ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/18 19:16:53 (A64JxC0Q)
既にご縁は切れたと思っていたデカパイ(古)みすゞさんと、茅ヶ崎にある酒造の和食レストランの記念コースのランチからのラブホに行ってきました。

みすゞさんとは3年前の代々木公園のアウトドアフェスで知り合い(ナンパして)お持ち帰り。かなりのぽっちゃりさんですが、上半身は殆どおっぱいみたいなMカップおっぱいが大変魅力的な女性。お顔は名前をお借りしたセクシー女優の富沢みすずさんによく似ています。

2年くらいお付き合いしていたのですが、コロナ罹患して重症化。入院を切っ掛けにお会いすること無くなっておりました。命がけを乗り越えて旦那さんとの関係が改善したとのことで私も少し寂しく思いながらも「お幸せにね」とメッセージを締めくくっておりました。

今週月曜日「ご無沙汰。お元気?」と突然ショートメールがあり、改めてメッセージアプリのIDを交換。火曜日、水曜日と続けてやり取りする内に「旦那さんがまた構ってくれなくなったから、遊びに行かない?」と誘われ・・・ムクムクとスケベ心とペニスが膨らみ、なにか切っ掛け無いかなーと探したところ見つけた酒造のレストラン20周年記念コース。味覚障害が残ってしまったパターンだったらしいので「それも最近ほぼ治った」と言う彼女にはピッタリの快気祝いかも知れません。

ランチには高いですがディナーにはお安めのお値段。自然な感じにセックスに誘うにはやっぱりお酒を入れてからの方が良さそうなので「土曜に〇〇酒造のランチにでません?」と誘ってみると「行きたーい!でもいいのー?高いでしょー?」と遠慮もほんの少しありましたがあっさり決まり。本日のデートになりました。

現地手前茅ヶ崎で待ちあわせ。会うのは一年ぶりになりましたが・・・出会った頃からは痩せましたけど全体的な印象は変わってないなーまず何より顔が好み、カワイイ。
夏らしいラメの入ったチュニックドレスに七分丈綿パン。ミュールからはシルバーグレーと緑のジェルネイル。相変わらず上半身は殆どおっぱいでした(笑)

「今年はアウトドアフェスとかあるのかねー」とか話しながら電車移動と歩きで予約の1時間半前には酒造に到着。蔵にある雑貨を見たり、パン工房でお土産のお菓子を買ったり、同じ敷地のトラットリアでビールを飲んだりして予約時間を待つ間には以前と同じような空気になれました。

食事のことは割愛。見た目も味もグッド。コースに日本酒四合瓶も付けて昼間から軽く酔っ払い(笑)

食事を終えて席を立つ間際「このあとどうする?」とお伺い立てると「〇〇さんのしたい様でいいよ」と言ってくれたので遠慮なく。
タクシーを呼んで海方向のリゾート風ラブホへ直行。下調べしておいたホテル名を運転手さんに告げると耳元でこっそり「スケベ(笑)」と囁いてきたので「みすゞちゃんもねー」とおっぱいを肘でつついてお返し。

ホテル到着までの間繋いだ手を弄びあっていたら運転手さんに聴こえない様に「気持ちよくて濡ちゃう」と囁いてきてドキドキ。移動の20分あっという間でした。ホテルについて先にトイレ借りると、私も先っぽヌルヌルでビキニにしっかりシミできてました(^_^;)

チュニックドレスを脱がせて、身体を観察。前に会った時から増えて減って増えてで5キロプラスとのことでしたが・・・ちょっと見には分かんないですね(^_^;)以前聞いた情報(?)から計算すると75キロの筈ですがもっと有りそうな(^_^;)

私の顔くらいのサイズのおっぱいが2つ・・・たゆんたゆんのおっぱいですが、やっぱり凄いなー垂れる先が足りなくて、海外サイズの紫透けブラを取っても「気を付け!」するだけでデコルテ側にも盛り上がってきます。
「やろうと思えばJカップのブラに詰め込める」と言い訳の様におっしゃっていましたが、大きいことは良いことだ(笑)

色味を合わせたショーツもセクシーなものでしたが、前に会った時より更に萎んで弛んだお腹の皮で隠れ気味。「内蔵脂肪とる漢方を処方されてるから」とのことで数値的には良いらしいですが、見た目には会った頃のポンとした丸いお腹の方がセクシーですね。「ガードルして着られる服が増えたのは嬉しいんだけどねぇ・・・」と本人もため息。

今日は深夜のテレビ通販で見るようなガードルしてましたが、普段はやはり通販で見る「胸下まで引っ張れるパンツ」みたいなものを履いているそう。「〇〇さん誘ってくると思ったしマナーだよ(笑)」とのことでしたが・・・初期セックスしに来て、バリバリベージュのおばさんパンツ履いてきたよね(^_^;)

閑話休題。
サッとシャワーだけしてきて(ふたりとも朝イチでお風呂していましたし。)ベッドイン。全身やわらかーい(笑)

ウォーキングしているとのことで、太もも周りは以前より締まった感じもしますが、背中までふわふわ。胸の谷間に顔を埋めると、包まれてるような安心感があります。スキンケア頑張り続けている様で、肌しっとり。窒息死するならここがいい(笑)

みすゞさんは身長もあるので「デカい」感じもありますが、あまり重さは感じなくて、上になって貰っても程よい感じ。「動けるデブー」と自分で言いながら上で腰を振ってきましたが、肌の密着感と視界一杯の推定Mカップおっぱいがたまらん(笑)お腹に置かれた手を取って恋人繋ぎにしながら手のひらを刺激すると一気に絶頂。みすゞさんの身体を汗が伝い体位をチェンジ。バックにして腰をペタンペタン言わせながら打ち付けて中出し。

「あ、イク!出る!」「ああっ!出てる!わかる!」とこちらにお尻を押し付けてきて「ブピュー!プピ!ブジュ!」と恥ナラ(笑)「ヤダー恥ずかしい」と言いながらも、ゆさゆさとお尻を振り「プピッ!ブッ!」と更に続けて鳴らすので、ふたりで笑ってしまいました(笑)

萎える前にみすゞさんを裏返して、そのまま正常位で挿入。みすゞさんが私の腿裏に踵を掛けて腰を押し付けてくると、今度は「ブジューッ」と音を立てながら中から精液を溢れさせ「あ、勿体ないー漏れない様にフタしてー」と腿裏完全にロック。そのまま萎えるまで上半身を触り合いピロートーク。萎えて抜くとみすゞさんは素早く身体を起こしてお掃除フェラチオ。太腿におっぱいが当たって気持ちよくまた勃起。「タンマタンマーお休みしよー」と言われてひと休み。

部屋には大きな水槽があり、その前に椅子を引いてきて、二人で「お土産に」と買った大仏の顔の書かれたビールを開けて、本日3回目になる乾杯。

ふたりとも裸のままだったので、イタズラにビールの小瓶をおっぱいに挟んでみましたが・・・やっぱり凄いなービール瓶の胴は完全に隠れて見えません(笑)

更に「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と迫って、ビール瓶の口をみすゞさんの下の口に挿し込んで軽く抜き差ししてみました。精液と愛液でベトベトになった瓶を舐めさせると「もー(笑)ヘンタイ!(笑)」と言ってきましたが、笑っていましたね(笑)

「折角お風呂広いし」とそのまま2本目のビールを持って浴室へ。
普段なら女性を前抱きにして、背中にペニスを押し付けての入浴が多いのですが・・・逆にみすゞさんに後ろから抱きしめて貰いながらの入浴。寛ぐー(笑)

いつもなら後ろから肩もみ、おっぱい揉み、アソコをイタズラのパターンが多いのですが、位置関係が逆なせいでやられ放題でした。特に耳の中、後ろをベロベロには悶絶させられましたね(^_^;)後ろからペニスも扱かれ、こちらから「ベッドで続きしよ」と誘って2回戦目に突入。

「食べた分運動しなくちゃ」とガニ股騎乗位で、こちらのお腹に手を着いてヌポヌポと抜き差し。両側から寄せられユサユサ揺れるおっぱいに目が釘付け。乳首は意外と小さめですが、薄く広く広がる乳輪がイヤらしい。

上から汗がポタポタと落ち「疲れたー」とペタンと腰を落としてしまったので、攻守交代。正常位で両腕を引く様にすると、Mカップが盛り上がって凄い迫力。強く突くと腕と腕の間で外回りにグルングルンと回転。おっぱいが大きくてユサユサする人は居ますが、腕にめり込みながら揺れる人はそうそうはいないでしょうねー

みすゞさんの性感帯、汗ばんだ膝裏と太ももを指で擦りながらの腰振りを続けていると、おっぱいイタズラしたくなり、みすゞさんに腕の下で腕を組ませて指を乳首とデコルテに。声が一段と高くなり「あー!あー!!イクー!イクー!!」と叫んで絶頂。タイミングは合わせられませんでしたが、視覚と聴覚も刺激されて私も程なく射精。

おっぱいにぶっかけたくて抜いて外出し。両手で精液をおっぱいに塗り拡げる間、みすゞさん軽く喘ぎながら黙ってされるがままになっていてくれました。ヌルヌルテカテカのデカパイのエロいこと。しつこく勃起(笑)

そのままゴロリと横になり、指を一本一本舐めさせながら、今日のセックスの感想戦。「手繋いでセックス気持ちいいのねー」などの高評価に加えて「私とセックスするのにこんなにお金掛けなくていいよ」と言われてしまいました(^_^;)

起き上がってまたビール。お土産に買った6本も残り1本(^_^;)お土産にならん(^_^;)

ビールを飲んでイチャダラしていると18時。「もう少しだめ?」と訊いてみたのですが「旦那が帰ってくる前に下着換えないと」とのことで断念。

精液を流す為にサッとシャワーを浴びて汗が引いたところでタクシーを呼び、朝合流した駅まで。
タイムリミットまで30分あったので、ちょっとだけお茶。ここはみすゞさんの奢り(笑)「今度はゆっくりねー」とお互い手を振って解散。
もう少し時間があったらもう1回はしたかったなー
そういやパイズリして貰うの忘れた(笑)

バレても困りますので、そう度々とはいかないと思いますが、折角結び直せたこのご縁。遠くない将来、またデート出来たらいいなー

さてさて。今日はちょっとお金使いすぎた・・・立ち食い蕎麦でも食って帰りますかー
 
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
340
投稿者:ゲベ
2023/02/06 07:54:50    (jm8NViSo)
>>トコトコさん

ご無沙汰しております。
と同時に、懐かしいお名前を見れて嬉しかったりします。いろいろ大変だったご様子、それでもこうしてレスを入れてくださっていることが有難くあります。会ったこともないのにこのように気にかけていただいていたのが嬉しいと申しますか。本当にこの3、4年の間は皆さんそれぞれにいろいろありすぎて…世の中もそうですし、環境も激変しましたからね。悲しみ、嘆き、怒りや憤りなど、数え上げたらきりがないくらいですよね。それでもこうして我々は生きているんですからまだまだ成すべき役目があるのだと考えるようにしています。こんな中でもまだまだやっていこうと思う次第です。
このところ色恋ではさっぱり低空飛行な私ですが、それでも知り合ったご縁、夢かと思うくらいに素敵なお相手と繋がっています。いまだに対面は果たせておりませんが、いつか来るその日に向けてとにかく頑張ろうと思うのです。

>>ひろさん

身内のトラブルはもうその都度対処するしかないですね。それらに割く時間も限られていますし、自分の家庭の時間を犠牲にするのにも限度がありますからね。余力で出来ること以外は手を出さないようにはしています。もどかしいですがペースを乱さない範囲で。

今週も思うにまかせない環境下で仕事に追われる予定です。まあそこそこにしておきます(笑)

さて、とりあえず出来ることを頑張りますよ。
ではでは!(^^)
339
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/02/04 00:27:48    (sCz4C9qj)
トコトコさま

めちゃくちゃご無沙汰しております。
お話していた当時、10年以上お付き合いの方おいででしたよね?その方とはまだお付き合い続いていらっしゃいますか?

ホテルの受け付けの女性の話なんかもしましたね(笑)あの頃はえみさんも来ていて、お土産渡してみたらどうでしょうなんて話もしましたねーその方とはなにかありましたか?

鬱、きつい思いされましたね。私もトコトコさんのおいでにならない間、鬱再発してしまいえらい目に合いました。何かにつけて「死んじゃった方が楽かなー」に行き着いては、ちょっと血を見て楽になって戻るの繰り返し。身辺整理がキチンと出来すぎていたらどうなっていたか分かりません。身辺整理自体やる気になれないですからね(^_^;)そんな面倒くさいこと頑張れない(笑)

お仕事お疲れ様でした。生きていれば色々あるとは云え、一国一城を失うのは本当にお辛かったですよね。周りに支えてくださる方がいて本当に良かった。支えてくださった方たちに今度はお返ししないとですね。
お返ししたいと言えば「一緒に笑って過ごしてくれればいい」って言ってくださる方が、本当に大事な方になると思います。

男の友達は勿論大切ですけど、文字通り裸の付き合い出来ている女性とは、例えその場限りでも優しさとか、思いやりだけを交換出来るし、物事の具体的な解決にはならなくても明日もう一日、あるいは次のデートまで頑張れる気持ちにさせてくれますよね。

大袈裟ですけどなんだ。結局人は人に好きになってもらう為に生きているんですから。
セックスだけじゃなくて、小銭程度でも愛情のやり取りが出来るお相手がいるうちは、アホなこと考えず、ちゃんと生きていたいと思います(笑)

私も先に書いたような鬱があったり、筋断裂で筋トレが出来なくなったりと色々ありましたが、トコトコならぬフニャフニャで乗り切れました。駄目な時は駄目。諦めるでも無しにちょっと避けたりしながらトコトコ歩を進めていけると良いですね。

ゲベさま

お身内は例の彼のことなんですかね?それともお母さまですかね?

自分のことなら解決するも諦めるも自分次第ですが、自分では無く、さりとて他人でも無い「身内」の問題はホントにモヤモヤしますよね。行動に移させること、自分自身を焚き付けるのも大変なのに、自分以外ともなると、火が点いたかどうかすら判然としませんしねぇ(^_^;)

ケアマネやってると実感しますが、物事には直ぐに結果のでること出せることと、忘れた頃に収まりがついていることがありますね。
義弟さんの「本当に困るまでは放っておく」って考え方、ゲベさんのご性格には理解し難いとは思いますが、気を揉むだけ損。とばっちりを受けない準備だけしたら、取り敢えず彼が嫌でも定年になるタイミングまで放置で良いのかも知れませんね(^_^;)

金曜にちょっとペスパ乗らせて貰いました。人のバイクでも新車はいいですねー
ピンク以上のナンバーの車両に跨ったのも久しぶり。おそらく15馬力あるか無いかの車両ですが「あー2輪ってこうだよなー」って気持ちになれました。

反射も落ちているし、今更大型を買い直そうとは思えませんが、車検の無い範囲のバイク、人生最後の1台と思って探してしまおうか今度こそ本気で悩みはじめております(^_^;)暖かくなったら、夜中にふらふら海でも眺めに行きたい。

Mちゃんとなんだかんだ半年ぶりのセックス。他に彼氏でも出来たのではないかとの心配が滲み出てしまったのか、変な気を遣わせる羽目になりましたが、まだちゃんと気持ちは繋がっていた様で、それが気持ちよかったですね。

Mちゃんのねっとりした部分や打算の無い、底抜けに明るいセックス、やっぱり好きですねー(笑)
早めのチョコレートも貰えたし、変に難しく考えたり、勘ぐったりしないように、楽しいことをわざわざつまらなくしないようにお付き合いを続けたいと思います。

金曜休めば、土曜は仕事。頃合いも良いし、レセプトでも済ませて、コンサルの第2回プレゼンに向けたパワポの作成でもして過ごすつもりです。時間が余ったら、電子帳簿のソフトの操作のおさらいでも。「これ、どうやるんですか?」と訊かれた時のプレッシャーが重くなってきましたし(^_^;)

昼は先日行きそこねた中華屋さんに行って、久しぶりにダンスのお姉さんのお尻でも眺めてこようかなー(笑)

338
2023/02/03 13:22:32    (6QKAh2.H)
ひろさん ゲベさん 大変ご無沙汰してます。
以前 投稿させていだいていた、トコトコです。
覚えていらっしゃるでしょうか。

もう、3年くらい経ちますかねー
自分の事業が上手くいかなくなり、人生初の鬱状態も経験して、しばらく ここに遊びに来る元気も無かったのですが、久々に覗いてみると、まだ お2人のスレが健在で なんか 嬉しくなり書き込みさせていただきました。

人間関係にほとほと疲れてしまってましたが、捨てる神あれば拾う神ありというか、やはり、ここまで立ち直れて来たのも周りの人達のおかげ。
感謝の気持ちで毎日 頑張っています。

仕事もそうですが、自分は、やはり お付き合いしている何人かの女性たちにホントに感謝で、ひろさんの投稿見てても思いますが、世間では遊びと言われるような関係でもやはり人間どうしの付き合いなので、大切にしてれば伝わるなーと思いました。
金の切れめで切れてしまった女性もいましたが、やっぱり残ってくれた人たちより気持ちの部分が薄かったかな?と変な反省をしてみたり。笑

また、よければ、お2人の交換日記槌笑 にたまにお邪魔させてください。

ではまた。
337
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/02/03 09:31:53    (V8OcppUE)
ゲベさま

それ程寒くないと言った側から冷え冷え。流石2月(^_^;)

他人セフレさんの更に仮名なんて、いくら忘れても失礼なんかにはならないと思いますよ(笑)

昨日は午前1時間ほど中抜けして(サボって?)性病検査に行ってきました。いつもより時間が掛かり、行こうと思っていたいつもの中華屋さんにも行けず、昼めしはバッグのカロリーメイト(^_^;)

結果は後日郵送手配しましたが、所見では大丈夫そう。ドクターからいつもの様に不特定多数とセックスすることについてお小言を貰い「今ね、すごく性病が増えてるから。風俗とかも行き過ぎちゃダメだよ」と珍しい一言を付け加えられました。
「風俗じゃなくて不倫です」とか言う必要は無いので「はい」と言ってきましたが、ドクターが懸念する程増えていると云うのは流石に心配にもなりますねー

本日Mちゃんとデート。11、12月とシットキングス、岡村ちゃんとライブデートが続きデートは1ヶ月ぶり、セックスは(したらですが)8月以来・・・浮気(?)されてたら嫌だなー(^_^;)

この寒いのに新車自慢、スクーターで来るそうですので、それにもちょっとは付き合わされるんだろうなー(^_^;)既にその辺チョロっと走るくらいならオッケーな装備して待機中です(笑)

良い週末をお過ごしくださいねーバタバタも早めに落ち着きますように。
それではー
336
投稿者:ゲベ
2023/02/03 07:54:28    (eIbstVVd)
>>ひろさん

昨日の投稿の方は圭子さんでしたね。うろ覚えで大変失礼しました(・_・;
ちょっとこのところ家庭と身内のことでバタバタしてまして、ただでさえ仕事でキツキツなのに帰宅後もいろいろあるんですよね。結果寝る時間を削らざるを得ず、めちゃ寝不足です。
仕事はとりあえず金曜日なのでなんとか乗り切るとします。

さて、とりあえず頑張ってきますかね。
ではでは!(^^)
335
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/02/02 08:21:12    (5YGOZDlj)
ゲベさま

眠剤が効くまで半分寝ぼけた状態で投稿したら、やっぱり寝ぼけてた感じの文章になってましたね(^_^;)

「寒いしいいかー」と先送りにしてきた散髪ようやくしてきました(^_^;)ほぼ2ヶ月切らなかったのも久しぶり。圭子さんには「似合ってるし、このまま本格的にマッシュにしちゃう?」と勧められたのですが、ランニング後のシャワーで洗髪するのが面倒になってきておりましたので、左右と後ろを刈り上げて、全体短め・・・この頭も久しぶり。軽くなったなー

最近は週一ペースでカラーリンスもしておりますので、それほど汚くなっているとは思っていなかったのですが・・・プロに染めて貰うと違いますねー黒く、それでいて自然な感じ。お年始の挨拶以来圭子さんにはお会いしていなかったのですが、色んな意味でもうちょっと時間取らないとなー

髪の毛をやってもらった後は、食事をご馳走になって、お風呂を一緒して頭を洗ってもらってから布団に。
「たまにはご飯食べにきなさいね?」と母の様なことを言われながら、夜中近くに圭子さんの家を出て帰宅になりました。

冬の夜中、灯りが少ないところを通ると星が綺麗ですねー
軍服通勤で寒さにも耐えられそうでしたので、アルコールストーブでお湯を沸かして、コーヒーを沸かして天体観測。木星が低い。メーター読みで月齢10.5か6。
アルコールストーブの火は青いし、火の揺らめきを見て楽しむ感じでも無いですが、ちょっとくつろげましたねー

寒いは寒いですが、先日の痛い様な寒さでは無かったですし・・・空気の冷たさと、飲み物の温かさを楽しめる時期も残り少ないのかも知れませんね。慣れちゃえば寒いのもそんなに悪くない。耐えられる範囲のことですけど(笑)

本日はまた出勤。お休みはMちゃんの都合に合わせて明日に調整しました。この辺自営冥利です(笑)

スクーター買いたいなーと調べ物をしていたら、今乗っているアクシスZの出物、走行2000キロで10万円。1万2000キロちょっと越えた私の車両の売値と変わらないし入れ替えしちゃいたくなりますね(^_^;)

この欲しい欲しい病、なんとかしなくては(^_^;)

さてーお仕事頑張りますかー
ゲベさんも病み上がり、無理はされないでくださいねー
334
投稿者:ゲベ
2023/02/02 07:49:52    (SIeoVzK.)
>>ひろさん

朝イチで投稿拝見しました。ひろさんにしては短めではありますが読んでてとても穏やかな気持ちになれました。えーと、あれ由利子さんのことでしたっけ?久々に拝見した感じです。
お互い思いやりのある感じが伝わってきていいなーと思いました。

さて、いろいろやってて寝不足なんですが(休んだ穴埋めもあって)、仕事も家のことも佳境に入っててやる気だけは漲っております(笑)あとでプシュー!と空気漏れの風船にならなけりゃいいんですが….(・_・;
ともかく頑張ります!新人ちゃん達のためにも踏ん張らねばなので。

さて、ひろさんの投稿のおかげでいい気分なので頑張りまっす!!
ではでは!(^^)
333
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/02/01 09:07:27    (cUGo6Aqm)
ゲベさま

復帰はや!無理されないでくださいねー?

ヤクルトだとか、iMUSEだとかのプラズマ乳酸菌ドリンクを会社の福利厚生に加えて1年、風邪休み体感的に減りました。気休めも悪くないもんです。オススメです。

Kちゃん出会った頃は、極度の人見知り、一時逆シャアのグエスくらい不安定でしたし、今が1番落ち着いているかなと思えます。何というか・・・セックス挟まなくても、関係維持出来るようになってくれれば、タイムオーバーでのお別れ、それに伴うゴタゴタも避けられるかなとか、激甘な夢もみます(^_^;)

彼女、今は遅れてきた普通の青春を過ごしているつもりみたいですけど、交際相手(?)
が父親並みの年齢って、やっぱり普通じゃないし健全でも無いよなーと。
父親を求められて引き気味のアムロ、理解しないまま便利な道具として扱うシャア。可愛がってるつもりでも、どちらかと言えば私もシャアだな(^_^;)

そーそーなんで急にグエスなんて思ったのか思い出しました。「若い子はワガママで嫌い」に似たセリフ逆シャアでもありしたよね?(笑)

寒い月初。事業所に営業掛けるなら今日だー!(笑)今年はタオルも卓上カレンダーも作らなかったし、お年始はのし紙巻いた箱ティッシュを配っておりました。のし紙分くらいは新規のご相談で取り戻したいところ(笑)さてーいってきまーす。
332
投稿者:ゲベ
2023/02/01 07:53:47    (b2vkR4wc)
>>ひろさん

幸にしてコロナでもインフルでもなくただの風邪でした(^^)
いや、風邪は風邪でしんどいんですけどね(笑)ひとまず注射打って貰って熱と痛みは引いてくれました。あとは飲み薬と栄養で安静にして休むしかなかったですね。それと睡眠。昼間に寝てしまうと夜眠れなくなってしまいがちですが、ともかく症状の改善が最優先。夜は眠れなくとも無理やり横になって安静にしてました。おかげで随分と楽になりましたよ。

Cさん、なかなかいじらしい面も見せてくれるようになりましたね。その場の方便と分かっていても、そりゃやはり人前で特別な人として紹介されれば嬉しいのだと思います。肌を重ねた回数分、情もわいているでしょうからね。だからなんだかんだあっても続いているんでしょう。

Kちゃんもご同様ですね。性癖嗜好が少し変わってはいるでしようが、やはり根っこは純な女の子ですよね。ひろさんがいたからこそ少しずつ自信を持って行動範囲を広げつつありますよね。まっすぐなのが若干心配ではありますが、しっかり見守ってあげてください。

さて、今日からまた復帰です。
気張らず頑張るとしますね。
ではでは!(^^)
331
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/01/31 09:37:38    (SHu5Ybna)
ゲベさま

大寒波が過ぎたからと言って、いきなり楽になるとは思ってやしませんが・・・ちょっと気楽になりすぎて、昨日はむしろ寒かった(^_^;)
靴下綿のやつで出かけたら、1日凍えっぱなし。出先で靴下買う羽目になりました(^_^;)

市民税非課税世帯の受けられる食費、光熱費の補助金の申請もなんとか終わり、本日はヒマヒマ。1軒は施設サービス利用料の滞納も生じていますので、ここでしっかり五万円給付受けてリセット。気が重かった部分がリセット出来る見込みが出てホントに良かった。
今日は午前だけ仕事したら、午後はリモートワーク名目のサボりです。

昨日はKちゃんから写真添付したメッセージが届き、確認すると・・・このクソ寒いのに、小田原までツーリングに出た様です(^_^;)
年末に出た「寸志」でスクーターを弄ったらしく出掛けるのが楽しくて仕方ないんでしょう。見覚えのある足湯でピースサインして写真に写ってます。若いなー
思えば彼女はこの1年くらいで、驚くほど活発になりました。若い子は3日刮目。老け込まないとこに精一杯のおっさんは羨ましくて仕方ない(^_^;)おっさんは自分自身のこともあるし、周りもおっさん的な事情で一杯です。

ガン治療で入院していた父が、病院でコロナ感染してしまい、治療を中断していたのですが、本日一旦帰宅することになりました。
前立腺ガン、リンパ線転移から10年ほど経っており、なにかあっても仕方ない年齢でもあるのですが、親孝行ゼロのままなにかあっては後悔しか残りません。午後は電車乗って、お土産のパン持って顔見てきます。

父は大変エネルギッシュな人で、お酒も相当飲みましたし、今思えばそれなりに女性とのお付き合いが多かった人。地元での花火大会の日に、部下の「愛人」と思われる女性を自宅に連れて来ちゃったりと見え透いてメチャクチャなところもありましたが、私も父以上にデタラメですし、今はかわいいおっちゃんにしか思えません。子供の頃はそれなりに苦手、嫌いな人ではあったのですが。

お酒も殆ど飲まなくなって、甘いものやら、パンやらを食べている父。私の遠くない未来でもあると思うと、色々愛おしい。離婚のせいで孫ともろくに交流取らせてやることも出来ませんでしたし、それほど生活に余裕が無くなった現在もひ孫にプレゼントしてくれたり、苦手とする要素がいつの間にか無くなっています。

変えたいと思うところはなかなか変わらないのに、変えようと思っていなかった部分はいつの間にか変化していると云うのは面白くもあり、不思議でもあり。

老け込まずに未来を考えて予想するって、二律背反と云うか、なかなかに難しいこと。若い友人(?)年上の友人(?)がいて良かった。上下左右、前後。あちこち見られるお陰で迷いながらも少しずつ進めている気がします。

投稿アップしないまま放置して、ゲベさんの書き込みを見れば・・・それ、インフルエンザじゃありません?
他のコロナより風邪より、対処薬がしっかりしてますし、病院行ったほうが良くないですか?

つらいの長引いたりしませんこと、お祈りしてますね。

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。