わり、関西に帰って行きました。
夫が帰る度に、SEXはしています。
しかし、キスして、胸を揉み、アソコに指を入れてかき回しフェラをさせて、硬くなったら挿入、自分が1回出したらおわりです。
私のことは、オナホールとしか多分、思っていません…
そんな夫の子供を妊娠したくないので、夫にナイショで婦人科医よりをピル処方していただき、飲んでます。

大学生のAくんは3年生で、飲食店でバイトをしています。
私は、お酒が好きですが、夫は弱くてあまり飲みません。
1人なので、たまに飲食店へ飲みに行っています。
Aくんは、背が高くて、ジムにも通っていて、ちょっと細マッチョで、笑顔も可愛んです。
 年齢が、一回り違う私をちょっと特別扱いしてくれるところが、スゴく気に入っています。
 昨年の夏に、Aくんを何となく話の流れで、飲みに誘ったら快諾して飲みに行きました。
もちろん、バイト先の飲食店ではないところです。
安い金色酒場で飲み、カラオケへ行きました。
Aくんの歌声は、良くて歌も上手でした。
しかし、緊張して飲み過ぎたのか?Aくんは、かなり酔って、寝てしまいました。
閉店時間も迫り、小一時間程寝かせたのですが、起きませんでした。
Aくんのマンションも知らないので、仕方なくタクシーを拾い自宅マンションに連れて帰りました(お持ち帰りも、されるのも想定外)。
リビングのソファーに寝かせました。
私は、Aくんを担いだりしたので、汗を流すためにシャワーを浴びました。
バスローブで、下着はいつものTでした。
髪を乾かして、隣のソファーで照明を落として、テレビを見ながらビール飲みました。
いつの間にか、寝てしまいました。
シュッシュッとの音と、あうっ!との声に目を開きました。
カーテンの隙間から朝日が、ちょうど私のはだけたバスローブのアソコあたりにあたっていました。
Aくんは、オナニーをしていました。
薄目で、見えたAくんのモノは、かなり立派に、太く左に反っていました。
激しく手を動かしてて、うっ!うっ!と言いながらティッシュを被せました。
はあはあ言いながら、しばらくして射精したようで、手を止めました。
床には、丸めたティッシュが一つ転がっていました。
私は、私のアソコを見てオナニーしたんだと悟りました。
Aくんは、パンツとジーンズを履き丸めたティッシュを手に持ち、トイレに行きました。
私は、トイレから出るタイミングで、あら?起きたの?と声をかけました。
すごい、汗ね!顔も赤いしと言いました。
まあ、激しくオナニーしたからですけどね(笑)
良かったら、シャワーすれば?新しいTシャツあるから着替えなよと寝室の引き出しから、イタズラ心を出して、私のレースのTバックをバスタオルの下にしてバスルームに置きました。
先ほど抜いた、ブラとTは、洗濯に見える感じに入れて蓋を開けて置きました。
Aくんは、シャワーを浴びました。
彼は、Tシャツに着替えてリビングに来ました。
ありがとうございます。さっぱりしましたと言いました。
私は、朝ごはんは?と聞くとAくんは、飲み過ぎたので、いらないと言いました。
車で、送ると言って、着替えました。
彼は、ありがとうございますと言って車に乗りました。
彼を、乗せてマンションに向かいました。
マンションにおろして、私は帰帰りました。
マンションに戻り、バスルームを見ると洗濯機に入れたTがありません、代わりにバスタオルの下に置いたTが入っていました。
私は、Aくんが持って行ったんだと思いました。

続きは、また書きます。
コスチュームを置きに行きますね。
誰か取りに来てくれるかな?



1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:30代のいけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
2021/01/12 04:11:03    (Wr5TeaNB)
巨根たか さまへ
ありがとうございます。
AくんかBくんと、いけない事をどちらかとしたら、置きたいと思います。
前回みたいな事にならなければ良いのですけど…
20
2021/01/12 00:08:49    (ZS.s0FKv)
大学生良いなー
続き楽しみにしてます!
19
投稿者:巨根たか   a1459c Mail
2021/01/11 23:46:50    (ZJbvJKfo)
続きも楽しく読ませて貰ってます☆置きなども楽しみに、待たせてもらいますので、次回開催もよろしくお願いしますね☆
18
投稿者:30代のいけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
2021/01/11 22:04:31    (JC04zeSL)
つづきを書きます。

旦那が帰る前日、旦那が求めてきました。
自分勝手に、私の胸とアソコをまさぐり、指を入れてお粗末なモノをフェラさせて挿入、カクカク腰を振り勝手にイク!といって、お腹に出されて姫初め?は、終わりました。
姫納め?も除夜の鐘を聞きながら、ツンツンぴゅで自負勝手に終わりました(笑)

Aくんから、LINEもなくて、日々旦那が年末に食べるからと買った、余り物を片付けながら過ごしていました。
6日の午後一にLINEが入りました。
今日、夕方から3人でリベンジ鍋をしたいので、作り方を教えて欲しいとの事でした。
何鍋にするの?と送ったら、プラン無しとの返信、スーパーで決めない?と送り、えっ!買い物から、いいんですか?車を出すから、迎えに行くと返信、了解と送り、
3時に、迎えに来ると返信、了解ですと送信しました。
Aくんから3時ちょっと過ぎに、LINEが入り、下で待ってますと連絡が来ました。
私は、ニットのワンピースに、ダウンを羽織りブーツを履いて下に降りました。
Aくんは、爽やかな笑顔でドアを開けてくれました。
二人でスーパーに行き、寒いし、失敗の少ないキムチ鍋に決めました。キムチ、豆腐、白菜、豚肉、豆苗、にら、キノコ、うどん等を買い込み、日本酒とビールも買いました。
Aくんのマンションに着き、部屋に入りました。
材料を切り、鍋に並べ入れて、あとは、出汁と肉、仕上げにキムチを入れたらできる様に、準備しました。




17
投稿者:コイキング
2021/01/11 12:50:55    (54bUjaLs)
面白い!エロさだけでなく
切ない感情もまじり
素直に続きが気になります
16
投稿者:ケン
2021/01/11 07:37:27    (/QuABQrb)
すごいリアルで興奮しました!
続き楽しみにしてますね♪
15
投稿者:10です
2021/01/11 00:04:46    (o./PpfDl)
良かった。
ありがとうございます。
続き楽しみにしてます。
14
投稿者:30代のいけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
2021/01/10 22:59:29    (wXTHCnm1)
みなさまへ
 暖かいコメントをありがとうございます。


私は、朝方家に帰り、シャワーも浴びずにAくんに2回中に出され、汗と若い精子にまみれた身体を洗い流して、ベッドに入りました。
久しぶりに、身体に入れたおっきな男性の異物感が残りながら、眠りにつきました。
私は、Aくんに、酷い事をいっちゃって、気まずいなと思い、しばらく飲食店には、足を運びませんでした。
Aくんとは、LINEとかの交換もていなかったので、何のリアクションもありませんでした。
11月のある日に、ポストに大きな封筒が入って、開封すると、TシャツとTバック、手紙が入っていました。
手紙には、お借りしていた、Tシャツと下着をお返しします。人妻さんが、お店に来てくれなくなって、僕が変態で、Hもろくに出来ないダメ男子と嫌われてしまったと理解しました。人妻さんが、飲食店に来てくれた時に、謝ろと思っていましたが、もう2ヶ月になるので、お返ししましたと、書いてありました。
3ヶ月間、スマホの動画を見たり、音声を聞いて毎日、人妻さんとのSEXを思い出しながらオナニーする自分を変態だと思います。
だけど、初めての女性が人妻さんで良かったと思っています。人妻さんには、女性を教えていただいて感謝しています。スマホの動画は、人妻さんとの思い出ですが、このままでは、ずっとオナニーのおかずになってしまうので、削除したいと思います。ありがとうございました。と書かれていました。
私は、翌日、久しぶりに飲食店に足を運び、カウンターに座りました。
店主に、お久しぶりですね!コロナの影響で、うちも中々お客さんが来なくて、来ていただいて、ありがとうございますと挨拶されました。
店内には、大将と板さん、奥様しかいなくて、バイトの姿が見えません。
大将、バイトさんは、お休みですか?とたずねました。
いやーお客が入らなくて、金曜日以外は、ちょっとお休みしてもらってますと、答えてくれました。
私は、少し飲んでから飲食店を出て、家に向かって歩き、Aくんと一緒に行った博多風ラーメンのお店が、違うお店に変わったことを知りました。
すごくさみしく感じました…
12月末に、年末年始の買い物に主人と国道角のお風呂屋さんや電化製品店、ドラッグストア等があるスーパーに、買い物に行きました。
カートを主人に押させて、あれこれ買っていました。
ふと顔を上げると、マスク姿のAくんと友達らしき男子が3人が、あれこれと物色中でした。
私は、Aくん!久しぶり!元気だった?と言いながら近付き、買い物かごを覗きました。
白菜やキノコ、ネギ、肉、ビール等が入って、あれ?鍋するの?と言って、Aくんを見上げました。 
あっ!はい!年末年始、コロナの関係でみんな関東圏に帰れないので、僕のマンションで年越し鍋をするんですと、びっくりしながら、私から目を反らして言いました。
まわりの男子は、誰?A誰?知り合い?と聞かれて、Aは、バイト先の常連の人妻さんだよ…と答えました。
Aくんより、ちょっと肩幅か広いガッチリした男子の1人が、えっ?と私と目が会いました。
旦那が、誰?と私のお尻をカートで、つつきながら、誰?私が、たまに行く飲食店のバイトの大学生さんだよ!あのね!お尻をカートで、つつかないでよ!全くデリカシーのない人だね!学生さんに笑われるよ!と言ってにらみました。
私は、ひらひらと手を振り、楽しい鍋してねと旦那とレジに向かいました。
レジには、列ができていて、旦那に、買い忘れがあるから、並んでてと言って、Aくんを探しました。
調味料コーナーで、単独のAくんを見つけて、LINEのQR画面を出して、早く!読み込んで!と言って、薄口醤油を手に取ってAくんを待ちました。
Aくんは、手早く読み込んで、キューブ鍋の調味料の袋を持って男子達に合流しました。
買い物した物を車に積んで、走り出したら、LINEのお知らせが来ました。
私は、ペコリの熊のスタンプを送り、ありがとう!久しぶりに会えて良かったです。また、飲みましょうと書いて、送りました。
既読になったのは、元旦でした。
あけおめのスタンプがあり、鍋パーティーの鍋は、美味しくなかったです…
今度、リベンジするので、作り方を教えてくださいてと返事が来ました。



また、つづきを書きますね。




13
投稿者:30代のいけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
2021/01/10 21:20:21    (wXTHCnm1)
12〉様
コメントをありがとうございます。
いけない人妻のつたない体験談を読んでいただいて、ありがとうございます。
大学生Aくんとの肉体関係の始まりから書いた方が、良いかな?と思って書いています。

12
投稿者:(無名)
2021/01/10 17:52:32    (IZFiJNCU)
ここは学校でもないし、頭のいい悪いなんてどうでもいいんですよ。変態同士がコミュニケーションを取るための場所ですから。

アホ教師がなんか言ってますが、気にせず。教師語るならもう少し教師らしい、まともな事を言って欲しいものですね。まーそんなやつに限って、大した頭でもなかったりするんですけどねw
1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。