ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/07 16:51:48 (jbTqdhh8)
昨夜、大学生二人に、一晩中犯され何回も中出しされてきました。

私は、30代の人の妻です。
夫は、関西方面に単身赴任しています。
お正月休みが4日に終わり、関西に帰って行きました。
夫が帰る度に、SEXはしています。
しかし、キスして、胸を揉み、アソコに指を入れてかき回しフェラをさせて、硬くなったら挿入、自分が1回出したらおわりです。
私のことは、オナホールとしか多分、思っていません…
そんな夫の子供を妊娠したくないので、夫にナイショで婦人科医よりをピル処方していただき、飲んでます。

大学生のAくんは3年生で、飲食店でバイトをしています。
私は、お酒が好きですが、夫は弱くてあまり飲みません。
1人なので、たまに飲食店へ飲みに行っています。
Aくんは、背が高くて、ジムにも通っていて、ちょっと細マッチョで、笑顔も可愛んです。
 年齢が、一回り違う私をちょっと特別扱いしてくれるところが、スゴく気に入っています。
 昨年の夏に、Aくんを何となく話の流れで、飲みに誘ったら快諾して飲みに行きました。
もちろん、バイト先の飲食店ではないところです。
安い金色酒場で飲み、カラオケへ行きました。
Aくんの歌声は、良くて歌も上手でした。
しかし、緊張して飲み過ぎたのか?Aくんは、かなり酔って、寝てしまいました。
閉店時間も迫り、小一時間程寝かせたのですが、起きませんでした。
Aくんのマンションも知らないので、仕方なくタクシーを拾い自宅マンションに連れて帰りました(お持ち帰りも、されるのも想定外)。
リビングのソファーに寝かせました。
私は、Aくんを担いだりしたので、汗を流すためにシャワーを浴びました。
バスローブで、下着はいつものTでした。
髪を乾かして、隣のソファーで照明を落として、テレビを見ながらビール飲みました。
いつの間にか、寝てしまいました。
シュッシュッとの音と、あうっ!との声に目を開きました。
カーテンの隙間から朝日が、ちょうど私のはだけたバスローブのアソコあたりにあたっていました。
Aくんは、オナニーをしていました。
薄目で、見えたAくんのモノは、かなり立派に、太く左に反っていました。
激しく手を動かしてて、うっ!うっ!と言いながらティッシュを被せました。
はあはあ言いながら、しばらくして射精したようで、手を止めました。
床には、丸めたティッシュが一つ転がっていました。
私は、私のアソコを見てオナニーしたんだと悟りました。
Aくんは、パンツとジーンズを履き丸めたティッシュを手に持ち、トイレに行きました。
私は、トイレから出るタイミングで、あら?起きたの?と声をかけました。
すごい、汗ね!顔も赤いしと言いました。
まあ、激しくオナニーしたからですけどね(笑)
良かったら、シャワーすれば?新しいTシャツあるから着替えなよと寝室の引き出しから、イタズラ心を出して、私のレースのTバックをバスタオルの下にしてバスルームに置きました。
先ほど抜いた、ブラとTは、洗濯に見える感じに入れて蓋を開けて置きました。
Aくんは、シャワーを浴びました。
彼は、Tシャツに着替えてリビングに来ました。
ありがとうございます。さっぱりしましたと言いました。
私は、朝ごはんは?と聞くとAくんは、飲み過ぎたので、いらないと言いました。
車で、送ると言って、着替えました。
彼は、ありがとうございますと言って車に乗りました。
彼を、乗せてマンションに向かいました。
マンションにおろして、私は帰帰りました。
マンションに戻り、バスルームを見ると洗濯機に入れたTがありません、代わりにバスタオルの下に置いたTが入っていました。
私は、Aくんが持って行ったんだと思いました。

続きは、また書きます。
コスチュームを置きに行きますね。
誰か取りに来てくれるかな?



1 ... 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:30代のいけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
2021/01/10 15:40:05    (wXTHCnm1)
9〉様、10〉様
コメントをありがとうございます。
へこむコメントに、気持ちが萎えてしまいました。
私が、二人の大学生に一晩中、抱かれて中で出されたコスチュームを置いたいきさつを書きたかったんです。
結局、置いたコスチュームは、風で飛ばされたのか、コメント無しの人に持ち去られたのかわからない状況です。甲信越下着を置く掲示板に、置く前の袋に入れた画像とか、場所の画像、消えた袋を縛ったガードをのせてあります。
本当に、萎えました。
でも、ありがとうございます。
頭の悪い女の駄文を読んで、コメントを書いていただいて、感謝します(*^^*)

10
投稿者:(無名)
2021/01/10 12:52:00    (rWq4Zz1T)
えー、まだ大学生二人に犯されてませんよ。
エッチな下着を履いてるパイパン人妻さんの色んなこと想像して読んでます。
是非、続きお願いします。
9
投稿者:(無名)
2021/01/10 11:59:23    (IZFiJNCU)
>7
カネ払ってるわけでもないのに、そんなこと言う権利あるんですかね?妄想丸出しのクダラナイカキコって訳でもなく、主さんが体験された事を自由に書く場所ですし、何ら問題ないのでは?
どうせそんな経験もしたことない奴の妬みなんでしょうけどねw
そんな性格してりゃモテないのは良くわかるよ。


>主さん
マー、月次ですけどお気になさらず。官能小説読んでるわけじゃないので、主さんの思うままに書いてください。私個人的な意見としてはリアリティあってよいです。

パン置き目ゲットも凹みますよね。こちらはカップルですが、やはり苦労して置いたのに目だったり感想貰えないと萎えますよね。
そんな、やつばかりでもないので、続けて貰えたら嬉しいです。
ちなみに、私達は別の物を置いて見つけた人だけにパンツのありかを教える方式にしてます。二度手間なんですけど、目ゲットはなくなりますよ。
8
投稿者:30代のいけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
2021/01/10 09:18:12    (MJI/jOS/)
変態教師 様
コメントをありがとうございます。
私は、アホな短大卒ですので、文才が欠如しています。
下着を置いても、風で飛ばされたか、コメント無しの方に持ち去られる女ですからね。
ご不快みたいですから、やめますよ。
7
投稿者:変態教師
2021/01/10 06:39:08    (dFd0iF1k)
文章力無いですな。伝えたい事はわかりますが、……た。ばかりでリアル感が伝わって来ないですね。接続詞を使って書いてみて下さい。
内容はまずまずですので、頑張ってください。

6
投稿者:30代のいけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
2021/01/09 18:20:38    (t.Wrsnu/)
Aくんに、私の奥に大量の精子を放出され、どうしようと思いました。
思い切って、飲み込ました。
久しぶりのごっくんは、さすがにキツかったです…。
見上げると、Aくんは携帯で撮影していました。
私は、びっくりして、やだ!Aくん変態!といっちゃいました。
Aくんは、変態ですよ、人妻さんのパンツでオナニーして射精する変態です。
人妻の下着姿を見て、オナニーをする変態です!
人妻さんの口の中に、精子を出して飲ませる変態です!
と、やけくそみたいな言い方をしました。
私は、Aくんが、かわいそうになりました。
ねぇ変態のAくん、ちんちん硬いままだけど、どうするの?どうしたいの?と聞きました。
Aくんは、人妻さん、僕のオナニー見ますか?と言いながら、右手でシコシコ上下に動かしました。
私は、自分でするんだ!スマホを貸しなよ!動画撮ってあげるよ!と録画ボタンを押しました。
Aくんは、恥ずかしそうに、シコシコしています。
私は、Aくんに、女子の前でオナニーするなんて、失礼な男子ね!と罵倒しました。
私に、入れたくないの?もしかして、どうていなの?女子としたことないの?と聞きました。
Aくんは、無言で私を押したして、スカートをめくり、強引に脚の間に腰を入れてきました。
パンツをずらして、硬いちんちんを入れようとしました。
私は、イヤだ!強引ねと言って、Aくんを払いのけました。
スカートを脱ぎ、ベッドの上に移りました。
Aくんは、私のパンツをずり下げました。
私のツルツルのアソコを見て、びっくりしいましたが、シャブリつきました。
イヤだ!シャワーしてないからダメ!すぐに入れて!と言いました。
Aくんは、私のツルツルのアソコに硬いちんちんをあてがい、ズンと挿入してきました。
そして激しくズンズンと奥まで突いてきました。
スゴく太くて、曲がっていて気持ちが良かったです。
Aくんは、すぐにいきそうです!人妻さん、いきますと抜こうとしました。
私は、Aくんの腰を足で挟み、抜けなくしました。
Aくんは、我慢出来ません!と言って暴れました。
しかし、私が、中で出して良いよと言って、Aくんを絞めてました。
Aくんは、すぐに暖かいものを放出しました。
放出して、ぐったりしたAくんのちんちんは、硬いまま挿入されていました。私はAくんを寝かせて、騎乗して腰を動かしました。
Aくん、自分だけ気持ち良い思いをしたらダメじゃんと言って、腰を動かしました。
ベッドの上にAくんのスマホが録画状態で転がっていました。
私は、上からAくんを撮影しました。
Aくんは、はあはあ言いながら、下から私を突き上げはじめました。
人妻さん、エロいです、また出そうですと言って私を抱きしめながら下から突き上げました。
私もパワフルな突き上げで、イキました。
Aくんもイキました。
流石の若いちんちんも萎えました。
私は、パンツを履いて、Aくんの部屋を出ました。
あぁ、やっちゃったなと反省しながら、たれてくるAくんの精子をティッシュ拭きながら、自宅へ帰りました。

続きは、また書きますね。

5
投稿者:(無名)
2021/01/09 18:04:31    (1TkljBpL)
クズな嫁だね(笑)誰のおかげで生活できてんだよ!
4
投稿者:30代のいけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
2021/01/08 18:05:22    (7k09Hwv7)
その日の夜、Aくんはのバイトしている飲食店へ行きました。
私は、20時位に行きました。
Aくんは、相変わらずの爽やかな笑顔で対応してくれました。
早番かお店が暇らしく21時に、お先に失礼しますと厨房に挨拶していました。
私は、Aくんを呼び止めて、お疲れさま、ちょっと飲めばと言って、隣に座らせました。
何を飲む?と聞くと生で!と言いました。
何かつまむ?と聞くと、賄いを食べたのが15時らしくてお腹がすいて、帰りに拉麺を食べて帰るところだったと言いました。
私は、じぁラーメン屋さんに行く?と聞きました。
はい!と言ってAくんは、3杯目の生を飲み干しました。
どこのラーメン屋さんに行く?と聞くと、博多風ラーメンが良いと言いました。
博多風拉麺屋さんに行き、ビールと一口餃子をオーダーしました。
高菜とモヤシをちょっと、挟みながら飲んでいました。
Aくんは、からか麺、私は、もと味を食べました。
Aくんは、若くて食欲旺盛なので、替え玉をしました。
私は、もう食べられないと、食べるのをやめて、ビールを飲んでいました。
食べないんでか?と聞かれたので、残すと言ったらAくんは、どんぶりを引き寄せて食べますと言ってラーメンをススりました。
あっ!私の箸!と言ったら、あっごめんなさい!間接しちゃいましたね!と笑っていました。
Aくんが食べ終わると、店を出ました。
帰りは、いつもタクシーで帰るのですが、私が1km程遠くて、途中まで同じ方向なので、Aくんが、自転車を押しながら歩きました。
Aくんが、今朝借りたTシャツが乾いていると思いますから、家に寄ってくれませんか?と言いました。
私は、良いよと言いました。
マンションに着き、2階角の部屋の前に来ました。
Aくんが、ドアを開けて、ちょっとだけ、待っててくださいと言ってドアを閉めて、部屋に入りバタバタしていました。
お待たせしましたと言って、ドアを開けて、喉が渇きましたね!ビールを飲んでいきませんか?と言いました。
私は、うん、一杯だけ飲んで帰ると言って、部屋に入りました。
2つの部屋があり、以外にきれいでした。
何をバタバタしたのかわかりませんでした。
Aくんは、冷蔵庫を開けて、あっ!第三のビールしかない!と言って振り返りました。
あっ!良いよ!と私が言うが早いか、Aくんは、買って来ます!待っててくださいと言ってダッシュしてドアを開けて外に出ました。
トイレを借りようと、ドアを開けました。
ふと、見ると戸棚の何か紫の物が挟まっていました。
開けてみると、私が洗濯機に入れて、無くなったTバックの下着でした。
私の下着を隠すためにバタバタしたのか?と手に取りました。
下着には、何かベッタリついて、乾いたモノから精子のツンとした匂いがしました。
下着を元に戻して、さっきよりはみ出して挟みました。
トイレを出て、部屋に戻りました。
しばらくして、Aくんが汗だくで戻ってきました。
お待たせしました!と笑顔で、缶ビールをテーブルに置きました。
セブンの枝豆とか、ポリンピーとかをテーブルに出してくれました。
Aくんは、汗臭いので、シャワーします!飲んでてください!と言って目の前でTシャツを抜きながらバスルームに入りました。
おっ!いいからだしてるな!と思いながら、Aくんが、朝と帰ってから私をツマミに、オナニーしたんだと、ちょっと嬉しいやら、何やら思って500缶ビールを飲み干してしまいました。
Aくんが、髪を濡らしたまま戻ってきました。
私が、缶ビールを飲み干したのを見て、プッシュと缶を開けて、私の前に置きました。
あら、一杯飲んだから、もう帰るのに!と言ったら、僕と乾杯してないじゃないですか!と言って、自分も缶ビールを開けて飲み始めました。
私は、ちょっと可愛男子をいじめてやろうと思いました。
私が、トイレを借りるねと言ったら、ちょっと目を泳がせて、どうぞと言いました。
私は、トイレのドアを開けて入りました。
水を流して、ドアを開けました。
私は、トイレに何か落ちてたよ!とAくんにTバックをヒラヒラさせながら、何かついてると、匂いを嗅ぐふりをしました。
Aくんは、びっくして缶を落としました。
私は、何か精子の匂い!あれ?見たことがある?なぁと言って、テーブルの上に置きました。
Aくんは、顔を真っ赤にして何も言いませんでした。
私は、今朝のAくんのオナニーを見ちゃったよ、これ、私の下着だよね?洗濯機から持ってきたの?で、部屋に帰ってから私の下着で、また出したんだ?と維持悪く言いました。
Aくんは、何も言いません。
私は、床にこぼれたビールをタオルで拭きました。
Aくんの短パンも濡れていましたが、隆起していました。
私は、黙ってAくんの隆起している短パンに手をかけて、一気にずり下げました。
Aくんは、ダメダメダメですと言って逃げようとしました。
私は、立派なモノを掴みました。
Aくんは、壁で逃げられませんでした。
私は、パクりと口いっぱいにAくんを咥えて頭を上下に動かしました。
あっ!ダメです!ダメですよ!と腰を引こうとしますが、壁があり、逃げられません。
私は、モノを抜き、嫌なの?嫌ならやめるよ!
私の体を見ながら、オナニーして、私のパンツでオナニーしたくせに!やなら止めるよ?と意地悪く言いました。
Aくんは、お願いします!続けてくださいと言いました。
Aくんは、吹っ切れたのか、人妻さんのアソコを見て勃起してたまらず、オナニーしてしまいました。
人妻さんのTバックの下着を思わず、ポケットに入れて持ち帰って、匂いを嗅ぎながらオナニーした、僕は変態です。
人妻さん、ごめんなさい!と言って、あっ!あっ!うっ!出ます!出ます!我慢できません!うっ!と言って私の頭を押さえて、大きく太くなってドクドクと脈動して、口に精子を出しました。
すごい量で、スゴくツンとした香りが口に喉奥に注入されました。
放出しても彼のモノは、硬く左に反っていました。

続きは、またにしますね。

3
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2021/01/07 18:04:28    (iaF.KTBZ)
人の妻でありながら大学生を誘惑するなんていけないオンナだなぁ。

旦那より大学生の立派なモノに夢中になり一晩中自ら求めたのかな?
2
投稿者:巨根たか   a1459c Mail
2021/01/07 17:12:54    (W4meCGgV)
続きが気になります!コスチューム欲しい!
1 ... 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。