ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/22 14:36:11 (bG5SmpxB)
Mカップ人妻のみすゞさんから、久しぶりのお誘いを受けてデートしてきました。
あんまり久しぶり過ぎていつ以来か思い出せず、最終的にはこの板の投稿を遡って確かめたのですが、どうやら半年ぶりに近い様です(^_^;)

みすゞさんには大変に関係性の良いセフレさんが他にでき、週に2回はデートしていて、私の割り込む隙が失くなってしまった感じです(^_^;)
年下30代、長身のイケメン・・・「1日に2回は滅多に無いかなー」と仰る弱点(?)が無ければ、50代の私なんぞまさにお呼びでない存在になるとこでした。

ブラブラしてランチしてからホテルかなーと思っていたのですが「部屋選べなくなっちゃうよ?」とサービスタイムの切り時間の11時にはホテルイン。まぁ結局お誘いの理由は「濃厚なセックス」ですから、仕方ないんですけど、半年ぶりにもなるんですから、ちょっとは無駄話もしたかったなー

みすゞさんは「彼のため」と一時ダイエットを頑張っていて、最後にあった時には丸いお腹が萎んで、弛んだ肉(皮?)がショーツの上側を覆い隠す感じになっていたのですが・・・おっぱいまで弛み始めたところで彼氏さんからダイエットを止められ・・・むしろ食べさせられ以前のまあるいお腹に戻りかけていました(^_^;)まぁ私も皮が弛んでいるよりこっちの方が好きですが・・・健康には注意いただきたいものです。

彼氏さんが次から次にプレゼントしてくる中華系の2、3回使ったら壊れてしまいそうな下着の数も半端ないことになってきて「これ以上は隠しておけないから」と捨てる許可を貰ったとのことで、昨日は着替えに黒と赤がコンビになったカップレスのブラと、穴開きショーツを持参してきてくれており「これは捨てて帰るよ」とおっしゃるので、初めておねだりされた顔面へのぶっかけをショーツで拭き取って、ショーツに着いた精液を舐め取らせたり、精液の染み込んだそれをまた履かせたりと「もう・・・ヘンタイ」と言いながら嬉しそうにするみすゞさんと楽しみ尽くしてきました。汚れた下着につきましては昨夜の内に別サイトで下着置きに回させていただいたのですが、結果をLINEで伝えると「なんか楽しそう」と嫌悪感を示すこともなく「また捨てるやつもってくー」と申しておりました(笑)

ホテルインが11時、解散後20時にはちょっと用事でスクーターに乗る予定でしたので、いつまでもグズグズビールを飲んでいる訳にも行かず、ホテルに入ってすぐにお風呂の支度をしてまずはビール。「広いお風呂でゆっくりしたいー」と仰るのでちょっとハテナ?と思ったのですが、彼氏さんとは週に2回もホテルに行くのでどうしてもお安い部屋になってしまいお風呂は狭いとのこと。「普通体型の人なら狭くは無いのかもだけどね」と自虐していらっしゃいましたが、みすゞさんはこれくらい太っていた方が魅力的だと伝えると「そう言うのは彼が一杯言ってくれるからいやらしいこと言ってよー(笑)」と言われてしまいました(^_^;)

外で出来なかったおしゃべりは浴槽の中でビールを飲みながら。キスをしたり身体を撫でたりしながら。てっきりいつもの惚気話になると思っていたら、息子さんが突然会社を辞めてしまった悩み話メイン。内容が内容ですのでその間エロエロも出来ず、真面目にお悩み相談。ひとしきり喋り終えると「愚痴長くてごめんねー」とあちらから抱きついてキスしてきてくれて、そのまま浴槽で向かい合わせになり対面座位。おっぱいが軽く浮き上がって、みすゞさんの性感帯のおっぱい脇とおっぱい下か触りやすく、かなりの時間をそのまま過ごし、逆上せてきた所で浴槽から出て立ちバック。「まだ一杯してもらうし、出しちゃっていいよー」と言われて場所を洗面の鏡の前に移して気持ちよく突かせて貰い1回目の射精は中に。ベッドに移る前にみすゞさんが持参してきた小ぶりなディルドー(私は要らんですが)を「精液中に入れとこうね」と挿し込んで蓋をすると「もーひろさんイヤらしいなぁ(笑)彼はそう言うエロさが足んないのよね」とニヤニヤ(笑)更にショーツで蓋をしようとしたら、穴開きだったと(笑)

どうしてもディルドがツルンと出てきてしまうので、正座にさせて踵でアソコを押さえさせながら、汚れたペニスを仁王立ちでフェラさせ、また硬く勃起した所で、ディルドを抜いてマングリ返しにして挿入。「これーこの体位苦しくて好きー」と喘ぐ所を突くと中の精液が泡立ってタラタラとお腹を流れて行くのがエロい。
「ほら、みてみ?オレのとみすゞのが混じってダラダラ流れてるよ」覗き込ませると「うんー精液一杯、嬉しい」と指でヌルヌルと塗り拡げ。

脚を下ろして正常位、脚を揃えさせて唐竹割りと腰を揺すり続け「気持ちいい・・・イキそう」と耳元に囁くと「ねー顔ー顔にかけてみて」と初のおねだり。ギリギリまで腰を振り、アダルトビデオの男優の様に飛び起きて、最後に2、3擦りして目の少し下から鼻、口にまだネトネトの精液を射精。「うわー精液熱いー」とやはりビデオ女優の様なことを言いながら指で掬った精液を口に入れるのがエロかったので、枕元からスマホを撮って15秒のショートビデオも撮りました(笑)最後に穴開きショーツで顔に残った精液を拭ってから拭った物を舐めさせて、履かせて一休み。

時間は既に13時半。ちょっとだけ遅めのランチをみすゞさんビールあり、私はビール無して食べながらダラダラ。
先に書いたカップレスのブラをすると、おっぱいが下から支えられて、なかなか良い形に見えます。少し前にPカップの女性とセックスしてきたことを話すと「もー裸の時に他の女の話するとかどうなのー?」とちょっとだけ怒ったような呆れた様な声を上げられましたが「M、N、O、P」と指を折って「私より10センチは大きいってヤバいね」と興味津々。「パイズリしてもらった?」「自分で乳首舐めさせたりしたんでしょー?」等と色々訊いてきて「こうやって抱えさせて挟んだよー」「乳首は自分で噛ませたー」と再現してゆき、そのまま3回戦に(笑)

例の精液の染みた穴開きショーツを被らせてから、窓際に移動して窓見せセックス。残念ながら向かいは窓の少ない雑居ビルで、眼下に見える通りにも人通り無し。それでも「やだー声聴こえちゃうよー見られちゃうよー!」とみすゞさん自分で自分を盛り上げて「イクイク!」を連発。やっぱりベッドの頭のとこに窓があるより、腰窓で窓全開けにして立ちバックが萌えますねー(笑)これまたみすゞさんの弱点の鼠径を指でギューっと押したり離したりしながら大腰を使って、ラストは1番奥に押し込んで射精。この前のPカップさんより良く締まる(笑)

最近お疲れ気味の私。3回の射精で眠気が来てしまい、みすゞさんの胸に顔を埋めて昼寝。目を覚ますとテレビでは丁度相棒が始まってました(笑)良く寝たー

しばらく成宮くんの顔を眺めていると「彼氏の眼と顎の形が成宮くんに似ている」と惚気けられ「へーイケメンだねー」と応えながら手マン。「そんなにスキスキな彼氏がいるのに手マンされてイッちゃうとか、とうしようもないエロ女だよねーみすゞさん(はーと)」と言葉責めすると「だってー彼、おちんちん弱いのー細いのー」ととんでもないことを口走りながらピューっと潮吹き。「もう1回する?」とあけすけなお誘いをすると「したいーしよー」と騎乗位に。ちょっと身体を倒し込まれると相変わらずの下から見たらほとんどおっぱい。こんだけ大っきくなるほど太ってて、二重あごにはならないって随分お得だよなー顔可愛いよなーと思い「綺麗なおっぱい、顔も好きー」と甘やかしてみると「ひろさんは他にも相手いっぱいいるでしょー?そういうのは他の子に言いなさいよー」「私は彼氏も夫もいるんだから
、そういうのは言わなくていいのー」と変な距離感。セックスも遊ぶのも嫌じゃないのに、改めて口説かれる感じが嫌なのかな?

肉蒲団は敷くのもかけるのも悪くない。頑張って上で腰を振り、汗ダラダラのみすゞさんに「ねーなんでイッてくれないのー」とちょっと不満を漏らされ、体位を正常位にして、腰振りバトンタッチ。
お腹、太もも、そしてどこよりカップレスブラに支えられたおっぱいがゆっさゆさするのを見て楽しみ、充分楽しんだ所で、裏返しにしてみすゞさんの好きな寝バック。正直太った人との寝バックは挿入感が浅くなるし、こちらの満足感には繋がらないのですが、浅いところをグリグリされるのが好きなみすゞさんは「それ!それ!いい!いい!」と反応を大きくして連続イキ。ラストは側位に崩して汗でヌルヌルしたおっぱいと背中を撫でながらの腰振りで「もうイッてー駄目になるー!」と叫び気味のみすゞの中に射精。やっぱり私は深めの挿入の方が好きですねー寝バックはスリムな方としたい(笑)

退室まで残り1時間少々。今日はもういいだろうとお風呂に誘うと「ねーもう1回出来る?」と訊かれ「もう出ないかもー(^_^;)」と言いながら、ベッドに立ち上がって素振りでフェラを要求すると、膝立ちでのパイズリを交えながら、ヌルヌルにした指でアナルの表面も撫でてきてくれて勃起。シャワーの時間も考えると、もう時間ギリギリ。視覚的な刺激が欲しいなと、みすゞさんには自分で乳首虐めをさせて膝を深く折って長めのストロークで腰振り。流石にもう射精まではいかないよなと思いながらの腰振りだったのですが「乳首気持ちいいって言ってみなよ」「ほら、セックス最高です気持ちいいですって言って。ほら繰り返し!やめないで、ずっと!」と言葉責めする内にまた射精感がきて、ベタに「どこに出して欲しい?」ときくと「ま◯こーま◯こー出してだしてー」と普段まず口にしない3文字言葉を連呼。彼氏さんに色々仕込まれてるなーと思うと急にこみ上げて「ほら、大好きな彼氏の専用穴、俺が中出ししちゃうよー(笑)」とおっぱいを強く握りながら射精。

退室まで30分切っており、余韻を楽しむ余裕も無くバタバタとシャワーを浴びて、時間ギリギリにホテルを出て、びっくりするほど客のいない喫茶店でサンドイッチの軽食とアイスコーヒーしながら感想戦。
「ねーあんまりイヤらしいこと言わせないで」とちょっと真面目な顔で言われましたが「ま◯こは自分で言ってたよ?俺言えとか言ってないよ?」とからかうと「えーそうだったかなー」と腑に落ちない感じでしたが、電車駅の改札でバイバイした時には「ありがと、楽しかった。またね」と笑っていましたし・・・また会えるよね?

なんにしても半年おきになっては、この先もう何回も会う機会はないのかも知れません。1回1回のデート大事にしたいですねー
1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
135
投稿者:ゲベ
2024/09/19 09:10:47    (7fqMKas2)
>>ひろさん

なんとか無事に初日と2日目をクリアいたしました。なかなかの緊張感ですし、新鮮な感じですね。しかしながら恐ろしく汗をかいてしまいます。猛暑の中での車両の点検と清掃、ヤバいくらいの発汗であります。これは盲点でした。長袖シャツにネクタイ着用、白手袋にマスクですからねー。ニート期間中は極力外出せず、エアコンの効いたリビングで過ごすことごほとんどでしたので…。タオルの消費が激しいです。
もちろんオンオフ切り替えも大事ですよね。ちなみに明日が休みですのでMHちゃんは明日かな?
今は教官が付いての路上研修です。初日から市内をあちこち回っていますよ。そのへんをクリアしないとまだまだシフトには入れないんです。

さて、行って来ますかねー。
ではでは!(^^)
134
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/09/18 07:48:11    (5tHhNaUM)
ゲベさま

初日、如何でござんしたか?
やるべきときにやるべきことをする。仕事を覚えるべき時に、エロ活がお休みになるのは仕方ないと思うのですが、お相手にしてみるとこちらの事情って案外関係ないもの。「癒してあげたい」ってお誘いを続けてかっ飛ばすとダメになるは、私のジンクスですが、どんな場面であろうとこれを逃してはダメってことあります。折角仲良しのMHちゃん。サインは見落とされませぬように。

私は先週金曜日、先月末お会いした細面にポチャボディーギャルのHさんと2度目のデートしてきました。
彼氏あり、セフレありで、2度目のお声掛けは無いかなーと見込んでいたのですが、どちらも性欲減退中らしく「何回もしたい」とのお誘い。溜まり気味の私も渡りに船と飛びつきましたが、セックス以外はこちらから合わせに行っている場面がかなり多くなりますので、ちょっと疲れました。

何をするにもベースって必要ですよね。リセットができて、いつもここからって感じの物や事。

由利子さんとのセックスが、有り体に言って不満足なものになって、私は私のベースを見失いつつあるなーと感じています。なーんかリセットって感覚が全然無くて、日々がダラダラと続く感じ。金曜日もちょっとうたた寝して起きたら、誰と寝ているのか思い出せなくてちょっと焦りました。

職場が変わると言うのは、そういう感じのベース、ホームが変わることでもありますよね。まぁゲベさんには帰るべき家があり、奥さんもおりますから、依存度は低いにせよ、第二の手がかり、足がかりではあると思います。

帰ってきたなーと思えるように、しばらくは会社にべったりいて、早く帰ってきたなーと思える場所になると良いですねー
133
2024/09/17 08:09:10    (Q0bup8Hs)
>>ひろさん

いよいよ本日より新しい職場へ出勤であります。当面はシフトに入らず、日勤での研修になりますね。免許は取ったものの旅客輸送での運転はド新人ですからね。様々な研修を受けてからでないとお客さんを乗せられません。
当分はエロ活もおあずけですねえ(笑)
男所帯の営業所ですが、お局の事務員がいます。のっけからタメ口キャラでして、なんか妙に馴れ馴れしい。良い意味ではフレンドリーなんでしょうが、人との間合いとしてはどうなのよ?という感じではあります。見方によれば肉食系?しかし職場の人とはあまり考えたくないですねえ。取り越し苦労であればいいのですが。

さーて、ひとまず行ってきますかね。
ではでは!(^^)
132
2024/09/13 12:10:26    (04JvD3IH)
ゲベさま

最後の週末、楽しまれてますか?やり残しはありせんか?

私は昨夜、数年ぶりの友人に会いにゆき、ちょっと落ち込んだ気分で帰ってきたのですが、連絡がふっつり途絶えていた、先月デートした日焼けギャルちゃんから連絡を貰い(やや無理矢理)テンション上げているところです。

カッコよかった自慢の友達が、なんもかんも諦めたようなオッサンになっていると、みているこちらが凹みます。
お付き合いしてくれる女性がいるレベルを保つと言うのは、人生を前向きに生きると言うことでもあるのではないかと思います。

仕事が始まれば仕事漬けにもなるとは思いますが、色気は無くさないようにして参りましょう、お互い。
131
2024/09/12 07:13:05    (c9ntb2XA)
ゲベさま

今度こそおめでとうございますですねー(笑)
ゲベさんは等身大、ご自身の能力を把握されながら生活して居られますし、先日まで現役・・・と言うより、能力落とす暇もなく働き始めるのですから、諸々大丈夫、Everything OKです。

仕事後に彼女にちょっと会いに行くとか、気持ちが老け込む暇もないと思いますが、お互い身体だけは日毎におっさんの深部に踏み込んでいます。腰痛予防にチョコザップでも通うと良いかもしれませんねー

ようやく夕方は楽になり、夜の元気が溢れてきました。内職、飲み会、そぞろ歩き。良い夏の名残を感じて過ごしたいですねー
130
2024/09/12 00:47:44    (cuseXiCQ)
>>ひろさん

桜散った翌日ではありますが、すぐにリターンマッチをかけまして、無事合格いたしました。
朝起きたらかなりの頭痛で、日延べすることもよぎりましたが変なトラウマになるのもなんですし「行っちゃえ!」と勢いつけて挑んだのが正解だったようです(^^) 午後には交付も受けまして、実に人相の悪い顔写真の新しい免許証が手元にあります…orz

今週の残りはハローワーク関係の手続きを消化予定で、三連休明けの火曜日から研修開始・初出勤となります。
当面は朝から夕方までの日勤にて研修だそうで、およそ1ヶ月くらいは続くそうです。
そんなわけでダラダラとのんびりした生活もそろそろお別れですねー。今となっては名残惜しいような(笑)

勤務先からはMHちゃんのところまで5分もかからない位置関係、耳かきしろなんて呼び出しありそうであります。

ともあれスケジュールが動き出して安心と不安が入り混じっておりますね。
夕食はささやかなお祝いではないですが、カミさんの好きなマクドの月見バーガーのLセットでチートDAY。少し胸焼けしてます(・_・;

取り急ぎご報告まで。
ではでは!(^^)
129
2024/09/11 07:20:08    (uDh9/UKk)
げべさま

免許試験、残念でしたね。
だいぶ慌ただしい日程でしたし、1回くらいは落ちるのも愛嬌の内だとは思うのですが・・・1点かー(^_^;)
女の子とデートしてバチが当たるとか思ったことありませんが、あと1問正解していればと思えば、試験の後にしとけば良かったと思うこともあるでしょうね(^_^;)次はサクッと決めて、後でネタとして笑い飛ばしてくださいな(笑)

私は先月末野外ライブご一緒した人妻さんと飲みに行ってきましたが・・・不発。

手とかは握らせてくれるし、髪も撫でられる、あちらから肩や太ももへのボディータッチはあると、如何にもイケそうに見えて最後のとこのガードが硬い。知り合った場も含めればデート3回目「挿せそで挿せない破れ傘」ってヤツなんですかねー(^_^;)

まぁゲラゲラ笑いながら飲むのは楽しいので、もう1、2回は様子みます(^_^;)飲み代もご馳走すると伝えているのに、いつの間にか払われてしまっていたりで、今のところ割り勘。タダ酒が目当てとかでも無く「楽しかったよーまたねー」と去るあたり・・・どう考えるべきなのやら。

バイトないまま過ごし、最近貯金が目減り気味。そろそろ遊びを控えるか、バイト探すかしないといけませんねー
現実逃避していると、時間が過ぎるのはやいなー(^_^;)
128
2024/09/11 00:39:31    (DESR6Vpo)
>>ひろさん

火曜日の本試験、まさかの不合格でした…orz
90点合格で89点、いやー、見事にバチが当たりましたね(・_・; 前日にムラムラきたからってMHちゃん呼び出してSEXしちゃいかんですよね!(笑)
「え?マジ???」と思いましたがやっちゃったものはしょうがない。すぐに水曜日の試験のweb予約入れましたよ…今度は頑張ります。
練習問題やりまくりました。
どうなるかなー。

ではでは!(・_・;
127
2024/09/10 08:11:50    (LjHg/nuK)
>>ひろさん

いやいや、おめでとうにはまだ早いのです。本日が運転免許センターでの学科試験ですので(・_・;
ひとまず昨夜まで練習問題やっておきましたがやればやるほどに不安は増すばかりであります。なんだか肝心なところを覚えきれてないような感じで。

そんな中でもなんだかムラムラしてきたのでのこのことLINEしてきたMHちゃんを連れ出して昨日暑い昼間に濃厚な種付けしてしまいました(笑)最近は「イキたくない〜」と言わせるところまで責めるのが定番になりつつあります。
今日はバチが当たらなきゃいいんですが…。

当たって砕けてまいります。
ではでは!(^^)
126
2024/09/09 12:54:38    (pAE1lXYC)
ゲベさま

3連投とは思わず、投稿一つ見逃してましたm(_ _)m

タクシー、実は私一発試験を一回受けに行ったことがあります(^_^;)友人のお付き合い的な感じで行ったのですが、もちろん見事に落ちました。「そこで停めて」と言われて、標識近くかなんかに停めて一発終了。そういうの先に聞いてないと分からんですよね(^_^;)
とにかくゲべさんおめでとうございます。

耳掃除もセクシーですが、歯磨きして上げるのも結構盛り上がりますよー?毛の柔らかいブラシ使って歯茎、上顎なんかを柔らかく擦って差し上げると、大概の女性の反応は良いです。逆にして貰うのも気持ち良いですが(笑)

またまた、或いはまだまだ暑い。夏の疲れを滲ませている隙もありゃしません。
新しいことが始まる時って体調崩しやすいですし、ゲベさんもお気をつけになってー
1 2 3 4 5 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。