ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/18 19:16:53 (A64JxC0Q)
既にご縁は切れたと思っていたデカパイ(古)みすゞさんと、茅ヶ崎にある酒造の和食レストランの記念コースのランチからのラブホに行ってきました。

みすゞさんとは3年前の代々木公園のアウトドアフェスで知り合い(ナンパして)お持ち帰り。かなりのぽっちゃりさんですが、上半身は殆どおっぱいみたいなMカップおっぱいが大変魅力的な女性。お顔は名前をお借りしたセクシー女優の富沢みすずさんによく似ています。

2年くらいお付き合いしていたのですが、コロナ罹患して重症化。入院を切っ掛けにお会いすること無くなっておりました。命がけを乗り越えて旦那さんとの関係が改善したとのことで私も少し寂しく思いながらも「お幸せにね」とメッセージを締めくくっておりました。

今週月曜日「ご無沙汰。お元気?」と突然ショートメールがあり、改めてメッセージアプリのIDを交換。火曜日、水曜日と続けてやり取りする内に「旦那さんがまた構ってくれなくなったから、遊びに行かない?」と誘われ・・・ムクムクとスケベ心とペニスが膨らみ、なにか切っ掛け無いかなーと探したところ見つけた酒造のレストラン20周年記念コース。味覚障害が残ってしまったパターンだったらしいので「それも最近ほぼ治った」と言う彼女にはピッタリの快気祝いかも知れません。

ランチには高いですがディナーにはお安めのお値段。自然な感じにセックスに誘うにはやっぱりお酒を入れてからの方が良さそうなので「土曜に〇〇酒造のランチにでません?」と誘ってみると「行きたーい!でもいいのー?高いでしょー?」と遠慮もほんの少しありましたがあっさり決まり。本日のデートになりました。

現地手前茅ヶ崎で待ちあわせ。会うのは一年ぶりになりましたが・・・出会った頃からは痩せましたけど全体的な印象は変わってないなーまず何より顔が好み、カワイイ。
夏らしいラメの入ったチュニックドレスに七分丈綿パン。ミュールからはシルバーグレーと緑のジェルネイル。相変わらず上半身は殆どおっぱいでした(笑)

「今年はアウトドアフェスとかあるのかねー」とか話しながら電車移動と歩きで予約の1時間半前には酒造に到着。蔵にある雑貨を見たり、パン工房でお土産のお菓子を買ったり、同じ敷地のトラットリアでビールを飲んだりして予約時間を待つ間には以前と同じような空気になれました。

食事のことは割愛。見た目も味もグッド。コースに日本酒四合瓶も付けて昼間から軽く酔っ払い(笑)

食事を終えて席を立つ間際「このあとどうする?」とお伺い立てると「〇〇さんのしたい様でいいよ」と言ってくれたので遠慮なく。
タクシーを呼んで海方向のリゾート風ラブホへ直行。下調べしておいたホテル名を運転手さんに告げると耳元でこっそり「スケベ(笑)」と囁いてきたので「みすゞちゃんもねー」とおっぱいを肘でつついてお返し。

ホテル到着までの間繋いだ手を弄びあっていたら運転手さんに聴こえない様に「気持ちよくて濡ちゃう」と囁いてきてドキドキ。移動の20分あっという間でした。ホテルについて先にトイレ借りると、私も先っぽヌルヌルでビキニにしっかりシミできてました(^_^;)

チュニックドレスを脱がせて、身体を観察。前に会った時から増えて減って増えてで5キロプラスとのことでしたが・・・ちょっと見には分かんないですね(^_^;)以前聞いた情報(?)から計算すると75キロの筈ですがもっと有りそうな(^_^;)

私の顔くらいのサイズのおっぱいが2つ・・・たゆんたゆんのおっぱいですが、やっぱり凄いなー垂れる先が足りなくて、海外サイズの紫透けブラを取っても「気を付け!」するだけでデコルテ側にも盛り上がってきます。
「やろうと思えばJカップのブラに詰め込める」と言い訳の様におっしゃっていましたが、大きいことは良いことだ(笑)

色味を合わせたショーツもセクシーなものでしたが、前に会った時より更に萎んで弛んだお腹の皮で隠れ気味。「内蔵脂肪とる漢方を処方されてるから」とのことで数値的には良いらしいですが、見た目には会った頃のポンとした丸いお腹の方がセクシーですね。「ガードルして着られる服が増えたのは嬉しいんだけどねぇ・・・」と本人もため息。

今日は深夜のテレビ通販で見るようなガードルしてましたが、普段はやはり通販で見る「胸下まで引っ張れるパンツ」みたいなものを履いているそう。「〇〇さん誘ってくると思ったしマナーだよ(笑)」とのことでしたが・・・初期セックスしに来て、バリバリベージュのおばさんパンツ履いてきたよね(^_^;)

閑話休題。
サッとシャワーだけしてきて(ふたりとも朝イチでお風呂していましたし。)ベッドイン。全身やわらかーい(笑)

ウォーキングしているとのことで、太もも周りは以前より締まった感じもしますが、背中までふわふわ。胸の谷間に顔を埋めると、包まれてるような安心感があります。スキンケア頑張り続けている様で、肌しっとり。窒息死するならここがいい(笑)

みすゞさんは身長もあるので「デカい」感じもありますが、あまり重さは感じなくて、上になって貰っても程よい感じ。「動けるデブー」と自分で言いながら上で腰を振ってきましたが、肌の密着感と視界一杯の推定Mカップおっぱいがたまらん(笑)お腹に置かれた手を取って恋人繋ぎにしながら手のひらを刺激すると一気に絶頂。みすゞさんの身体を汗が伝い体位をチェンジ。バックにして腰をペタンペタン言わせながら打ち付けて中出し。

「あ、イク!出る!」「ああっ!出てる!わかる!」とこちらにお尻を押し付けてきて「ブピュー!プピ!ブジュ!」と恥ナラ(笑)「ヤダー恥ずかしい」と言いながらも、ゆさゆさとお尻を振り「プピッ!ブッ!」と更に続けて鳴らすので、ふたりで笑ってしまいました(笑)

萎える前にみすゞさんを裏返して、そのまま正常位で挿入。みすゞさんが私の腿裏に踵を掛けて腰を押し付けてくると、今度は「ブジューッ」と音を立てながら中から精液を溢れさせ「あ、勿体ないー漏れない様にフタしてー」と腿裏完全にロック。そのまま萎えるまで上半身を触り合いピロートーク。萎えて抜くとみすゞさんは素早く身体を起こしてお掃除フェラチオ。太腿におっぱいが当たって気持ちよくまた勃起。「タンマタンマーお休みしよー」と言われてひと休み。

部屋には大きな水槽があり、その前に椅子を引いてきて、二人で「お土産に」と買った大仏の顔の書かれたビールを開けて、本日3回目になる乾杯。

ふたりとも裸のままだったので、イタズラにビールの小瓶をおっぱいに挟んでみましたが・・・やっぱり凄いなービール瓶の胴は完全に隠れて見えません(笑)

更に「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と迫って、ビール瓶の口をみすゞさんの下の口に挿し込んで軽く抜き差ししてみました。精液と愛液でベトベトになった瓶を舐めさせると「もー(笑)ヘンタイ!(笑)」と言ってきましたが、笑っていましたね(笑)

「折角お風呂広いし」とそのまま2本目のビールを持って浴室へ。
普段なら女性を前抱きにして、背中にペニスを押し付けての入浴が多いのですが・・・逆にみすゞさんに後ろから抱きしめて貰いながらの入浴。寛ぐー(笑)

いつもなら後ろから肩もみ、おっぱい揉み、アソコをイタズラのパターンが多いのですが、位置関係が逆なせいでやられ放題でした。特に耳の中、後ろをベロベロには悶絶させられましたね(^_^;)後ろからペニスも扱かれ、こちらから「ベッドで続きしよ」と誘って2回戦目に突入。

「食べた分運動しなくちゃ」とガニ股騎乗位で、こちらのお腹に手を着いてヌポヌポと抜き差し。両側から寄せられユサユサ揺れるおっぱいに目が釘付け。乳首は意外と小さめですが、薄く広く広がる乳輪がイヤらしい。

上から汗がポタポタと落ち「疲れたー」とペタンと腰を落としてしまったので、攻守交代。正常位で両腕を引く様にすると、Mカップが盛り上がって凄い迫力。強く突くと腕と腕の間で外回りにグルングルンと回転。おっぱいが大きくてユサユサする人は居ますが、腕にめり込みながら揺れる人はそうそうはいないでしょうねー

みすゞさんの性感帯、汗ばんだ膝裏と太ももを指で擦りながらの腰振りを続けていると、おっぱいイタズラしたくなり、みすゞさんに腕の下で腕を組ませて指を乳首とデコルテに。声が一段と高くなり「あー!あー!!イクー!イクー!!」と叫んで絶頂。タイミングは合わせられませんでしたが、視覚と聴覚も刺激されて私も程なく射精。

おっぱいにぶっかけたくて抜いて外出し。両手で精液をおっぱいに塗り拡げる間、みすゞさん軽く喘ぎながら黙ってされるがままになっていてくれました。ヌルヌルテカテカのデカパイのエロいこと。しつこく勃起(笑)

そのままゴロリと横になり、指を一本一本舐めさせながら、今日のセックスの感想戦。「手繋いでセックス気持ちいいのねー」などの高評価に加えて「私とセックスするのにこんなにお金掛けなくていいよ」と言われてしまいました(^_^;)

起き上がってまたビール。お土産に買った6本も残り1本(^_^;)お土産にならん(^_^;)

ビールを飲んでイチャダラしていると18時。「もう少しだめ?」と訊いてみたのですが「旦那が帰ってくる前に下着換えないと」とのことで断念。

精液を流す為にサッとシャワーを浴びて汗が引いたところでタクシーを呼び、朝合流した駅まで。
タイムリミットまで30分あったので、ちょっとだけお茶。ここはみすゞさんの奢り(笑)「今度はゆっくりねー」とお互い手を振って解散。
もう少し時間があったらもう1回はしたかったなー
そういやパイズリして貰うの忘れた(笑)

バレても困りますので、そう度々とはいかないと思いますが、折角結び直せたこのご縁。遠くない将来、またデート出来たらいいなー

さてさて。今日はちょっとお金使いすぎた・・・立ち食い蕎麦でも食って帰りますかー
 
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
360
投稿者:ゲベ
2023/02/17 07:52:00    (GBm4zdPz)
>>ひろさん

投稿とレスからこのところのひろさんの稼働率の高さは分かってはいましたが文字通りの連日のデート、いやはや凄い…。私も複数のお相手を回してしいた時期はありますがこれほどの連投はさすがにないです(^_^;)
初対戦のお相手への不満が凄すぎて「口直しだ」とその日のうちに馴染みのセフレを呼び出してハメ倒した、というのはありますがそれは稀な特殊案件ですからねー(笑)
やはり持ってるパワーが違いますねー。

昨日は仕事で少々トラブルがありまして、解決はさせましたが珍しく帰宅後まで怒りモードのまま引きずってしまいまして自分の中の落としどころを探すのに手間取りました(~_~;)
あ、カミさんには八つ当たりとかはしてないのでご心配なく(笑)
帰宅時の運転中はいつもハンズフリー通話してるのでいつもその日の出来事を話したりしてまして、むしろ話すことで適度にガス抜き出来てるんですよね。
家事も団欒もいつも通りで問題なしであります。単に私がムシャクシャしてたままなだけなのです(笑)
大きい案件も前倒しで終了させましたし、金曜日どうするかなー。バックれたいところですがDV妻さんの穴埋め応援があるかもですからねえ…。まだ入院中とのことですが体よりもメンタルいってそうですね。そのまま退職もあるかな、と見てます。
クソしょうもない。

さて、最終日気張りますかい。
ではでは!(^^)
359
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/02/16 10:37:14    (OTH.yUnY)
ゲベさま

ゆう子さんとのデート、ちょっともやもやしたものも残しつつでしたが・・・まぁ変に裏を読もうとせず、楽しめば良かったなーと反省していたとこです。長くなりゃ山も谷もあって当たり前なのに、なーんかゆう子さんに期待しちゃってるんでしょうね。

今日は午後から保険屋の織江さんとデート。織江さんとこも親の介護、通院の問題が出てきて、ペーパードライバーの講習に通っており、会うのは久しぶり。

講習終えて3回運転して2回摺っているとか(^_^;)織江さんも50代半ば・・・今から運転はキツくないかなー(^_^;)なんにしても、しばらくか、この先ずっとか会える機会は減っていきそうです。

そう云う年頃と言えばそうなんでしょうけど・・・なんだかそんなんばっかりな気がします。私の気力、精力が保てていれば大丈夫ってもんでも無い。諸行無常。人との関わりで人生も行動も出来ておりますね。相手がいなくなりゃセックスも無くなります。一期一会、デートの1回もこれっきりと思って楽しみ楽しませること心掛けたいもんです。

織江さんからは新しいエロ下着買ったと言われていますし、今日は昨日生殺しになった分も頑張ってきます(笑)

エミさんのこと「2月だなー」とは思っていたのですが、続いての連絡があるかと思っていたのになにも無し。幸せに包まれているところですかねー(笑)

デートの前に電話訪問と記録だけやって、ジャケットのボタン付けと靴磨きまで頑張りました。ちょっと早めですが、そろそろ出ます。

週後半頑張りましょ

358
投稿者:ゲベ
2023/02/16 07:47:37    (/dlFUOgG)
>>ひろさん

ゆう子さんとのデートおつかれさまでした。それぞれに気遣いつつ、これまたそれぞれに思惑も入り交じった印象ですね。バレンタイン直後のタイミング、繋ぎ止めか?と思わないでもないかもですが、あまり深く考え込まずに素直に楽しんでおけばいいんだと思いますよ。しかしひろさん大忙しだこと!(笑)

仕事は相変わらずグダグダな仕切りの中、案件をガンガンとこなしている毎日です。デイリーベースのルーティンの仕事、四半期ごとのスケジュールの流れで動かしている大きい案件、突発で浮上してくる総務系の不動産や什器管理対応の案件など、方向性バラバラですねー。それに加えて欠員のバックアップですから…それでも残業無しで定時に必ず帰ってます。付き合いきれませんもの(笑)
まあ頑張ってます、いちおうね。


>>えみさん

たまにここ覗いてくれてます?
ご出産、本当におめでとうございます!(^^)
日常になにかと不安や不満もあるかも知れませんが、腕の中には紛うことなき旦那さんと血を分けた愛の結晶である赤ちゃんがいるわけですね~。
その子のために全力でお母さんでいてあげてください。
この歳まで子供を作れなかった、そしてこの先も子供を授かれそうにない私からのお願いです。
本当におめでとうございます!

さて、嬉しいニュースと羨ましい書き込みを読めたので、今日もブリブリと働いて来まーす。
ではでは!(^^)
357
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/02/15 11:13:26    (OXsrHZdt)
ゲベさま

先程エミさんから「先週無事娘を出産しました」とメッセージいただきました。おめでとーパチパチパチ!

これで落ち着いてくれると良いのですが・・・子育てでさらなるノイローゼとかなりゃしないか心配でもあります(^_^;)

取り敢えずのお知らせでしたm(_ _)m
356
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/02/15 08:27:16    (OXsrHZdt)
ゲベさま

大きい会社は、仕事のやり方そうそうは変えられないのが大変ですよね。前にチラッと書きましたが、うちは個人の作業進捗とガンチャート書かなくなったら(サボりとは言いませんが)作業が終わらないのみならず、終わってないことを隠す人が出てしまい、新年早々元に戻しました。どこがどの程度進んでいるのかが分からなければ、作業を割り振ることも手伝うことも出来ません。1人不満を感じている人がいますが・・・これ、あんたの為、せいだからね?(^_^;)

私も他人のことは言えませんが、管理者はジェネラリストが良いですね。全体をみてある程度柔軟にやり繰りができる方でないと、特別な行事(監査とか)入ると全体でドタバタすることになりますし。全く出来ていない個人がいる状況は常時是正されていないと、しわ寄せが突然くることになりますし(^_^;)

えみこさんとは無い感じですかーまぁそう云うのって本人同士が1番よく分かりますよね。
それでも私も6年友達だったMちゃんとは、バレンタインをきっかけにセフレになってますので、分かんないですよ?どちらかに好意があれば身体の関係は成立しますし、身体の関係から好意が生まれることもあります。

キャンセルされていたゆう子さんとのデート、今日の夕方から出ることになりました。
まぁ仕事後ですし、ご飯だけだと思いますが、チョコレート貰ってキスくらいはできるかな?(^_^;)キスハグばっかりでセックスしなくなって半年は過ぎてますし・・・尻すぼみになって消滅な空気プンプンになってきましたけど(^_^;)

なーんかアドレナリン不足。今朝はいつもより20分長く走ってきました。勢いでなんとか出社。先日1番若いパートさんに「社長が掃除とかやりすぎると、こっちがやりにくい」とブーブー言われたので、キッチンと棚だけこっそり整理(^_^;)
クソ寒いですが、既に月半ば。今日は訪問頑張ります。
355
投稿者:ゲベ
2023/02/15 07:55:57    (lGqYn/oE)
>>ひろさん

ん~~、ビルサービスの恵美子さんはたぶんLINE友のままで終わるんじゃないかと思います。なにしろ毎日定期的にオフィスに巡回してくるわけですし、周囲の目もあるので今以上の進展をご本人が望んでいない感じもありますので。LINEの文中にはハートマークは入りますがいわゆる慣用句と言いますか、恋愛的なニュアンスではない印象ですしね。まあ、少しだけ内密な顔見知り、的なポジションみたいに思うのです。それに対してこちらは精子脳(笑)かみ合いませんよねー。いずれにしてもLINEの会話で先方からの内容になんらかの変化が出るまでは進展は無さそうに思います。

最近の職場では急な欠員が出てまして、その影響で支障が出ています。旦那によるものか息子によるものか不明ですがDV被害で怪我入院した人がいまして、怪我だけでなくメンタルもいろいろダメージありそうでそもそも復帰するのかもわからない始末。パッと想像つくのは離婚→地元に帰省→そのままフェードアウト、という図式なんですがマネージャー達はオタオタするばかり。欠員に伴うスケジュール遅延に対しても適切に手を打たないので方々に支障が出てるんですよね。そもそもそこの仕切りがダメなのです。女性をどんどん登用するのは結構なんですが、仕切れないマネージャーなんて価値あるのかな?と思えてなりません。度胸もすわってませんしね。いろいろと面倒になってきました。

ちょっと最近の内外の閉塞感半端ないですねー。
キレちゃおうかな(笑)

自分はマイペースで、とりあえず頑張りますねー。
ではでは!(^^)
354
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/02/14 09:27:50    (K2YyV9NE)
ゲベさま

何年越しの友達ですかー
突然関係が変わるってきっかけでも無いと起こりませんし、チョコのお返しにデートに誘ってみてはいかがですか?

今年もゆう子さんとバレンタインデートでお休みするつもりでいたのですが・・・ゆう子さん時間を確保出来ず(^_^;)おとなしく仕事しております。
なんとなくだけどそろそろ関係終わりなのかなーとか感じていたりして。バレンタインがお別れのきっかけとか嫌だなー

みすゞさんのおっぱい、やっぱりいいです。昔から公衆トイレでセックスしてみたいとかの妄想はあるみたいですけど、リアルともなるとなかなか・・・ガッツリ1日誘える日を作ってドライブにでも出て誘ってみたくなくも無いですが、私自身がなんとなく引き気味でもあるしなぁ(^_^;)

チョコ食って元気に仕事しましょうかねー
ゲベさんもガンバです(笑)
353
投稿者:ゲベ
2023/02/14 07:52:05    (RmL0r.eJ)
>>ひろさん

いいなー、みすゞさんのおっぱい(笑)
そもそもが初代のスレの主人公でもありますしね。それだけに読んでて感慨深いものがありましたよ。
こちらはと言うと、なにぶん懸案が多すぎて我が愚息への福祉は全くない日々が続いてますからねー(笑)いやはや情けないこと。

などと言っていると、昨日夕方に我がオフィスに巡回してきたお掃除の恵美子さんが「明日の出勤は何時くらい?」と尋ねてきまして、チョコを置いておく場所を伝えてくれました。なんとか今年もいただけそうであります。今のところはたぶん友チョコなんだとは思いますが…素直に感謝と喜びを感じておきます。みすゞさんのLカップには及ばないものの、推定Hカップの爆乳と爆腹(笑)突き出た巨尻は圧巻であります。あの爆乳に顔を埋める日は来るのかな~。会社帰りの運転中についつい想像して股間がムズムズしてました。なんかこう甘酸っぱいですねー(笑)

職場であること、他の同僚の目を気遣いながらわざわざ伝えてくれてるのは実にありがたいものです。

さて、今日は楽しみにしつつ出勤しますかね。
ではでは!(^^)
352
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/02/13 09:02:10    (AabT43QW)
ゲベさま

週末もお疲れ様でした。
電気代、洒落にならんですね。
私、裸で過ごす時間は暖房ガンガンの人ですので、やはり跳ね上がりました。灯油を併用していなかったら直撃でしたね(^_^;)その灯油も今年は割り高です。

会社は去年断熱、低電力化したので、意外と(とは云えやはり跳ね上がりましたが)影響少し。コピー機のランニングコストを殆どアウトソーシングしたので、ギリギリセーフかなー1枚あたり5円をクレジット決済していて、一時はビビりましたが、結局無駄な印刷と、メンテナンス、消耗品のコストを省くことでトータル下がってますしね。照明も大枚叩いて全LED化したのも効いているのかも。原子力発電所には基本的に反対しておりますので、値上がりは見込んでおりましたし、早めの対策が効いた格好ですが、コワーキングでの印刷代がアップしたら、結局直撃ですね。

由利子さんとは太陽光の売電してる位ですので、やはり値上がりは最低限に抑えられていますが・・・メンテナンスにお金が掛かってますし、結局は見た目に過ぎません。

基本政治の無策、国が国民を殺しにくるなら、今の首相も狙われて仕方ないとも思ったりして・・・我ながら物騒な(^_^;)

なんにしても電気代節約で風邪ひいたり、体調崩したりは避けたいものです。

さて、今週も頑張りましょ。





351
投稿者:ゲベ
2023/02/13 07:51:05    (riJUK4tF)
>>ひろさん

役所の手続きやら、カミさんの眼鏡買い換え、実母のルーティン化した買い物と家事などしてたら週末終了であります。平穏に過ぎて良かったといえますね。
雪も大事に至らなかったようでなによりでした。

そういえば最近の引き落とし金額チェックしてて電気代に驚愕しました。1月の電気代、ほぼ倍になってました(~_~;) 値上げに加えて寒波での使用量の増加、恐ろしいことになってますね。。なるほど、北国で10万円超えなのも理解出来ました。生活コストここまでかかると破綻する世帯も続出してしまうのだろうなと痛感しました。オール電化なのも一因なのかも知れませんね。国民生活、根本からいろんなものが壊れている感じがしてます。
これでもやんわりとも上がらない給与、世の中どうなってしまうのかな、と考え込んでしまいますね。
海外との給与水準格差、円がすっかり弱くなってしまってほぼ倍以上になっていますし、30年上がらなかった結果が今になって国中を直撃してるイメージでしょうか。いやー、怒りしか出てきませんね。

悪いことばかりに思えてしまいますが反面この30年以上の間に国内で洗練されたサービスの品質や食べ物の美味しさ、デフレの中でのコスト管理など、他国では到底成し得なかった成果も確実にある筈なのです。それらを武器にするだけの戦略がなぜないのか、と思えてなりません。インバウンドも結構。しかし今の状態は目先の売上げだけに気を取られていないかとも思えてならないですね。

いやー、もどかしい。

モヤモヤしながら働きますかねー。
ではでは!(^^)
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。