ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/28 15:57:28 (E1yDKrR/)
37歳夫と息子の平凡な家庭です。
夫は真面目な工場勤務で息子は中学生です。
私も家庭では清楚なふるまいで家事をこなしてます。
でも私は既婚男性と遊んでます。
夫とのエッチ回数は少なくなり年に6回もあればいいほうかな?
性欲が強い私は、ネットで男を探し、初浮気をしちゃう演技でエッチになり中出しさせちゃいます。
初浮気だと男性が喜びのでね。
中出しは、エッチの最中、足を絡ませて抜けないようにしてます。
セフレのつもりなので4~5回エッチしたら違う男性とエッチ関係です。
リング着けてるので、ある程度は安心ですが、薬も飲んでます。
中に出される時の幸せが最高ですよ。
男性は、ごめん中に出しちゃったと、あやまり困る顔する人が大半ですね。
出来ちゃったらどうしようって私も困った顔します。
どうせ出来たのならと逆にエッチするたびに中に出す男性もいて、初エッチからひと月ほどで連絡取れなく男性もいました。
なかには、出来たら俺と結婚しようと言う男性もいましたが、出来ちゃったと嘘をつくと居なくなります。
まあ~そんなやり取りも面白いわ。
女は(私は)中に注がれる瞬間が最高な気分です。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
159
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/10/03 13:57:36    (znY8K/Pm)
昨日は自営業の58歳の男性とランチしてからホテル。
いつものパターンです。
エッチもいつもとあまり変わりません。
でも生のペニスで突き続けてもらい中に注がれて凄く気持ち良いのも毎回です。
入れてくる前に私が逝っちゃうまで弄り舐め続けてくれて最高です。
対面座位でキスしながら揉まれて突き上げら、四つん這いでも突き続けられセフレエッチでの体位が好き。
膣の中は男性の精液でいっぱいになり、垂れ出るときの快感も素敵です。
明日はEさんと待ち合わせになってます。
158
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/09/28 16:44:19    (G.dASEIl)
昨日は2週間ぶりにEさんとランチしてからホテル。
ブラが透けて見えるブラウスにピンクのワイドパンツ姿。
下着は濃いピンクの透けブラとパンティ、パンツなので生足です。
立ったまま服脱がされて下着姿にして眺めるように見られました。
何度見ても素敵な体だよ。
俺、こんなにビンビンだと言ってズボンとパンツ下して見せてきました。
Eさんの、凄い!!
貴方も素敵よと言って大きな硬いペニスを握り撫でるように擦りました。
ベットに寝かされて下着を脱がしながら愛撫されて、入れるのよ焦らしてくるのよ。
もう~~意地悪~~~甘える声で言ってキテ!
入れてきてピストン激しいピストン。
ゆっくり出し入れするピストンを繰り返し、私が逝っちゃうと言うと俺も逝くよと言って中に注いでくれました。
注がれてる数秒が最高で凄く気持ち良いわ。
締めて締めてるうちに膣の中で大きくしてきて体位を変えて背面座位で両手を後ろでもたれてピストンを続けられ2回目も中に注いで貰いました。
気がす~~~っと薄れて凄く気持ちよかったわ。
157
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/09/20 13:57:40    (iPlb4l4l)
昨日は自営業の男性58歳とランチしてからホテル。
ノースリーブのブラウス(前ホック)と花柄2段フリルスカート(生足)にサンダル。
部屋で立ったままキス。
キスしながらブラウスのホック外してブラも取られて舐められながら揉まれてた。
揉まれれるうちにスカートを落とされてパンティも脱がされました。
両肩を持たれ私の全裸を見て美香の体は最高だよ。
乳房の形にくびれた腰とふくよかなお尻。
触りながら言われました。
毎回、彼は褒めてくれるけどね。
先にシャワーしないと誘い一緒にシャワーしながら洗い合いました。
ベットでは69から始まり騎乗位で下から突き上げられ私も腰を動かしピストン。
抱き起こされて対面座位になりキスしながら揉まれ、突き続けられて膣が熱く感じて中に注がれて、もう最高に気持ち良い~~
私が気持ち良すぎて締めて締めてしまい痙攣気味。
彼のペニスは膣の中で再度、硬くしてきて私を寝かして突き続けきて2連続中に注がれました。
もう頭真っ白です。
しばらく休憩して彼が垂れ出るのを拭いてくれました。
私を四つん這いにしてバックから突き続けてきて男性の股の上に乗せて背面座位。
後ろから揉まれながら突き続けられ3度目の中出しで前のめりに倒れて逝ってしまいました。
注がれてる時の気持ち良いことは辞めれないわ。
156
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/09/15 14:05:38    (9JamSPzL)
13日の水曜日 Eさんとランチしてからホテル。
車から降りて部屋まで行くとき腕組んであげました。
ノースリーブの透けブラウスに紐ジャンバースカート姿です。
部屋で立ったままキスしてる間にジャンバースカートの紐を肩から下ろされて脱げ落ち、白のシースルーパンティが露出。
ブラウスのホックを外して脱がされて下着姿にされました。
今日もセクシーだね。
素敵だよ。
ブラのホック外し取られパンティの横の紐を外して全裸にされ乳房を触り腰を触りお尻を触り、凄く素敵な美香の体。
抱っこされてベットに寝かされて私の全裸姿を見ながら彼も裸になり大きく硬いペニスを立たせてビンビン。
キスから全身愛撫されてからクリを念入りに舐め続けてイク~~~
彼が寝たので今度は私が口に入りきれない大きなペニスを咥えて舐め続けました。
そして私が上に乗り、私から手を添えて入れました。
奥深く入りゆっくりとピストンしてぁぁぁぁ~~凄くイイ~~
彼が起き上がり対面座位になりキスしながら揉まれて突き上げられ、私も腰を動かしてキテ~~イク~~~
あぁぁ~~~熱い~~~膣の中に注がれてキュンキュン締めて最高な快感。
しばらく抱き合って余韻を楽しんでたら膣の中で大きく硬くしてきて私を反転させて背面座位になり乳房揉みながら突き続けられ逝っちゃってる体が更にイク~~
頭真っ白になり快感で再び膣が熱く感じて前のめりで倒れて逝ってしまいました。
大きなペニスでピストンされて気持ち良いのに、中に注がれて3倍4倍と気持ち良さが伝わってきました。
セックスは中出しがお互い一番気持ち良いわ。
155
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/09/12 14:28:17    (71FEthu6)
今日、Eさんからメル着て明日、会えますか?
それと女の子終わった?
うん 終わったから会えるわと返しました。
嬉しい顔文字送ってきました。
154
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/09/07 13:38:15    (0/DiXeXm)
昨日Eさんと会ってきました。
一緒にランチして、今日は帰るんだと思ってたらホテルに行くのよ。
エッチできないわよと言ったわ。
エッチ無しでも良いよとなって部屋に入りました。
Eさんと一緒にシャワーしました。
私はナプキンを当ててそれ用のパンツを穿きました。
Eさんは全裸で、相変わらず大きなペニスを立たせてたので手と口で擦り舐めてしゃぶってあげ口出ししてきました。
ごっくんしてから綺麗に舐めてあげてからキスしてEさんの乳首を舐めたりしてあげ、私は乳房を揉まれ乳首弄られました。
そうしてるうちに再度大きく硬くしてきたので2度目もお口で舐めてしゃぶり口出し。
2回飲み干しましたよ。
こんなエッチも良いかも?
153
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/09/05 14:25:43    (rMSfW4Vi)
明日、55歳のEさんと会う約束でしたが昨日から女の子がきちゃったとメルしました。
生理の時はエッチしないほうが良いよね。
エッチ無しでも会いたいと言ってきました。
私はランチ奢ってもらえるからOKしました。
152
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/08/30 14:07:09    (Minc2D.c)
38歳の平凡な主婦ですが、セフレが2人います。
昨日は58歳の自営業の男性とエッチして中に注いで貰いました。
いつものようにランチしてからホテル。
部屋に入ると一緒にシャワーして洗い合ってからベット。
私の体を触りながら耳元で囁いて褒めてくれます。
足広げてクリを見てピンクで綺麗だよ。
乳首弄られながらクリ舐めて吸い舌を入れては舐め続けられイク~~~~
替わりに私が大きな硬いペニスを握り咥えてしゃぶり続けてあげます。
ピストンしながら美香の オマンコは気持ち良いよ、ミミズが走り回ってるみたいだよ。
おお~~凄い締めだ~~~
イクヨ~~~~キテ~~~
中に注いで貰い キュンキュンしちゃう快感です。
彼が指でかきだしてから綺麗に拭いてくれました。
拭かれてるとき、ピクピクしちゃいます。
体位を変え四つん這いにしてお尻を掴んでピストンしてきて私が枕に頭を埋めると抱き起し背面座位にして乳房を揉みながら突き続けて中に注がれて前のめりでダウン。
注がれた快感と逝っちゃう感触の快感で最高です。
セフレとのセックスが一番気持ち良いわ。
151
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/08/24 14:18:52    (HIlMUuva)
昨日の水曜日55歳のEさんとエッチ。
中にいっぱい注いで貰いました。
清楚な恰好ですが下着はセクシーな勝負下着です。
朝の10時過ぎにホテルに入り、夕方の4時まで6時間抱き合っていました。
1回目は着衣エッチで私のセクシー下着を見せて正常位で中に注いで貰ったわ。
その後一緒にシャワーして綺麗に流し洗い合って部屋に頼んだお昼ご飯を食べました。
裸同士で食べるって何か嫌らしいですね。
少し休憩してからベットで69から始まり騎乗位になり対面座位で2回目の中出し。
大股開いた状態で逝っちゃってる私の マンコから垂れ出るのを拭いて貰い、私から咥えて硬くして貰い四つん這いバックから入れて貰って寝バックで3回目の中出しでした。
体は全て敏感になっていてどこ触られてもピクピク。
そんな敏感になってる体を弄り回されて潮吹きしちゃったわ。
最後は正常位で突き続けられて4回目の中出しで気が薄れていっちゃいました。
膣の中で精液が注がれてるとき、膣にいっぱい精液がたまり膨れ上がってる間の気持ち良いことは最高ですね。
11月で39歳になっちゃう私ですが、ますます肌は滑々になってきた感じです。
150
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/08/18 14:13:21    (w78Bg6ka)
お盆休みの終わり、夫は17日から仕事に行きました。
早速、自営業の58歳の男性から誘われて、昨日ランチしました。
その後は、当然のようにホテルです。
彼は、耳元での囁きも上手く、私を褒めてきて嬉しくなっちゃいます。
体のラインから乳房の形、乳首触って、硬くなってきたよ、クリ触り凄く濡れて敏感な美香、好きだよ。
腰を触り、素敵だよ、お尻触り、柔らかくて良いね~~
素敵な奥さんを抱けて幸せ~~
喘ぎ声もだんだん大きくなり、激しいピストンで絶叫してグイグイ押しこまれて中に注がれ最高に気持ち良い瞬間でした。
彼に 私の オマンコ見られて拭いて貰い私はまだ精液のついた彼の オチンチを咥えて舐めて大きく硬くしてもらい四つん這いになって入れて貰いました。
四つん這いから逝きそうになると寝バックになって突き続けられ体を持ち上げられて背面になり乳房を揉みながら突き続けられ2回目の中出し。
あぁぁ~~注がれてる~~~あぁぁぁ~~凄い~~意識が薄れていき快感!!
セックス中も私が締めちゃうので、美香の マンコは凄いよ。
俺の チンコが良いんだね、痙攣気味に締めてるので、抜かせることができなくて中に注ぐしかない状態。
男性に注がれて体が痙攣して最高です。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。