ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/18 19:16:53 (A64JxC0Q)
既にご縁は切れたと思っていたデカパイ(古)みすゞさんと、茅ヶ崎にある酒造の和食レストランの記念コースのランチからのラブホに行ってきました。

みすゞさんとは3年前の代々木公園のアウトドアフェスで知り合い(ナンパして)お持ち帰り。かなりのぽっちゃりさんですが、上半身は殆どおっぱいみたいなMカップおっぱいが大変魅力的な女性。お顔は名前をお借りしたセクシー女優の富沢みすずさんによく似ています。

2年くらいお付き合いしていたのですが、コロナ罹患して重症化。入院を切っ掛けにお会いすること無くなっておりました。命がけを乗り越えて旦那さんとの関係が改善したとのことで私も少し寂しく思いながらも「お幸せにね」とメッセージを締めくくっておりました。

今週月曜日「ご無沙汰。お元気?」と突然ショートメールがあり、改めてメッセージアプリのIDを交換。火曜日、水曜日と続けてやり取りする内に「旦那さんがまた構ってくれなくなったから、遊びに行かない?」と誘われ・・・ムクムクとスケベ心とペニスが膨らみ、なにか切っ掛け無いかなーと探したところ見つけた酒造のレストラン20周年記念コース。味覚障害が残ってしまったパターンだったらしいので「それも最近ほぼ治った」と言う彼女にはピッタリの快気祝いかも知れません。

ランチには高いですがディナーにはお安めのお値段。自然な感じにセックスに誘うにはやっぱりお酒を入れてからの方が良さそうなので「土曜に〇〇酒造のランチにでません?」と誘ってみると「行きたーい!でもいいのー?高いでしょー?」と遠慮もほんの少しありましたがあっさり決まり。本日のデートになりました。

現地手前茅ヶ崎で待ちあわせ。会うのは一年ぶりになりましたが・・・出会った頃からは痩せましたけど全体的な印象は変わってないなーまず何より顔が好み、カワイイ。
夏らしいラメの入ったチュニックドレスに七分丈綿パン。ミュールからはシルバーグレーと緑のジェルネイル。相変わらず上半身は殆どおっぱいでした(笑)

「今年はアウトドアフェスとかあるのかねー」とか話しながら電車移動と歩きで予約の1時間半前には酒造に到着。蔵にある雑貨を見たり、パン工房でお土産のお菓子を買ったり、同じ敷地のトラットリアでビールを飲んだりして予約時間を待つ間には以前と同じような空気になれました。

食事のことは割愛。見た目も味もグッド。コースに日本酒四合瓶も付けて昼間から軽く酔っ払い(笑)

食事を終えて席を立つ間際「このあとどうする?」とお伺い立てると「〇〇さんのしたい様でいいよ」と言ってくれたので遠慮なく。
タクシーを呼んで海方向のリゾート風ラブホへ直行。下調べしておいたホテル名を運転手さんに告げると耳元でこっそり「スケベ(笑)」と囁いてきたので「みすゞちゃんもねー」とおっぱいを肘でつついてお返し。

ホテル到着までの間繋いだ手を弄びあっていたら運転手さんに聴こえない様に「気持ちよくて濡ちゃう」と囁いてきてドキドキ。移動の20分あっという間でした。ホテルについて先にトイレ借りると、私も先っぽヌルヌルでビキニにしっかりシミできてました(^_^;)

チュニックドレスを脱がせて、身体を観察。前に会った時から増えて減って増えてで5キロプラスとのことでしたが・・・ちょっと見には分かんないですね(^_^;)以前聞いた情報(?)から計算すると75キロの筈ですがもっと有りそうな(^_^;)

私の顔くらいのサイズのおっぱいが2つ・・・たゆんたゆんのおっぱいですが、やっぱり凄いなー垂れる先が足りなくて、海外サイズの紫透けブラを取っても「気を付け!」するだけでデコルテ側にも盛り上がってきます。
「やろうと思えばJカップのブラに詰め込める」と言い訳の様におっしゃっていましたが、大きいことは良いことだ(笑)

色味を合わせたショーツもセクシーなものでしたが、前に会った時より更に萎んで弛んだお腹の皮で隠れ気味。「内蔵脂肪とる漢方を処方されてるから」とのことで数値的には良いらしいですが、見た目には会った頃のポンとした丸いお腹の方がセクシーですね。「ガードルして着られる服が増えたのは嬉しいんだけどねぇ・・・」と本人もため息。

今日は深夜のテレビ通販で見るようなガードルしてましたが、普段はやはり通販で見る「胸下まで引っ張れるパンツ」みたいなものを履いているそう。「〇〇さん誘ってくると思ったしマナーだよ(笑)」とのことでしたが・・・初期セックスしに来て、バリバリベージュのおばさんパンツ履いてきたよね(^_^;)

閑話休題。
サッとシャワーだけしてきて(ふたりとも朝イチでお風呂していましたし。)ベッドイン。全身やわらかーい(笑)

ウォーキングしているとのことで、太もも周りは以前より締まった感じもしますが、背中までふわふわ。胸の谷間に顔を埋めると、包まれてるような安心感があります。スキンケア頑張り続けている様で、肌しっとり。窒息死するならここがいい(笑)

みすゞさんは身長もあるので「デカい」感じもありますが、あまり重さは感じなくて、上になって貰っても程よい感じ。「動けるデブー」と自分で言いながら上で腰を振ってきましたが、肌の密着感と視界一杯の推定Mカップおっぱいがたまらん(笑)お腹に置かれた手を取って恋人繋ぎにしながら手のひらを刺激すると一気に絶頂。みすゞさんの身体を汗が伝い体位をチェンジ。バックにして腰をペタンペタン言わせながら打ち付けて中出し。

「あ、イク!出る!」「ああっ!出てる!わかる!」とこちらにお尻を押し付けてきて「ブピュー!プピ!ブジュ!」と恥ナラ(笑)「ヤダー恥ずかしい」と言いながらも、ゆさゆさとお尻を振り「プピッ!ブッ!」と更に続けて鳴らすので、ふたりで笑ってしまいました(笑)

萎える前にみすゞさんを裏返して、そのまま正常位で挿入。みすゞさんが私の腿裏に踵を掛けて腰を押し付けてくると、今度は「ブジューッ」と音を立てながら中から精液を溢れさせ「あ、勿体ないー漏れない様にフタしてー」と腿裏完全にロック。そのまま萎えるまで上半身を触り合いピロートーク。萎えて抜くとみすゞさんは素早く身体を起こしてお掃除フェラチオ。太腿におっぱいが当たって気持ちよくまた勃起。「タンマタンマーお休みしよー」と言われてひと休み。

部屋には大きな水槽があり、その前に椅子を引いてきて、二人で「お土産に」と買った大仏の顔の書かれたビールを開けて、本日3回目になる乾杯。

ふたりとも裸のままだったので、イタズラにビールの小瓶をおっぱいに挟んでみましたが・・・やっぱり凄いなービール瓶の胴は完全に隠れて見えません(笑)

更に「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と迫って、ビール瓶の口をみすゞさんの下の口に挿し込んで軽く抜き差ししてみました。精液と愛液でベトベトになった瓶を舐めさせると「もー(笑)ヘンタイ!(笑)」と言ってきましたが、笑っていましたね(笑)

「折角お風呂広いし」とそのまま2本目のビールを持って浴室へ。
普段なら女性を前抱きにして、背中にペニスを押し付けての入浴が多いのですが・・・逆にみすゞさんに後ろから抱きしめて貰いながらの入浴。寛ぐー(笑)

いつもなら後ろから肩もみ、おっぱい揉み、アソコをイタズラのパターンが多いのですが、位置関係が逆なせいでやられ放題でした。特に耳の中、後ろをベロベロには悶絶させられましたね(^_^;)後ろからペニスも扱かれ、こちらから「ベッドで続きしよ」と誘って2回戦目に突入。

「食べた分運動しなくちゃ」とガニ股騎乗位で、こちらのお腹に手を着いてヌポヌポと抜き差し。両側から寄せられユサユサ揺れるおっぱいに目が釘付け。乳首は意外と小さめですが、薄く広く広がる乳輪がイヤらしい。

上から汗がポタポタと落ち「疲れたー」とペタンと腰を落としてしまったので、攻守交代。正常位で両腕を引く様にすると、Mカップが盛り上がって凄い迫力。強く突くと腕と腕の間で外回りにグルングルンと回転。おっぱいが大きくてユサユサする人は居ますが、腕にめり込みながら揺れる人はそうそうはいないでしょうねー

みすゞさんの性感帯、汗ばんだ膝裏と太ももを指で擦りながらの腰振りを続けていると、おっぱいイタズラしたくなり、みすゞさんに腕の下で腕を組ませて指を乳首とデコルテに。声が一段と高くなり「あー!あー!!イクー!イクー!!」と叫んで絶頂。タイミングは合わせられませんでしたが、視覚と聴覚も刺激されて私も程なく射精。

おっぱいにぶっかけたくて抜いて外出し。両手で精液をおっぱいに塗り拡げる間、みすゞさん軽く喘ぎながら黙ってされるがままになっていてくれました。ヌルヌルテカテカのデカパイのエロいこと。しつこく勃起(笑)

そのままゴロリと横になり、指を一本一本舐めさせながら、今日のセックスの感想戦。「手繋いでセックス気持ちいいのねー」などの高評価に加えて「私とセックスするのにこんなにお金掛けなくていいよ」と言われてしまいました(^_^;)

起き上がってまたビール。お土産に買った6本も残り1本(^_^;)お土産にならん(^_^;)

ビールを飲んでイチャダラしていると18時。「もう少しだめ?」と訊いてみたのですが「旦那が帰ってくる前に下着換えないと」とのことで断念。

精液を流す為にサッとシャワーを浴びて汗が引いたところでタクシーを呼び、朝合流した駅まで。
タイムリミットまで30分あったので、ちょっとだけお茶。ここはみすゞさんの奢り(笑)「今度はゆっくりねー」とお互い手を振って解散。
もう少し時間があったらもう1回はしたかったなー
そういやパイズリして貰うの忘れた(笑)

バレても困りますので、そう度々とはいかないと思いますが、折角結び直せたこのご縁。遠くない将来、またデート出来たらいいなー

さてさて。今日はちょっとお金使いすぎた・・・立ち食い蕎麦でも食って帰りますかー
 
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
560
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/07/03 08:52:57    (XprguxMD)
ゲベさま

大島行った後は自宅のつもりだったのですが、結局由利子さんと動いてしまい、金、土とお泊り。昨日の夕方汗をかきながらタクシーと電車で帰ってきました。

ゲベさんが車の下僕であるように、私は女性の下僕。多少手は掛かってもメンテナンスは自分でやりたい。やるだけ理解が深まりますし、愛着も湧くのはお分かりいただけると思います。手を掛ければそれだけのリターンがあるのも車と似ていますね。
車と違うのは放置した分纏めてメンテナンスが出来ないところ。ちゃんとメンテナンス出来ないと、これまた車と違って自分から離れていってしまいます。

不調ここに極まれり。まだ副反応強く、布団にへばりついた様な身体を引き剥がして、口にするのは雪印のコーヒー牛乳ばかりです。
ネット記事で小田急線で、斬りつけをやった奴の記事を読んでぐったり。同じ双極性障害、同病相憐れむ。経済的に安定していなければ、私も今頃なにかやらかしていたやもしれませぬ。

今日は力を蓄えつつ、たらたらと四半期の決算やるつもりです。作業量としては30分程度なのですが、なかなか手を付ける気持ちになれず、手を付けても5分でギブアップなので三歩進んで二歩下がるを繰り返すばかりです。

明日は久しぶりに人妻Sさんとお逢いするので、それをご褒美に、やることやろうかと思います。
Sさんと別れてくっつくの何回目だ?(^_^;)正直今しているお付き合いの中で1番面倒くさいんじゃないの?不倫の是非とかで定期的に悩んでは「やっぱり」を繰り返す・・・女性そのものですね。
言葉が届かない時、目の前で頷いてみせることと、セックスで頭を白くしてあげることが、薬になると思うのですが、それも会うところまで持っていかないと使えない手段。明日の気持ちが変わらない様にちまちま連絡。今はこれが1番堪えますね。

どんな状態でもルーティンは大切。すでに30分遅れですが、頑張ってコーヒー淹れますかね。
タバコ、買いに行くの面倒だなーホントにもうやめちゃうか?(^_^;)
559
投稿者:ゲベ
2023/07/03 07:51:57    (HOgQJDPv)
>>ひろさん

週明けいきなり筋肉痛であります!
SEXじゃないです(笑)土曜はしっかり休息していたのですが日曜の夕方に愛車のドアノブのリンクが故障、対策法は調べていて知ってましたが難易度S級の作業、しかしやらないと外からドア開閉出来ないので悲壮感にまみれて修理する羽目に陥ったのです。ホンダ車特有のマニアックな作り、数時間難儀しました(・_・;
左腕、狭いところに突っ込んでこじりまくりでしたのでリスカしたみたいに生傷だらけ、無理な姿勢もあって身体中筋肉痛であります…orz
「いじり壊しはしない!」と固く決意してますので慎重に、試行錯誤しながらなんとか復旧させました。ドアも快適に開閉出来て良かったです(^^)

さて、SEXによる筋肉痛はたぶん水曜日に発生する予定。先週トントン拍子に話は進みましたが前回のスッポカシの教訓もあります。土日にメールが止まってますので様子見ではありますけどね。

投稿拝見しました。メンタル弱ってるところで振り切った嗜好のお相手ってのも正直キツいものがありますよね(・_・なんていうか熱量の違いみたいな?奥も深いけど難しい世界ですねえ。

さて、体が痛いですが今週も頑張らねば。
腕の傷なかなかなので職場での質問が凄そう(笑)
ではでは!(^^)
558
投稿者:ゲベ
2023/06/30 08:02:20    (q3X.KQLX)
>>ひろさん

少しは食べられてますか?どうにも厄介な状態になっていそうで心配ですね(・_・; 大島に行けそうなんですかね?ともかくお大事にしてください。

いちおう一人に絞り込んだといいますか、37歳ぽちゃ美人主婦さん、G mailに移行したところです。太ったことでレスになって悶々としているんだとか。プロフ写真は細い頃のもの、という辺りに昔の栄光というか当時への未練も見え隠れしますよね。今の方が圧倒的にいいのになー。地域ランキング2位なのにご本人は自信なし。先日ランキング1位のオジさまと会ったそうですが、会ったら「思ったより太っててやっぱり勃たない」って言われて、クンニされて写真撮られただけで終わったんだそうです(・_・;
男からしたら詐欺写メ食らった、ということなのかもですが、そんな情けないヤツが1位って(笑)
正直、屁みたいな野郎だなーとおもいましたね。
なにより自信を失いかけてる女性をさらに貶めるような行動、許せんものがあります。
いちおう来週半ばくらいで会おうか、という話になりつつあります。どうやら抱かれることで自信を取り戻したいご様子で、して欲しいことをいろいろと話してくれてます。
実際に会うところまで漕ぎつければいいんですけどねー。

まだまだ先が見えませんが楽しみにしつつ金曜日乗り切ります!
ではでは!(^^)
557
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/06/29 09:09:39    (u7M0.AOn)
ゲベさま

そう言っていただけると、いくらか気が楽になりますm(_ _)m

嬉しい方の悲鳴はいくらでも上げたいものです。
まぁ一時に来すぎな気もしますが、二兎追う者はと言うこともあります。メインの1人だけでも決めて、早めに着手ですねー

お薬3日目・・・起きぬけが死ぬほどダルい。
由利子さんにはしばらく泊まっていく様に言われたのですが、今日は織江さんとデートの約束。昨晩の内にやや強引に帰宅、由利子さんは察しただろうなー(^_^;)

本日は比較的安定。高揚感も無く、死にたいも無し。仕事のことを考えまいとすると、細かい用事や、ケアプランの手直しが次から次に浮かんでしまうことには参っています。まぁこういうものって3日寝かせると、粗ばかり目立ちますのでメモだけ取って「いつかやる箱」に放り込んでます。
急を要する赤いケースは、いざやってみれば振り分け可能で、どうしてもな2つだけ昨日処理しました。

比較判断のため、今日から起きぬけにビデオを撮ることにしました。試しに再生してみましたが、録音した自分の声ってどうしてこんなに気に障るんでしょうね(^_^;)

山口、楽しみですねー
山下達郎聴きたくなりましたが、本当ネットには無いですねぇ・・・「そんな貴方にはこれ」と勧められた大瀧詠一聴いておりました。唇ツンと尖らせて・・・とか今の私には縁遠く、本当に遠くまで来てしまったなーという感じです。

私は明日、調子が悪くなかったら大島まで行ってきます。年に2日だけの江ノ島から大島への直行便。チケット押さえることが出来た時にはこんなになっているとは思いませんでしたね(^_^;)

1つくらい楽しい話題を。

先日みすゞさんの話をしたばかりですが・・・不倫を自慢(?)出来るお相手がいないのかメッセージアプリで惚気けてきました。

なんつーか・・・色々敵わないわー(^_^;)
若くて、見た目イケてて、更に一途で口も硬いんですって。
毎日あまーいメールくれて、週に2回デートしてくれるんですってー(^_^;)

まぁデートの頻度はいずれ落ち着くにしても、20歳以上年上に一途って、確かに代え難い美徳。
私も由利子さん好きなことに自信有りますけど、一途は無理そうですしね。

まーエロ話好きなみすゞさんが、あんまりエロい話はしない辺り・・・余っ程本気なのか、セックスの相性はそれ程良くないのかのどっちかですね(笑)

軽く投稿に目を通し直し。話題は飛び飛びですけど、妙なハイテンション無し。ビデオとあわせてダブルチェック完了です(笑)

さて・・・なんとか飯食いますかね。副作用なのかご飯が上手く飲み込めなくて、食事がめんどくさい。汗も止まらないし、早く落ち着いて貰いたいもんです。
556
投稿者:ゲベ
2023/06/29 08:05:40    (EZoJlSs9)
>>ひろさん

双極性障害ですか(・_・;
由利子さんの言うことには素直に従うことですね。第三者の客観的な視線・評価は正しいと思いますから。ご自身の主観は時には過信も含まれますから、外からの客観的な視点は常に入れておいて時々アジャストしましょうよ。

迷惑なんてとんでもない!同年代のいわば同志というか、指標にもさせてもらってますし日々の励みにもなってるんですから。でなきゃ毎日こんなにレス続きませんって!(笑)
そして男として、大人としてのリスペクトもあるのです。

ハンターとしては休止かな?と思うほど不調続きでしたが急に復活(笑)爆乳シンママさんとのやり取りも、肥満でレスになった美人主婦も、離婚確定の同年代の介護職さんとも急にやりとりが活発化しました。チェックだけでも大変ですね~。ま、これは嬉しい悲鳴なんですが。

さて、とりあえず仕事に励むとします。
ひろさんはお大事にしてくださいね!
ではでは!(^^)
555
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/06/28 08:48:58    (OXJhxwR5)
ゲベさま

由利子さんに引きずられて、病院行ってきました。
カルバマゼピン、炭酸リチウムなどの処方。ドクターからは安静を申し渡されてしまいました。入院とか言われなくて助かりました。

まぁ薬が変わっただけで、出来ることが変化した訳ではないのですが(診断は相変わらずの双極性障害でしたが)統合失調とか言われると障害者手帳。外聞も悪いし、会社にも悪い影響出そうですし、会社との関わりは極力切って、採点の内職をポチポチしながら、安定を待とうと思います。

ドクターからはとにかく寝ろと(^_^;)
「最近良く眠れている」と伝えたのですが、4時間ではまだ全然足りないらしいです(^_^;)人間50にもなって8時間も寝るやついねーよ!と言いたくなりましたが、余計なこと口にすると薬増やされそうなので止めておきました。

薬を合わせるのに、先ず2週間。容量の調整をして1ヶ月。あとはその繰り返しとか・・・面倒だし、長く掛かりそうでゲンナリ。

鬱だけの時と違ってひたすら辛いとかでは無いので、自分では平気そうな気がしているのですが、由利子さんがおかしいと言うならやっぱりおかしいんでしょうね(^_^;)

ドクターからは、双極性障害のある方はアクティブで社会的成功を収める方も多いですが、同時に社会的逸脱行為をしてしまう方が多いと言われ「どんな事を逸脱行為としているんですか?」と訊いたら「浪費や乱れた性関係」とのこと・・・浪費はともかく「乱れた性関係」は思い当たること多すぎですね(^_^;)

取り敢えずご報告。
振り返ればゲベさんにもご迷惑かけたりしてますよね?
書き込み止めるのは嫌だなーと思っておりますので、ご迷惑掛かっている時は言ってくださいね?(^_^;)

あとはこれをどこまでオープンにするかですねぇ・・・統失さんの迷惑さは私も良く知っておりますし、自分も準ずるものとして注意しませんと。

激しい運動はドーパミン出ちゃうので控えめにと言われてしまいましたし、ヨガでも始めようかなー
ホントに思考の飛び方が酷いな(^_^;)

取り敢えず今日はヨガ教室探しでもして、落ち着いたら今後の生活の計画立てますかね。

554
投稿者:ゲベ
2023/06/28 08:09:07    (2GsIdQZL)
>>ひろさん

なんとも冴えないメンタルでして、ここに来ていよいよ仕事の出来ない同僚たちの顔を見るのが苦痛になって来ているのです(・_・;
賞与時期なので面談ありましたが、その事に対して上司は「それはもう、そういう環境と思うしかない」だそうで…「ねえねえ、バカなの?」としか言いようが無かったという(笑)要するに上司としてはそれらについて手を打つ気はないんだそうです。
想像以上にクソでした(笑)

最近の出会い空振り連発も堪えたんでしょうね。
こうなるといい事を思い浮かべるしかないなー。
再来週には山下達郎を山口まで観に行きますけどね。

出会いに関しては振り出しに戻るとまたイチから自己紹介あたりから進めていくのが結構苦痛になって来てるんですよね。特にそこまでの手間暇、かけた時間ですね。文面のストックからのコピペってのもなんだか気持ちが入りませんしね。

まいったな、いろいろとLOWであります。
仕事に逃避しておきますかー。

ではでは!(^^)
553
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/06/27 08:47:13    (jVSA2Zbl)
ゲベさま

ハイとローが交互にきて、ちょっと参っております。
昨日はロー状態で断りきれずKちゃんと軽めのデート。なんかKちゃんから食料の差し入れ受けてしまった・・・あんまり正直に言うと性格の悪さが際立ちますが、Kちゃんに気遣いされるとか、俺終わってるなーって気持ちになったりして・・・現在はまたローですね。夜中にはちょっとハイだったのですが。

あんまり嬉しくない気持ちで差し入れを受け取ったのですが、中にサクランボが入っていたのはちょっと嬉しかったですねー山形とか出かけてみたいなーとか妄想してしまいました。

チカさんのこともハイを過ぎてみればダルいだるい。彼女の高揚はまだ続いているみたいで、普段してこないようなメッセージがあったり、妙に優しかったり。首かせの色の指定があったり・・・私は一体何をした?って感じでもあります。

サインバルタも冥想も、寝た切りやら怒り出したりを止める程度にしか効いていない・・・まずいなーうっかりすると私、間違って死ぬかも知れません。

あれ、難しいですよね。ポイント問題。
すぐサイト外誘導すると、成功率下がるし、並行して何人かやり取りするならそうそう長くやり取りも出来ませんし。
そういう面ではリアルでのナンパの方が良い時もありますよね。
ゲベさんもどちらかと言えば、年齢より外見が若いですし、早めにそっちに持ち込むのが無駄がない感じなんでしょうね。

私のストック作りなのですが、程よい距離に住む、ラーメンの写真を上げている方に「そのラーメンはどこのラーメン?」ときく→美味しかったの報告して、ラーメン情報交換する→一緒に食べに行くみたいなパターンで飯友、こんなパターン使います。「取り敢えず昼飯とお茶で2時間て解散になりますが良いですか」も必ず折り込むセリフです。こちらも暇じゃないけど会いたいなは大事です。

ゲベさん勝率高そうな30代は、お子さん夏休みに入る目前ですので、アポつけるならあと3週間です。

あ、また上がって落ちた。ちょっと寝ます。

552
投稿者:ゲベ
2023/06/27 08:08:53    (M0OkZ1bK)
>>ひろさん

お互いいろんなことに疲れている感じですね~(・_・;
でも気遣って訪ねてくれて、ご本人なりに甲斐甲斐しく世話焼きしてくれるっていうのはなんともいじらしいじゃありませんか(^^)

対してこちらはなんだか絶不調な情勢でして、ほぼタイプの人からアプローチがありやりとりしていて「これは!」と思って続けていると、突然退会されていたり…しっかりと文面を練って返信しようとしたらこの体たらく。それが2回ほど立て続けだったのでちょっとダメージでかいですねー。
もっとも、こういうところの女性って退会入会を繰り返す人も多いので、たまたまそのタイミングに出くわしただけかもやんですが…とりあえずしばらく活動を休もうかと思ってます。
やり取りするにもポイントも時間も使いますから、そのエネルギーはちょっと温存しておきたいので。

発散出来なくなったものを転嫁しないとですねー。
まいったなー。

とりあえず仕事しますか。
ではでは!(^^)
551
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/06/26 08:15:01    (BkfeYQvr)
ゲベさま

嫌な予感がよく当たる・・・と思っていたのですが、チカさんとのデートは無事でした(^_^;)
前にSMごっこして、追い詰めてしまいゴタゴタ。その後はSMに関することはタブーにしていたのですが(多分他の投稿みて)またしてみたいと言い出し、一緒にアダルトショップに行って資材(?)を買い出して、緩めのSMごっこして過ごしました(^_^;)
分かってたけどホントは好きなんですよね。泣かせない様に気を付けながら「これ好きー」って言えるまで詰めておきました。ガッツリ主導権とって、他の女性とやることグダグダ言えない様に出来れば楽チンなんですけどねー

当たると言えばなんですが、買ってすっかり忘れていた5月4日発表のロト、6、9、16、26で4等当選していました。2000円が32500円。前週のナンバーをちょっと弄った程度だったのですが、ラッキー(笑)購入額半分の1000円が当たったのが大きかったですねー
5万以下でしたので、その場で換金。帰りに本屋に寄って欲しかったハードカバーと文庫を1冊購入して2500円。自宅近くのお稲荷さんに500円お賽銭。残りは何に使いましょうか(笑)

チカさん普段はやや高圧的でSっぽいですけど、セックスは虐められる方が好きみたいだし、久しぶりにわいえふ工房さんに、ワンサイズ首枷でも発注しちゃおうかなー(笑)首枷着けて鍵掛けて夜のドライブとか、結構チカさんの性癖に刺さると思うんですよねー(笑)

む!今誤字脱字を確認しようと読み返してみたのですが、我ながらかなりテンション高いですね。
こういう日こそ色々気を付けなければ・・・

チカさん結局日曜の昼までおりましたので、昼間は寝て、今朝は4時過ぎまでかけて、添削の内職終わらせました。最悪今月はもう何もしなくて良い状態。優先順位高い仕事探して2つ3つやればいいかなー

パソコン大変でしたねー
介護ソフトに加えて、Officeも365に切り替えてしまったら、私はメインのパソコンって無くなりましたね。持ち歩きやすさでサーフェスくん。自宅のデスクトップもスペック的には最早時代遅れですし・・・バックアップ環境だけ強化して、本体は捨てちゃおうかなーとまで思っています。辛うじて21インチのモニターなら使えますが、コワーキングスペースにある26インチモニターとか、使うと首振り頻度が高いのか、逆に頭が痛くなるしなー(^_^;)

さて、今週も無理せず頑張って参りましょうねー

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。